スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついに桃子さんが日蓮正宗へ!


今年2月、非公開で何度かご相談させてもらいました桃子です。

先日の9月19日、御授戒が叶いましたことをご報告いたします。

昨年末、このブログを通して顕正会の間違いに気付いた時には言葉に出来ない程の衝撃でした。

22年間、青春の全てを顕正会活動で過ごしていた為、様々なしがらみがありましたが、あっつぁさんよりお励ましを頂き、2月に辞めることが出来ましたこと、本当に感謝しています。

そして御授戒に至るまでお世話になったリスナーの皆さん、心より御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

■■■■■■■■■

桃子さ~ん

おめざざざ~す

今年の秋祭りは凄いですね~

それいけ

ワッショイ

ワッショイ

ワッショイ

おめざざざした~

この流れは誰にも止められませんね

さぁ、メタボは日蓮正宗の広宣流布の波動に耐えられるかな

まさに日蓮正宗の折伏こそが、漢王三尺の剣ですね

22年の足踏みはありましたが、これからはたくさん幸せになってくださ~い

さぁ、全員でメタボ教粉砕の為に立ち上がりましょう
スポンサーサイト
2010-09-21 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 108 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
遅ればせながら…
桃子さん おめでとうございます
私も 7月に 御戒壇様に お目通りが叶った者です。
での初支部登山
帰り道大丈夫でしたか?靴は ちゃんとはいてましたか?
また 来月 お会い出来たら 迷ったであろう!?帰り道の話 聞かせて下さいね
2010-10-14 00:28 : おおとも URL : 編集
Re:
折伏…
つまり粘着勧誘ってわけか。
顕正会や創価のしつこさは、訪問販売や、ねずみ講、マルチ以上だから、された方は、ひとたまりもないわWw
2010-10-03 03:15 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
ひさびさにおじゃましました
相変わらず
楽しいとこだな


2010-09-30 14:10 : あねさ URL : 編集
Re:
スレッドは移ってしまいましたが、疑問点がありましたので。

通りすがりの顕正会員さん。

>良いか悪いか解りませんが、私達は顕正会しか知りませんから。


顕正会しか知らず浅井会長からの話しだけ聞いてそれで大丈夫?

真実は自分で知らないと。
通すがりの顕正会員さんの人生ですよ。あとから他人のせいにしても失った時間は戻って来ません。


戒壇の御本尊様に今だお目通りを許されてないってことが何を意味するかわかります?

顕正会は大聖人様が許すことが出来ない事をしたんです。内容は多々ありますが、特に偽本尊を作っているのが大きいかと思います。

顕正会内部でも噂はありますが、内部で噂が出ても明確な説明も無く、質問した者が処分されてるとの話しも聞きます。

いろいろ自分で調べて知って考えてじゃないと。
自分の人生です。自分の一生です。

これ、大事ですよ。



2010-09-30 01:05 : ジャスティ URL : 編集
Re:
キャスバルさ~ん、ズコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;´Д`)


わざわざありやとや~す!(b^ー°)
2010-09-30 00:20 : ますぶち URL : 編集
Re:
ますぶちさ~ん
証拠をあげまっせ~


[平成10年9月度総幹部会]
浅井せんせー指導


今日の総幹部会はたいへんな熱気であります。
私は七月の総幹部会において「9月、もし一万突破するならば…」
といいましたが、先程発表のごとく、実に
“13624”名
“13624”名
“1 3 6 2 4 名”

に及ぶ空前の大折伏が成し遂げられました。

しかもこの8月、9月は連日の猛暑、それに加えて、全国で大雨洪水の災害が頻発しました。
この悪条件を乗り越えてこの大法弘通がなされたのです。
全顕正会員のひたむきなる信心の赤誠、私は心から有り難く思うものであります。
以下 省略

だ、騙されてる~(笑)
せーの!
ズコ~~~っ!!


2010-09-30 00:16 : キャスバル URL : 編集
Re:

う~む、誓願に勝ったせいか、今日の安沢ちゃんはゴキゲンだなぁ。しかしゴキゲンでもどす恋メールは長くなるのかぁ(;´д`)

なになに、総幹情報かぁ。ふむふむ、9月は11161名で過去最高とな?だったら10・11月は20000やれよぉ~(;´д`)

そして出たあ~っ!尖閣諸島ネタ~っ( ̄▽ ̄;)

くっ、raidenさんの予想どおりじゃね~か。メタボはなんてベタなキャラなんだ(;´д`)

それにしてもまた法戦が始まるのかぁ。顕正会員って休むヒマがないよなぁ(;´д`)
2010-09-29 23:44 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
安沢メールなげ~(;´Д`)

う~む。

一見してアホだよなあ(;´Д`)


>折伏弘通は11161名で過去最高の大折伏

合宿があった頃は1万2~4千くらいやってたじゃ~ん(;´Д`)


>迎えた10、11月の誓願は1万4千です。

今回のペースじゃかなりキツい数字だなあ(;´Д`)
これなら8・9・10・11月法戦で目標は2万5千にすりゃよかったのになあ(;´Д`)


>そして今顕正会員は阿部日顕への諫暁書を学んでおりますが

破折されてますが(;´Д`)



>最も重大な犯罪は仏法上における御遺命破壊


最も重大な犯罪は仏法上における偽本尊作成だろ(;´Д`)



>フロッピーディスクの改ざんと言う前代未聞の不祥事

浅井武勇伝の改ざんと言う前代未聞の不祥事(;´Д`)


ダメだこりゃ(;´Д`)
2010-09-29 23:35 : ますぶち URL : 編集
Re:
と述べられ、さらには悪人愛敬、善人治罰したゆえに日本の国土が中国によって侵略されんとしてると仏法の道理をはっきり分からせて頂きました。そしてこの度の中国による尖閣諸島への侵略行為が次は沖縄の領有権へと拡大し必ず中国は主張するとの指導に身震いを禁じ得ず、またこの尖閣諸島が中国の領土と主張し始めたのがあの誑惑の正本堂が落成した1972年であったと伺い、本当に正本堂こそ、日本を亡国へと傾ける魔の大殿堂であったんだと仏法上の根本原因をはっきりと掴ませて頂きました。改めて池田大作は世法の犯罪と仏法上の犯罪と両方に渡る悪人以外にないと確信します。私達は有り難くも御遺命を守り奉る先生を師事し得た宿縁に有り難さが込み上がるを抑えられないものです。一刻も早くダイナミックな戦いで先生に全区お応えせんとの闘志湧き上がります。女子部班長会までに全班で戦いを起こし、全区最初から力を出し切り戦わないとできない大きい誓願です。油断せず先手で頑張って参りましょう。
安沢

