
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1千万へのカウントダウン始まる・・・




 


平成25年・・・




浅井が前々から言っていた国が亡びるタイムリミットの年を迎えた





この年は平成5年に中国が20年後の標的と定めた年である





浅井はそれを利用して信者を煽りに煽り





平成25年を亡国の年と位置付けて信者を煽動して教線拡大に躍起になった






あれから20年・・・・






台湾は中国に落ちたであろうか?





経済崩壊してハイパーインフレになったであろうか?





幕末を凌ぐ大地動乱になって東京の街は屍だらけになっているであろうか?






大気中の二酸化炭素が増えて呼吸困難になったであろうか?





東北や新潟は北朝鮮難民が押し寄せてに乗っ取られたであろうか?





あれだけ恐怖心を煽っておいて迎えた20年後の世界





今、我々はそこにいるのである





顕正会は今年1千万にならないと日本が破滅するという浅井指導を忘れてはならない!





春の法戦



夏の法戦



秋の法戦



これを終えた12月、顕正会は1千万の法戦を迎えねば




会長から会員に至るまで



全てが口舌の徒であるという証明になる!!



そんな輩が功徳に満ちているだの、顕正会に功徳があるだの



恥ずかしくないのか!!




顕正会のニセ本尊に力があるのならば有言実行が叶うであろう




また、浅井に一念があるならば長の一念とやらで有言実行が叶うであろう




顕正会に力があるのかないのか




この一年で見せてもらおうではないか





2013-01-01 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 64 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-27 03:21 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-08 22:04 : : 編集
No title
この前、エホバの集会に行った!でもまだ、けんしょうかいの方がまともだと思う。輸血するなら、死んだ方がいいと言われた!母親はまともなクリスチャンだが。妹のだんなさんの両親がエホバの証人やってる!なんみょうほうれんげいきょうのほうが、エホバより、ずっと、正しいと感じた!
2013-03-29 17:39 : 元組長・ URL : 編集
No title
母親の、体のぐあいがわるい。気になる。これも、罰当たりなのか?いまだに洗脳からぬけだせてない。母親の、体がしんぱいだ。泣きたい(>_<)こういう時にはどうしたらいいのか、わからない。不安です。なんみょうほうれんげいきょう
2013-03-29 17:29 : 元組長・ URL : 編集
No title
はっさくさん、はじめまして!ほんとうにバリバリに、活動してたなあ。いいことばかりあったし。子宝にも、恵まれたが離婚された!親権もない。相手からの連絡もない。(ToT)/~~~
2013-03-29 15:53 : 元組長・ URL : 編集
No title
職場でけんしょうかいの、しゃくぶくやってた女子どうしているかな?かつての私のようにバリバリに、活動してたなあ。きっかけは、盲腸で、世話になった看護婦さんに、しゃくぶくしてもらったからと言っていたなあ…。今ころ、なつかしい。

2013-03-29 15:29 : 元組長・ URL : 編集
予言好きカルト教祖
いつも、折伏に必要な要素ばかりで、楽しく拝見させて頂いております。

予言好きな教祖が多いですね。

顕正会とエホバの証人
の破折に、力入れてるところですが、両方の教祖とも…

予言好き(笑)

ハズレだけ(爆)

顕正会については、下記、(わかり易さ重視)折伏サイトを作りました。…ご参考までに
http://zyoushuin.web.fc2.com/
2013-03-19 19:59 : 常修坊 URL : 編集
Re:
平成25年 156万人…


これ、顕正会が偽本尊に祈ってきた結果なんじゃないの?


顕正会の本尊に仏力・法力が無かったという証拠じゃん…

祈って叶わない本尊なら偽本尊だし

そんな祈りの叶わない本尊を国教にしてどうするわけ?

顕正会は一生懸命に偽本尊じゃないと弁解してるようだけど

15年も祈ってきたことが叶わないんじゃねぇ…

諸天も励まない、大聖人も御守護くだされない

会員は不幸になるだけ…

理論なんか論じるより現象論で答えでてるじゃない(笑)
2013-03-15 14:58 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
今日、都立高校の合格発表があり(入学試験は23日)、私は今朝、都立新宿山吹高校に行き、受験番号を確認致しましたが、残念ながら不合格でした。

倍率は1,61倍でした。

来年の入学試験まで1年浪人致します。
2013-02-28 18:28 : おゆみちゃん URL : 編集
友逹が顕正会に嵌まって困っています。家族で問題があり、友逹に相談したら顕正会に誘われたそうです。題目を唱えたら、家族が仲直りしたそうです。日蓮上人の教えを信じたければ、寺か仏教の研究所に行けばいいと思います。
2013-02-17 23:27 : ブラウンタビー URL : 編集
No title
あっつぁさんブログは静かだね。

あっつぁさんはそろそろ戻ってこないのかな?


