
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アポなしライブ開催


いきなりですが


☆MIKI★さ~ん
国道18号さ~ん
夕顔さ~ん
天体観測さ~ん
志保さ~ん
アケジさ~ん
くろねこさ~ん
桃子さ~ん
もっちゃんさ~ん
ズン子さ~ん
ますぶちさ~ん
ずわいがにさんのお知り合いの親子さ~ん
ライフさ~ん
Sさ~ん
○実さ~ん
週末は末寺さんと御家族さ~ん
ピーチさ~ん

以上登場された代表17名の方々、それから登場されなかったけどリスナーの皆様の折伏で入信された方々、更には登場されなかったけど、あっつぁブログを縁として入信された方々~

おめざ~~~っす!!(笑)

それからユージさ~ん、あざ~~~っす!!





それでは充電完了?復活ライブ?
を開催しようぜ~(笑)

ィヤッホ~ィ!!

黒夢の復活ライブは僅か一分で終わっゃったらしいけど、あっつぁブログは5分はイケるぜ~!!(笑)←みじかっっ(苦笑)


ハイハイ、チケットもってね(笑)

なんじゃこりゃ!!
アヤスィ~(笑)


アデランス:え~。オホン。んんん。
それではあっつぁブログ、復活祭を開始して参ります!!

タクト!!

あっつぁブログ長!!

↑いきなりオマエかよっっ!!(苦笑)

あっつぁ:ト~ヨ~コ~フは~♪

↑知らね~よ!!(苦笑)


アデランス:それでは最後に!!
浅井センセイが入場されます!!

パチパチパチパチパチパチ


パチパチパチパチパチパチ


パチパチパチパチパチパチ


アデランス:と、思ったらサボリでした!!

ズコーーーーッ!!

↑日曜勤行かよっ!!


グリーン:ぅほん、ぇ先般のあっつぁブログも…



はい、というわけでしたね(笑)

あれ?

最後なんかいなかったかって?

いやぁ~

生理的にパス?

みたいな?(笑)

ぇとりあえずですね

ぇ本年は

ぇ平成27年を見据えた二年目でありますから

ぇ昨年以上に本腰を入れていかないと

ぇ本当に出遅れてしまいますので

ぇなんとしても

ぇ全リスナーのみなさんがですね

ぇそれぞれの支部で戦陣を切ってですね

ぇ幸せになりながら

ぇ功徳を積みながら

ぇお応えしてほしいと

ぇ願っておりますので

ぇ9月以内の達成を見つめてですね

ぇ頑張っていきましょ

ぇそれじゃあと7ヶ月しかありませんが

ぇなんとしてもの思いに立ってですね

ぇ全魂込めて

ぇ戦って参ろうではありませんか

ぇ以上

パチパチパチパチパチパチパチパチ


かくして

あっつぁブログは

5分以内に終了した

皆の顔には

歓喜と決意がみなぎったかどうかは

不明である

ゴーーーーン
2011-02-01 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 102 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
くろねこさ~ん

改めましてはんずめますて(ノ゜ω゜)ノ*

永遠の15歳☆Aたし あっつぁだお(=^ω^=)ノ

よろ(´・ω・`)しく ネ☆☆☆☆☆☆☆
2011-02-24 03:02 : あっつぁ URL : 編集
No title
今さら遅いコメントになっちゃいましたが・・・
あっつぁさん帰ってきたんですね(=´∇`=)
改めまして初めまして★
ブログに早く帰ってこないか楽しみで、期待に鼻を膨らませて待ってました(?)

このブログを機に脱会しましたが、これからも読ませていただきます(^ω^)♪♪
2011-02-21 21:38 : くろねこ URL : 編集
Re:
モト・ケンすわぁぁ~ん(笑)

お久で~す(笑)

あざ~~~っす(笑)

会いたかった~(笑)

結婚しましょ~(笑)

オマエはホモかっ!!

