
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

〝最後に申すべき事〟との愚言を破折す3

2、〝二、速やかに退座し謹慎せよ〟との驕慢極まる悪言を破す

汝は御法主日顕上人猊下に対し、

〝速やかに退座し謹慎せよ〟

と、驕慢極まる悪言を吐く。

汝の御法主日顕上人に対して犯した汝の三悪言の罪業が、いかに深く重いものか、これまでの破折をよく読むがよい。

重ねて教えよう。
御法主日顕上人は御登座以来の御化導により、汝ら異流義を払拭して祖道を恢復遊ばされ、本門戒壇の大御本尊に対し奉る深い信仰をもって奉安堂を建立申し上げ、御本仏一期の御遺命たる一天四海広宣流布達成に向かって、僧俗和合異体同心し、謗法破折の大前進を開始遊ばされたのである。

汝ごときに、御法主日顕上人の広大な御胸中は微塵も察することはできまい。

もし汝が、これまでの御法主上人に対する誹謗を至心に懺悔しなければ、不軽軽毀の衆のごとく堕在無間は疑いないと呵しておく。

汝の罪は、御法主日顕上人誹謗に止まらない。

汝は御先師日達上人に対しても、

〝細井前管長の臨終を見よ〟

〝貫首の最大の責務たる御相承もなし得なかったこの頓死〟

〝たとえ時の貫首であっても、御遺命に背くなら忽ちに貫首の徳を失う。ゆえに御相承の「授」が叶わなかった〟

などと誹謗し、一方で、

〝また汝は、より深く御遺命に背いている。ゆえに「受」が許されなかった〟

と御法主日顕上人をも毀呰するのである。

御開山日興上人以来の血脈法水のもと、厳然と令法久住・広宣流布への御化導を遊ばされた両上人に対し、
〝授〟〝受〟無し
と血脈相承を否定する。

この汝の三宝破壊の罪業の深さはいかばかりか。

阿鼻叫喚の苦を恐れよ!

さらに汝の御法主日顕上人への誹謗は続く。

〝汝は池田大作と心を合わせ、恐れげもなく猊座を簒奪した〟

と。

ところが、この謗言がまったく自語相違の欺瞞であることを、汝は自ら白状している。
すなわち昭和五十四年十一月二十六日、汝は御法主日顕上人に対して、

「阿部日顕上人には本年七月二十二日 管長御就任以来すでに四ヶ月を経られ、その間八月二十一日には訓諭を発布され、また十月八日には宗務院をして宗内僧俗の進むべき方途につき通達せしめられました。」(富士昭和五十九年八・九・十月合併号『御遺命守護の戦い』二四〇頁)

云々との書状を呈しているからである。

それのみか、今回の平成十七年八月二十七日の当該悪書の最後にも、

「日蓮正宗管長 阿部日顕殿」

と宛て名している。

日蓮正宗において、管長と法主は同一の御方を指すことを汝が知らぬ筈はあるまい。

汝はかつて、
「ここで、正信会が問題にした阿部管長の相承疑義について触れておく。(中略)非常事態が万一あったとしても、血脈が断絶するようなことは断じてあり得ない。御本仏の下種仏法は金剛不壊である。法体たる戒壇の大御本尊は厳然としてましまし、金口の相承また厳然である。」(学会・宗門抗争の根本原因二二五~二二六頁)

等と述べ、日顕上人に法主と管長の二つのお立場が具わっていることを明言している。
それを承知していながら、
〝授〟〝受〟無し
とか、
〝猊座を簒奪〟
などと、下種仏法の尊極の血脈法水を誹毀讒謗するとは、その罪はまさに消え難い。

そして汝は、「正信会」や「創価学会」の問題を挙げ、御法主日顕上人をさらに誹謗して、

〝正信会僧侶を次々に宗門追放〟

〝その数、実に二百余名〟

と述べ、また創価学会については、

〝大石寺開創七百年法要における「本門寺改称宣言」の約束を反故にした


ため、日顕上人と池田大作との

〝抗争が勃発した〟

とするのである。

正信会について言えば、御先師日達上人より厳然と血脈相承をお受け遊ばされた御法主日顕上人に対し、あろうことか、血脈なしとして「代表役員等地位不存在確認請求事件」を裁判所に訴えたのが正信会僧侶である。

