スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末は末寺さんが家族揃って昨年顕正会を脱会し日蓮正宗へ!

みなさんはじめまして、いつも皆さんのお話を読ませていただいております。

1.私は日淳上人様允可のご本尊様の家に出生。

2.そのころは学会の人によくしてもらいました。

3.あるとき学会のひとりが母の財布を窃盗したことが原因で母が学会を辞めました。

4.11年前に姉(真如苑)が勝手に御本尊様を常在寺に返し、闘病中の母が亡くなりました。

5.それから緩い下り坂で転勤、離婚、苦しいことが山のように襲ってきました。なんか苦しい!

6.再婚相手が私に内緒で顕正会に2009年に入りました。昨年、子供たちが、「お母さんがへんなお経上げてるよ」というから不思議に思っていましたが、昨年4月に私は足を骨折、何かもっと苦しい7月の3連休。

7.遂にきました総班長と班長の不意打ち(女子部)

8.そこで私ははじめて聞いた「顕正会」「浅井」「これから会館に行きましょう」「宗門は堕落しているから成仏できません。」「無二の・・・」

9.私が「生まれながらに日蓮正宗なので、入れたら後悔しますよ」と言うと「今は浅井先生しか御遺命を護れないの」妻まで「一緒にやろうよ正しい仏法を」。こりゃ重症です。『たしか、昔、妙信講っていう学生をターゲットにしているふざけた団体に友人が入信してクラブ除名になったな。』名前変えても同じだろ体質は?

10.妻の奪還を決意し、寿能町へ、変な報告書をニコニコ書く2人。「なるほど、俺の印も意思もいいのね」

11.第一集会室で湯浅のいんちき勤行「一座かよ?」

12.メタボのビデオは面白かったです。周りは熟睡

13.そして8月に私は謎の「脳出血」で魔の洗礼さらに自宅療養3週間。第一集会室のニセ本尊あんなのすぐにエセとわかりました。だってご本尊様が照明であかるいんだもの。飾りすぎはばれますよね。

14.その療養期間中に主なメタ本読了。破折の財産!

15.日曜勤行に一番乗りして、爺の「以上」を聞きに行ったら例の北朝鮮行きの日らしく不在、血脈切れ本尊拝み、城衛君の「ぇ浅井先生の~」を聞き、最後に待っていたものは正座のときの足の痛みが1週間取れない。。

16.妻が私を入れたから組長に昇格。

17.妻が捏造体験発表。因みに顕正会バッチをつけていたのですが、鶴丸のことも知らないんですよね班長も。NETで「ばかじゃのう~」動画を見ても駄目ですね。MCですね。区長なんか「松本尊能化からご本尊様を数え切れないほどいただいたのよ」とほら吹く吹く。

18.10月末に妻とチビをつれて大石寺に行き奉安堂前で石畳に土下座してお詫びしました。三烈士様にも。

19.11月はじめに私の御受戒について不明だったので、私と妻と3男と4男で無事に御授戒を受けました。

20.顕正会本部に退会の手続きについて電話したら、礼子らしき奴が電話に出て、「仏縁ですから退会はありません」と言われる。

21.総班長と班長が引き止めに来ましたので、破折しても粘るから「おい偽ブランド(日蓮正宗と言ったから)、つぎ着たら告訴するね!」と言ったら班長がボロボロ泣いて「これ以上罪障積まないで」????

22.11月28日目出度く大御本尊様御開扉。


長くなってすみません。こちらでは「王子製紙」とか、皆さんのご苦悩を聞き、つくづく魔のメタボ先生の害毒から145-142万人の脱会を僧俗和合で行わなくてはと思いました。因みに真如苑の姉の折伏、学会の偽本尊の回収(義妹と裏のyさん)を第一、班長への恩返し折伏を第二にやります。

御住職様が創価の偽本尊を私に見せてくださいました。よくできていますが、確かに魔性1枚刷です。KもSも大胆かつ慎重に優しく対応していくことが急務です。

あっつぁさん、ユージさん、皆さんお互いに頑張りましょうね。色々と教えてくださいね。

********************

週末は末寺さ~ん

誠に立派な報告あざざざざ~す

そして家族全員で邪教顕正会から脱出できおめざざざ~す

ではあっつぁに変わりましてワッショイ祭りを開催させていただきま~す

それ

ワッショイ
ワッショイ
ワッショイ

おめざざざ~す

邪教に電話してトドメを刺す姿に痺れました

顕正破折で顕正会を根刮ぎ狩ってやりましょう
スポンサーサイト
2011-01-23 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 38 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ピーチさん、良かったですね(*^^*)
おめでとうございます。
2011-01-24 21:50 : 雪っ子 URL : 編集
前回の日記で、お寺に行きたいと相談させてもらったピーチです。