これからもよろすくお願いすま~す(笑)
2011-02-02 17:03 : あっつぁ URL : 編集
いつの間に^^;
あっつぁさん

おかえりなさい!
そして遠方でのお仕事、お疲れ様でした^^\

御宗門へ帰伏させていただいてからもう1年ちょっとがたちましたが、こちらのブログには話題を頂きっぱなしですよ^^;

生活自体は顕正時代と比べてもう言うまでもありません(笑)

あっつぁさんもインフルもはやっていますからどうかお体に気をつけてくださいね^^/
2011-02-02 16:45 : モト・ケン URL : 編集
Re:
雪っ子さ~ん

熱い戦いですね~(笑)

メタボセンセイは自分では天上界に座している気持ちでしょうが、内面はただの修羅界の勘違いおじさんですから、諫暁しても「黙殺」するだけなんですよね(苦笑)

まさに良観のようなお方です(笑)
2011-02-02 16:32 : あっつぁ URL : 編集
Re:
天体観測さ~ん

できてましたか~(笑)

あれ一つで顕正本部よりも遥かに大きいでしょうから、顕正会がいかにチャチな団体か良く分かりますよね(笑)

なんだか青年会館作ってはしゃいでるらしいですが、新聞で見る限りはチャチすぎて、フ~ンって感じですからね(笑)

日本独走の顕正会ならは、せめて広布坊くらいなのを作ってみろって言いたいです(笑)
2011-02-02 16:31 : あっつぁ URL : 編集
Re:
カラさ~ん

お久で~す(笑)

あれ?変えました?

信心して有り難いって思えることがたくさんあることが本当に有り難いですね(笑)

あっつぁも今年は脱ザコ講員を目指してがんばります(笑)
2011-02-02 16:30 : あっつぁ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-02 15:01 : : 編集
No title
ぇ城衛折伏します。
ぇ手紙書きます。
2011-02-02 13:05 : 雪っ子 URL : 編集
カラさん
天体観測さん

ありがとうございます!


カラさん出たぁー!

(ノ><)ノマックスコーヒー

あの めっちゃ甘い感じ☆

たまに飲みたくなります。笑
2011-02-02 12:13 : 志保 URL : 編集
No title
みなさん、おはようございます^^
一番、正門に帰りたいのはメタボなんですよね。
今日も、メタボに正門に帰ろうと手紙出してみます。

あと、怪文書流れてきました。
ここまできたら、もうダメですね^^;
2011-02-02 11:30 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
連コメですいませんm(__)m

志保さんおめでとうございます(*^▽^)/
これからの活躍も期待しています(^0^)/
2011-02-02 10:49 : 天体観測 URL : 編集
Re:
あっつぁさん

常来坊…大分でき上がってましたよ(^0^)/

三門は立派でメタボサティアンのカスさを実感しました(笑)
2011-02-02 10:46 : 天体観測 URL : 編集
No title
あっつぁさん
お帰りなさい。
あっつぁさんのお陰で、陰気な顕正会をやめる事が出来、前向きな日蓮正宗に入信が叶い、何とか1年経ちました。

日蓮正宗に入信しても「宿業はかりがたし」と言いますか、今だ顕正ビンボーをひきづってます。
しかし顕正会にいた時より楽しい生活です。
仕事は見つかり、お寿司が食べられ、温泉に行け、いろんな方々から日蓮正宗の書籍・洋服・食べ物など沢山もらってます。
顕正会やめて万歳!
あっつぁさん、ありがとうございます!


志保さん
おめでとうございます。
( ^^)Y☆Y(^^ )
千葉茨城限定のマックスコーヒーで乾杯!
2011-02-02 10:43 : カラ URL : 編集
城衛の本音
こんなかんじですかねえ。
ぇ国家権力を相手に連戦連勝の浅井先生は、
 日蓮正宗では勉強家でありました。
 今も、日蓮正宗のつもりですがそれが何か?
ぇ池田大作は「なんみょうみょうほうれんげきょうと
 言う程老いぼれている始末ですが、
ぇ浅井先生は、チエミにチェンジするほど絶倫で、
 □□流布(教学試験より)は間近であります。
ぇこのまま○○学会の資金を使って運営されている
 あっつぁブログにやられていると、会員数が減り
 浅井先生が初のブクブク折伏に出ることになり、
 不始末をおかし、会員が家族だけになってしまいます。
ぇこんな時に殴り込みの隊長たる兄克衛がいないのは
 誠に寂しく、
ぇ姉昌子のワガママを叶える資金も目減りしている状況です。
ぇ苦しい、悲しい、私自身、御授戒を受けたい本心が出ます。
ぇ○田班長は家族だけが班員で、高校娘が組長でおせち料理の代わりに
 1,600円の弁当を食べるという状況です。
ぇ売れ残りは辛い、千葉の会員から無料でブタも貰ったというのに
 何という不始末。。。。親父が出てこられないのは、
 実は弱虫だったからなのです。
                        以上 パチパチ
2011-02-02 08:54 : 週末は末寺 URL : 編集
Re:
ジャスティすわぁぁ~ん(泣)