元組長さん、はじめまして。

私も顕正会員時代は組長でした(笑)
会社で顕正会勧誘やってクビになりました(T-T)

だからネットで顕正会勧誘しないほうがいいって言ってます。

顕正会の本尊はニセ本尊ですから、拝んでも苦しむだけです。

「恥ずかしいから、人前で○○組長って呼び方しないで」って幹部に懇願した事あります。
2013-01-22 08:21 : はっさく URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます。
本年も顕正の皆さんを法華講に連れて行きましょう。
先日、仲間が浅井家に直撃を仕掛けました。
戦いの前には栄養が必要です。こんなの見つけましたが、
いかがでしょうか。

http://fanblogs.jp/law1102getdream/
2013-01-20 08:18 : 週末は末寺 URL : 編集
No title
おゆみちゃんそして、みなさん、はじめまして!元組長どす。よろしくお願いします(*^。^*)
2013-01-19 20:23 : 元組長 URL : 編集
No title
お金でいえば、学会よりずっと楽。
2013-01-19 18:17 : 元組長 URL : 編集
No title
顕正会が良い団体だと、ずっと信じてた(T_T)
2013-01-19 17:46 : 元組長 URL : 編集
No title
なつかしい顕正会!元夫もばりばりに活動してます!でも、リストラされたらしい!今も新しい職場で折伏しているのだろうか?
2013-01-19 16:50 : 元組長 URL : 編集
No title
でも、がんばって活動していた時は、彼氏ができたり、宝くじにあたったり、よいことだらけだったよ!でもいつも、バイト先で、折伏しなくちゃいけなかったから、恐怖だったんですね。
2013-01-19 16:32 : 元組長 URL : 編集
No title
昔がんばって活動していました!ときわ台や、大宮まで、毎週末行きましたし、折伏もがんばってましたね。でも、バイト先で、上の人を、折伏して、クビになり、目が覚めた?
2013-01-19 16:11 : 元組長 URL : 編集
No title
六千万誓願だそうですが、むりではないですか?
2013-01-19 13:51 : 元組長 URL : 編集
Re:
今日は犬性の狂学試験があり、4時位にうちの法道院の前の道路に多くの犬性会員がゾロゾロと池袋駅に向かって歩いていました。

当然犬性会員はうちのお寺の前を通っても知らんぷりしていました。

うちのお寺では山門でビラを配っていましたが無視していました。

なんか、狂学試験が終わって、疲れているような暗い人相でした。

犬性会員のみなさん、早く浅井のじいさんの奴隷にならないで、崇高な日蓮正宗のお寺を訪問して下さいね!

浅井のじいさんはあと数年しか命がないんですよ!

日布上人御書写と称するニセ本尊に手を合わせることを止めて、日蓮大聖人様の血脈が通っている正しい御本尊様に手を合わせることを待ってますね!
2013-01-13 20:48 : おゆみちゃん URL : 編集
No title
浅井のセンセー曰く、

私は久々にあっつぁブログを見たところ、何と!ただじろうとますぶちの独擅場となっているではないか!もうこれはまるで正本堂が存在している頃と全く同じなんですね。

さぁ!我々は旧リスナー達をただちに招集しようと思うのだが皆さんどーでしょー
2013-01-07 17:29 : ANP URL : 編集
No title
ぎゃぁぁぁ~~~!

どす恋の安沢ちゅわ~ん!