先に掲げた汝の言にも

〝非常事態が万一あったとしても、血脈が断絶するようなことは断じてあり得ない〟

とあるが、御本仏日蓮大聖人からの不断の血脈相承を誹毀讒謗し、下種三宝に敵対したこれらの者が、本宗の教義信仰を破る者として擯斥となったことは当然である。

これが不合理な追放の如く汝に映るのは、ひとえにその眼が歪んでいるからだ。

次に汝は、御法主日顕上人が

〝大石寺開創七百年法要における「本門寺改称宣言」の約束を反故にした〟

ため、

〝抗争が勃発した〟

とする。

しかしこの言はまったくの邪推にすぎない。

たしかに池田大作は、正本堂を本門寺の戒壇としたいとの邪念を昭和四十七年の建立以来、大石寺開創七百年の平成二年まで、内心に懐き続けてきたであろう。

そして、この池田の野望を嗅ぎつけた汝は、当時において盛んに機関誌で騒ぎ立てたのである。

しかし、汝ごときが騒がずとも、御先師日達上人・御当代日顕上人は、昭和四十七年の正本堂落慶当時から、池田大作の御遺命達成、更には本門寺改称との野望を許さず、また汝の国立戒壇の邪義も認めず、御本仏日蓮大聖人の御遺命を正しく奉じて来られたのであり、始終に渡って、両上人の基本方針にはまったく変化はあられないのである。

従って汝の言う

〝「本門寺改称宣言」の約束〟

などはまったく存在しない。
故にこそ御法主日顕上人は、総本山大石寺開創七百年慶讃大法要本会の慶讃文において、

「仏意ノ明鑑ニ基ク名実共ナル大本門寺ノ寺号公称ハ事ノ戒法ノ本義更ニ未来ニ於テ一天四海ニ光被セラルヘキ妙法流布ノ力作因縁ニ依ルヘシ」

と仰せられ、「本門寺改称」は未来広布の暁における大目標であることを御指南遊ばされたのである。

〝約束〟
などの言は、汝の邪推による架空の産物でしかない。

池田の平成二年からの御法主日顕上人への背逆は、一つには同年の法華講三万結集の大成功への嫉妬偏執、二つには池田が内心で希望し、当てにしていた大石寺開創七百年における本門寺公称の野望が、慶讃大法要の右慶讃文で空しく潰えたことに対する怒りによるものである。

頑迷な汝も少しは実状を見直し、両上人に懺悔せよと呵しておく。

さらに汝は、御法主日顕上人誹謗の極めつけのつもりであろうが、

〝シアトル事件〟

に言及する。

そして創価学会の弁護団が、

〝嬲るように汝の醜行を克明にあばき、耐えがたき恥辱を与えた〟

ため、

〝怒り心頭に発した汝は、池田が最大の誇りとしていた正本堂をついに打ち壊わしてしまった〟

と言う。

誠に汝らしい下司の勘ぐりによる穿ちに穿った作文である。

クロウ事件(創価学会はシアトル事件と呼ぶ)は高等裁判所からの強い勧告により、和解となった。
ただし、その条件は、当事者双方が、今後、

「(クロウ事件に関する)事実の摘示、意見ないし論評の表明をしない」(趣意)

という厳しいものであった。

ただしそこには、

「(宗門側が)事実の存在を単純に否認することは構わない」(趣意)

との「追記」が付されていた。

この「追記」を見ても、裁判所が如何なる心証を持っていたか、自明ではないか。

御法主日顕上人猊下には、身に覚えのないことを何と聞かれようと、何の痛痒も感じておられなかったことは、当日の法廷における御振る舞いにより、傍聴者周知の事実である。

よって汝の

〝耐えがたき恥辱〟
とか、
〝怒り心頭に発した〟

などの謗言は、まったくの的はずれの憶測である。

したがって、汝がいう

〝怒り心頭に発した汝は、池田が最大の誇りとしていた正本堂をついに打ち壊わしてしまった〟

などの言も、正に噴飯物の誑言である。

正本堂が解体撤去されることになった真の理由は、
発願主池田大作のニセ本尊作製、
三宝破壊の大謗法と、
それに伴う創価学会員の退転により、正本堂建立時において現出していた、『三大秘法抄』『一期弘法抄』の一分の意義が消滅したこと
により、その存在そのものが広宣流布の妨げとなったがためである。

