スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会裁判惨敗について

名無しでごめん様より顕正会が裁判で負けたとの詳しい情報が欲しいとの要請がありましたので、妙観講さんのサイトをそのまま掲載させて頂きます
 
 
 
 
 
また、妙観講さんのサイトでは顕正会破折の本も販売されてますので、ネットで購入できます
 
 
 
 
 
ご活用くださいませ
スポンサーサイト
2011-10-01 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
前にも書いたけど、平成20年夏に末期癌で病院に入院していた時、助かりたい一心で顕正会のダ本を配りました。
病院側からそれを辞めるようにキツーく言われました。

当時の区長に相談したら、「憲法で宗教の自由が守られてるから、折伏してもいいのよ」との回答があったんですが…。

翌日、区長から電話があり、「某幹部に相談したところ、裁判に負けるから、折伏はやらないで、治療に専念するように」と言われました。

それから、「顕正会が裁判に負けるからって何?」って疑問を持ちはじめました。

ネットでこの「J子の日記」の裁判の存在を知り、負けた裁判はこれだと思いました。

くだらない噂話を新聞に載せた顕正会が裁判に負けて当然です。
2011-10-02 00:37 : はっさく URL : 編集
No title
裁判の詳しい内容は初めて知りましたe-446

名無しでごめんさん
タイトルは
「誰にでもわかる顕正会の誤り」と
「迷走する顕正会を斬る」です。

前者は暁鐘出版ホームページから、後者はアマゾンや楽天で買えると思いますv-363

2011-10-01 01:31 : セロリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。