あっつぁもついに前科持ちっすかぁ~(泣)

不当逮捕でもメタボは助けにきてくれないでしょうね(苦笑)

除名されてないんで一応まだ会員なんですけどぉ(笑)

大阪と言っても北陸・東海・岡山近辺あたりまで結集がかかるんじゃないですかねぇ(苦笑)
2011-02-02 04:40 : あっつぁ URL : 編集
出所祝い (マテッ
あっつぁさん。リスナー差し置いての1コメはいかんでしょ(笑)
とりあえず、お勤めお疲れ様でした!!
シャバの空気なり食事はどうです?

最近はいいネタがなく反顕正会活動も出来てませんが、今年もよろしくです。

一先ず13日(日)に大阪会館で男子部集会らしいですよ。
画期的大人事直後に男子部集会とはありがたい、必ず参加して下さいとのこと。

必ずを付けないと人が集まならいんやろな(笑)

画期的が破滅的にしか感じれない自分はマトモだと思うんですが、いかがざんしょ…。(笑)



2011-02-02 03:57 : ジャスティ URL : 編集
Re:
あ~ちゃんさ~ん

わかりますよ~(笑)

お久で~す(笑)

コメントをすればID情報がわかりますので~(笑)

SHIBUYA-ポンギ系のあ~ちゃんさんだYoNe(笑)

Yo!!

チェケラッ!!

焼きそばバゴーン!!

三陸産わかめスープ!!

古っっ(苦笑)

新ハンネで暴れまくってくださ~い(笑)
2011-02-02 02:27 : あっつぁ URL : 編集
No title
あっつぁさ~ん、お帰りなさ~い★

最近はまたハンドルネームを変えて、やっています(笑い)
2011-02-02 02:08 : あ~ちゃん URL : 編集
Re:
つばささ~ん

顕正会の間違いを知りながらの活動は本当に辛いと思います(泣)

どうか偽本尊だけは見ないようにして、手を合わせないように気を付けてくださ~い(泣)

また珍情報がありましたら教えてください(笑)

くれぐれも気を付けて、無理せず、いきましょ~(笑)
2011-02-02 01:06 : あっつぁ URL : 編集
Re:
☆MIKI★さ~ん

昨年は御受戒おめざ~でした(笑)

でた~ヨシベー(笑)

ユージ君のお気に入り店(笑)

今度は亀戸餃子でも食いにきてくださ~い(笑)

焼き鳥食いたいな~(笑)
2011-02-02 01:05 : あっつぁ URL : 編集
Re:
ほほ~

ブログが増えましたね~(笑)

昔は顕正ブログなんてマニアックすぎてやってる人のほうが少なかったですが、今では各地に点在している本顕の信徒さんがリアルに暴露してるから凄い時代になりましたね(笑)

あっつぁブログも実はユージ君のほうが関与率が高くなってるし、気付いたらハンパない情報量のモンスターブログになってて、あっつぁでも手が付けられないからな~(笑)

一度ポテンヒットさんの作品も整理しないといけないし、皆さんのブログも整理しないといけないんだけど、なかなか時間がなくて本当にすんませんm(_ _)m

まぁ、もともとそんなテキトーなブログですので、これからも楽しくやっていきましょ~(笑)

これからもよろすくお願いすま~す(笑)
2011-02-02 00:51 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつあさん、お帰りなさい!

まだ顕正会、末端会員を続けている"つばさ"です。
今日、今年初めての合同区集会があります。憂鬱ですね・・何と言って休もうかな・・・。インフルエンザに掛りたいという気持ちです。(本当に掛っている方、すみません。)
2011-02-02 00:43 : つばさ URL : 編集
ますぶちさぁ~ん

雪かきお疲れ様です☆

(b^O^)ラーメン巡り☆めっちゃ行きたいですね~♪

あっ


Mくんの御授戒のあと

幸楽苑 行きました。笑

(^^)
2011-02-02 00:41 : 志保 URL : 編集
No title
あっつぁさん、お帰りなさーい♪

今週の月曜日錦糸町のヨシベーにラーメン食べて来ました(*゚-゚)

名前が載ってて嬉しいです!

