スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁブログ2011


メタボ「全国のあっつぁブログリスナーの皆さん、新年明けましておめでとうございます。
いいですかー。今年は平成23年でありますから、亡国まであと2年であります。
私は嘗てこう言いました。

平成25年までに1千万の功通をやらなければ他国侵逼に間に合わない。
平成25年の1月の総幹が1千万達成の総幹部会になる。

みてごらんなさい。
あと2年しかないでしょう?
このピンチ、どうしますか?
私はできない道理は断じてないとも言い切りました。
しかし現状はどうでしょう?
まことにヤバいでしょう?
いいですかー。
これは全て学会のK対策なのであります。
とくにあっつぁブログはその典型的でしょう?
やつらは学会本部から金を貰ってあっつぁブログを運営しているのであります。
あっつぁとか言う者は学会の副理事ですし、ますぶちやポテンヒットなどは公明党の議長ですよ。
これらの輩が一般人のフリをして顕正会を陥れようと謀略を構えているのであります。

しかし、いつまでもこんな謀略は続きっこない。

みてごらんなさい。
今、あっつぁブログはあっつぁが不在という大罰が現れて参りました。
これ、ひとえに顕正会を怨嫉する大罰であると私は確信しておりますが、皆さんどうでしょう?

さあ、あと2年です。
残り855万人の報告書がどうしても必要なのです。
頼むからワシに恥をかかせないでほしい。
しっかり頼みます!
以上」


只今のメタボセンセーの仰せのままに、あっつぁブログリスナー一同は、2年後に迫る他国侵逼を、ひたすら顕正会員に教えて参ろうではありませんか

本年も宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト
2011-01-01 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 53 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あいよさん、はじめまして
別に顕正会を擁護する訳ではないですが、
メタボは、ちゃんと言い訳を考えてますよ。
おそらく、
一千万にならないのは信心が足りないから、
世界が滅びないのは、大聖人様の御威得である。
なんて
一千万にならないのは、会員が悪いから
もっと信心しなさい。
世界が滅びないのは、大聖人様が守ってくれたから
浅井先生が大聖人様に守ってもらうよう祈った。
こんな言い訳して
大聖人様に通じるのは浅井先生だけであり
守られるのは顕正会だけと言うと思います。

そして
あと12年(今年だと10年?)中国の侵略が始まり
内乱が起こり、日本は滅びるんです。
そして広宣流布になるんですと言うでしょうね。

なんで、世界滅亡は助かるのに、
中国の侵略と内乱からは守られないのでしょう(--;)

2011-01-09 23:50 : 雪っ子 URL : 編集
No title
2ちゃんのコピペかよ
2011-01-05 13:52 : 一二三 URL : 編集
No title
あっつあさんこんばんわ。浅井先生は、「25年までに1千万集める。その言葉にいささかの狂いはない」と言いましたので信じましょうよ。できなければ、日本は滅びるのか見ものです。顕正会の幹部の方々、このブログ拝見しているでしょ?この件について意見述べてくださいよ     末端の会員たちにもわかるように。
2011-01-04 22:52 : あいよ URL : 編集
Re:
風邪とかいう人、KYだな

ここはそんなことを議論する場所じゃなくて顕正会専門の場所だからよそでやってくれ

全リスナーの皆様、話しがややこしくなるので相手にしなくて結構です
2011-01-04 22:07 : ユージ URL : 編集
Re:
風邪さ~ん
はじめまして~
日蓮正宗2年生のキャスバルと申します~

ま、要するに『成仏の相』を否定したい訳ですかね~?

