スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁブログ更新中

あっつぁブログ副管理人の代行の寒山拾得です
 
 
 
あっつぁ氏→いない
 
 
 
ユージ氏→結婚して逃走
 
 
 
寒山拾得→暇ならお前がやれ
 
 
 
始めに断っておきますが、暇なわけではありません
 
 
 
副管理人でもありませんので
 
 
 
ただの更新者ですから絡まれても困ります
 
 
 
 
法論とか→困ります
 
 
 
日蓮正宗に入信したいので会えませんか的なコメ→私もまだ入信してません
 
 
 
寒山拾得さんて誰ですか?→困ります
 
 
 
AKBで好きなメンバーは?→困ります
 
 
 
 
なんだこの日犬宗のバター犬ブログは!→困ります
 
 
 
 
まつうさんがまつうさんがまつうさんが→困ります
 
 
 
 
とりあえずあっつぁ氏が帰るまで荒らさないでください
スポンサーサイト
2011-09-27 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 26 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
10月1日号の大白法の8面下に「異流義破折」コーナーに顕正会を取り挙げ、タイトルに「浅井昭衛の謀り、自己矛盾の所業」の記事に書いてある通りですね。

浅井はどんなことがあっても「国立戒壇」にこだわり、終末思想と浅井のカリスマで人をたぶらかす、時代錯誤の教義(浅井流の教義)で国家を乗っ取る団体なんですね。

私は平成3年11月28日付けの学会破門の当日に学会を脱会、浅井教に入会までの2年間は日蓮正宗の信徒資格が残っていましたので、無所属の状態で本行寺さんに参詣を重ねながら正しい教えを持っている信徒団体を探していました。そのときに「日蓮正宗顕正会」の会員に騙されて旧上尾事務所で入会を致しました。

今思えば、入会(入信)勤行も正宗の御授戒とはかけ離れていて、「日蓮正宗」の名前で騙された私が悪かったと思います。

顕正会が「日蓮正宗」の関連団体ではなければ絶対に入会はしていませんでしたし、きっともっと早く法華講に入講していたと思います。
2011-10-04 13:24 : おゆみちゃん URL : 編集
Re:
遂に本日、新潟県新発田市の実行寺にて御授戒を受けました。 これから自己の罪障消滅と宿命転換を目指して、邪宗破折に頑張ります。
2011-10-02 17:51 : ドンチャン URL : 編集
No title
浅井さん家が本部近くに移ることは本部が大宮に移転する直前に新聞に書かれましたよ。住所はさすがに新聞には載りませんでしたが、各所で暴露されてますし、土地や家屋の値段とかもどっかに書かれてたような。衛護が浅井さん宅を護っているのは、浅井さんが出かける時(川口リリアや地方入魔式など)ぐらいじゃないですか。普段本部会館にも滅多に行かずに自宅に閉じこもっているんですから24時間張り付いても無駄でしょうし、新潟駅で学会員に取り囲まれた悪夢もあるでしょうから、出かける時だけ取り囲まれないようにガードしてもらうのでは?ま、出かける際には次男坊運転のシーマでこっそりと・・・。
2011-10-01 23:19 : 事情通 URL : 編集
Re:
名無しでごめん様

http://myokan-ko.net/

妙観講さんのサイトにご質問の答えがあるかと思います(^^)
2011-10-01 00:35 : 寒山拾得 URL : 編集
Re:
すみませんが、真面目な顕正会員に対しては、真面目に返事したいとは思いますが、浅井だけは徹底的にこき下ろします。

馬鹿昭衛は、八つ裂きにされても当然の存在、虫けら以下なので。あれだけ大勢の人間を破滅に導いたんだから、文句は言わせない。浅井をさらしもの、町中引きずり回しの刑にしても、まだ生ぬるいですね。


ところであの馬鹿の家が本部会館から近いと公表されて、それ以来、さらに厳重な警備体制に変わったんじゃないですか?