最近オイラの名前を語って妖怪、年金通りの化け物たちを喰い漁ってるマニアックはひとがいるってうわさなんだおw

狼の被り物をして語尾に『ぱちっ』てつけてるらしいんだおw

焼き鳥と競艇が好きらしいんだおw

2013-01-06 13:41 : ただじ恒渕ろう URL : 編集
Re:
レーコ「ちょっとただちゃん、寄ってきなはれ~」

安沢「ギャハハハ」

レーコ「ええこやで~」

安沢「パチッ☆パチッ☆」

レーコ「もうここに決めなはれ~」

安沢「ハァハァ…ジュル」

レーコ「ただちゃんどこ行くね~ん。論外やで~」

安沢「逆縁ギャハハハ」





というリアルなのもいるから

気をつけおうね☆


2013-01-05 09:39 : 恒ますじろう URL : 編集
No title
成人式もそのうち親が登壇しそうだなぁ~

『20年前を振り返ってと題して』みたいなかんじで…

成人式当時はレーコやカツエーが失脚するなんて考えてもいなかったよなぁ~

レーコはやり手ババーだったから是非とも飛田で活躍してほしいよなぁ~
2013-01-05 07:00 : ただぶちじろう URL : 編集
Re:
今年のケンショー成人式も参加者不足の為に後ろで親が出席するんだろうなぁ(;´Д`)

昔は東京サティアンが超満員で親が信心していない熱い登壇者ばっかだったのに

いつからか二世三世ばっかの温室育ちの登壇ばっかになったからなぁ(;´Д`)

グリーンの娘とかメタボの孫とかはもう脱会してるんだろうなぁ(;´Д`)

レーコやカツエーが脱会してるんだから仕方ないよなぁ(;´Д`)

妖怪通りはやり手ババー(呼び込み婆)と同じ年齢のがいるから怖いよなぁ~
2013-01-04 12:00 : ますじろう URL : 編集
No title
とりあえずオイラのブログにアップしました
http://blogs.yahoo.co.jp/tadatada1974

20年前のケンショーが懐かしいですなぁ~

ケンショー女子も飛田地区を結成してほしいよなぁ~

五十台以降は飛田の妖怪通りや年金通りで活動してりゃいいんだよなぁ~

2013-01-04 06:42 : ただぶち URL : 編集
Re:
う~む。見れないぜぇ(;´Д`)

ケンショーの女子部は昔は青春通りばっかだったけど

今は妖怪通りのババーばっかになったよなぁ(;´Д`)

昔は三十代で婦人部行きだったのに

今じゃ五十でも六十でも平気で女子部だからなぁ(;´Д`)

若い人材が育たないケンショーなんか

何の魅力もないぜぇ(;´Д`)

2013-01-03 20:28 : ますじろう URL : 編集
No title
マスー☆ブチブチさ~ん

妖怪通りとか年金通りは名前凄まじいですなぁ~

なんか最近姿を見ないレーコなんかがいそうですなぁ~

マツコみたいなのが好みなら迷わず妖怪通りで決まりだよなぁ~

オイラは二次元が好きだけどこんな女の子がいる店はやだなぁ~
http://ch.nicovideo.jp/article/ar9852
2013-01-03 18:33 : 二次元通りのハァハァ(;´Д`)マン(トップ食堂マン) URL : 編集
Re:
トプじろうさ~ん

ちょっと寄ってきなはれ~

ええこいてはるでぇ~

20分1万6千円でペロキャン出すで~

料亭やさかいいいアメちゃん出すで~

よねちは妖怪通りか年金通りに行くとあえるで~

きゃりーぱみゅぱみゅみたいなのは青春通りやで~

本来この会話は大阪人にしかわからへんで~

どす恋
2013-01-03 17:51 : チェリービッチ☆マスーパフパフ(鹿児島マン) URL : 編集
No title
鹿児ぶちマンさ~ん

メイド喫茶 トップ山門どりーみんにようこそ(*^^*)

一番売れっ子の米子ちゃんを指名してねw

いみふなコメントは詮索しちゃダメ(*^^*)
2013-01-03 17:03 : トップ食堂マン URL : 編集
Re:
ただップじろ食堂うさ~ん

な、なんだってー!!
2013-01-03 16:35 : ます…鹿児島マン URL : 編集
No title
ます…おっとw

鹿児島マンさ~ん

トップ食堂山門支店へようこそ(^^;)

2013-01-03 15:07 : トップ食堂マン URL : 編集
心に残る名台詞
世の中逃げるが勝ちだぜ
2013-01-03 15:00 : トップ食堂マン URL : 編集
No title
今年いよいよ6千万の出陣らしいですけど、何回○○の出陣をやるつもりなんだろう(笑)
結局日本の誰も顕正会の存在を知らないですよね。
何かウザい宗教としか思われてないだろうな。
2013-01-03 14:03 : まー URL : 編集
Re:
富士山も見れてばっちりいい天気だぜ(*´ω`*)