お気持ちはよくわかります。
私自身も無宗教のまま他界した祖父や父の臨終の相をみてきましたが、たしかにさほど苦しんでるようにはみえませんでした。
それどころか色も白っぽくて、まるで成仏してるかのようにもみえました。

大変申し訳ありませんが、今この場で‘仏法の正しさを‘客観的’または‘論理的’に証明せよ’と 言うなら、はっきり言って‘無理’です(笑)

もし、どうしても論証せよというなら、釈尊の予証どおり、現実の濁世に出現された大聖人様が、予証どおり大難に遭いながら一切衆生を成仏せしめんと大慈悲をもって、大御本尊を図顕建立されたという事実。そしてそれを信ずるたくさんの人々が大聖人の仰せのとおりに歓喜と希望に満ちた人生を歩んでいるという‘実証’こそが‘客観的’または‘論理的’な現実かと私は思います。

もし、それでも納得がいかないなら私も納得いくまでできる限り努力しますが、それでもなお『疑いぬいてやろう』というのでしたら、あなたは悪人です。
例えば、病人が医者から薬の服用をすすめられた時に『この薬は何という博士がいつ発見し、どのような成分が含まれていて、誰によって立証されたのか?その臨床例は?』等と、あくまで疑ってかかったなら、やっと納得して服用できる頃には病気が悪化して助からないかもしれません。

私自身、日蓮正宗の教義の全てに納得してから入信した訳ではありません。
なぜなら私の小さな頭で理解できるほど仏法は簡単ではないからです。
だから‘信ずる’しかないんですよ~(^^)
風邪さんもまずはあまり構えずに素直に‘日蓮正宗’を‘信じて’みてはいかがですか~(^^)

信ずる事は別に恥ずかしいことではありませんよ~(^^)

それでは御返事お待ちしておりま~す

2011-01-04 21:25 : キャスバル URL : 編集
Re:
正宗で言う成仏の相を見たことがないのでそれと比べたらどうかはわからんけど
正宗と無縁の仏様を毎日拝んでた家の婆ちゃんは色も白く穏やかで寝ているような
地獄へ堕ちて苦しんでるようには見えない相だったよ。
白粉と口紅付けてたけど厚く塗り固めた訳でなく地肌の白さも十分わかるくらい薄らとした化粧だった。
2011-01-04 18:38 : 風邪 URL : 編集
 日 蓮 正 宗 系 カ ル ト 眷 属 の皆さん

・教義の正当性を全て証明出来て言っていますか? その全てを把握・認識して言っていますか?
 そしてその「 三 証 」 が 「日蓮系」で”しか”通用しない事を理解出来ますか?
・「仏法は絶対」と言うからには上記の事を 完 全 に 挙 証 出来るから言うんでしょうね?と問います。
 また、その 判 断 す る 能 力 をあなた方が持っているのか?とも問い続けますよ。
・どうぞ「日蓮・釈迦・その経の正しさ」を 客 観 的 ・ 論 理 的 証 拠 を以て回答宜しくお願いします。
 「信心してみないと分からない」なんて恥ずかしい言い訳はやめましょう。他人様に勧めるのならね(笑)
2011-01-04 18:28 : 風邪 URL : 編集
【死体が白くなり、死後硬直がないのは「成仏の証拠」?】
「死体が白かったり死後硬直があったり無かったりするのは 常 識 です」

やわらかい=死後硬直が無い(していない)のではなく、死後硬直が「解けて」きて弛緩したのです。
死後24-48時間程度で弛緩します。
白い遺体っていうのも「当たり前」のことです。血液は下側に集まりますので貧血気味な顔面は白く見えるはずです。
これがうつぶせに死んでいたなら赤い顔をしているでしょうし、一酸化炭素中毒で死亡したなら
鮮やかな紅色の死斑をしていると思います。
どちらも科学的な根拠に基づいていますので警察の捜査根拠に使われますし、
裁判所の証拠として は る か 昔 から通用するものです。
もしこれを「否定」するのなら世界中のこれに基づくすべての判例を無効としなければなりません。
一応簡単に判るようなサイト
ttp://www3.kmu.ac.jp/legalmed/lect/sitai.htmlを 紹介しておきます。
関西医科大学の法医学部のページです。 (ちょっとグロ画像もあります)
2011-01-04 18:21 : 風邪 URL : 編集
No title
元旦号の新聞見たけど50万~100万に比べて100万以降のペースが落ちてるのは会員は見て見ぬふりなのかな?
前は100万達成したら入信者が一気に増えるって信じてたなあ。
2011-01-04 14:28 : 一二三 URL : 編集
Re:
あけましておめでとうございます!
あっつぁさん、ユージさん、リスナーの皆様ご無沙汰しております。昨年は大変お世話になりました。