今日、意を決してお寺にいってきました。
話だけ聞いて帰ろうと思っていたのですが、
勢いあまって御受戒を受けさせて頂きました。

なんだか凄すぎて、いまだに放心状態です。
今はただただ、ほっとしています。

背中を押してくださった皆さん本当にありがとうございました。
2011-01-24 21:40 : ピーチ☆ URL : 編集
No title
エゥーゴに出資しているネルフ職員さん、おはようございます(*^^*)

それは、とんでもない上長ですね(--;)
私も上長に
『分からないことあったら連絡して』と言われて、
具合悪くて日勤参加できなかった時に、上長に日勤指導を聞いたら、上長は面倒くさそうに
『見に行けばいいでしょ』と言われて愕然としました。
しかも、上長は区長から、日勤指導の内容を全てメールでもらっていて、班長にだけ、そのメールを送って、班長には知りたい班員にだけメールするように指導してたんです。
だったら、私から知りたいと言ったのだか教えくれればいいのに、上長も班長もメールで教えくれませんでした。自分達だけメールで知って教えないんです。
さらに『賛嘆することが大事、指導や自分の功徳を賛嘆しろ』と言ってるんです。自分はできないのに(--;)
さらに班員の功徳もメールでも同じようなことされました。あまりにもおかしいので『連絡が、どうなっているのか区長に聞く』と言うと『あなたに教えても感激しないから教えたくなかった』と言われました(--;)
あまりにも酷いので『でしたら私も教えません。そんなこと言うなら活動報告させるな。集会に参加できるか聞いてくるな』とブチ切れました。すぐに謝られましたが、その後も同じようなことされましたね(--;)

そんなのだから、みんな退会していくのに、それが分からないんですね(--;)
最後には私に
『信心が足りなかったのね』って、どっちが?と思います(--;)

2011-01-24 10:42 : 雪っ子 URL : 編集
>親身になって班員の相談にものってあげられない

自分のある上長は、「何でもいいから困った事があったら遠慮なく相談して」とか言っていたのに、いざ相談すると「愚痴は聞くつもりねえ!」と宣給いました…。

聞いた瞬間、フリーズしました…(-o-?)
2011-01-24 09:53 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
No title
名無しのリスナーさん、おはようございます

本当に、そうですよね(--;)
上長もだけど、浅井も指導できないから、
最後は、浅井が謹慎、除名(もう正門からされてますね)
あとは、リタイアするだけですね。
浅井一人で責任とってリタイアすること願います。
2011-01-24 08:35 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
相手の立場に立って物事を考えたり…
相手の生活状態や経済状態に根づいた指導ができない会員が多いから…
あちこちで脱会者が多くなってアンチが多くなっていく…
それではいつか絶対に破綻するの見えてるし…
それに頑張れば頑張るほど変な修羅ばかり強くなり…
頑張って行き着いた結果が謹慎や除名やリタイアだったら…
やるせないですよね…
2011-01-24 07:25 : 名無しのリスナー URL : 編集
No title
週末は末寺さん

脳出血が消えてよかったですね。
会館に行く奥様を引き止めて富士宮まで行かれたのですね。
よかったですね。
2011-01-24 06:52 : カラ URL : 編集
No title
志保さん、こんばんわ(*^^*)

>指導は出来ない 親身になって班員の相談にものってあげられない

たぶん、どこの組織も同じです。
トップがあれですから(--;)


2011-01-23 23:42 : 雪っ子 URL : 編集
雪っ子さん こんばんは☆


やはり同じ様な御経験がある様ですね。

そもそも人を纏める技量もないのに
折伏成果だけで組長、班長、副長等にさせるシステムもおかしいですよね。笑

だもの指導は出来ない
親身になって班員の相談にものってあげられない

揚げ句
「浅井先生にお応えして行こう!」
「何があっても大丈夫!」
はぁ???ですよ。笑

まったく…。笑
2011-01-23 22:25 : 志保 URL : 編集
Re:
週末は末寺さん&御家族の方々、おめでとうございました(^o^)ノ
2011-01-23 22:00 : 矢野 URL : 編集
Re:
週末は末寺さん、おめでとうございます!
素晴らしい活動報告ですね!
2011-01-23 21:53 : 井上幸高 URL : 編集
No title
もっちゃんさん、ありがとうございます(*^^*)
本届くの楽しみです。私も頑張って渡してみます。