馬鹿の家を衛護が守ったりとか…。
2011-10-01 00:09 : 輪廻眼 URL : 編集
No title
ちょっと皆さんにお聞きしたいのですが。浅井会長が大草さんに訴えられて負けた事があるって本当でしょうか?ちょっと信じられないのですが、どなたか詳しく教えてください。それから顕正会の誤りが書かれた本があるそうですが、できれば購入するときの参考までに本の表紙かなにか教えてください。お願いします。
それから、ここの皆さんは、ときどき顕正会員に対して馬鹿にしたような言い方をするときがあるので、できれば真面目に答えてほしいです。そうでないと聞けるものも聞けなくなってしまうので。
2011-09-30 23:59 : 名無しでごめん URL : 編集
No title
はっさくさん
ヤプログのますぶちさんが長岡のますぶちさんなのです。
ではヤフーのは何か、簡単に言えばクローンみたいなんですね。そして年齢や性別などを自由に変えることができる。まさに最新科学の遂を極めた作品なのです。
(まぁ真実はどっちも一緒なんですよねー
2011-09-29 23:40 : ANP URL : 編集
No title
イライザさんの中では、日蓮大聖人様は呪いの仏様みたいですね。

彼女は顕正会にいてニセ本尊を崇めてるから、頭がおかしくなってしまい、こんな事を書いてるのでしょうね。
気の毒です。

「呪わば、墓2つ」と言います。

相手の不幸を願ったら、自分も同じ不幸に落ちるので、やってはいけないのですが…。
2011-09-29 23:22 : はっさく URL : 編集
No title
上条2057さんが書込みをしたら気に入らなくて消したようだね
こりゃ誰が諌めても無駄だねv-8

2011-09-29 22:38 : さてさて URL : 編集
Re:
誰かの幸せを願う勤行や唱題ならともかく、不幸になる事を祈念しちゃうなんて…
憎しみが湧くような命=魔仏に感応=魔の命 ですね…慈悲なんてこれっぽっちも感じられない団体に成り下がったようですね…
2011-09-29 21:47 : とりあえず名無し URL : 編集
Re:
所属している団体が以前にイライザって人の人間性が問題…
非常に不快に感じます…
2011-09-29 21:24 : 名無しのリスナー URL : 編集
No title
ANPさん

コメントを読んで、ますぶちさんがよくわからなくなりました。
……まぁいっかー(笑)


2011-09-29 19:59 : はっさく URL : 編集
Re:
>あの馬鹿の家が、会館から近いとは思わなかった。
>あの馬鹿の家は、監視カメラがついているんだってね。あの馬鹿は小心者だの~。
>ビビって、車から出れなかったんだってね。
>謀りの昭衛、パクリの昭衛、腰抜け昭衛、ビビりの昭衛…。
>もはや汝と呼ぶには値しないな…。


第三者からみると、どちらも五十歩百歩、目糞鼻糞で一緒やね!
2011-09-29 19:47 : アンチノーゼ URL : 編集
Re:
何なんですか! イライザて人! 最低極まりない人です! 流石は顕正会員て、所ですか。
2011-09-29 14:50 : 名無し URL : 編集
Re:
イライザさんは、自称仏弟子なんでしょうか?
にしては、大変口の悪い仏弟子ですね…

罰があたるように御祈念しちゃうなんて…

顕正会って随分落ちぶれたもんだ…
2011-09-29 09:37 : とりあえず名無し URL : 編集
Re:
ちなみにイライザ様のブログも熱いぢょ!ケンショーのお祈りパワーを証明してくれてるぜい(b^ー゜)

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aranna-0730&articleId=10935844266&frm_src=article_articleList&guid=ON
2011-09-29 04:29 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
これはこれはブラックリストさんお久しぶりです

アメーバのネットのほうにも、ブログ立ち上げられたんですね。まことに有り難い限りです。

しかしそちらのほうにもアクセスしたら、なんとアメーバの会員に入らないとブラックリストさんのブログは見れないとか…。(°□°;)

なんじゃ…こりゃあ!!!(°□°;)

