
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポテンヒットさんの嘆き

********************

う~む、ますぶちブログは御用納めに突入かぁ。しかも沖縄旅行とはええのう。あ~あ、年中無休の老人ホームじゃ御用納めなんか無いぜえ。大晦日も元旦も仕事だぜえ(;´д`)

つ~かケンショーこそ御用納めしてほしいよなぁ。ど~せ元旦勤行なんてメタボのクソ指導を聞きに行くだけなんだからビデオでいいじゃん。ガソリン代や電車賃が無駄だし、試験勉強の時間も減っちゃうよ~(;´д`)

そもそも御遺命守護完結したんだからケンショーはもうすでに御用納めじゃん。広布は日蓮正宗に任せときゃいいんだよ。正本堂だってとっくの昔にメタボが通力で壊したんだから、それで武勇伝を終わりにしとけばカッコよかったんだよ。いつまでもgdgd言ってるからメタボだせ~んだよなぁ。メタボしつけ~よ(;´д`)

メタボはたしか、昔の事を言うのは老人とかって指導してたよなぁ。それってヤツそのものじゃ~ん。まぁ、原発ネタとかの最新の恐怖煽りもするけどね(^_^;)

********************
2011-12-29 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 13 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:

SOSさん

トチロ~さんがコメントされてるように、何はともあれ良かったと思います(^O^)

「善は急げ」と言います(^^)

その思いきりの良さと早い行動がきっと良い結果に結びつくと思いますよ(^O^)

これからは本当の仏法で幸せになっていきましょう(^^)

2011-12-30 22:33 : へな URL : 編集
Re:
SOSさん、何はともあれ良かったですね。

気持ちも新たに頑張って下さい。
2011-12-30 16:29 : トチロ~ URL : 編集
No title
レスとご案内有難うございます。
早速行ってきました。
これでまともに生きれるとおもうとホッとします。
2011-12-30 15:17 : sos URL : 編集
Re:

SOSさん

大聖人様を信じ、仏法に確信がおありでしたら絶対に日蓮正宗で信仰するべきだと思いますよぉ(^O^)

愛知で長く活動されてたのでしたら、ありの金吾さんが言われるように面識あるかも知れないので、面識があれば話も聞きやすいかと思います(^^)

それに、ありの金吾さんは顕正会の偽本尊についてもいろいろと調べておられるので知りたい回答も得られるかと思いますよ(^^)


2011-12-30 13:52 : へな URL : 編集
Re:
SOSさん、安心なさって!トチロ~さん推薦の、ありの金吾さんですから、大丈夫ですよ(トチロ~さん、ありのさんの隠れファンです~)
元顕の方々は、皆さん同じように苦しい経験してますから、お気持ちわかります~
本物の御本尊様にお会いできますよう…
2011-12-30 12:36 : とりあえず名無し URL : 編集
Re:
SOSさん、宗門の御寺に行ったら、必ず運命変わります(^-^) 必ず良い方へ導いてくださるでしょう(^-^) SOSさん、頑張って!(^-^) 
2011-12-30 11:42 : ドンチャン URL : 編集
No title
SOSさん

まずはお寺に連絡して欲しいです。
いろんなことが思い浮かぶと思いますけど。
正直に自分の気持ちを話されてみては如何ですか。

まずは、ありの金吾さんのリストを見て下さい。

2011-12-30 08:22 : raiden URL : 編集
No title
おはようございます。
ありの金吾です。
 
SOSさんへ
 
私はS野隊長時代の3隊に所属していた顕正会員で、平成20年まで顕正会にいました。
 
今は三重県在住ですが名古屋に住んでいたこともあって、SOSさんとは面識があるかもしれません。
碧南なら伊勢湾岸道を使えば、車で行ける距離です。
 
私の連絡先は
arinokingo1955☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールして下さい)
です。
 
それから宗門の末寺なら、碧南からだと西尾のが近いかもしれません。
こちらのサイトが参考になります。
 
日蓮正宗寺院一覧 - 中部・北陸地方
URL:
http://www7b.biglobe.ne.jp/~takabon8160/nitirenshoushuujiinitiran-chuubu.html
2011-12-30 07:56 : ありの金吾 URL : 編集
Re:
SOSさんへ

私は愛知の地理感が今一つ無いのですが、ありの金吾さんは距離的に比較的近いと思います。

彼のブログ経由で連絡されてみてはいかがでしょう。

彼の話は安心して聞くことが出来ると思います。
2011-12-30 07:22 : トチロ~ URL : 編集
って、レスないなぁw
流石に怪しすぎか。

どうしよう。
宗務当局に問い合わせた方が早いか。。。


というか、本当のところ偽御本尊疑惑が
事実なのか末寺に行って聞いてみたい。


んで、納得したら移籍させてもらいたいや。
もう疲れた。おれまともな人間として幸せになりたい。
14のころから良かれと思って顕正会で活動したけど
なにも変わらない。

半幽霊会員として腐るフリもうんざり。
感激ってなんだw?

随分ぬるい信心だな。
俺がガキころなんか
夜中3時強制連行だったよ。
二度とやりたくもないけど。

いまとなっちゃ無駄だった。


全てをなげうって青春ぶん投げましたわ。

当時の男子部だからね。
ありゃテロもいいとこだったw

せめて、正しい仏法で怨嫉されたかった。
『みんないずれ気づく』だっけ?
かんぎょうしょ配らせる前にやることあるだろ。
当時の代表幹部の皆さん俺の代わりに

『1999年68万法戦及びその後の指導の誤り』って
冊子作って配ってあるいてくれ。
お前らの謀りのせいで地元じゃオウム信者扱いだわ。
くそはらたつ。



いま碧南鷲塚だからこのへんだと刈谷の御寺かなあ。
金ないし遠いわ。御奉公だと思って歩くか。。。
2011-12-30 03:12 : sos URL : 編集
追伸
勿論一人で向かいます。

心ある仏弟子の方が対応してくれると幸いですね。
今日明日がいいなぁ。
もう限界なので早く折って伏せてほしい。
2011-12-30 01:37 : sos URL : 編集
詳細は
色々あって明かせませんが、リアルに顕正会について考えてます。
大石寺の伝統奥義は絶対です。



顕正会員という名の宗教家では無く
末法下種御本仏日蓮大聖人の弟子でありたい。





世代でいえばあっつあさんと同期かな。
小田原大地震問題からはや十三年。
結果で判断しろって十八番を鵜呑みにして
判断するには十分過ぎる時間を過ごしました。


御周知の通り、正宗関連は内外に色んな輩がいて
ぶっちゃけ怖いです。

ので末寺で僕のような生臭物を相手にしてくれる所を探してます。
愛知碧南界隈で明日明後日、俺を折伏してください。

指定された末寺に警察を同伴して貰っても構いません。


もう限界です。
早めのコメントお待ちしてます。
2011-12-30 01:27 : sos URL : 編集
Re:
おわっ!嘆きと言うか、ただの酔っぱらいの愚痴がメインに来るとわ、なんかケンショー功徳ぅ~(^_^;)

なんにしても、仮にもケンショー会員として今年を振り返ると……あぁ、震災の時はつくづく残念だったなぁ。893だって被災地に救援に行ったのにウチのメタボ教ときたら、賞味期限寸前のパンを売りに行ってるし……(;´д`)
2011-12-29 23:47 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