私もやっと法華講員になり丸一年経過し菩提寺でのびのびと信心させてもらい一年前とは比べものにならない位の幸せな日々をおくっています。

今では顕正会に在籍して布教し『一念信解』やら『信心口唱』などホントの意味も解らず九官鳥の様に触れ回ってた事を思い出すと恥ずかしくて口から胃が飛び出してきそうです(笑)

ほぼ一年ぶりではありますが私も地道に折伏活動をしておりますがあっつぁblogのこれからの更なる発展とご活躍をお祈りいたします
2011-01-04 14:24 : たんたかたん URL : 編集
顕正会、辞めてきました
年末、年始に顕正会、男子部の指導で
『顕正会の名を隠して、折伏とバレないように
人をガストに連れてきて、数人で囲んで折伏しよう』と
言われました。
それ、被害届け出てますよね。
k対策とか言って自分達がやってることだと確信しました。
私は、すぐに
『それは騙し討ちです。トラブルになるから、
そのようなことはしてはイケナイ』
『自分達が正しいのであれば隠すことはない』
『隠すのは正しくないからですよ』と言うと
男子部の方は
『顕正会だと分かると誰も来ないから折伏できないから、
騙し討ちしかないんだ』と言われ、
私は、このようなことを平気でやる顕正会から、
直ぐに辞めないとイケナイないと思い。
指導を聞いて直ぐに顕正会を辞めてきました。
辞めて、まだ2日ですが、
毎日、家に訪問されたり手紙が置いてあったり
しつこく電話があり迷惑してます。
人を騙し、迷惑行為を行い、実態が明るみにあると
それをK対策だと他人のせいにして人を落としいれる、
それが正しと言う。
それが、今の顕正会の実態です。
以上です。


2011-01-04 11:09 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
あっつぁさん、ユージさん、リスナーの皆さん、あけましておめでとうございます。ごあいさつ遅れてすみません。
私も、今日の初登山参加させていただきました。只今下山中、狭山パーキングです。
2011-01-03 15:35 : ひろりん URL : 編集
 
お待たせした皆様
申し訳ございませんでした!
m(__)m
2011-01-03 12:37 : 志保 URL : 編集
Re:
こんにちは(^-^)

今日は、初登山でしたよ♪
去年の今頃とは、全く違う感じで感激しています
(>_<)
2011-01-03 12:14 : ますのすし URL : 編集
No title
大石寺に到着しました。
富士山が鮮やかに見えます(v^-゚)

客殿前か売店あたりをウロウロ…。
2011-01-03 07:48 : カラ URL : 編集
No title
おはようございます(^-^)
本日は初登山会で広布坊にやって参りました。
これから年頭唱題行に参加致します(^-^)/
どなたかいらしてますかね?
2011-01-03 07:46 : モト・ケン URL : 編集
Re:
私のようなモノに、わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m。

所属寺が違いますので、そこまで迷惑かけるワケにはいかないと思いますm(_ _)m。

2011-01-03 05:02 : 輪廻眼 URL : 編集
Re:
輪廻眼さんへ


ご無沙汰しております。

なんだか色々とお悩みの様子ですね。

一つアドバイスするとしたなら、一度腹を決めてこの信仰にドップリと首まで 浸かってみることです。そうすれば掴めるものがあるはずですよ。

所属寺院が違いますから、私が言えるのはここまでですが、話を聞いてあげることはいくらでも出来ます。
電話番号もパソコンのアドレスも変わっていませんから、気が向いたら連絡して下さいね。


2011-01-03 01:47 : トチロ~ URL : 編集
Re:
続きですが、魔が入っているとか言う人いますが、そこがどうも顕正会の延長の気がします。

信仰心があるのは結構だと思いますが、やっぱり合わないものは合わないのでしょうかね…。

いまだに、懐疑的なので人には紹介は出来ないのが正直な感想です。

こんなコメントで気分悪くさせたらすみません。
2011-01-03 00:32 : 輪廻眼 URL : 編集
Re:
新年早々に、こんなコメントして申し訳ないな…と思います。

