スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二、〝第一章「法主絶対論」等の欺瞞を破す〟との誑言を破折す


汝は、当章を
〝「法主絶対論」等の欺瞞を破す〟
との題名を付し、御法主上人を誹謗中傷している。
しかし、〝法主絶対論〟などというものは宗内には存在しない。
〝法主絶対論〟とは、いったい如何なるものか、意味不明である。

汝のいう〝法主絶対論〟が、御本仏大聖人の法水を唯授一人金口嫡々の血脈相承により御内証に具えられている御法主上人を、現代における仏法の大師匠と拝し奉って絶対の信を置くことであり、それを指して〝欺瞞〟というのなら、それは末法万年にわたる令法久住広宣流布の根幹として、唯授一人の付嘱を定められた御本仏大聖人を愚弄する大悪言なのである。

汝は、血脈付法の日達上人、日顕上人の両上人に対して悪口誹謗の限りを尽くすが、その所業は、汝が下種仏法に背逆する未得謂得未証謂証の僻人であることを露呈しているのである。

また汝は
〝返書において汝は、己れの三大謗法の疵を隠すため、初めに「法主絶対論」を振りかざして問答無用と威し、さらに小生の過去の発言を歪曲しては誣言を並べている。よってこのたばかりを、まず打ち砕いておかねばならない〟
などというが、そもそも御法主上人には謗法など微塵もあらせられない。
汝の〝三大謗法〟との誣言は、以下に詳述する如く、事実無根の捏造である。
たばかってはいけない。
我らは、汝の
〝過去の発言を歪曲〟
などしていない。
悉くが事実なのだ。汝は、よほど〝過去の発言〟を暴かれるのが恐ろしいと見え、必死に言い訳をしているが、汝の言が、如何に欺瞞に満ち、嘘偽りで固められているかを〝白日に晒〟そうではないか。

■■■■■■■■■■■

法主絶対論じゃなくて浅井絶対論だよなぁ

しかもメタボは自分の発言に責任をもたないから、やれ十年で国が滅びるだ、あと何年だ、毎回毎回言うことが違いますよね

それを隠して「言っていない」と知らぬ顔ですから、アホとしかいいようがないです

■■■■■■■■■■
スポンサーサイト
2010-12-15 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
浅井の予言ほど適当な発言ありませんでしたね(^0^)/
すっとぼけて過去の発言も隠すし
2010-12-15 20:44 : 天体観測 URL : 編集
Re:
一番?
2010-12-15 17:55 : 名無しのリスナー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。