最近のプチ功徳は家の近い友人と魚民に行ったら焼き鳥6本頼んだのに店員さんのミスで更に12本食べれた事p(^^)q

店員さんのミスだったので6本分しか払わずに済んだ事かな?

しかし帰りが深夜で寒かったのでもう一週間以上風邪が酷く、声が男みたいにガラガラになり激しい咳のし過ぎで健康骨が疲労骨折で折れちゃいました(涙)

まだまだ寒い日が続きますので風邪を引いて風邪薬を2・3日飲んでも治らなかったから病院行った方が良いですよ(^^;

特に東北・北陸地域の方は気を付けてください!

関東の方も乾燥がめちゃめちゃ酷いので気を付けてください!
2011-02-02 00:40 : ☆MIKI★ URL : 編集
Re:
志保さん

有り難うございます

知り合いの現役会員さんに訴える感じと、顕正会退転者に日蓮正宗の活動を紹介する感じと、実境寺の皆さんに分かり易く顕正会を説明する感じとの三種類のニュアンスで書いておりますので、たまに書き方が乱れますが今後とも宜しくお願いします
2011-02-02 00:39 : 国道18号 URL : 編集
Re:
志保さ~ん、んめど~!(b^ー°)

長岡へ来たら是非ともラーメン巡りをしてください!(b^ー°)

柏崎の渚も最高でっせ!(b^ー°)
2011-02-02 00:34 : ますぶち URL : 編集
国道18号さん

ありがとうございます!

いつもブログ拝見してますよ~♪

とても勉強になります☆
2011-02-02 00:33 : 志保 URL : 編集
室知久さん

ありがとうございます!

折伏がんばります!
2011-02-02 00:29 : 志保 URL : 編集
Re:
Mさん

御受戒おめでとうございます

志保さん

おめでとうございました
そしてお疲れ様でした
2011-02-02 00:27 : 国道18号 URL : 編集
Re:
志保さん
M君

おめでとうございます^^

戦いにますます加速がつきますね^^
2011-02-02 00:25 : 室知久 URL : 編集
ますぶちさん

ありがとうございます!

てか「喰拳」

(b^O^)あのラーメンは美味そうですね♪
2011-02-02 00:19 : 志保 URL : 編集
Re:
え?

ますぶちさん?

おぉぉぉぉぉい!!(苦笑)

なんでラーメン屋の請求書が(泣)
2011-02-02 00:03 : あっつぁ URL : 編集
Re:
Mく~ん、おめっとや~す!(b^ー°)

あっつぁさ~ん、ゴチで~す!(b^ー°)
2011-02-01 23:59 : ますぶち URL : 編集
Re:
かんちゃんさ~ん

お久&あざ~~~っす(笑)

4月の人事事例は出たので多分こっちで大丈夫なハズです(笑)

有給消化しながら暫く充電させてもらいま~す(笑)
2011-02-01 23:57 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさん
お帰りなさい
 
向こうで偉くなって永住になるのかと心配していました
 
日本は一番寒い時期なので風邪などひかれないようにお気をつけ下さい
2011-02-01 23:53 : かんちゃん URL : 編集
Re:
ピーチさ~ん

はんずめますて~(笑)

ノリは関西風だけど中身はやっぱり関東人のあっつぁです(笑)

関西リスナーさんも何人かいてはりますので、みなさんでぎょうさん顕正会員を引っ張って、あんじょうやってください(笑)

こんな偽関西人いね~っ(苦笑)

これからもよろすくお願いすま~す(笑)
2011-02-01 23:34 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさん、はじめまして。
一週間前におめざしたピーチです。
あっつぁさんや皆さんのおかげです。
私は関西なので、顕正会大阪会館撤退を目標に頑張ります!
2011-02-01 23:12 : ピーチ URL : 編集
あっつあさん
雪っ子さん
浅井SHOEIさん
エゥーゴに出資しているネルフ職員さん
ひろりんさん

(^O^)ノありがとうございま~す♪
2011-02-01 23:07 : 志保 URL : 編集
Re:
志保さん&Mさん、おめでと~!!
2011-02-01 22:58 : ひろりん URL : 編集
おめでとー
志保さんの後輩、Mさん

御授戒を受けられたとの事で、おめでとうございま~す!!

2011-02-01 22:37 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
Mくん、おめでとうございます(^o^)/
2011-02-01 22:29 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
天体観測さ~ん

大石寺行かれましたか!!(笑)

そろそろ常来坊も完成ですかね?