2010-09-29 23:16 : ▲HΛL▼ URL : 編集
Re:
長くて内容が本当に呆れる安沢メールです(;_;)

戦い切って参加した昨日の総幹部会は大感動でした。折伏弘通は11161名で過去最高の大折伏に大感激で一杯であり、女子部全体も4590名と大突破出来ました。先生が【よく頑張った。皆が明るく伸び伸びと戦った。女子部の戦いは見事だった】と最終報告を総合女子部長がされた時仰せになって下さったと伺い熱涙込み上げ先生の御一念に守って頂きました。これは女子部全員に頂いたお言葉ですと総合女子部長はおっしゃておられました。第四女子部も有り難くも今回は見事全区達成突破の471名が叶い、本当に、本当に有り難く感無量です。
迎えた10、11月の誓願は1万4千です。顕正会の組織は功徳の歓喜で弾んでいる。この有難いとの思いで広宣流布を進めていきたい、本年最後の10、11月法戦、歓喜の大行進で1万4千を大きく突破して皆で本年のご奉公を喜び合いたいと先生は申されましたがいよいよ最終法戦の戦闘開始に胸の高鳴りを抑えられず何としても先手必勝を合言葉に功徳に弾む前進で共に励まし果敢に戦わんと決意するものです。

そして今顕正会員は阿部日顕への諫暁書を学んでおりますが先生は御遺命の正義を心肝に染めて一人一人がいかなる謀りをも粉砕する『巧於難問答の行者』たれと指導下さいました。薄っぺらな教学では染まらない、信心を根本にじっくりと思索しつつ御本仏の重大な御遺命を命に刻んで欲しいと仰せになりました。第四女子部も真剣に拝読し御遺命の正義を命に深く刻んで参らんと決意するものであります。
また卑劣な学会の謀略の中にも大聖人様の御守護、諸天の働きで次々に学会の謀略である事が分かってきたと述べられ、学会の組織犯罪を挙げたらきりがないと申された上で、最も重大な犯罪は仏法上における御遺命破壊と喝破され、大阪地検特捜部主任検事のフロッピーディスクの改ざんと言う前代未聞の不祥事こそ警察の信頼が根底から崩れだした証拠であり、御遺命を守り奉る顕正会の弘通を妨害せんと学会が虚偽の訴えを起こし警察が一方的に学会の虚偽の訴えを取り上げ仏法弟子に手を手錠をかけ、テレビで辱しめている。この国家権力がこのようなことをするから治安検察に罰が出た。
2010-09-29 23:16 : ▲HΛL▼ URL : 編集
Re:
アップルヒルに行けば、アップルヒルさんと会えるかなぁ~(^^)
2010-09-29 22:23 : ますのすし URL : 編集
Re:
通りすがりの顕正会員さん

「顕正会しか知らない」ことを自覚してるんなら、他についても知る努力をしたらいかがですか?世界は広がるよ~!
2010-09-29 21:27 : 名無しのレスラー URL : 編集
Re:
すみません。間違えて書いちゃいました(^^;)不自惜身命でした。訂正させて頂きます。
2010-09-29 19:44 : 秋田米ケル URL : 編集
Re:
なぜ顕正会は数にこだわるのか?


それは成果無くして、発言権が無いとの考えがあるからです。


『なすべき折伏もせずに・・』です。


入信者の仏法に対しての理解がどれほどあるか?は問題では無いと思います。

『これって宗教ですか?』と入信勤行の栞を読むところで言う人も多いです。

入信させる事が大事と考えています。縁していれば、辞めてしまっても『罰が顕れればやるでしょう』位しか思いません。


極端な話ですが『毎日出来ない。続ける自信がない』と言われても、『じゃあ一回だけでも良いから・・』と入信勤行さえ出来れば入信させます。


良いか悪いか解りませんが、私達は顕正会しか知りませんから。


2010-09-29 18:35 : 通りすがりの顕正会員 URL : 編集
Re:
秋田は稲刈りで農家の皆様忙しそうです。今年は天候に恵まれず、農作物にも多大な損失をもたらしてくれて、お米の値段もイマイチみたいですね。やっぱり背正帰悪のせいなんだよな。我々法華講員が折伏頑張って仏国土を広げてかないと。農家の皆様を見てると熱原の法華講衆の方々を思い出します。大聖人様に一度もお目通り叶わないにもかかわらず、「一心欲見仏、不死惜身命」の信心を貫き通したお姿を。自分も元顕で、よく熱原の方々の信心を、などと、生活を投げ出し皆ダメになっても信じ、周りからは呆れられ… 今ようやく正しい信心修行に出会え日々生活しておりますが、やはり仏道修行は不死惜身命でなければ成仏させて頂けないのであろう、と、いう状況が生活していて改めてわからせて頂き、顕でのトラウマを振り払って修行するには切り替えが大変ですが、正しい信心には犠牲がない事を立証できる事間違い無しと、実感させて頂きました。 この前寛師会の際御登山させて頂き、御戒壇様にお目通りさせて頂きました。奉安堂前の三烈士碑に参り、改めて自身の信心も熱原の方々の信心でいられるよう御祈念させて頂きました。正しい御法主様の御指南のもとひとりでも多くの方々を正法に帰伏させてあげられるように… 以上、秋田こまちの産地よりムーンウォークしながら~んなことない(笑)お送りしました~
2010-09-29 14:44 : 秋田米ケル URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 14:19 : : 編集
Re:
「会館に来るな」っていう顕正会の姿勢ってどうよ?いつか顕正会は日本の唯一の宗教になるんだろ?

