
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁブログ総幹部会


とりあえず久々にあっつぁブログ総幹部会でも出るか~(笑)








アデランス:只今より!
あっつぁブログを開催致します!!


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


アデランス:それでは浅井センセイ退場!!


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


メタボ:待ちなさい!!


メタボ:待ちなさい!!


メタボ:アデランスはバカだの!!


メタボ:アデランスはハゲだ!!


メタボ:アデランスが何だ!!


メタボ:ワシは顕正会の会長だぞ!!


メタボ:キサマのようなやつは‥‥


アデランス:以上を持ちまして!!


メタボ:待ちなさい!!


メタボ:待ちなさい!!


メタボ:よろしい!!


メタボ:ワシが司会をやる!!


メタボ:帰るでないぞ!!

メタボ:帰ったら承知しないぞ!!



メタボ:ゴホン。


メタボ:いいですかー。
こんばんは。


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


メタボ:えー。本日の総幹部会も、これから始まるんですね。
みてごらんなさい。
先般の私の講演は凄かったでしょ。
まさに火を吐くような獅子吼でしょう。
これはまさに私が偉いということなのであります。

いいですかー。
もし私の出現があと数年遅れていたら、きっと大事な御奉公に間に合わなかったに違いない。

まさに大聖人様は私を立たしめ、諫暁せしめ、戦わせしめているのであります。

しかし、私の独裁国家建築を邪魔する輩がいるのです。
そうです、創価学会と池田大作なのです。

いいですかー。
池田大作は私に嫉妬してるんです。
私程優れた人材はいない。彼はそれに嫉妬をして、顕正会に謀略を構えているのです。

みてごらんなさい。
白蓮華の如き清らかな顕正会員を逮捕させているでしょう。
彼らは顕正会員を装って暴力を振るい、それを公安に通報し、逮捕させているのです。
まことに姑息な手ですね。

いいですかー。
白蓮華の如き清らかな顕正会員が
「テメ~はよ~。」
とか
「やるっきゃね~だろ?あぁっ?」
などとはしたない言葉を使うわけがないではないですか。
これぞ顕正会を陥れる学会の大謀略なのであります。

いいですかー。
宗門ナンバーワンの池田大作が私を恐れたのですから、つまり私こそが宗門で一番偉いということになるのですね。

つまり私は偉い!!
だから何をやっても許されるのであります。
だから偽本尊を作ろうが何をしようが、許されるのであります!!

これが私のお心なのですね。

私は偉くなりたい。もっとチヤホヤされたいのです。その為には池田と宗門の法主がどうしても邪魔なのであります。

私こそが一番なのです!!


さて、今日は全員で重大なことを決めたい。

いいですかー。

学会は政治進出をし、公明党を作ったでしょう。

私は今、時を鑑みて新たな戦いを開始したいと思っているのです。

私は、顕正会は政治に進出するのではなく、弁当進出をしたいと前々から思っていましたが、本日これを全員で決めたいが皆さんどうでしょう!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(15分)




メタボ:また、幸福の科学は本を買った者が、そのまま即信者扱いになっているそうですから、簡単に信者数が1千万人になったんですね。

そこで今日、改めて顕正会員の入信の儀式について決めたいと思うのです。

すなわち、これからは顕正弁当を食べたら即会員扱いにしたい。

これなら入信勤行の手間も省けるし、6千万人は眼前なのであります。

会館もいらない。
デリバリー茶寮があれば、日本全国網の目の如く配達ができるのです。

まさに点と点を結んで線となし、線と線を結んで面となすであります。

会館で食べさせるのも良し、家で食べさせるのも良し。

これなら全員が明るく伸び伸びと顕正会弁当を推進できるのであります。

そして各集会は弁当の感激を語ってもらいたい。

顕正弁当は誉めれば誉めるほどおいしくなるのであります。

そして月曜報告では弁当を食べさせる予定、食べた人の数、弁当集会の結集を報告してもらいたい。

私はこう念願しておりますが、諸君どうだろうか?

ハイっ!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(15分)



メタボ:さぁ、今月は1人百食の誓願を持ってもらいたい。

食うとか食わないとかではない。

食べないと健康になれないのであります。

もう勤行なんてどうでもいい!!