あっつあプログは、いつもロムっているだけですが、いまだに日蓮正宗には懐疑的な…一応、名ばかりの信徒です


一応、黒蓮華、馬鹿蓮華の顕正会には籍置いてましたが…。
顕正会は論外極まる団体なのは、もはや一点も曇り無いことは分かります。撲滅すべき団体であり、根絶やしにしなければいけない団体、それに反論の余地はありません。

そこから、宗門にサーフィンした感じですが、いまだに日蓮正宗に対しては懐疑的な自分がいます…。

日蓮正宗と言っても、解決出来た人もいれば、そうではなかったという人もいるのではないかな…という気がします。

日蓮正宗で信心して解決出来た人は、それはそれで良かったと思いますし、要するに心のよりどころがその人に合っていただけの問題ではないでしょうか…。

あるネットで、顕正会から、日蓮正宗を尋ねたが、実際に日蓮正宗の僧侶を尋ねてみても、しっくり行かなかったという方がいました。
自分と同じことを感じている人がいるものだなぁ…と思ったものです。

しっくり行かなかった理由は、顕正会というカルト教団に入った人に対して、日蓮正宗はカルト教団に入った人に対する精神的なケアがまったく出来てないという理由だったそうですね。

反対に日蓮宗の僧侶は、たまたまカルト教団に入って、精神的なケアの仕方を勉強している人がいるから、そこが気に入って日蓮宗に入信したという経緯だそうです。

確かに日蓮正宗はケアが出来ないのは確かな話だと思います。たまたまその日蓮宗の僧侶が、世間慣れしている僧侶だったかもしれません。それに対して、日蓮正宗の僧侶はどちかというと、世間慣れしていないと言いますか、いわゆるKYな僧侶が多いような気がします。

いろいろな事情があって、僕がいろいろなお寺を巡ってみましたが、人は悪くはないけど、KYだなぁ…という感想を抱きました。

話戻しまして、一見なるほど…納得しそうに思いましたが、その後解決したかというとそうでもなさそうで、これまた懐疑的な話ですが…。

宗門は、日蓮宗は謗法だと主張しますが、要するに僕にしてみれば、どっちもどっちという気がします。日蓮正宗がすべてではないでしょうか?

賛嘆ばかりするコメントのところ、こんなKYな発言してすみませんm(_ _)m

罰当たるぞ!!と言われそうな発言ですね。魔が入っているとか言う人
2011-01-03 00:27 : 輪廻眼 URL : 編集
No title
 新年の挨拶が遅れました。明けまして、おめでとうございます。今年も、あっつぁさんやユージさんの更なる大前進に注目したいと思います。よろしくお願い致します。
2011-01-02 15:15 : ユタ URL : 編集
No title
新年明けましておめでとうございます。
本年も、顕正会追撃をゆるめずに、共に頑張っていく魔性ね。
2011-01-02 12:53 : 山門入り口 URL : 編集
皆々様、新年あけましておめでとうございまする。本年も宜しくお願い致しまする。拙者も明日お山に初登山させて頂く次第でありまする。あっつあブログの皆々様にお会いできたら幸せでござるな(*^_^*) 拙者はアラフォー世代、頭はまだ落武者にはかろうじてなってはござらんが
訳あって所属寺院は明かされないのではありまするが、地方の某末寺でありまする。御開扉後に、客殿前にてうろうろしておるのが拙者かと(笑)。尊敬するトチロー殿たくパパ殿、ユタ殿、コットンご夫妻、山門入り口殿、紫音殿ご夫妻、raiden殿、へな殿、ありの金吾殿、かんちゃん殿、ずわいがに殿、もっちゃん殿、国道18号殿、カラ殿、天体観測殿、ますのすし殿、おっさん少年殿、志保殿、矢野殿、のいけ殿、寒山拾得殿、井上幸高殿、浅井SHOEI殿、室知久殿、キャスパル殿、ユゥーゴに出資しているネルフ職員殿、モト・ケン殿、そして、あっつあブログの姫様、ひろりん殿、我が心の友、ますぶち殿(勝手すまぬ)、密かに尊敬しておる(笑)ポテンヒット殿、それからユージ殿(^O^)、そして……
あっつあ殿……素晴らしい方々がここあっつあブログを通して、見えない絆で繋がっている奇跡、あっつあ殿、ユージ殿、寒山拾得殿によっておきている事…誠に素晴らしいブログがずっと続いていかれる事を心より願って、長文誠に失礼つかまつりましたでござるが、新年の挨拶とさせて頂く次第でございまする。では皆々様いつの日かお山にて…
2011-01-02 11:34 : 野武士 URL : 編集
No title
あっつぁブログリスナーの皆様、新年明けましておめでとうございます、モト・ケンです^^