ありとあらゆる人を受け入れる姿勢無くして、そんなんできるわけないでしょ。
2010-09-29 07:06 : 名無しのレスラー URL : 編集
Re:

アデランスの矢島総務。まさかフィギュア化されてるとは思わなかったなぁ(^_^;)

http://yaplog.jp/masubuchi/archive/394?&guid=ON
2010-09-28 19:49 : ポテンヒット URL : 編集
No title
しっかし、浅井さんハゲましたなwwwアデランスってこの人?←違いますねww(私は知らないけど・・・
2010-09-28 17:41 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
折伏の姿勢ひとつ取り上げても御在世に立ち返ったとか嘘やし
2010-09-28 06:32 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
自分が折伏受けたあの日、逃げて帰れば良かったよ。結局罪を作っただけだったし。
2010-09-28 06:19 : 名無しのリスナー URL : 編集
No title
ただじろうさん

すんませんm(__)m
法華講員でしたか。


ますぶちさん
ツッコミありがとうございます。
今、新潟・亀田製菓の「期間限定」生姜じょうゆ柿ピーにハマってます。
ちょっと辛めが美味しいわ笑

大好物の柿ピーを3度の飯がわりにしている貧乏な会員がいるそうです。
2010-09-28 04:45 : カラ URL : 編集
Re:
>最終日ですから、これから活動が激しくなりますよ。

朝方まで、24時間営業の店舗駐車場や道の駅で男子は弱そうな人を、女子は男性に本を片手に声かけデスね。

↑なんかこの通りすがりの顕正会員さんの書き込み読むと悲しくなる。

ようは断れない弱い立場の人を強引に入会させたり、男性を色気に騙して入会させてるのを自爆してるようなもんやんな。

それでいいの?大聖人様の法を下げてない?ただ集めればいいの?結局は信じる強さよか入会させた数なの?

上の発言には仏法を広めるってことの大事よか、手当たり次第に入会させればいいやんって聞こえてしゃあないんだが。
そう感じるのは自分だけやろか?

大聖人様はそんな軽々しい形でこの仏法を伝えてほしいと思ってる?
あまりにも軽々しい行動しとると感じない?

数が勝負なの?多いほうが勝ちなの?何か違うんやない?

仏法ってさ、大聖人様を信じれる嬉しさ、有り難さ、核心を人に伝えて広がるもんやない?

人の弱みや人の不安を煽るってんのはおかしくない?

入れればいいだけなの?何か大事なことが抜けてない?

まっ、会長と異体同心した結果から出た言葉と考えたら会長もこの程度かと諦めるしかないかもな…。

顕正会は今だ御本尊様にお目通叶わないのもわかる気がするわ。


2010-09-28 02:58 : ジャスティ URL : 編集
Re:
私も言われたけど、(文句言う奴、ウザい奴は、)会館出入り禁止!とか、顕正会員に近づくな!とか、はっきり言って顕正会が、いかに、おかしな団体か、よくわかるよね。
2010-09-27 23:39 : ひろりん URL : 編集
Re:
ただじろうさんはとっくに日蓮正宗なのになあ(;´Д`)
2010-09-27 23:24 : ますぶち URL : 編集
No title
上田太郎さ~ん

お母様を大切にされてあげて下さい。

ある法華講員の方が、「正しい信仰を持った上での親孝行が最高の折伏になる」といってました。
上田太郎さんも色々と葛藤もあるかと思いますが、少し落ち着いて心の整理が出来たら、日蓮正宗の門を叩いてみるのも良いと思いますよ。長野には有名な【お察しください】さんもいますからね!


カラさ~ん

お気使いありがとうございま~す。
2010-09-27 23:00 : ただじろう URL : 編集
No title
上田太郎さん

寝たきりのお母様がいらっしゃるなら、いたわって下さい。

アタシは顕正会にいた時看てあげなかったんです。
活動して回向するって言い訳して何もしなかった。

バカだよ、ホント。

今は日蓮正宗で顕正会の宿業を変えたくて真面目に信心してます。

上田太郎さんも宿業を変える為にも、一度日蓮正宗の話を聞いたらいかがですか?

ただじろうさんも、23隊員さんも、日蓮正宗のお話を聞いたらどうですか?

顕正会で積んだ罪障は重いです。
大聖人様の教えを無視し、
戒壇の大御本尊様にお目通り叶わず、
歴代上人様を軽んじてる顕正会。

この罪障は日蓮正宗でしか消せません。

ちょっと書きすぎましまので、文章を変えました。

あっつぁさんのブログでしたね、失礼しましたm(__)m

2010-09-27 22:20 : カラ URL : 編集
Re:
上田太郎さんへ

わかりました。
一旦保留にしますが、会館等への出入りは禁止にします。

上田のビデオ会場や群馬会館へ行っている情報は何年も前から入ってきてます。


ここでは組織のことや個人的なことは書けませんからお互い誤解もあるでしょうが、今後は二度と顕正会に近付かないでください。


それが貴方が選んだ道なのですからね。



管理人さんへ

私は顕正会員です。ですが、ここで教義云々をやり合うことはありません。このブログは顕正会を誹謗するだけのブログではないことは読めば十分わかります。


顕正会の問題点は、正直な話したくさんあります。


また、「浅井先生絶対」という観点も必ずしもそうであるとは言い切れない部分があります。
組織にも問題点があり、折伏の仕方にも問題点があり、探せば問題点ばかりの組織であることは間違いはありません。


それを無理にでも「顕正会は正しい」と押し付けて、無理に納得させているのも事実だと思います。


私もそれらは全て認めてますから、あっつぁさんのブログは好意的に思っております。


※新潟男子部内ではかなり有名でもあります。


最近では宗門のほうが正しいのでは?と思うこともあります。


これ以上は書けませんので失礼します。


私も上田太郎さんが書き込みをしないと約束をされたので、以後は書き込みをしませんので宜しくお願いします。


御迷惑をおかけしてすみませんでした。


2010-09-27 22:02 : 23隊員 URL : 編集
No title
今日って総幹部会の日かな?
2010-09-27 21:25 : カラ URL : 編集
No title
23隊さんへ   
Wですいろいろいきすぎがあったたんですいませんあやまります。  以後2度と書き込みしませんので穏便におねがいします。  私にも寝たきりの母親がいますのでお願いします。いろいろすいませんでした。よろしくおねがいします。
2010-09-27 21:22 : 上田太郎 URL : 編集
Re:
管理人さんへ