どうせ勤行などやってもやらなくても、生命力が無いのはバレバレなのですね(笑)

しかも顕正会のは偽勤行だ(大笑)

どうせ偽ならやらないほうがいい(笑)

ついでに言えば本尊も偽物ですからね(大爆笑)

本尊なんかよりも私のほうが偉いんですから、そんな仏はホットケであります(大爆笑)


いいですかー。

弁当を食べれば元気になり生命力が沸くのです!!

顕正新聞の記事をみてごらんなさい。
弁当を食べたら健康になって元気になったとあるでしょう。

つまり勤行など関係無いという証明なのですね。

私は顕正弁当こそ、広布のミサイルだと確信している!!

このミサイルを手に、今月から全組織が、空前の弁当法戦を開始してもらいたい!!

たとえ逆縁でも無駄ではありません!!
買えば即功徳なのであります!!

たとえ相手がどんなに嫌がろうが、日本人全員が食べる日は決まっているのです!!

だから相手が食わないと言っても、めげてはいけません!!

もう時は来ているのであります!!

今月の誓願は300万食と致します!!

さぁ、6千万は眼前です!!

全顕正会員は一糸乱れず、怒涛の大前進をして参ろうではありませんか!!

以上!!


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(15分)


メタボ:それでは体験発表ですね。


ズコーーーーーーッ!!





2011-12-30 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 34 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1年ぶり
お久しぶりです。
ここを含め顕正会関係1年ぶりくらいに
サーフィンしてますが、ひさしぶりに
あっつぁ総幹部会見て大笑いしました。

ちょこちょことしか見てないのでわかりませんが、
3本柱というのが、勤行・折伏・弁当?
あれ?御供養・機関紙・弁当?
ちがうか、御供養・教学試験・弁当?

離れて4年経つので何だか色々忘れてますが、
弁当題材の総幹部会、おもしろかった。
2012-01-15 09:15 : のぶし URL : 編集
はじめまして
国道18号さんのブログの住人、ASAGIと申します。

書き込むのは初めてですが、拝見してました。

あっつぁさん、お帰りなさい(^o^)v

まだ日蓮正宗歴3ヶ月で初心者で元顕ですが、皆さんと一緒に頑張りたいと思っております。宜しくお願いします。
2012-01-01 03:20 : ASAGI URL : 編集
No title
おー!2012年ですなー!
明けましておめでとうございます!
2012-01-01 00:02 : ANP URL : 編集
No title
新聞届いてた。
婦人部大会はさいたまスーパーアリーナでやるみたいね。
キャパを狭く設定できるから1万人でも満員にできるね。
2011-12-31 22:57 : 名無しのリスナー URL : 編集
No title
あっつぁさん

事後報告ですみません。
あっつぁさんのコメントをグリーブログに使わせていただきました。

元旦勤行が夜0時のお寺さんもあるみたいですが、私の所属してる寺院は6時半と8時半の2回です。
6時半に参加して、とんぼ返りして11時過ぎから仕事です。

皆さん、良い年を\^o^/
2011-12-31 22:33 : はっさく URL : 編集
おい!創価学会!顕正会!てめえら偽本尊を拝ませてるなよっ!謗法団体がよっ!酔ってるもんで、すいませんm(_ _)m 
2011-12-31 20:46 : ドンチャン URL : 編集
Re:
う~む、今ごろケンショーのみんなは元旦勤行のために結集したり移動したりだろうなぁ。事実上のオールナイト活動だよなぁ。新年早々疲れるし寒いぜえ(;´д`)

それにしても、ケンショー女子は正月くらい晴れ着でもいいと思うけどなぁ。正月に着なくていつ着るんだよ~?一般の初詣女子のほうが艶やかな晴れ着姿で功徳がありそうだし、ゼンゼン萌えるよなぁ(*^^*)

なんにしても、ケンショーのみんなも正法の皆さんも良いお年を~!功徳の無いアッシは元旦早朝から仕事なんで、紅白も見ず寝る決意であります。年越し蕎麦はショボい山田うどんであります。女房はアッシのボーナスで温泉旅行中であります。元旦の朝メシはサトーのご飯であります(;´д`)
2011-12-31 20:13 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
週末は末寺さ~ん