夏に行った時はこれから骨組みってところでしたから完成が楽しみですね(笑)

あっつぁは今年はまだ初登山してないんですよ~(泣)

不良講員ですんませ~ん(泣)
2011-02-01 22:27 : あっつぁ URL : 編集
No title
志保さん、こんばんわ
良かったですね(*^^*)
元顕正会のMくん、御受戒おめでとうございます(*^^*)
2011-02-01 22:24 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
あっつぁさん
ありがとうございます(v^-゜)
年始に初登山させて頂き感動しました~(^0^)/
2011-02-01 22:18 : 天体観測 URL : 編集
Re:
志保さ~ん

いきなりっすか~!!(笑)
Mく~ん
おめざざざ~~~っす(笑)

凄い流れですね(笑)

とりあえず

ワッショイ(笑)

ワッショイ(笑)

ワッショイ(笑)

おめざ~~~っす(笑)
2011-02-01 22:12 : あっつぁ URL : 編集
あっつあさんお帰りなさい!
そしてユージさんはじめブログリスナーの皆様こんばんは!

本日、私の後輩でもあり
元顕正会のMくんが、所属末寺にて御授戒が叶いました!

私が顕正会で疑問に思った事、本尊は偽物など今までの経緯を話し
日蓮正宗こそが正しい信仰だと伝え、本人も納得し
無事 御授戒となりました。

今後も ひとりひとり救って参りたいと思います。
2011-02-01 22:07 : 志保 URL : 編集
Re:
ますぶちさ~ん

よくみつけましたね~(笑)

2011-02-01 21:33 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あれ?

あっつぁのブログになってるぞ?
2011-02-01 21:31 : ますぶち URL : 編集
Re:
もっちゃんさ~ん

はんずめますて~(笑)

下町のおじさんあっつぁです(笑)

↑やけにリアルだな~(笑)

日蓮正宗への入信、おめざざざ~~~っす(笑)

これからもよろすくお願いすま~す(笑)
2011-02-01 21:29 : あっつぁ URL : 編集
Re:
ねとさ~ん

お久で~す(笑)

ユージ君が本部になかなかいい攻撃してくれたのが何とも良かったですね~(笑)

あちらさんも背水の陣なら、こちらも背水の陣でいくしかないですね(笑)

見てろよ~(笑)
2011-02-01 21:28 : あっつぁ URL : 編集
Re:
raidenさ~ん

お久で~す(笑)

誑惑の壮年部が音を立てて崩れちゃうなんて~(泣)

しかも1億でしたか~(笑)

シャレになりませんね(苦笑)
2011-02-01 21:28 : あっつぁ URL : 編集
ユタさ~ん

お久で~す(笑)

ただの酔っ払いが足元躓いて見参してみたはいいこど、持ち帰り寿司がごちゃごちゃになって泣きそうな顔してるって感じでしょうか(笑)

さっそく鉄道ネタきましたね~(笑)

新幹線を亀戸まで引っ張ってくんないかな~(笑)

無駄!!無駄!!
2011-02-01 21:28 : あっつぁ URL : 編集
Re:
週末は末寺さ~ん

はんずめますて~(笑)

半年に一回の男、あっつぁで~す(笑)

昨年は家族全員での帰依が叶い、おめざ~~~っす(笑)

魔に酔うで迷うですか!!うまい!!(笑)

これからもよろすくお願いすま~す(笑)
2011-02-01 21:28 : あっつぁ URL : 編集
Re:
エゥーゴに出資しているネルフ職員さ~ん

お久で~す(笑)

なんと昭っカーですか!!

この1本指ベルトがある限り、悪を野放しにさせない!!

イ~デ~ス~カ~

変身!!

トゥ!!

あれ?

なんだこのメタボ体系わ~っ!!(苦笑)

戦えね~っ!!(苦笑)
2011-02-01 21:27 : あっつぁ URL : 編集
Re:
ひろりんさ~ん

お久々で~す(笑)

任期満了で帰宅しました(笑)

これはどこぞの飯屋の割引券ですので深い意味はありません(笑)
2011-02-01 21:27 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさん、はじめまして~!
もっちゃんと申します。
ご挨拶できるのを心待ちにしていました。
嬉しいです!
あっつぁブログのお陰で、たくさんのリスナーさんから励ましていただき、大聖人様の懐へ飛び込む事ができました!
よろしくお願いします!
2011-02-01 20:55 : もっちゃん URL : 編集
Re:
あっつぁさん お帰りなさいデス(^^)