ケンショーのみんなの心は今日も曇り空なんだろうなぁ(;´Д`)
2013-01-03 11:23 : 鹿児島マン URL : 編集
No title
はっさくさ~ん

た◯じ◯うは二次元の世界に旅立ちました…

いつもテレビ画面からみまもってるんだおw
2013-01-03 11:02 : トップ食堂マン URL : 編集
Re:
はっさくさ~ん、ち~っす(*´ω`*)

ま○ぶ○の野郎は星になって

月男と一緒に空の彼方からみんなを見守ってるらしいぜ!(b^ー°)

2013-01-03 09:56 : 鹿児島マン URL : 編集
Re:
ふわぁ~ぁ。やっと浜松かぁ(;´Д`)

トップ食堂じゃなくて山門食堂で昼飯だな(*´ω`*)
2013-01-03 09:47 : 鹿児島マン URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます。

あっつぁさんブログのおかげで3年以上前に顕正会の誤りに気付き、顕正会脱出と日蓮正宗帰依が叶いました。

今年も沢山の現役顕正会員が顕正会の誤りに気付き、顕正会脱出と日蓮正宗帰依が叶いますよう、心から願うものです。

ますぶ・さんやただじろ・さんみたいなノリが出来ず、すみません。

2013-01-03 09:03 : はっさく URL : 編集
探偵GODのコメント
確かにね
2013-01-03 07:20 : 探偵GOD URL : 編集
Re:
う~む。

まだ岡山かぁ(;´Д`)

思ったより遠いよなぁ(;´Д`)

ANPさんちでも寄ってくかぁ(*´ω`*)
2013-01-03 04:11 : 鹿児島マン URL : 編集
Re:
セロリ様、あけましておめでとうございます(^^)


トップ食堂マン様、いえいえ楽しいので全然いいですよ(^^)


ゴールデンリスナーが何故かハンネを変えて絡み合ってるのが何とも面白いですが、小さな情報でお互いが分かってしまうのが不思議な団結力があるといいますか結束力があるのですね(^^)


2013-01-03 01:03 : 寒山拾得 URL : 編集
No title
鹿児島マンさ~ん

10億とはうらやまけしからんですなぁ~

所得隠しで警察にしょっぴかれてほしいよなぁ~

噂によると金の延べ棒のかわりに大好物のバターの延べ棒を隠し持ってるとか何とか…
2013-01-03 00:40 : トップ食堂マン URL : 編集
No title
う~む…

記事に対してぜんぜん関係ないコメントばっかだよなぁ~(^^;)

寒山拾得さ~ん、すんませ~ん(^^;)
2013-01-03 00:30 : トップ食堂マン URL : 編集
No title
鹿児島マンさ~ん

県庁付近は廃れてきてるよなぁ~

あの辺りは開拓出来る土地がないから開拓地のある郊外や交通の便がいい高崎が発展するんだよなぁ~

う~む…あいりん地区…動物園前駅で降りなければサファリパークですなぁ~

けんしょー信者に告ぐ!新世界に旅立て!

再び告ぐ!神の国は近づいた!

重ねて告ぐ!目覚めよ!ますぶry)
2013-01-03 00:26 : トップ食堂マン URL : 編集
Re:
う~む。

6億の法戦に惨敗は辛いぜ(;´Д`)

メタボは資本金10億とか言って申請してるけど

全サティアンを合わせて10億じゃ少ないよなぁ(;´Д`)

今回の慧妙から新連載が始まるから楽しみなんだよなぁ(*´ω`*)

2013-01-02 23:58 : 鹿児島マン URL : 編集
Re:
門司なう(*´ω`*)

トップ食堂マンさ~ん

う~む。閉店とは残念だぜぇ(;´Д`)

やっぱ飛田は青春通りというか

かわいこちゃん通りがいいよなぁ(*´ω`*)


ケンショーに告ぐ

動物園前駅で降りなければ

必ず危ないエリアに迷い込む!



ただじゲフッゲフッ


トップ食堂マンに告ぐ

飛田会館で撮影をすれば

必ず身が亡びる!



(;´Д`)
2013-01-02 23:45 : 鹿児島マン URL : 編集
No title
一千万の戦いなんてちいせ~ぜ!