メタボ教は北風、日蓮正宗は太陽ですから指導そのもののあり方が違いますよね~(笑)



raidenさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

最近の顕正の方向性が分からないですね(苦笑)

未だに中国は日本を攻める気ないし~(笑)

日本なんかよりも北朝鮮をまず奪いに行くんじゃないですかね(苦笑)




ドンチャンさ~ん

はんずめますて~(笑)

紆余曲折して日蓮正宗にたどり着けたのはドンチャンさんの宿縁ですよ~(笑)

おめざざざ~っす(笑)




トチロ~さ~ん

お久しぶりで~っす(笑)

>>ネット界の対顕正会勢力も、最近は今ひとつ中だるみしている感が否めません。

今は邪義が出尽くして全て破折されたような感じですので、束の間の休息状態なのかもしれませんね(笑)

もう顕正会はこれ以上の邪義を出せないのではとも思ってます(笑)

あとは若い世代に破折の要点を譲り、今の会員を相手に暴れてもらいたいです(笑)




かんちゃんさ~ん

ちょいと過激な画像ですね(苦笑)

直ぐにいなくなりますが、また宜しくお願いしま~す(笑)





はっさくさ~ん

あざざざざ~っす(笑)


最近の顕正会員は質の悪さが目につきますねぇ(苦笑)

顕正会を広める気もないような化石会員が、自分の出番欲しさに目立とうしてるだけですね(苦笑)

日蓮正宗に来ればいくらでも出番があるのに(笑)
2011-12-31 19:19 : あっつぁ URL : 編集
No title
1番を取る事に命?をかけてしまい、挨拶が遅れました。

お帰りなさいませ(^O^)/
御主人様m(__)m三つ指(笑)

ミッションの為にわずか数日でいなくなるとは淋しいです(T-T)


昨日は仕事納めで、自宅でキリンの梅酒を呑みながら(ニセ梅酒を買うつもりが、本物の梅酒を買ってしまった)、カナダのケベック特集を見ていたら海外旅行へ行きたくなりました。


最近、顕正会員3人(ありすさん、ハヤタカさん、XYZさん(=ワルイジさん))が私のグリーブログにイロイロ書いてますが、風邪や多忙な仕事や正月準備の為に放置してます。
落ち着いたら返事をきちんと書いて、顕正会脱会への手助けをしたいと思います。
2011-12-31 12:29 : はっさく URL : 編集
Re:
ケータイで見ると下の動画みたいな広告が凄いですね
ケータイなら再生設定を画像を表示しないにすれば、ま~表示はされないんでしょうけど
 
ところであっつぁさんはお休みが終わったら、また外国に行くんですか
2011-12-31 12:17 : かんちゃん URL : 編集
No title
あっつぁさん、ご無沙汰致しております。

ネット界の対顕正会勢力も、最近は今ひとつ中だるみしている感が否めません。

あっつぁさんのお力で来年はもう少し盛り上げて下さい。

ところで、一番下の広告が目に付きますね…。

私もfc2ブログに引っ越ししたのですが、どうにも品格を疑われるような気がして…。困ったものですね…。

私は本日夕方から本山に詰めている予定です。どこかですれ違うかもしれませんね。

明年も宜しくお願い致します。


2011-12-31 09:49 : トチロ~ URL : 編集
No title
あっつぁさん、ご無沙汰致しております。

ネット界の対顕正会勢力も、最近は今ひとつ中だるみしている感が否めません。

あっつぁさんのお力で来年はもう少し盛り上げて下さい。

ところで、一番下のエロサイトの広告が目に付きますね…。

私もfc2ブログに引っ越ししたのですが、どうにも品格を疑われるような気がして…。困ったものですね…。

私は本日夕方から本山に詰めている予定です。どこかですれ違うかもしれませんね。

明年も宜しくお願い致します。


2011-12-31 09:49 : トチロ~ URL : 編集
10月2日に御授戒を受けたドンチャンと申します。宜しくお願い致しますm(_ _)m  あっつぁブログがなかったら、正法に巡り会えなかったでしょう(^-^) 前の私は、人間的に心が荒れていました(T_T) 創価学会、顕正会と、揉めていたからです(T_T) どれだけ汚い人達を見て来た事か・・・(T_T) でも法華講員になってから、邪教に惑わされなくなりました(^-^)これから、邪教破折に邁進したいと思っております(^-^)
2011-12-31 09:43 : ドンチャン URL : 編集
おかえり~。
あっつぁさんおかえり~。

今まで中国本土にいたのですか?