凄い盛り上がり~
ますます勢いづくあっつぁブログ(^O^)/ケンショー本部はピリピリしてますね~ …イシシッ
2011-02-01 20:51 : ねと URL : 編集
去年一億。
メタボせんせ~の誓願は~。
平成25年に一千万ではなくて、平成22年に一億ですよ。

まあ今は143万弱ですからほど遠いのですがね。
2011-02-01 20:36 : raiden URL : 編集
あっつぁさんお帰り~。
あっつぁさんお帰り~。

メタボせんせ~が悩乱して壮年部をつぶしてしまいました。

この悩乱に乗じてさらなる追撃戦を行い、メタボ教殲滅に邁進いたしましょう。
2011-02-01 20:34 : raiden URL : 編集
Re:
雪っ子さん、こんばんは。

はい、大丈夫でしたよ。


修羅界全開の顕正会員ではなかったので♪

2011-02-01 20:31 : ますのすし URL : 編集
Re:
お、ついにネ申降臨ですな。私は鉄道総務として、上越新幹線“Maxとき”349号、新潟行きに乗っております。いえ、他意はありません。大宮で降ります(近っ!京浜東北線で帰れよ)。最後尾にいますが、サトー様はいませんね(当たり前だ!!)。グリーン車に御乗車でせうか?(んなワケねー!!)
ネ申降臨が実現した今、顕正会崩壊も間近でしょう!
2011-02-01 20:28 : ユタ URL : 編集
あっつぁさん  お帰りなさい。
初めまして、先日ワッショイしていただきました
”週末は末寺”と申します。
可愛がってやってくらはい。

 きっと、魔酔える皆さんもウキウキしてますよ。
      ̄ ̄ ̄ ̄
パーティーですね 
2011-02-01 20:21 : 週末は末寺 URL : 編集
あっつぁさん、お帰りなさいまし~(^O^)/

あっつぁさんが留守だった日本は…、メタボ先生率いる“昭ッカー軍団”の害毒で大雪です(><)

あっつぁさん!
早く仮面ライダーに変身して退治くださいぃ~~!

2011-02-01 19:49 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
あっつぁさん、お帰りなさいませ。
春節休暇には帰ってくるかなっていう私のヨミが当たって、ちょっと功徳(*^o^*)。
また、中国のみやげ話聞かせてください。この写真は、宝くじかなんかですか?
2011-02-01 19:46 : ひろりん URL : 編集
Re:
サエグサさ~ん

お久で~す(笑)

今年は実践行動の年らしいですから何とか暴れたいですね(笑)

まだ大白法も大日蓮も目を通していないので、まずは自分の基礎を作らねばと思ってま~す(笑)
2011-02-01 19:19 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさん、お待ちしてました。また暴れまくってください。
2011-02-01 19:14 : サエグサ URL : 編集
Re:
雪っ子さ~ん

はんずめますて~(笑)

あっつぁブログの代表取締役刑事のあっつぁです(笑)
↑ニュアンス古っっ!!


これからも辛うじて頑張りますのでお力をお貸しくださ~い(笑)
2011-02-01 19:10 : あっつぁ URL : 編集
No title
あっつぁさん、はじめまして(*^^*)
いつも、お世話になっております。
よろしくお願いいたします(*^^*)

ますのすしさん、こんばんわ
大丈夫ですか?
2011-02-01 19:07 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
室知久さ~ん

お久で~す(笑)

あっつぁブログはとっくに無くなってるかと思ったら皆様のおかげで、よりパワーアップしてましたからビックリです(笑)

本当にあざ~~~っす(笑)
2011-02-01 19:05 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさん

お帰りなさいませ^^

(メイドじゃないですよ)

勢いは未だ衰えずです^^

今年も快進撃を期待しております^^
2011-02-01 19:03 : 室知久 URL : 編集
Re:
おっさん少年Jすわぁぁ~ん(号泣)

抱きっ!!

大の男が抱き合ってオエ~~っっ(苦笑)

お元気そうで何よりで~す(笑)
2011-02-01 19:01 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁ支隊ちょ~~~(^ω^)(^ω^)(^ω^)


2011-02-01 18:58 : おっさん少年J URL : 編集
Re:
ますのすしさ~ん

お久で~す(笑)

待ち伏せアポなし法論ですか~(苦笑)

ま、まさか北陸にもアポ山のようなKY幹部が!?