上田太郎ことWさんの件について、事実と反する個人的誹謗中傷が見られましたので警察に被害届を出させていただきます。


管理人さんに御迷惑がかかることはないと思いますが、仮に御迷惑がかかってしまいましたら申し訳ありません。


Wは別の掲示板でも私や他人のフルネームを使い、中傷を繰り返しておりましたので、もはや度が過ぎた行為ですので断固厳しい措置を取ります!!
2010-09-27 21:01 : 23隊員 URL : 編集
No title
    というより浅井大先生のお力で国家財政の健全化、外交の円滑化、雇用問題の向上、教育、福祉の向上、環境問題の解決など、していただきたい。  祈念して大地震や外国の侵略から日本を守る位の方ですんで簡単ではないかなー! えええええー  でも無理無理無理ーーー浅井って内部ではでかいこというけど、外にはなにもいえないし、せいぜいメタ本配布するぐらいで、いきずまると妙観講に男子部送り込むように暴力に訴えるくらいのことしかできない、気の小さいせこいじーさんですよ!  昭和49年の創価襲撃事件もありました。  あれは先代の甚平のときか?  よくしらないけど!
2010-09-27 20:53 : 上田太郎 URL : 編集
No title
浅井さんは勧誘なんかやめて皆を引き連れて民主党前で抗議したり、魚釣島へ行って漁船追い払ったりした方が100倍マシですね。
2010-09-27 07:08 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
通りすがりの顕正会員さん

いいじゃないですか、「嘘つき」と呼ばれたって、悪いこと起こるよりは。

浅井先生だって予言はずれまくってるんだし、何をいまさらという感じですし。
2010-09-27 06:52 : 名無しのレスラー URL : 編集
Re:
顕正会員気が短そう
2010-09-27 02:27 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
ジャスティさん


『そろそろ中国に攻めてもらわないと・・』とは顕正会の折伏が大規模に進むとしたら・・と考えた、個人的な考えです。

しかし、会員の心中には
『大地震起こらないかな』

『新型の伝染病起こらないかな』

『中国でも北朝鮮でも攻めて来ないかな』

『早く経済崩壊しないかな』

と思っています。

で無ければ、自分が嘘つきになりますので・・・ならなければ困ります。


最終日ですから、これから活動が激しくなりますよ。

朝方まで、24時間営業の店舗駐車場や道の駅で男子は弱そうな人を、女子は男性にを片手に声かけデスね。

街頭折伏ではないデスよ
2010-09-26 18:27 : 通りすがりの顕正会員 URL : 編集
Re:
ななみさんは、何処に~っ。
2010-09-26 17:10 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
うーむ……。何か、私も「顕正会へ行ってしまう不良講員の法則」に当てはまってしまう感じがします。多忙にかまけて、最近登山していないので、尚更です。
2010-09-26 15:29 : ユタ URL : 編集
Re:
白山さ~ん♪

びっくりしましたよ♪


まだまだ、わからない事が多いので、よろしくお願いいたしますm(__)m
2010-09-26 15:08 : ますのすし URL : 編集
Re:
モト・ケンさん
よかったですね
今日は天気も夜まではもちそうだしいい登山日和ですね

2010-09-26 13:00 : かんちゃん URL : 編集
No title
今度は顕正新聞がヤフオクにでていますねv-507
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=n92874814&ySiD=8MGeTOy_y.9uS4wZak.Z&guid=ON
2010-09-26 12:55 : さいたまの人 URL : 編集
No title
モト・ケンさん
おめでとうございます!
何気にワッショイやん☆
2010-09-26 09:04 : カラ URL : 編集
Re:
皆さん大変ご無沙汰してます、流浪のブロガーことモト・ケンでございます(*^^*)

私も本日は支部総登山です。
先日御受戒を受けました彼女も一緒です。
本住坊におりますのでどなたかとお会い出来るといいですね(^-^)
2010-09-26 08:17 : モト・ケン URL : 編集
Re:
おはようございます(^O^)
実境寺支部も本日は御登山です。
今はMさんと二人で大石寺へ向かっております。
現在山梨県へ突入しました(^O^)
初の大石寺ですので緊張してきました。
2010-09-26 07:32 : 国道18号 URL : 編集
Re:
おめでとうございます。私も今日支部登山です。
2010-09-26 07:32 : 白山 URL : 編集
Re:
おはようございます♪

今日は、支部登山ですよ♪
(^O^)
2010-09-26 07:12 : ますのすし URL : 編集
No title
私の上長も中国の件を熱く語る人でした。私はなにありえない話熱くかたってんだと冷ややかに聞いていたんですけどね。その上長もいまや法華講員ですからね。

聞いたら何の根拠も無く語っていたと。なんだそりゃ~思いましたね。まあこれが顕正会の信心なんでしょ

来月登山申し込みました。今から大御本尊様にお目通りできる日が待ち遠しいです。


2010-09-26 03:01 : かっちゃん URL : 編集
Re:
通すがりの顕正会員さん。
ちと質問です。

「そろそろ中国に攻めてもらわないと、折伏が進みません。」
この発言はあなた自身だけの考えですか?それともあなたの所属する組織の上長の発言からのあなたの発言ですか?


攻め込まれるのを利用して折伏をするんですか?
恐怖と不安で折伏ってするものなんでしょうか。

折伏は大聖人様のお得と他の宗教では成仏出来ないって事実を伝え、正しいのは日蓮大聖人様の残された仏法しかないことを話ししてけばええんやない?

不安で人を煽るのは大聖人様の思いとはズレてる気がするんですが。

折伏、広宣流布直前には他国が攻めてくるのは法則として仕方がないけど、それを利用して人集めって感じに聞こえますが、ご自身はどう思われてます?



2010-09-26 02:05 : ジャスティ URL : 編集
No title
ユタさんへ
 
顕正会に入会する法華講員は残念ながらいます。
そして、顕正会で広告塔として使われるのですが、彼らの登壇をよく聞くといくつかの共通点があります。
 
1.法華講では勤行(五座三座)をやっていなかった。
2.教学がない。
3.お寺や富士大石寺に参詣しない。
 
この3つとも顕正会に入会する法華講員にだいたいあてはまると思います。
法華講で勤行をバッチリやっていた人は、まず顕正会に入会しません!
 