私自身もこのブログで御宗門へ帰伏させて頂けた一人でございます。
まだ少しでも疑問のある顕正会員はぜひこのブログを完全読破してほしいですね。
あらかたの文証がそろってますしね・・・

本年もよろしくお願いいたします^^

2011-01-01 19:50 : モト・ケン URL : 編集
Re:
明けましておめでとうございます。
昨年はおかげさまで信者どもを黙らせる事ができました。今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-01 19:17 : 名無しぜよ URL : 編集
Re:
リスナーの皆様あけましておめでとうございます。
元顕正会でありますが、学会ばかり、折伏しております。
地元寺院にて、元旦勤行に参加いたしました。共同折伏を今年は、実行していきます。
大折伏の勢いある今、どんどん折伏し、顕正会と学会の撲滅を目指していきたいと思います。よろしくお願いします。
2011-01-01 19:17 : 龍神ひろし URL : 編集
Re:
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。
昨年は私も脱顕正、御受戒が叶いました。あっつぁブログリスナーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
ライフ様は勧戒を受けられたそうで、おめでとうございますお正月から素晴らしい報告ですね。
2011-01-01 18:16 : ずわいがに[e:195] URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます(v^-゚)
本年もよろしくお願いしま~す。

所属末寺様からカレンダーとポスターと○○を頂きましたm(__)m


ライフさ~ん
勧戒おめでとうございま~す(*^▽^)/
2011-01-01 17:12 : カラ URL : 編集
No title
あっつぁさん・ユージさん、そしてリスナーの皆さん、明けましておめでとうございます。
 
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-01 17:03 : ありの金吾 URL : 編集
Re:
明けましておめでとうございます!
まったりとしたお正月を過ごせて幸せです。
去年までは、新年早々「本部~相模会館~新富士事務所の偽本尊巡り」をしてました。
こんなの毎年やってたから、どんどん行き詰っていったのね。
折伏は苦手ですけど、一人でも多くの顕正会員を救っていきたいです!
2011-01-01 16:52 : もっちゃん URL : 編集
Re:
あけましておめでとうございます今年もまだ顕正会化石ですが宜しくお願いします
2011-01-01 13:50 : ふ~やん URL : 編集
Re:
感激のあまり書いたので、ちょっと誤字がありました すいません(_ _)
2011-01-01 13:36 : ライフ URL : 編集
Re:
明けましておめでとうございます

前の誹謗中傷したライフです

いつぞや、本当に失礼しました、

個人の妬みの感情がどれ程、惨めでつまらない人間だというのをつくづく思いました

前の末寺や他の末寺の御住職様、信徒の方々ならびにリスナーの皆様に深くお詫び致します、


私情ごとですが今日無事に観戒を受けられました

末寺にも通え、大御本尊様にお目通り出来る環境というのは凄く有難いです、

誤ったことしての自業自得だったのですが 苦労した分だけ、本音を言えば最初に帰依をした時よりも凄く嬉しいです

こんなに嬉しいのは随分とお久しぶりです、

受け入れ下さって、指導を下さいました、地元末寺の御住職様、激励の言葉をしてくれた講員の方々、 協力して下さった方々に報恩感謝致します、

今年こそは目標を目指して励みたいと思います、
2011-01-01 13:34 : ライフ URL : 編集
Re:
明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします(^0^)/
2011-01-01 09:36 : 天体観測 URL : 編集
Re:
明けましておめでとうございます。
2011-01-01 03:28 : サエグサ URL : 編集
あっつあさん&ユージさん
ブログリスナーの皆様

新年明けましておめでとうございます!