汝はこの正本堂撤去につき、

〝顕正会をして諫暁せしめ、諸天をして自界叛逆せしめ、ついに正本堂を崩壊せしめ給うた〟

などと自賛する。

しかし正本堂の解体撤去は汝には寸分も関係のないことである。

それは平成二年大石寺開創七百年の年において創価学会が再度、そして最終的謗法路線に堕落し、時を同じくして熱原法華講衆以来七百年の伝統を受け継ぐ全国の法華講員が立ち上がり、僧俗一致の真の広宣流布への大前進が始まったこと。

そしてその中から、不思議なる諸天の計らいにより、大客殿が建て替えられ、さらに正本堂が撤去され、純信な法華講員の信心により、荘厳なる奉安堂が建立されたのである。
これまさしく、僧俗一致して真の広宣流布を目指すべしとの御本仏日蓮大聖人の御命ではないか。

さらに汝は御法主上人を様々に誹謗する。

河辺メモの件は既に破折した通りである。

また創価学会との裁判の件について、汝は
〝相次いで敗訴〟
と誣言するが、今日までの全訴訟中、創価学会の勝訴率は二割を切っている。
ということは反対に宗門の勝訴率が八割を越えているということである。

汝の言が、いかに嘘とまやかしであるかが

〝白日のもとに晒された〟

といえよう。

また汝は御法主日顕上人猊下に対し、

〝二十六年もの間、「詐称法主」といわれ続け、醜行を暴かれ続け、一国にその恥辱をさらした「貫首」〟

と許し難い誹謗を行う。

だが、御本仏日蓮大聖人は、『開目抄』に、

「愚人にほめられたるは第一のはぢなり。」(新編五七七頁)

と仰せである。

御法主日顕上人は御登座以来、二十七年の間、祖道の恢復、広布への前進、異体同心の確立、の三指針をかかげられ、その実現に全魂を傾けられるとともに、汝ら謗法者からの悪口誹謗を一身に受けられながら、広布の戦いの先頭に立たれ、一宗を教導して来られた。

我らは、まさに、師として法華経の行者の御修行を、身をもって僧俗一同にお示し下さった御法主上人猊下と尊敬し奉るものである。

そして最後に汝は

〝早く猊座を退き、謹慎せよ〟

と謗言を吐く。

全くおこがましい限りである。
それは醜い怨嫉以外の何物でもない。

およそ謗法者のすべては、正道正義を示し給う日顕上人が、自己の悪義遂行の邪魔となるために怨嫉誹謗を繰り返すのである。

この汝の要求も、まさにその一分の現れである。

しかし考えても見よ。

日蓮正宗の正しい法統を受け継ぎ、あらゆる邪義邪悪を破しつつ正義を顕揚し給う日顕上人が、汝ごとき者の退座要求などに一顧だもされることなどあり得ないのだ。

汝の愚かにして大それた退座要求などは眼中におわさないことを銘記せよ!

以上、我ら日蓮正宗青年僧侶邪義破折班は御本仏日蓮大聖人と本門戒壇の大御本尊の御照覧を仰ぎ奉り、血脈付法の御法主日顕上人猊下の下に一結し、本宗正義顕揚のため、汝浅井昭衛の

〝最後に申すべき事〟

なる悪書を徹底して粉砕したことを宣す。

平成十七年十一月七日

日蓮正宗青年僧侶邪義破折班


■■■■■■■■■■

カッチョイイ~

いや~読んででスカッとしましたね

どうよケンショー信者の皆さん

凄いよねねっねっねっ

メタボのインチキが分かったよねねっねっアポっ

じゃ、あっつぁには悪いけど、みんなであれやっちゃいますか

せ~の

ズコ~~~~~~

良いお年を
2010-12-28 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 39 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あさん、はじめまして
どうして相手にしないかは
顕正会の過去の行動、発言により
破門されたからじゃないですかね(--;)
『最後に申すべきこと』も破伏されてるのを
隠すのはなぜでしょう?
今の正宗の話しをしないのはなぜ?
本尊が各種大量にあるのは?
長男、幹部がいなくなったのは?
予言が外れたのは?
血脈が途絶えたと言い分変えたのは?
御書が無いのはなぜ?