なぜなら、法華講の五座三座の勤行と違い、顕正会のは自己流の超省略サボり勤行だからです(苦笑)
入会してしまったら、すぐに顕正会が勤行をサボっているの気付きますからね~(苦笑)
 
実際、顕正会で登壇した元法華講員って、全員法華講では勤行やってなかったって登壇で言っていたと思います。
 
結局、顕正会に入会する法華講員って、勤行もやってない幽霊法華講員だと思いますが、皆さん、ど~でしょうか?
2010-09-25 22:43 : ありの金吾 URL : 編集
Re:
ユタさん

自分の意見としては、元法華講員の登壇捏造でないかと思います(>_<)
顕正の得意とする作り話で…宗門に帰伏する者が後を経たないが為にメタボの苦肉の手段でないかと考えられます( -_-)

メタボはかつて元法華講員の捏造体験を出版した事実があるから、また同じような手段を使ったのではないですかね?

顕正会という邪教は本当にふざけた集団です
2010-09-25 21:55 : 天体観測 URL : 編集
Re:
おばんでした北海道は日ハムだべさ~。でも、ほとんど野球観てません日ハム勝ってもハムが、あまり安くならないんだわ方言はそれぞれの地域リスナー様の個性が出ていいんでないかい?

コンビニで元ずわいがに班の班員さんに会いました。区長と共にお寺に武勇伝を残した方です。浅井私観の塊で宗門を悪と思い込んでいました。、なぜ宗門が悪なのか聞いても答えられるはずはありません。盲信している顕正会員は皆様そうなのでしょう。

明日は最終日、予定を報告するために何回も同じ人を勧誘するのかなぁ?
2010-09-25 21:47 : ずわいがに[e:195] URL : 編集
No title
 いえいえ、どうも失礼しました。少し心配になったもので。まさか、真面目な話、顕正会の罰が出たかもしれないなんて……。ご無事で何よりです。
 顕正新聞最新号に、元法華講員が登壇してやがってますね。しかもしっかり、所属寺院の批判を書いてやがります。少なからず、あっつぁブログリスナーと“逆コース”を辿る者もいるんですね。
2010-09-25 20:37 : ユタ URL : 編集
Re:

ユタさん、ごぶさたっす(^_^;)

いやぁ、アッシは凹んでましてねえ。最近は最終段階に突入したプロ野球に熱中してるんですが、応援してる西武が片岡の怪我とかでボロボロになっちゃいましてぇぇぇ(T-T)

たぶんパはソフトバンクが劇的な逆転優勝すると思います。今日でマジック1、つまり秋山監督はリーチをかけそうです。福岡の寒山拾得さんは喜んでるかなぁ(^_^;)

日0【7裏】1ソ
2010-09-25 20:28 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
〈そろそろ中国に攻めてもらわないと〉

通りすがりの顕正会員さん、中国が攻めてきたら、例えば、中国の打ったミサイルが自分に当たったら、痛いよね、やだよね。
私は、顕正時代に
「人が不幸になって、自分が幸せになるように、例えば、不倫してて、あの人と別れて私とくっつくように、とかは、かなわない。」
とか言われました。
2010-09-25 19:30 : ひろりん URL : 編集
No title
 最近、ポテンヒットさんをお見かけしないのですが、お元気でしょうか?
2010-09-25 18:46 : ユタ URL : 編集
No title
通りすがりの顕正会員さん

J子の日記で、顕正会に賠償命令200万円が下されたんですが…。

平成17年5月15日か25日号の顕正新聞を御覧下さい。
根拠のない記事が載ってます。
2010-09-25 12:52 : カラ URL : 編集
Re:
ジャスティさん


幹部によって対応が違う・・確かにそうかもしれませんね。


入信は新しくは無いです。


本部周辺の組織でも、会員(中枢幹部)が宗門に流れている事が、かなり話題になっています。


克衛さんがいれば、とっくに法論をしかけているて思いますが、今の幹部に法論出来る人は見当たりません。

J子の日記で破折しようと言ってましたから・・。


そろそろ中国に攻めてもらわないと、折伏が進みません。
2010-09-25 10:19 : 通りすがりの顕正会員 URL : 編集
Re:
通りすがりの顕正会員さん。

顕正会本部へ内部不満を伝えた時、必ず所属と名前を聞かれます。

有能な上長なり隊長なりの場合は苦情は黙殺されます。時には苦情を誰が言ってきたか本部から上長に連絡が来ます。
「いらんこと本部に言ってる暇があるんやったら決めて来い!立場が逆になったら聞いてやるわ!」と帰って来ます。


もし上長なり隊長なりが成果を出していない、又は何かしらの事情があり下ろしたいって時は上長なり隊長なりに処分が下ります。


最終的には顕正会本部なり各組織のトップだったり会長の影響で本当も嘘に、嘘も本当になるのが顕正会って団体です。


通りすがりの顕正会員は会員としてまだ短いんかな?

いつかは目に、耳にする話しかもですが、顕正会から早く離れて正しき御本尊様がいらっしゃる日蓮正宗に縁が出来ればと。



ってか、今だ顕正会の自分がんなこと言ってていいんかしゃん!!