オイラが寝食を忘れて挑んだ6億の戦い(年末ジャンボ)は見事に敗れたぜ!
2013-01-02 23:35 : トップ食堂マン URL : 編集
No title
トップ食堂が閉店したなんてオイラは信じないぜw

まぁ~こんな事言いつつも行った事ないんだけどね(^^;)
2013-01-02 23:25 : トップ食堂マン URL : 編集
No title
鹿児島マンさ~ん

飛田の料亭で新星女子部を作る決意がひしひしと伝わって来ますなぁ~w

西城で焼き鳥たべた後に飛田会館に行きたいよなぁ~

日本国民に告ぐ!大阪に来たら飛田に寄れw
2013-01-02 23:22 : トップ食堂マン URL : 編集
Re:
トップ食堂マンさ~ん

海外侵逼や大阪のしょぼい街工場侵逼は

今の時代に生き残る御馬前の戦いなんだよなぁ(;´Д`)

飛田新地は第二の出陣式なんだよなぁ(*´ω`*)
2013-01-02 22:29 : 鹿児島マン URL : 編集
No title
鹿児島マンさんもあっつぁさんと同じく、海外出張かぁ~

たいへんだけど羨ましいよなぁ~

オイラも飛田の料亭でry)
2013-01-02 21:44 : トップ食堂マン URL : 編集
Re:
確かに顕正会員はエア功徳に一喜一憂している場合じゃないんですよね。今年中に一千万会員を集めないと浅井の予言は嘘になるんですよね。
2013-01-02 21:22 : たかひろ URL : 編集
Re:
トップ食堂マンさ~ん

おいらんとこのアホ社長が

大連の潰れた工場を買い取るもんだから社員がとばっちりを受けているんだぜぇ(;´Д`)

しかも関連企業まで丸ごと面倒見てるから鹿児島と大阪も行くんだぜぇ(;´Д`)

あいりん地区には飛田新地がゲフッゲフッ

2013-01-02 21:00 : 鹿児島マン URL : 編集
No title
鹿児島マンさ~ん

虎心は仕事帰りにむしょ~に寄りたくなる時がありますね~

日本のスラム街のあいりん地区に行ったとおもいきや、中国ですか…

鹿児島マンさんも命知らずですなぁ~(^^;)

オイラも暖かくなったら新潟市にいきたいよなぁ~
2013-01-02 20:23 : トップ食堂マン URL : 編集
Re:
トップ食堂マンさ~ん

県庁前のトップよりもやっぱみどり市のラーメンがいいぜ!(b^ー°)

おいらは西成のドヤ街と三角公園を行ったり来たりしながら辛うじて生きてたぜ!(b^ー°)

あいりん地区は不景気で泣けてくるぜ(;´Д`)

そんなわけで大連から福岡からの鹿児島からの大阪からの大石寺へ向かうぜ!(b^ー°)
2013-01-02 19:38 : 鹿児島マン URL : 編集
No title
鹿児島マンさ~ん

最近見かけないと思ったら仕事でしたか…

お体に気をつけてくださいw
2013-01-02 19:25 : トップ食堂マン URL : 編集
Re:
顕正会って・・・疲れます(>_<;) | エムブロ!

http://mblg.tv/harunokazeni/?PHPSESSID=pda5442oe7eoffiabk1vv0ldg2

2013-01-02 18:24 : マリウス URL : 編集
Re:
う~む。たまには新潟に帰りたいけど仕事で厳しいぜ(;´Д`)

これから深夜バスで初登山に向かうぜ!(b^ー°)
2013-01-02 18:14 : 鹿児島マン URL : 編集
Re:
寒山拾得さん、更新お疲れ様です。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

法華講員ではない寒山拾得さんが、浅井会長の指導をしっかり記憶していて顕正会員を諫める姿は、

顕正会員には脅威だと思います!

顕正会をやめても罰など出ないことの強烈な証明の姿ですよね!

今後も更新を楽しみにしておりますm(_ _)m

2013-01-02 17:10 : セロリ URL : 編集
明けましておめでとうございます。

確かに、浅井センセーは中国や経済崩壊など指導がありました。

今は、顕正会が衰退してるような感じです。
2013-01-02 13:45 : 匿名 URL : 編集
No title
今日は第46回スポーツニッポン杯・第41回群馬ダービーでも行くかw
2013-01-02 11:21 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
ケンショーのみんなも今年はハメをはずして競艇でもやったほうがいいぜ。今年も1千万(賞金)を目指して頑張るぜ。
2013-01-02 10:33 : 競艇マン URL : 編集
No title
1番かな??
2013-01-01 22:37 : モト・ケン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