志保さん、こんばんわ。

>上長に対し「信心の前に、人としておかしいでしょ? 」

私も同じように言ったことあります、毒害が酷くて通じないですね。

私の上長は、偉いのは名前だけ指導もできない、する気がない。まさに悪知識の団体ですよ(--;)
2011-01-23 19:41 : 雪っ子 URL : 編集
もう夜ですね
ありの金吾さま

 どうもありがとうございます。
 近所に気を使うことは良いことだと思いまよ。
 もう一歩踏み込んで、茶寮の食品単価を下げてほしい。

カラさま

 ありがとうございます。
 脳出血は消えました。
 妻の脱会はYOUTUBE樋田さんの創価ニセ本尊
 ~顕正会編の現実を見せ、大石寺の各種画像を見せて
 ある朝、会館に行く妻を引き止めてそのままチビと
 3人で東名高速をとばして富士宮に連れていきました。
 班長さんとのお別れが寂しそうでしたが、確かに
 良い人だったから後ろ髪引かれました。ご本尊様下付までは、
 即日御授戒から9日目でしたので週末の朝夕出かけました。
 それが習慣になって「週末は末寺」になったのです。
 
2011-01-23 19:18 : 週末は末寺 URL : 編集
No title
週末は末寺さん

ご受戒おめでとうございます!

脳溢血は大丈夫なんでしょうか?
それと奥様をどうやって顕正会から脱会させたのですか?
2011-01-23 18:07 : カラ URL : 編集
No title
週末は末寺さん、御受戒おめでとうございます!
 
確かに顕正会は富士大石寺を自称する「偽ブランド」ですね(苦笑)
 
ところで、「名古屋会館の前はロ―プがはられてるみたいだ」という話が別所でありました。
 
まず、名古屋会館に張られているのはロープではなく、鉄の鎖ですね~(苦笑)
理由は正式には聞いたことありませんが、閉館後に深夜まで3隊員とかが会館の敷地内にたむろして近所迷惑なので鉄鎖で閉鎖されたのでしょう(苦笑)
 
実際に鉄鎖で閉鎖する以前に衛護をしたことがありますが、S野隊長が閉館(22時)後も玄関あたりで長々と話をしていたことが2回ほどありました。
私がS野隊長に注意しても馬の耳に念仏でした(苦笑)
 
という近所迷惑な行為を防ぐためか、会館閉館後に衛護が鉄の鎖で封鎖することになりました。
 
現在も隣のペットショップからさんざんクレームが来ているみたいですが、私が顕正会にいた頃と変わってないですね~。
 
ただでさえ、警察沙汰でマスコミを騒がせ、公安にマークされたカルト教団だと世間に認識されているのですから、近所迷惑な行為は控えましょうよ。
きっと名古屋会館の近所の住民は、世間の評判通りの質の悪い邪教だと思ってますよ(笑)
2011-01-23 14:45 : ありの金吾 URL : 編集
ひろりんさまへ
どうも説明不足で。失礼しました。
ケンショー偽本尊の発注をした方おられると
どこかのサイトで見ました。こちらでは
なかったでしょうか。

日東ローラーはもうないですしね。
2011-01-23 14:39 : 週末の末寺 URL : 編集
No title
ひろりんさん
「王子製紙」ってメタ本の紙を抄造し販売して儲かったと、どなたかのブログで読んだことがあります。
ちょうどその時、王子製紙系列の王子特殊紙の研究技術部に派遣されていたので、その事を知ってビックリしました。
「だからかなぁ、クレーム多いの」なんて思ったりして。
2011-01-23 13:16 : もっちゃん URL : 編集
週末は末寺さん

この度は御家族での御受戒、おめでとうございます!
文面にある顕正会員の対応ウケました。笑

私が以前所属していた組織の上長も、とんちんかんでした。笑

上長に対し「信心の前に、人としておかしいでしょ?」と
よく言ったものです。
その時は改めましたが、また同じ振る舞いをするのも偽本尊を拝む害毒なのでしょうね。

お蔭様で顕正活動を辞めるきっかけにもなりました。笑
2011-01-23 13:10 : 志保 URL : 編集
Re:
週末は末寺さ~ん、おめざ~っす(^-^)/

大変な苦労をされたようですが、メタボ教を脱出できて良かったですねえ。これからはご家族と共に大聖人様を見つめて幸せになってくださ~い(b^ー゜)
2011-01-23 11:58 : ポテンヒット URL : 編集
週末は末寺 様