あと話は変わりますが、浅井昭衛の家って本部会館から近いんですね。

あの馬鹿の家が、会館から近いとは思わなかった。

あの馬鹿の家は、監視カメラがついているんだってね。あの馬鹿は小心者だの~。

確か新潟会館のご入魔式んとき、新潟駅に着いた時、学会員に囲まれて、ビビって、車から出れなかったんだってね。

謀りの昭衛、パクリの昭衛、腰抜け昭衛、ビビりの昭衛…。

ビデオ放映で演出された浅井昭衛は虚像であり、実像はビビりの昭衛、野心家で、自己顕示慾たっぷりで…。

しかし、浅井昭衛、汝こそが、いや、もはや汝と呼ぶには値しないな…。あれは…。

なんて呼んだらイイかね…。う~ん、悩む…。まぁイイや。

まぁ浅井昭衛の家が本部会館から近いと公表されたことは、これはエライことですな…。

浅井昭衛に対する恨みつらみ、浅井に対する恨みは末代まで呪詛されるくらいですな。

浅井昭衛、一日たりとも心安き日はなかったであろう。
2011-09-29 04:04 : 輪廻眼 URL : 編集
No title
はっさくさん
その増渕さんは増渕恒雄という人で新潟は長岡にいるますぶちさんとは違うのであります。
2011-09-28 21:46 : ANP URL : 編集
No title
不気味なブログを見つけました…。

ますぶちさん、●にました…。

▲年89歳…。

確か1ヶ月前は16歳で、数日前は88歳…。

ん……(-_-)/~~~~
2011-09-28 21:29 : はっさく URL : 編集
No title
私はBlacklistさんブログの影の読者です(笑)

勝手に宣伝してすみませんf^_^;

あちこちのブログを見て、顕正会活動は無意味だと認識して、顕正会活動にピリオドを打って、日蓮正宗に帰依してほしい。


Blacklistさんみたいに勇気がないから、どこの区にいたか書けないなぁ。

とりあえず区集会は本部で行われてたから、在京の組織にいたみたい(笑)

2011-09-28 21:22 : はっさく URL : 編集
Re:
あっつぁさんブログの


影の読者してました。




がしかしー



コメントに


なーんーとー



自分の名前が

ちょろっと
出てたんで、(嬉しかったとも)






いいのかなぁ…





思い切って









宣伝

ウヒョー



http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON


下らねー内容満載であります!


他国侵ぴつは

えんぴつ
みたいなもんです(まあね)。



が、ケンショー撲滅に少しでも役立てれば幸いです。

ではー
2011-09-28 13:20 : BLACKLIST URL : 編集
Re:
う~む、メタボは今、原発撤廃を叫んでいる。かつての原発推進発言をスルーして原発撤廃を叫んでいる。もしかして、なんか世間にコビ売ってねえ?なんだかんだでヘタレなウチのセンセ~(;´д`)

しかしまぁ、原発問題は日本の将来に関わる大問題ではある。だったらなおさら日本人全体で考えるべきじゃね?ウチだけが正論とか自己満足な事ぬかしてる場合じゃねえよ。日本全体で連携をとって、みんなで乗り越えなきゃあなぁ(;´д`)

とりあえず、ケンショーは日本を独走する白蓮華集団なんだから、学会・宗門とフツ~にコミュニケーションとれるくらいのレベルにはならんとなぁ(^_^;)
2011-09-27 23:21 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
寒山拾得さん

ご多忙の中、更新ありがとうございます(^人^)
2011-09-27 21:22 : 天体観測 URL : 編集
Re:
寒山拾得さん、更新いつもありがとうございます

これからもこのブログをきっかけに顕正会をやめたり日蓮正宗に入信する方が続々と出ることを願ってます

はっさくさん、お薦め頂きありがとうございます

千葉・東京・埼玉およびそれらの近県で特に平日時間が空いている方、お待ちしてます


法論したい方はやっぱり樋田さん(toyoda.tv)がオススメですよ
2011-09-27 15:15 : セロリ URL : 編集
Re:
やった~
2番目だぁ~(*_*)


意味ねぇ~っス(?_?)
2011-09-27 13:23 : タマ URL : 編集
No title
祝☆更新(^o^)v
お疲れ様で~す。

日蓮正宗についての問い合わせはこちらのブログがオススメでしょうね↓↓↓

トチロ~さん
Raidenさん(グリー)
国道18号さん
セロリさん
ありの金吾さん
上条2057さん(アメーバ)
ゼルエルさん(グリー)
他にもいらっしゃいますね…m(__)m

いくつかのブログはリンクが貼ってありますので訪ねて下さいませ~。

ちなみに私のブログは、のほほ~んと読みたい方にオススメです(^_-)-☆


顕正会との縁を吹っ切りたい方々にはこちらがオススメです↓↓↓

山門入り口さん
ますぶちさん
Blacklistさん(アメーバ)

ケンショーのバカバカしさに笑って吹っ切って下さいませ。
2011-09-27 09:42 : はっさく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。