スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「法主絶対論」等の欺瞞を破す〟との誑言を破折す2


したがって、日顕上人の御指南に背く汝こそは、まさに
〝御遺命を破壊〟する謗法者なのである。

また、御法主日顕上人が

〝戒壇の大御本尊を「偽物」などと言った″
とか、
〝身延の謗法僧を大石寺に招〟

いたなどという汝の言は、創価学会の宗門誹謗の受け売りであり、我らに破折し尽くされた事柄である。

それを頬被りして何度も蒸し返すとは、汝はなんとも情けない男である。

さらに汝は

〝「不二の尊体」が、どうして芸者あそびなどに現をぬかそうか。信徒の血のにじむ供養を三十億円も浪費して都内の一等地に超豪邸を二つも造ろうか。これらは「法師の皮を著たる畜生」の所行ではないか〟

などと悪言を吐く。これもまた創価学会の誹謗の受け売りである。
その創価学会の誹謗報道については、東京高等裁判所から「違法性を有する」(平成十二年十二月五日)と判決文中に認定されている。

よって、かかる報道を猿まねして大々的に誹謗する汝の行為も違法性を有するものと断ずる。

なお、本件に関する創価学会の謗言については、我ら邪義破折班が徹底して破折したところである。
御法主上人には、その折、某二老師の古稀の宴席に他の第六十世日開上人の遺弟、法類の方々と共に、それも各々夫人同伴で招待されたものである。
したがって、汝が誹謗する如き
〝芸者あそび〟
などではない。
二老師の一生に一度の晴れの御招待の席を
〝芸者あそび〟
などと貶すとは無慚極まる言というほかない。

また大石寺所有の出張所等は総本山が必要に応じて建設した公的なものであり、総本山大石寺の出張所に相応しい質実な建築物である。

〝超豪邸〟などという華美な建物ではないことは、宗内僧俗一同が了知していることである。
部外者の汝の謗言など一切通用しない。


■■■■■■■■■■■

メタボはつくづく救いようがないよね

超豪邸に住んでるのはメタボだろうが

大宮の一等地に、しかも本部よりでかい敷地に住み、全て会員の供養で建てた超豪華三世帯住宅じゃん

アホかメタボ

自分のことを棚に上げて何言ってんだ
スポンサーサイト
2010-12-15 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
二番
2010-12-15 18:39 : raiden URL : 編集
No title
一番?
2010-12-15 18:34 : あ~ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。