いろいろあると思いますが
まず、顕正会で上長に質問してはどうでしょうか、
答えてはくれないでしょう。
正しい答えは言ってくれないでしょう。
それはなぜでしょう?
少しでも疑問に思ったなら調べてみてください。
もし、ネットも書籍も嘘だらけと言われるなら
過去の顕正新聞、ビデオ見てください。
矛盾に気付かれると思います。
あさんが、このブログに来られたのは
少しでも顕正会に疑問を持たれたからではないでしょうか?
それは良いことだと思います。
このブログを見て一緒に顕正会の疑問を語り
正しい信心をしませんか。

ユージさん、横からすみません。
YouTubeの初めて見ました。
忘れたとは言えませんね(--;)
いよいよ顕正会も終わりですね。









2011-01-12 05:10 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
それからそのdocomoの携帯から見てるようだけど、携帯のログインアドレスが分かるからせこい真似してもバレるということを教えておく
2011-01-12 04:57 : ユージ URL : 編集
Re:
『あ』なんていうのは一人しかいないっつ~の
2011-01-12 04:53 : ユージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-12 04:52 : : 編集
Re:
あれ
もう反論不能かい

そうやって過去に何度も逃げてるけど、逃げても宿命は変わらないぜ

現実をみろよ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=E8sleOMZeqw

いいわけする前に実行せよ
2011-01-12 04:40 : ユージ URL : 編集
Re:
あげあし取って顕正会をバカにしたいという事はよく分かりました。

真心込めた真面目な回答が返ってくる事を期待してましたが、残念です。

以上。

2011-01-12 04:37 : あ URL : 編集
Re:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=E8sleOMZeqw

見忘れたとは言わせないぜ
2011-01-12 03:19 : ユージ URL : 編集
Re:
あ氏

もう一つ言わせてもらうが、真実の暴露を悪口としか思えないとは余程悩乱しているな

ケンショーの内部実態をありのままに暴露していることが、どうして悪口なのか

悪口とは悪意をもって事実をねじ曲げて宣伝することを言うが、リスナーの皆さんの一体どこに嘘の報告があるのか

暴露されて悔しさのあまりにそれに暴言を吐くお前の行為こそ悪口だろうが

いい加減偽本尊拝むの辞めろよ

話が通じなくて困るから
2011-01-12 03:08 : ユージ URL : 編集
Re:
あ氏

更に言わせてもらえば

>>著名で顔もわからなければ言いたい放題という事か…


というけど、だったら自分の指名、所属、役職を名乗ってみろよ

それが正々堂々なんだろ

そこまで言うならできるよな
2011-01-12 03:02 : ユージ URL : 編集
Re:
あ氏

過去に何度もやりとりで教えてやったのにまだわからないのかよ

そんな心配せずに自分のことを心配したらどうなの

ケンショーからすれば大謗法のブログなんだろ

それを常時閲覧してるとはよほど気になってるってことだろ

実は戦いも進まず日蓮正宗が気になってしょうがないんだろ

どうなんよ

御金言は常時掲載されてたし、浅井如きは御金言などなくても簡単に破折できるだろうが

平成25年までに一千万をやらなければ亡国に間に合わない、一千万は必ずできる、できぬ道理はない、これらの発言はどう責任とるんよ

あと二年で855万人勧誘しないと滅びるんだろ

どうするよ

あ氏

責任とれんの

それから浅井は何で妙観講の対決から逃げるの

そんなんだったら全国の邪教が公開対決を申し込んでも逃げるんだろ
2011-01-12 02:59 : ユージ URL : 編集
Re:
質問にはノーコメントですか…

2011-01-12 02:51 : あ URL : 編集
Re:
あ氏

懲りずにまた来たの
現役の癖にそんなにあっつぁブログが気になるんだね
戦わずに暇なんだな~

しかもまた同じことを言って…何度も懲りない人だね

まさに日蓮正宗の広宣流布を邪魔する魔だよね

ネットで油売ってないでリアルで戦わないと死体チョーから怒られるぜ
今月何名やったの
2011-01-12 02:47 : ユージ URL : 編集
Re:
青年僧侶邪義破折班?はなぜ御金言を元に破折をしないのだろうか?