中国FC2ブログアクセス不能だしね。

今年は広州に2回行ったよ~。

浅いせんせ~は国立戒壇は国民投票だそうですよ~。
何人がせんせ~を指示するのかたのしみ。

良いお年を。
2011-12-31 09:16 : raiden URL : 編集
平家滅亡のようなもの
金正○・・親父の後を継いだが、ろくな功績もなく
     遂に死亡 体型・・・メタボ
I田D作・T田会長の後を継いでオオワクの○本堂に
     大金集め建設したが崩壊
     今は死亡説、重病説あるが 体型・・・メタボ
メタボ・・じんべの後を継いで法城を水増し発表したが
     中身がEMPTYのため、色々吊るされる
     今は透析中で糖尿悪化
     弁当販売するも予約弁当は請願達成ならず
     自由弁当とかいうまずいやつで巻き返しを図る
     結局、嘘、小田原と東北の混同はボケ
     やはり   体型・・・メタボ
J    頼りない  体型・・・メタボ
     「えっエ ○○先生の弁当は値段が高すぎる」
     やはり   体型・・・メタボ

奢れる者も久しからず・・・・・・・・平家の如く
なんで会員は痩せていて、金を搾り取られ・・・・
近いうちに親父が消え、Jは内輪もめと法華講侵出で
会を弁正会にして、「弁当製造販売」に変更する

おい○田班長一家よ4人まとめて御受戒の日は近いぞ!

支部請願のゴールテープ切ったばかりだから、気合い抜けてるが
元旦に年賀折伏に行くからな 今年が7人破折・・・
来年は外道5人内道5人s価5人顕○5人 無理か・・

あっつぁさん

 気楽にやると成果がでるんですね。メタボ教は
 肩に力が入りすぎているんでしょうね。

 このサイトに駆け込む率があがっていますが
 異境でのお仕事、ご自愛ください。

            週末は末寺(顕正ヒラ)
              末寺妻(元組長 )
             
2011-12-31 07:25 : 週末は末寺 URL : 編集
Re:
ポリ銀さ~ん

あざざざざ~っす(笑)

何はともあれ良かったです(笑)

あの頃はこちらも鍛えられましたし、楽しかったですよ~(笑)

最近の顕正会員は根性が無く、相手にするのもつまらないですからね(苦笑)

御家族皆様も良いお年を~
2011-12-31 06:06 : あっつぁ URL : 編集
お帰りなさい
あっつぁさん、お久しぶりでございます。

あっつぁブログのおかげで顕正やめて一年半になります。陰湿な書き込みに夢中になってたころが、懐かしいなあ

生活もいい方向へ向かいつつあります。仕事も楽しくなりました。

皆様の一年がいい年でありますように。
2011-12-31 05:56 : ポリ銀 URL : 編集
Re:
ますぶち17号さ~ん
モト・ケンさ~ん
国道18号さ~ん

あざざざざ~っす(笑)

来年もまた良い年にしましょう~(笑)

年中酔っててすんませ~ん(笑)


さ~て今日は大掃除に御樒を買いに行かないとな~。
2011-12-31 05:53 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさん、お帰りなさいませ

今年も日蓮正宗の正しい信心のおかげで、充実した一年を送ることができました

来年も暴れて参りますので、宜しくお願い致します
2011-12-31 04:48 : 国道18号 URL : 編集
Re:
おおっ!

あっつぁ支隊長っ!