カーーン♪



2010-09-25 01:58 : ジャスティ URL : 編集
No title
桃子様

おめでとうございます♪

もう間もなく土曜日になりますが今日は所謂「華の金曜日」ですね。

たまには息抜きして娯楽で楽しんで良いんじゃないかなと思います(^_^;)
2010-09-24 23:57 : ☆MIKI★ URL : 編集
Re:
所詮本部に報告しても一時的な緩和にしかなりませんよ。浅井及び本部は暴行、強要、連れ回し等全て知ってますよ。


浅井は都合の良いように会を統率してますから…

でなきゃここまでおかしくなりませんよ( -_-)

自己流の教義、同志に対しての慈悲の無さ…
数のみを求めた哀れな団体ですよ顕正は
2010-09-24 21:55 : 天体観測 URL : 編集
Re:
私の支隊長の嫁が、本部に25隊の内部のことを告げ口し(深夜までの活動を強要される等)高橋隊長は一度降ろされました。
再び隊長に返り咲きましたが、体制はあまり変わっていない気がしますね。
2010-09-24 21:38 : 25隊の隠者 URL : 編集
No title
通りすがりの顕正会員さん

私は嫌な経験のことは本部に知らせたことないなぁ・・

言ったら注意が入ったとしても「何本部に告げ口してんの?e-262」って幹部に言われそうですし(--;)
同じ組織の人とはつねに一緒に行動ですからね~色々気まずくなっちゃいますから、本部に言えませんよ~(^^;

女子部=女性の集団だから、余計ですe-263
影で色々言われそう。。。><;
2010-09-24 21:27 : くろねこ URL : 編集
Re:
みなさんが話している様なツラい経験を顕正会本部は知らないんではないですか?

本部が知れば、すぐに注意が入ると思いますが・・

まあ~幹部は自分の都合の良い事しか話をあげませんが。


特に地方は色々ありそうですね。

2010-09-24 20:43 : 通りすがりの顕正会員 URL : 編集
No title
班長以上は区長面談がたまにありました。
場所は様々で、車中、ファミレス、フードコート。
区長が5時勤行より面談を優先にしてたから、「あれっ?」って思いました。
会館で面談してるのを見かけたことはありません。
2010-09-24 17:21 : カラ URL : 編集
Re:
安沢ちゃんは一人一人の班長を勝たせたいんなら、一人一人の班長に


○○班長、いい?
今日中に二名やるのよ?
分かった?
できる?
四の五の言わずやりなさい!!

安沢



というメールを送ればいいのになあ!(b^ー°)

2010-09-24 14:39 : ますぶち URL : 編集
Re:

>大聖人様の御威徳を一人でも多くの大衆に教え一人一人が地涌の菩薩の大使命を果たしていきましょう。

60区の○○総班長は、8月に会うお約束をしながら、未だにお会いするの約束が守られておりませんし、日程の打合せも出来ないのですが…安沢さんの『一人でも多くの大衆に教え』って指導が入っていないようですよ。


>また数々の体験が掲載されております。御本尊様の御力の証明ですよね。

60区の○○総班長さんは、顕正会の『御本尊様の御力の証明』が出来ないみたいですよ。


>今日全区大きく前進していきましょう。

私のような初学のヘタレ法華講員を破折出来ないようでは無理でしょうね…。
2010-09-24 13:35 : たくチャンのパパ URL : 編集
No title
とうとうどす恋メールに誰もコメントしなくなったかww
ワンパターンだから、しかたないな。
2010-09-24 05:35 : カラ URL : 編集
Re:
安沢メールです(^_^;)


大事な9月法戦も本日よりあと4日と迫って参りましたが全員で死力を尽くし全班勝って参りましょう。

本日新しい新聞が出来し感激で一杯です。竜の口法難御報恩勤行会での重大指導を命に刻み大聖人様の御威徳を一人でも多くの大衆に教え一人一人が地涌の菩薩の大使命を果たしていきましょう。
また数々の体験が掲載されております。御本尊様の御力の証明ですよね。理屈ぬきに有り難さが込み上げ素直な気持ちで拝すれば、例えどのような者でも御本尊の尊さ、大聖人様の偉大さを命で掴み取る事が叶うことは本当に有り難いです。信心の歓喜を語り全班員を全て励まして戦いきり、諦めず全班勝っていきましょう。未だ第四が爆発しておらず400名と微々たる前進に止まっています。今日全区大きく前進していきましょう。
安沢


10月集会日程

10月3日日曜日
山形60区23区集会。
山形会館。13時半開始



10月6日水曜
22区75区集会
新潟会館。18時半開始



10月7日木曜
24区76区集会
新潟会館。18時半開始
総合女子部長御出席



10月8日金曜
25区26区集会
新潟会館。18時半開始。



10月9日土曜
23区48区集会。
新潟会館。17時半開始。

以上





またいつもと同じ嫌な集会があります(^_^;)
2010-09-23 22:59 : ▲HΛL▼ URL : 編集
Re:

桃子さ~ん

御受戒おめでとうございまぁす(^O^)

本物の仏法でみんなで幸せになっていきましょう(^∀^)ノ

2010-09-23 03:39 : へな URL : 編集
Re:
HΛLさん、ありがとうございます。
いきなり変な事を聞いてすみません。あの質問したのは決してスパイ(笑)とかではなく悪意も何もないので悪しからず(^_^)
2010-09-22 21:50 : 名無し URL : 編集
Re:
皆様、暖かいお励まし頂きまして有難うございます(^O^)

帰伏した一人一人が感激の中に自発的に折伏を展開されてまして、本当に頭が下がる想いです。
Mさんも登山前には折伏を決めると自発で折伏し、本日昼間に顕正会員の身内を堂々折伏しました(^O^)

結果は悪口中傷の荒らしでしたが、悩乱ぶりは酷いものでした。(^_^;)

何があって浅井に付いていくと言い、人の話を聞かないで一方的に話をするなと言い放ったそばからこちらの話を全く聞かず言いたいことを一方的に話しだし、最後は偽本尊でも幸せになれるからいいと言い出す有り様でした。(^_^;)

顕正会のせいで離婚になったのに、離婚したほうが楽だし子供も元気で幸せだとやせ我慢してましたから、本当に可哀想になりました。

最後は偽本尊を拝み続けて順風満帆で行くわけがないことをお話しさせて頂き、怒りの鬼の形相で席を立って行かれたので、顕正会って本当に清らかな黒蓮華の集団だな~っと改めて分からせて頂きました。
Mさんも短気な性格が改まりつつあり、冷静さを保っていましたのでこれも驚きました(^O^)

邪教顕正会から1刻も早く会員を救い出していきたいです(^O^)
2010-09-22 18:17 : 国道18号 URL : 編集
Re:
名無しさんすみません(^_^;)ノーコメントでお願いします(∋_∈)
2010-09-22 18:06 : ▲HΛL▼ URL : 編集
Re:
HΛLさんに質問させて頂きます。

心は完全に宗門にありながら、当たり障りなく○長として顕正会で活動されてるとの事ですが、身近な先輩や後輩はHΛLさんの微妙な温度差のある言動から違和感を感じたりはしてないのでしょうか?
また、その心境のHΛLさんを長とするHΛLさん管轄内の組織は結果に出せたりはしてるのでしょうか?