顕正会が間違っているのなら、阿部管長はなぜ顕正会の公場対決に応じなかったのだろうか?正々堂々面前で顕正会の邪義を破折し、哀れな会員を正義に目覚めさせるべきではないのだろうか?

そしてこのブログはなぜ顕正会の悪口ばかりなのか?
著名で顔もわからなければ言いたい放題という事か…
正しい信心をしている筈の日蓮正宗の者が、こんな卑怯で陰湿なことをするのでしょうか?

2011-01-12 02:36 : あ URL : 編集
Re:
あさん

まだ顕正会やってたんだ

いや君のコメントのほうが負け犬の遠吠えみたいだけど

で、メタボの代わりに顕正会の正しさを主張できるの

明日はメタボ試験じゃないの

いつまでもあっつぁブログを気にしてくれてるようだけど、顕正会に不満があるからなんじゃないの

こんな時間に起きてて明日の日曜勤行大聖人なのか

まぁ、どんなに悔しがろうが顕正会は所詮邪教だからね

せめて功徳の体験でも語ってみてくれ
2011-01-09 02:38 : ユージ URL : 編集
Re:
青年僧侶邪義破折班?の言ってる事は破折になってない…
負け犬の遠吠えとしか言い様がない
2011-01-09 02:29 : あ URL : 編集
Re:
そういえば、今日はケンショー恒例、会館大掃除の日なのね。会社行く途中、郡山会館の前通ったら、数人いました。
2010-12-30 15:10 : ひろりん URL : 編集
No title
「最後に申すべき事」は教学試験が終われば、消えるんでしょうね。

会員は振り回されてばかり。
2010-12-30 13:11 : カラ URL : 編集
Re:
2003年頃池田大作みたいな男が大石寺近くでで勤行していて気味が悪いみたいなことを富士宮市の人が言っていたみたいです。
2010-12-30 05:47 : たかひろ URL : 編集
Re:
もっちゃんさん
いませんでしたか
いたら思いっきり目立つよなー
2010-12-29 23:52 : かんちゃん URL : 編集
Re:
本日raidenさんとメタボせんせーを探しましたが、いませんでした。
2010-12-29 21:04 : もっちゃん URL : 編集
No title
10年以上前の年末に、大石寺で祈ってる浅井会長たちを見かけた方から直接話を聞いたのですが、
「何やってんの?あの人達」
と思ったそうです。

顕正会員から会長を見たら「凄い人」でも、
顕正会員以外の人には「ただの怪しい人」にしか見えないみたいです。
2010-12-29 18:23 : カラ URL : 編集
No title
初心者ANから改名しました。
いよいよ正月ですね、お雑煮食べたり、餅をたべたり、当然ながらお寺へいったり、しますが、皆さんは餅はどこですか?越後製菓ですか?サトウの餅ですか?新潟の人は越後製菓ですよね?(特に意味はないです)
2010-12-29 15:31 : ANP URL : 編集
全文プリントしたいです
顕正会では、最後に申すべきことについて
返事はなかったと言われました。
みんな知らない、知ろうとしないです。
全文プリントして、みんなに見せてあげたいです。
2010-12-29 10:33 : 雪っ子 URL : 編集
正直、改めて読み直して新しい発見が幾つもありました^^

浅井は自分のことを棚に上げて、宗門の粗探しに躍起になっているだけですよね^^;

そして自分が一番偉いという空気を作り、自分の発言こそが御書や御金言よりも大事と思わせ、拍手を浴びて悦に入るだけですからまさに外道です^^;

現役顕正会員は偽本尊を拝むせいで生命力と判断力を失ってますから、浅井を見抜けないだけです^^;

顕正会をやらない第三者が見れば、いかにインチキなのかが良くわかります^^;

2010-12-29 02:59 : 室知久 URL : 編集
Re:
29日の本部の早朝勤行にメタボ?が来ますよ。

会員から集めた供養を御宝前に供えるとメタボ息子が言っておりました。

パフォーマンスかな?
2010-12-29 02:12 : 現役隊長 URL : 編集
Re:
顕正会の破折文章を読んでひと安心しますね!