おめでとうございます(^O^)

家族みんなで幸せになって下さい(^-^)
2011-01-23 11:38 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
週末は末寺さん&御家族の方、おめでとうございま~す!!
病気は、もう大丈夫なのかな?
文中の「王子製紙」って、よくわからないんで、解説お願いします。
2011-01-23 11:13 : ひろりん URL : 編集
No title
雪っ子さん
『誰にでもわかる顕正会の誤り』は妙観講さんが出している本と聞きました。
先週、大石寺の売店の本屋さんで置いてあるのを見ました。書籍によって売っている場所が違うみたいです。
詳しくなくてすみません。



2011-01-23 10:51 : もっちゃん URL : 編集
No title
雪っ子さん
お楽しみの本、早く届くといいですね。
表紙の「ガッハッハ~!」ってバカ笑いしたメタボせんせーの顔はおぞましいね。お下品!
(まわりにツバが飛んでそぅ。)
ちなみに、同じ組織だった顕正会員の人に「ぜひ読んで真実を知って!」と渡したところ拒否されました。
「嫌!そんな本読みたくない」と。
学会の人に「メタ本」を渡した時の反応と一緒でした。
だいじょうぶだよ~!読んでも目は潰れないよ。
2011-01-23 10:28 : もっちゃん URL : 編集
No title
とある寺院の青年部長さん
あれ?本当ですね(((・・;)どうしよう
2011-01-23 10:27 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
『誰にでも分かる顕正会の誤り』は、暁鐘編集社発行の書籍でり、御宗門から発行されている書籍ではございません。

御宗門で検閲をし、正式に発行されている書籍は大日蓮出版発行の書籍ですのでお間違えのないよう。老婆心ながらご忠告申し上げます。
2011-01-23 10:21 : とある寺院の青年部長 URL : 編集
Re:
週末は末寺さん
おめでとうございます!
昨年の11月28日は私も初の御開扉でした。
同じ日に御開扉を受けていたなんて嬉しいです!
一緒に幸せになりましょう!
2011-01-23 10:02 : もっちゃん URL : 編集
No title
早く
『誰にでも分かる顕正会の誤り』届かないかな(((^_^;)
この表紙画像はインパクトありますね。
届いたら顕正会員に見せて読んで聞かせてあげたいです。

http://www.myokan-ko.net/shop_cart2/img/000059.jpg

週末は末寺さん、 頑張りましょう(*^^*)
2011-01-23 09:18 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
週末は末寺さん。


おめでとうございます。

2011-01-23 08:06 : ますのすし URL : 編集
Re:
週末は末寺さん
おめでとうございます(*^▽^)/
ご家族で幸せになって下さい(^0^)/
2011-01-23 08:01 : 天体観測 URL : 編集
Re:
週末は末寺さ~ん、おめっとや~す!(b^ー°)

糞ケンから脱出できて最高ですね!(b^ー°)

あんな罰ゲームな団体はさっさと潰しちゃいましょう!(b^ー°)
2011-01-23 05:21 : ますぶち URL : 編集
No title
週末は末寺さん、おめでとうございます。
幸せになりましょう(*^^*)
2011-01-23 05:05 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
週末は末寺様
奥様、お子様
脱顕正会、日蓮正宗へ復帰、おめでとうございます(~~)


地獄からの生還という感じですねb(^^)d
2011-01-23 04:49 : 寒山拾得 URL : 編集
Re:
週末は末寺さん
おめでとうございます
d=(^o^)=b

ホントに良かったですね
(☆▽☆ )
ご家族でお幸せになってください
2011-01-23 04:42 : かんちゃん URL : 編集
Re:
週末は末寺さん

おめでとうございます^^

遠回りした分感激も大きいものかと思います^^
顕正会員を1人でも多く目覚めさせる戦いを共に力を合わせてやっていきましょう^^
2011-01-23 04:29 : 室知久 URL : 編集
どうもありがとうございます。
みなさま、ワッショイ祭りどうもありがとうございます。嬉しいです。☆≡

2011-01-23 04:08 : 週末は末寺 URL : 編集
Re:
週末は末寺さん、御家族の方々、おめでとうございます(^O^)/
頑張っていきましょう
2011-01-23 03:52 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
週末は末寺さん御一家の皆様

おめでとうございました
顕正会で偽本尊を拝めば悲惨の二字しかありませんから、本当に脱会できて有り難いですね
2011-01-23 03:38 : 国道18号 URL : 編集
No title
一番かな?
2011-01-23 03:06 : あ~ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。