といっても顕正のほぼ全員がKYなんですよね(苦笑)

偽本尊だけで倒せますから構えず気軽に相手にしてやりましょ~(笑)
2011-02-01 18:57 : あっつぁ URL : 編集
Re:
ANPさ~ん

はんずめますて~(笑)

あっつぁブログの管理人でありながら、メタボの日曜勤行のようにサボリまくってるあっつぁです(苦笑)

顕正活動0でも顕正会の間違いを知って頂ければそれが一番何よりです(笑)

罪障を積まないで顕正会の間違いに気付きたかった~(笑)

これからもよろすくお願いすま~す(笑)
2011-02-01 18:54 : あっつぁ URL : 編集
Re:
のいけすわぁぁ~ん(泣)

メタボ害毒メタボ雪ですか~(驚)

日本海側はヤバいらしいですねぇ(泣)

くれぐれも気を付けてくださ~い(笑)
2011-02-01 18:51 : あっつぁ URL : 編集
Re:
こんばんは(^o^)


あっつぁさん、お帰りなさいませ
m(__)m


日曜日に、現役の顕正会員から待ち伏せ攻撃を受けてしまいました(-_-;)


かなり、ドン引きしましたよ 

2011-02-01 18:51 : ますのすし URL : 編集
Re:
キャスバルすわぁぁ~ん(泣)

もう三年生ですか~(笑)

早いですね~(驚)

あっつぁなんか殆ど活動してね~って感じなので心入れ替えて頑張りま~す(笑)

まず初登山してこないと(苦笑)
2011-02-01 18:50 : あっつぁ URL : 編集
No title
はじめましてあっつぁさん。
私はケンショー経験はゼロですが、何故かは知りませんがこのサイトにたどりつきました。過去ログであっつぁさんの米を見たりしてました。
いやーケンショーって本当に末期ですねー壮年部は今年で消え去るし、140万人なら昔にやってたはずの男子部5万も今更言うし・・・いよいよ崩壊ですね。
2011-02-01 18:50 : ANP URL : 編集
Re:
あっつぁさ~ん

やっぱりあっつぁブログにはあっつぁさんがいないと始まらないですよ\(≧▽≦)ノ

新潟はメタボ教の害毒で雪がとまらんですww


晴れの日がまったくないという凄まじい天気なんですよ(ToT)


メタボ!

長岡サティアンなんか作るな!
2011-02-01 18:47 : のいけ URL : 編集
Re:
おお~っ
あっつぁさんお帰りなさ~い

お蔭さまで私も無事に三年生になりました。

昨日は本山で1月の 唱題行の最終日に参加しました。
猊下様を始め、大草 講頭や妙相寺の樋田さん、工藤夕貴ちゃんにもお会い出来てとても感動しました~

やっぱり日蓮正宗は最高っすね~(笑)
またおもろいネタあったら更新よろしくお願いしま~す
2011-02-01 18:46 : キャスバル URL : 編集
Re:
矢野すわぁぁ~ん(笑)

アポ山軍団が盛り上がってきたようですね~(驚)

国道18号さんに、天体観測さんも加わわりましたから、サトーを呼んでの伝説のアポ山死体座を是非ともやってくださ~い(笑)

エア功徳王のエア功徳話を生で聞きたい!!(笑)

2011-02-01 18:41 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさんお帰りなさい(^O^)ノ

昨年はアポなしアポ山死体の仲間もたくさん増えて盛り上がってきました~(^ω^)


そろそろメインディッシュのアポ山が怒り心頭にアポなしで乗り込んでくるかもしれませんが、返り討ちにしてやる決意で~す(ρ°∨°)
2011-02-01 18:37 : 矢野 URL : 編集
Re:
寒山拾得すわぁぁ~ん(泣)

生きてたよ~(泣)

生きてたよ~(泣)

奇跡的に生きてたよ~(泣)

ホントもうダメかと思ったけどギリギリ生きてたよ~(泣)

毎日猛者どもを相手にバッタバッタとなぎ倒しては命からがら生き伸びてきたよ~(泣)

電話?

報告はメールで頼む(笑)

あ、21時までに予定と結集状況ね(笑)
2011-02-01 18:33 : あっつぁ URL : 編集
Re:
井上幸高さ~ん(笑)

お久で~す!!(笑)

顕正会もいよいよ最終段階突入ですか(笑)

あれ?

平成25年までに1千万じゃなかったっけ?