ただの素朴な疑問ですので支障ない範囲で答えて頂けたらと思います。

2010-09-22 17:57 : 名無し URL : 編集
Re:
桃子 様
国道18号さんの後輩 様

御授戒おめでとうございます。

帰伏報告が続きますねぇ(^O^)

2010-09-22 15:36 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
国道18号の後輩様、桃子様

御受戒おめでとうございますワッショイ祭りが続いていますね~
2010-09-22 14:52 : ずわいがに[e:195] URL : 編集
Re:
くろねこさん

御受戒おめでとやーす♪
ワッショイ!
ワッショイ!
ワッショイ!

これからは御戒壇様を離れることなく、時の御法主上人猊下様の御指南にそって自行化他に頑張って下さい(^^ゞ
2010-09-22 14:26 : たくチャンのパパ URL : 編集
Re:
志保さん
アケジさん
国道18号さんの2人の後輩さん
桃子さん

御受戒おめでとやーす♪
ワッショイ!
ワッショイ!
ワッショイ!

これからは御戒壇様を離れることなく、時の御法主上人猊下様の御指南にそって自行化他に頑張って下さい(^^ゞ
2010-09-22 14:24 : たくチャンのパパ URL : 編集
Re:
 
桃子さん御受戒おめでとうございます!

これから本当の幸せ☆掴んで下さい!
2010-09-22 02:14 : 志保 URL : 編集
Re:
桃子さん、おめでとうございます!

22年と長い間顕正会に在籍してたからいろいろと葛藤などあるでしょうが、これから正しい仏法を実践して顕正会時代に付いた垢を落としていきましょう。


2010-09-22 01:33 : ジャスティ URL : 編集
Re:
又メタボ達集りて僉議す

メタボ「いいですかー。かうてあらんには我等かつえしぬべしだと思いますが、皆さん、どうでしょう?」

パチパチパチパチ

メタボ「いかにもして此のあっつぁブログを失わばいいのでしょうか?みてごらんなさい。既に顕正会員が大体ついて行っちゃったでしょう?いかんがせんでしょうか?」

メタボ等僉議して云く

J「ぇ此れ程の、ぇ顕正会の御敵、ぇ浅井センセーをのるほどの者が、ぇたまたまブログをやっていて、ぇ此のインターネットに検索がかり、ぇそれを見た会員が日蓮正宗へと帰伏者のラッシュとなり、ぇこれはあっつぁブログの生存は、ぇ心うき事なりであります」

また越後のサトー、上越のアポ山等は雲集して僉議す

サトー「あぁっ?タカハシ、テメ~は何やってんだ?あぁっ?25隊員がジャンジャン宗門に行ってるじゃね~か!あぁっ?
アポ山支隊はどうなってんだ?生きて脱会させるは人かったいなりだぜ!あぁっ?
我等はいかにも生身の偽本尊の御前をば通すまじだぜ?あぁっ」

タカハシ「いゃ~俺の責任じゃね~っすよ。悪いのはアポ山の指導力の無さですよ~」

アポ山「アポ!マジで?なんじゃそりゃ?因果拠点の生身の偽本尊の前は通さないよね?ねっねっ?そいの?マジで?アポアポアポ♪」

(;´Д`)
2010-09-22 01:12 : ますぶち URL : 編集
No title
桃子さん
おめでとうございます(*^▽^)/
無事に縁が出来てよかったです!
これから、幸せになりましょう。
2010-09-22 00:59 : カラ URL : 編集
Re:
国道18号さん
ありがとうございます☆
色々とフォローして下さったお陰ですよm(__)m

スムーズに事を進められました♪宗門の正しさ、顕正の偽本尊等の間違い

これからも広宣流布の為に諦めず頑張ります☆
2010-09-22 00:40 : 天体観測 URL : 編集
Re:
桃子さん
おめでとうございます(^O^)
22年間は本当に長いですね。私も十有余年居ましたが、それだけでも本当に疲れました(^_^;)

これから本当のスタートですね。私もスタートしたばかりですが、お互い頑張りましょう(^O^)



それから天体観測さん
今日は折伏お疲れ様でした(^O^)
顕正会のような強制的な折伏ではない分、本当に楽しめたかと思います。
アポ山が
「生きて返すはひとかったいなり」
「我らが偽本尊の前を生きて通すことはない」
と意気込むくらいの折伏をしていきたいですね(^O^)
2010-09-22 00:18 : 国道18号 URL : 編集
Re:

桃子さ~ん、おめでとうございま~す(^-^)/

22年は長かったかもしれませんが、もしかしたら僅か22年で大聖人様にお会いできたのだからラッキーかもしれません。徳の薄い人は百千万億劫しても仏に巡り会えない……と寿量品にも説かれていますしねえ。ちなみにアッシだったりします。未だに御本仏にお会いできず、メタボにお目通りが叶っております(^_^;)
2010-09-22 00:16 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
桃子さん
御授戒おめでとうございます(^O^)/
2010-09-22 00:09 : 天体観測 URL : 編集
Re:
桃子さん
おめでとうございます。
広宣流布の流れってこういうことを言うのだと思いますね

顕正会はギスギスした空気があり、会員獲得に目が血走ってますから決して良い空気とは呼べないです。
2010-09-22 00:03 : 25隊の隠者 URL : 編集
Re:
桃子さん、おめでとうございます(^O^)
帰依するまで…
さまざまな葛藤…
さまざまな思い…
色々あったかと思います…
今の顕正会で広宣流布は絶対にできないと思うし…
組織の体制&やり方…
幹部の資質&やり方…
残念ながら間違った方向に行ってるのが現実だと思います…
これからも宗門に帰依する会員はあとをたたないし…
この流れは誰にも止められないでしょう…
2010-09-21 23:39 : マリオネット URL : 編集
Re:
すごい帰伏ラッシュですね(^^)
2010-09-21 23:37 : たかひろ URL : 編集
Re:
みなさ~ん!!お久しぶりで~す!!
そちらも盛り上がってますね~。

こちらも盛り上がってますよ~!!