ヒック(*´ω`*)

いんや~久しぶりだぜ~

ヒック(*´ω`*)

おいらはよ~(*´ω`*)

ヒック(*´ω`*)

雪の新潟をよ~(*´ω`*)

ヒック(*´ω`*)

脱出してよ~(*´ω`*)

ヒック(*´ω`*)

肌寒い南国によ~(*´ω`*)

ヒック(*´ω`*)

つ~か眠い(*´ω`*)

ヒック(*´ω`*)

ドンチャンさんじゃね~けど

酔ってるもんですんません(*´ω`*)

ヒック(*´ω`*)
2011-12-31 03:06 : ますぶち17号 URL : 編集
Re:
ジャスティさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

更新が止まっていたのに、こうやって直ぐに結集してくださるとこが有難いっすね~(笑)

日頃からチェックして頂きあざざざざ~っす(笑)
2011-12-30 23:05 : あっつぁ URL : 編集
Re:
おお!お帰りなさいです。

しかし4日までっすか。

顕正会はどんどん孤立してますが、あっつぁブログの仲間の温かさは変わらないっすな。

美味しいもの食べ過ぎたり呑み過ぎたりして体壊さないように(笑)




2011-12-30 23:01 : ジャスティ URL : 編集
Re:
へなさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

覚えていてくださるだけでうれし~(号泣)
2011-12-30 22:59 : あっつぁ URL : 編集
Re:

すっかり出遅れたけど…

あっつぁさん、お帰えんなさ~い(^∀^)ノ

2011-12-30 22:55 : へな URL : 編集
Re:
ANPさ~ん

基本的に顕正会員は同じことしか言わないから、たいしたこと無いんですよね(苦笑)

悪態をついても最後は日蓮正宗に来ますから、勝手に騒がせておけばいいんですよ(笑)

必ず行き詰まって凝りますからね(笑)
2011-12-30 22:32 : あっつぁ URL : 編集
No title
ちょっと前、ケンショーの会員がここに突撃してきたんですが、山門入り口さんや、様々なリスナーさんのツッコミで逃げ失せました。
しかし彼らはアメーバで他ハンネでブログをしております。
あっつぁさんの一刀両断が見たかったなぁ・・・
2011-12-30 22:18 : ANP URL : 編集
Re:
天体観測さ~ん

おひさささ~っす(笑)

休みは4日までなんですよ~(泣)

この正月こそ弁当法戦に命を賭けましょう(笑)
2011-12-30 21:43 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさん
お久しぶりです(^-^*)/

いつまでお休みなんですか?
2011-12-30 21:35 : 天体観測 URL : 編集
Re:
ポテンヒットさ~ん

ついに念願の大法戦上たる150万達成ですか~(泣)

あの東京フォーラムで、大聖人様に堅くお誓いした1千ぃゃ150万達成ですか~(号泣)

歴史的快挙の150万っすか~(嗚咽)

いよいよ新段階突入ですから、とりあえず全リスナーの皆さんは

●弁当予定
(応援者・場所など詳しく)

●弁当現況
(何名当たったうちの何名決まったかを詳しく)

●元旦弁当会参加予定人数
(A格人数・B格人数)


を21時までにメールしてください。
2011-12-30 20:40 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁ支隊長~!ケンショーはついに150万を達成しましたあ~\(^o^)/

メタボが今年じゅうにやると予告したとおりになったっす(*^^*)

メタボはやると言ったら必ずやりまっせ~(b^ー゜)

そんでもって、メタボが予告した台湾大会開催の期限まであと1日っす(^_^;)
2011-12-30 20:22 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
たくチャンのパパさ~ん

惜しいっっ!!(苦笑)


おひさささ~っす(笑)


初登山は申し込んでないのでいけませ~ん(泣)


元旦の丑寅に行こうかな~
2011-12-30 19:56 : あっつぁ URL : 編集
Re:
もしかして一番?

つぅか~今、おいらは焼き鳥屋でキリン一番搾り飲んでるし(笑)

あっつぁさん、お帰りなさい。日本にはいつまで滞在してるんですか?
おいらも熱海から宮城に今日帰ってきたら、一面銀世界でビックリしやした(汗)

初登山会でお会いしたらヨロシク(笑)
2011-12-30 19:52 : たくチャンのパパ URL : 編集
Re:
はっさくさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

おひさささ~っす(笑)
2011-12-30 19:52 : あっつぁ URL : 編集
No title
取り急ぎ、1番をゲットします(^_^)v
2011-12-30 19:47 : はっさく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