なぜなら、顕正会は正しいと思いつつ、何かおかしいと思っていましたので、納得いく破折に感謝します!良かったです!
2010-12-29 00:16 : マイケル URL : 編集
Re:
全文読まして頂き、メタボの発言がいかに傲慢で我見であったかと改めて理解しました(^_^;)

特に哀れなのは徹底的に破折されたにも関わらず無知な会員が試験と称して学ぶ姿です…
2010-12-29 00:14 : 天体観測 URL : 編集
Re:
すでに破折されまくっている武勇伝を必死に学んでる顕正会員って、なんか虚しいなぁ(;´д`)

しかもいざ法論となったらバックレるんだよなぁ。捨てゼリフを吐いて(例・罰が出るぞ)

なんのために学ぶんだろうなぁ(;´д`)
2010-12-28 23:24 : ポテンヒット URL : 編集
Re:

浅井会長は『最後に申すべき事』の末文に

「小生はただ謹んで御本仏日蓮大聖人に言上し奉り、御裁断を仰ぎ奉るのみである。」

なんて格好良い事を書いていたけど、その結果が現在の日蓮正宗と顕正会の姿なんじゃないのかなぁ


昨年、日蓮正宗は7万5千名大結集総会を総本山で開催し目標を大きく上回る7万8千名余の結集が叶った。

それに対して顕正会は3万結集の男子部大会をエムウエーブで開催したが、男子部だけでは全然足りず壮年部も参加させ、更には女子部と婦人部にも手伝わせたが約2万人しか結集できなかった


この結果を見てもどちらに御守護が働いているのか一目瞭然だよなぁ

2010-12-28 23:00 : へな URL : 編集
メタボせんせ~
じゃ~。明日メタボせんせ~の年末の行事。
奉安堂の裏の畑からマッハの遙拝勤行を見学と行きますか~。
最近これまたさぼり気味との事です。

せんせ~さぼり癖付いてはダメですよ。

2010-12-28 21:50 : raiden URL : 編集
Re:
全文読んだの初めてだったけどメタボ全然だめじゃん( ̄○ ̄;)
2010-12-28 21:44 : のいけ URL : 編集
Re:
かんちゃんさん
明日raidenさんと一緒に、友達を大石寺にご案内するのでメタボ先生がいるか見てきます。
もしお見かけしたら、「見学は自由なのでどうぞ~!但し謗法の方は御戒壇様にはお逢いできませんけど。」と言ってあげます。
2010-12-28 19:42 : もっちゃん URL : 編集
Re:
浅井センセーと幹部数名は12月の29日あたりに大石寺の三門の前で遙拝勤行をしていると前にきいたが今もやっているのかな?
2010-12-28 19:03 : かんちゃん URL : 編集
浅井会長の我見、怨嫉、決め付け、妄想、全てが良くわかりますね

浅井会長は天魔は池田大作だと思わせていますが、この浅井会長こそが天魔だと気付かなければダメですね
2010-12-28 18:43 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
確かに分割したほうが読みやすかったです

本ですとずーっと眺めているとつい頭に入らずに文字だけが過ぎていってしまうことがあるのですが、こうやって休憩しながら読むと凄く読みやすいですね

改めて浅井の下劣さがよくわかりました
2010-12-28 18:38 : 国道18号 URL : 編集
現役顕正会員です
全文読ませていただました。
もうすぐ男子部引き継ぎになるので
男子部の隊長に、破伏されてること聞いてみます。

班長から、女子部は数年前に入信の見返りとして
体を使っていたと聞きました。
しかも、男性みんな退転してヤリ逃げされたそうです。

2010-12-28 18:11 : 雪っ子 URL : 編集
Re:
これから帰ります(^^)/
新幹線は暇だから読みながら行こっと(^v^)
2010-12-28 17:49 : 寒山拾得 URL : 編集
Re:
メタボ全然ダメじゃ~ん(;´Д`)

うわっ(;´Д`)

なんだこのメタボ(;´Д`)

これだけ破折されてんのに懲りずに来年の三級試験?

あちゃ~(;´Д`)
2010-12-28 16:36 : ますぶち URL : 編集
改めて一読させて頂きましたが、浅井の自信満々な駄文が悉く返り討ちされておりこんな情けない奴を師匠と呼ぶ顕正会員に哀れさを感じましたね(^_^;)

辞めて良かった(^o^)
2010-12-28 16:27 : 浅井SHOEI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