あれ?

おっかし~な?

今150万?

あれ?

あと2年だよね?

あれ?

最後凄い追い上げするのかな~?
2011-02-01 18:29 : あっつぁ URL : 編集
Re:
ビックリした(゜∀゜;ノ)ノ


マジですか?


ちょっと電話ください(^^)
2011-02-01 18:26 : 寒山拾得 URL : 編集
Re:
あっつぁさん、お疲れ様でした!

顕正会は最後のあがきに必死になってるようですが、既に末期状態に陥ってるようです
2011-02-01 18:24 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
国道18号すわぁぁ~ん(笑)

脱アポ山2号、日蓮正宗への入信おめざざざ~~~っす(笑)

アポ山軍団全員で大石寺へ行ける日を願って頑張ってくださ~い(笑)
2011-02-01 18:14 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさん

あっつぁさんのおかげで私も昨年日蓮正宗に入信が叶い、大石寺に参詣もさせて頂きました

これからも頑張り続けてください
2011-02-01 18:12 : 国道18号 URL : 編集
Re:
うわっ(笑)
浅井SHOEI先生!!

パチパチパチパチ

伏せ拝…伏せ拝…

パチパチパチパチ

だんだんボロが出てくるんでしょうね(苦笑)
2011-02-01 18:10 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさ~ん、お帰りなさ~い(^o^)/
今年もメタボ教はかなりイカレてきてますよ(b^ー゜)
2011-02-01 18:07 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
天体観測すわぁぁ~ん(笑)

無事に日蓮正宗に入信が叶ったようで何よりです(笑)

おめざざざ~~~っす(笑)

今年はアポ山を是非とも決めてください(笑)
2011-02-01 18:05 : あっつぁ URL : 編集
Re:
お~っポテンヒットすわぁぁ~ん(号泣)

なんだなんだこの同級会のような暖かさは(泣)

顕正はついに150万ですか~(苦笑)

こうなりゃあっつぁブログも150万の石垣を積み上げるしかないですねぇ(笑)

浅井め~見てろよ~(笑)
2011-02-01 18:03 : あっつぁ URL : 編集
Re:
あっつぁさん
お久しぶりです(^-^*)/
あっつぁブログにて昨年はお世話になりました(^0^)/

今年はアポ山軍団壊滅に精進して行きますm(__)m
2011-02-01 18:01 : 天体観測 URL : 編集
Re:
ユージちゃ~ん(泣)

ヒロシ負けないから!!

中井さんに会いて~(笑)



今晩どうよ?

とりあえずラーメンでもどうよ?

ね? ね? ね?

2011-02-01 17:59 : あっつぁ URL : 編集
Re:
おお、あっつぁ支隊長!香港でカンフー修行を積んでるとの噂でしたが、無事に日本におかえりなさいやす~(^-^)/

そんじゃさっそく日本を独走する顕正会の情報でも……と言いたいけど、なんか最近は壮年部が壊滅したり裁判で惨敗したりとダメダメなんですわ~。ウチのセンセーもなんとか日本を征服しようとヤケクソに頑張ってるんすけど、なにせ退転者が続出してるもんでぇぇ(;´д`)

あっ、でも顕正会はもうすぐエア会員150万を達成しまっせ~。ショボそうな長岡サティアンもオープンしそうだし、こりゃ今年の顕正会は歴史的に目が離せないっすよ~。さあ、あっつぁ支隊長もヒマでヒマでしょ~もなくて顕正新聞でも読むしかない時には、また新トピを立ててくだせえ~(^_^;)
2011-02-01 17:59 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
あれ~

生きてたのか~

てっきりタリバンか何かに拉致られてるかと思ったよ

頼むぜヒロシ
2011-02-01 17:54 : ユージ URL : 編集
Re:
ますぶちすわぁぁ~ん(泣)
2011-02-01 17:50 : あっつぁ URL : 編集
Re:
た、タケスィさ~ん!(b^ー°)
2011-02-01 17:43 : ますぶち URL : 編集
Re:
たかひろさ~ん

お久で~す(笑)

あの~グリーン以下なのでお手柔らかにお願いしま~す(笑)
2011-02-01 17:20 : あっつぁ URL : 編集
Re:
じゃあ二番ー_ー )ノ"
2011-02-01 17:18 : たかひろ URL : 編集
Re:
一番(笑)

なんと虚しい一番なのか(苦笑)
2011-02-01 17:14 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