私も所属寺院にて 元旦勤行に参加して参りました☆
五座の勤行を申し上げ
清々しく新年を迎える事が出来ました♪

本年も よろしくお願い致します!
2011-01-01 03:23 : 志保 URL : 編集
Re:
皆様、あけましておめでとうございます
m(__)m

本年も宜しくお願い致します
m(__)m

0時の元旦勤行が終わってから、富山会館の前を通ってみたら、別館の照明が点いていましたよ
2011-01-01 02:41 : ますのすし URL : 編集
Re:
わしも本山におるよ~(^ω^)

おめでとさ~ん

広布唱題会まで寝るよ( ̄3 ̄)
2011-01-01 02:23 : おっさん少年J URL : 編集
明けましておめでとうございます(^o^)ノ凄い人出でした(^∀^)大石寺はやっぱり最高ですね☆今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2011-01-01 02:19 : 矢野 URL : 編集
おめざ~す\(≧▽≦)ノ
今年も宜しくお願いしま~す
2011-01-01 02:16 : のいけ URL : 編集
込み合ってて見れなかった(TT)
今年も宜しくお願いします(^^)
2011-01-01 02:14 : 寒山拾得 URL : 編集
新年あけましておめでとうございます!
元旦勤行に行って参りました
初登山の駐車券とカレンダーを戴いて参りました
実践行動にふさわしい年にして参ります
2011-01-01 01:45 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
ますぶちブログのあけおめ更新をインチキして前もって作っておいたもんだからついつい寝ちゃったぜえ(;´Д`)

あっつぁさ~ん、ユージさ~ん、リスナーのみなさ~ん、ケンショーのみんな~、新年あけおめことよろあほめたまじうざ~!(b^ー°)

今年も宜しくお願いしや~す!(b^ー°)
2011-01-01 01:43 : ますぶち URL : 編集
Re:
本山の勤行会に参加してきました(^o^)/

今年も凄い熱気と活気でした(^O^)

今年も宜しくお願いお願いしま~す(b^ー゜)
2011-01-01 01:39 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
皆様、新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします
2011-01-01 01:29 : 国道18号 URL : 編集
Re:
あけましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願い致します^^
2011-01-01 01:21 : 室知久 URL : 編集
Re:
あっつぁブログリスナーの皆様明けましておめざ~っす

今年も更なる顕正破折に励んでまいりますので宜しくお願いします(笑)

『まだだ!まだ終わらんよ!』
byクワトロ・バジーナ

2011-01-01 00:51 : キャスバル URL : 編集
Re:
明けましておめでとうございます!昨年はほんとにありがとうございました。今年はより多くの顕正会員を正しい信心に目覚めさせていけるよう頑張っていきましょう。
2011-01-01 00:35 : 白山 URL : 編集
Re:
あっつぁさん、ユージさん、そしてリスナーの皆さん。
新年はあけましておめでとうございます。

現役ケンショー会員のつばさも、このブログのお蔭で正義の目覚めました!・・が、まだ脱出できておらず、来る9日の4級試験のことで悶悶としています。1000円もする駄本を買わされ、勉強会だと称して年始早々に読み合わせをするとかで、憂鬱です。
2011-01-01 00:34 : つばさ URL : 編集
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

メタボ教誓願達成はいったいいつの日か?
2011-01-01 00:21 : raiden URL : 編集
Re:
う~む、ゆく年くる年の新年1番は亀戸天神だったが、あっつぁさんは元気なのかなぁ。てか、ゆく年くる年は謗法かなぁ(^_^;)

なんにしても、あっつぁさん、ユージさん、皆さん、あけましておめざ~っす(^-^)/
2011-01-01 00:07 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
コチラこそ今年もヨロシクお願いします
自分は正月は関係なく仕事中です
(*´д`*)
2011-01-01 00:06 : かんちゃん URL : 編集
Re:
新年1番ゲット(^-^)v
2011-01-01 00:02 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。