…てなわけで、本日行われたAKB4819thシングル選抜じゃんけん大会確定順位がでましたよ~!!


1.内田眞由美
2.石田晴香
3.小嶋陽菜
4.仲川遥香
5.前田亜美
6.佐藤すみれ
7.佐藤夏希
8.高城亜樹
9.中塚智実
10.倉持明日香
11.小林香菜
12.田名部生来
13.河西智美
14.松井咲子
15.前田敦子
16.近野莉菜

以上16名が選抜入り。

1~12位までがメディア選抜入り。

初選抜:内田眞由美、石田晴香、前田亜美、佐藤すみれ、中塚智実、田名部未来、松井咲子、近野莉菜

一位の内田がセンター


以上でございます。



2010-09-21 23:33 : KSK48 URL : 編集
Re:
桃子さん。

おめでとうございます♪

^_^)/▽☆▽\(^_^)
2010-09-21 23:18 : ますのすし URL : 編集
Re:
この九月はあっつぁブログ始まって以来の怒涛の前進という感じですね。桃子さん、悩みに悩まれて大変だったでしょうが、おめでとうございました。
私は未だ悩める化石会員です。
2010-09-21 23:17 : サエグサ URL : 編集
Re:
桃子さん、おめでとうございます
2010-09-21 23:14 : ふ~やん URL : 編集
Re:
桃子さんおめでとうございます(^o^)ノ

御宗門は顕正会と違って縛られたりしませんからのびのびやっていきましょう(^_^)v
2010-09-21 23:13 : 矢野 URL : 編集
No title
桃子さん
初めまして~(ノ∀`●)御受戒おめでとうございますっe-319

一緒に、頑張っていきましょうね~e-267
2010-09-21 23:12 : くろねこ URL : 編集
Re:
桃子さ~んホンマにおめでと~(^O^)
凄いラッシュやな(^з^)ワシ今日は飲んでるけど、もう一本飲むか~(^ω^)
2010-09-21 23:10 : おっさん少年J URL : 編集
Re:
桃子さん。おめでとうございます。本物の信心ですので苦楽はありますが、お互い頑張りましょう。
2010-09-21 23:08 : タスポ URL : 編集
Re:
桃子さん
この度は本当におめでとうございました^^


22年間とは本当に大変でしたね^^;

まだまだこれからが再スタート地点ですので、失ったもの以上に得るものが多くなると思いますので、頑張ってください^^
2010-09-21 23:06 : 室知久 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-21 23:03 : : 編集
No title
桃子さん
入信おめでとうございますv-308
自分も長いこと顕正会にいたのでお気持はよく分かります。
これからは幸せな人生が待っています。
頑張っていきましょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2010-09-21 22:52 : かんちゃん URL : 編集
Re:
桃子さ~ん
脱メタボ&日蓮正宗への入信
おめざざざ~す\(≧▽≦)丿
メタボは悔しいだろうな(´艸`)
2010-09-21 22:46 : のいけ URL : 編集
Re:
桃子さん、おめでとうございますo(^-^)o頑張ってください(^O^)



さっそくですが安沢メールです(^_^;)


女子部現在3687名(112%)です。
大怨嫉していた父親が涙のなか入信が叶った等、時が来ていることを実感とする有難い報告が後を立ちません。
なかでも、入信を決意した者が感激のまま、友人にも教えたいと呼び掛けると、その友人も感激し、さらに友人を呼び掛け、3名同時の入信が叶い、そして入信勤行の感激のまま翌日には1名決める等、まさに「どの組織にも、使命にめざめ瞳を輝かせた地涌の流類が、続々と加わってくる」を、実感と致します。
残り一週間でこれらの同士を糾合し、共に尊敬し、励まし、いたわり、麗しい団結をもって大爆発して参りましょう!
大沼


安沢です。
第四女子部現在395名107%
メールを拝見致しましたか凄いですね。鳥肌が立ちますね。本当に先生のおっしゃた通りで大感激です。時以外にないと実感です。第四もどの組織にも瞳を輝かせた地涌の流類が必ず集うと皆で大確信しましょう。諦めず戦った功徳でこのような人材が糾合出来ますから、歓喜で弾けた戦いを最後起こし全班で大突破して参りましょう。
安沢



入信しても直ぐにいなくなるのにぃ(^_^;)
2010-09-21 22:43 : ▲HΛL▼ URL : 編集
Re:
桃子さん おめでとうございました!
私も現実を受け止めるには時間が掛かりましたが真実を知ってしまえば顕正会時代などは笑い話しに過ぎない取るに足らない思い出になります
お互い頑張りましょう!
2010-09-21 22:39 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
あれ?更新?

わお!

桃子さ~ん、おめっとや~す!(b^ー°)

何気に見たらいきなりワッショイだからビックリしたなあ!(b^ー°)
2010-09-21 22:34 : ますぶち URL : 編集
Re:
桃子様
おめでとうございます(^^)
嘗ての支隊長がここまで影響力を出す自分になるとは本当に不思議ですが、未だに未入信の私ですがこの波には逆らえなくなってきました┗(^^)┛
近々日蓮正宗に行こうかな
2010-09-21 22:32 : 寒山拾得 URL : 編集
御授戒おめでとう。
桃子さん

御授戒おめでとうございます。
これからが本当の信心が始まります。
一緒に御戒壇様の元で信心していきましょう。
2010-09-21 22:28 : raiden URL : 編集
Re:
すみません、一番は、浅井SHOEIさんでした。
これから、本物の御本尊様のお力で、たくさん幸せになってください。
2010-09-21 22:27 : ひろりん URL : 編集
Re:
一番
おめでとう
2010-09-21 22:21 : ひろりん URL : 編集
Re:
桃子さん、おめでとうございま~す(^O^)/
長い間葛藤があったかと思いますが、これからは正真正銘の正しい信心ができますので頑張って参りましょう(*^o^*)
2010-09-21 22:21 : 浅井SHOEI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。