スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それでもまだ顕正会を信じるのか?


顕正会は現在、なんとか存在価値を出す為に、必死な抵抗をしている。

しかし顕正会の存在価値を出すには、正系門家たる日蓮正宗大石寺すらも誹謗しなくてはならない。

顕正会のあがきにも似た抵抗の数々を見れば

▼顕正会のみが正しい
▼顕正会だけが唯一の仏弟子の団体
▼顕正会のみが末法濁悪に咲く白蓮華の団体
▼顕正会こそが一国を揺るがす白蓮華の集団
▼浅井センセイのみが正しい
▼浅井センセイが居られればこそ‥‥
▼浅井センセイに師事できればこそ‥‥
▼浅井センセイこそ唯一正しき師匠
▼無二の師匠浅井センセイ
▼浅井センセイのみが発言を許される
▼浅井センセイの御見識こそが‥‥

等々と顕正会を美化し、なんとか顕正会こそ最高の宗教であると躍起になって宣伝している。

これらのフレーズは顕正会ではお決まりであり、北朝鮮よろしく顕正新聞を開けば、上記のような珍文が所狭しと乱立している。

一見して顕正会を知らない者が見れば、あまりの異様さに驚き、引くであろう。

顕正会としては
「この地球上において顕正会しか正しいものはない、あとは全て邪教である」
という認識を植え付けたいのである。

しかし、それには無理が生じる。
一番やっかいなのが
「日蓮正宗」
つまり富士大石寺なのである。

「日蓮正宗・富士大石寺」
こそ、浅井昭衛から見れば目の上のたんこぶであり、目障りこの上ない、どうしても邪魔で仕方がない存在なのである。

日蓮正宗がこの世に存在する限り、浅井昭衛は宗教界のトップに君臨できないからである。

そこで浅井昭衛はどうしても越えられない存在に対して、禁断とも言うべき日蓮正宗の存在否定という扉を開け、自らを唯一の正しき宗教、最高の指導者、日蓮大聖人様に一番近い存在と定め、日蓮正宗を辱しめる謗法路線へと足を踏み入れてしまったのである。

邪魔な日蓮正宗を批判・誹謗して、己のみが尊い。

日蓮正宗に関しては忘れてよい。

顕正会のみが存在すればよい。

日蓮正宗については捨閉閣抛せよ。

これが罷り通れば、浅井が宗教界のトップ的存在となり、注目が集まる。
しかしそのような大謗法を犯せば会内にも大混乱が生じる。

そして、顕正会が謗法化すれば会員には功徳がなくなり、罰だらけの苦しいだけの活動に変わってしまう。

果たせるかな‥‥。
今の顕正会は、まさに「謗法化した邪教」という結果が、各所に顕れているではないか。


会員は
①貧乏に苦しむ者が多い

②自殺・病気で早死にする者が多い

③離婚・家庭不和に悩む者が多い

④社会的信用に欠ける者が多い

⑤定職に付けず仕事をコロコロ変える者が多い

⑥数字や役職で人を判断し、自分より下の者を見下す者が多い

⑦発言が支離滅裂で、発言内容が変わる者が多い

⑧些細な善事を功徳と騒ぎ、他人の功徳話しに嫉妬する者が多い

⑨二面性の顔を持ち、ひとたび会長の悪口を言えば本性を現す

⑩実は功徳などないのに功徳があるかの如く嘘をつく

⑪三災七難が起きてもらわないと困ると思っている

⑫道理が通じず、人の話しに耳を傾けない者が多い

⑬頑固頑迷で、顕正会から流れてくる情報しか信じず、他の情報は間違いだと思い込んでいる

⑭会の活動に消極的な者や、数字を現せない者にはとことん厳しく接し、悪人のようなレッテルを張り付ける者が多い

などに満ち、およそ仏弟子としての欠片すら垣間見ることができず、普通の生活すらままならない者が多い。

それでも無理して自分を作り、弱音を見せないように顕正活動をするのであるが、活動する程に苦しくなり、大罰の生活を送るはめになる。
やがてそれが積み重なると、ついに日蓮大聖人様の仏法すら疑い、最後は日蓮大聖人様への信すら捨ててしまうのである。
顕正会ほど脱会率が高い宗教はないであろう。
その殆んどの者が、日蓮正宗に帰伏できぬまま、苦い思い出のみを抱えて大聖人様を軽く見て生きているのである。
さぞかし第六天の魔王は手を叩いているに違いない。

顕正会とは、大聖人様を信じるように見せかけ、最後は大聖人様への信を捨てさせる大謗法の大邪教教団なのである。


あと何名‥‥

あと何年‥‥

終わりの無い活動を強いられ、気付けば化石化し、それでも顕正会の間違いに気付けない者。

気付いたところで、今更引けなくなり、渋々信心をしている者。

しかし!!

それでいいのですか?

そんなんでいいのですか?

幸せになる為に顕正会に入信して、そんな結果でいいのですか?

いつまで偽本尊を拝む毎日を続けるのですか?

そろそろ自分に正直になってみてもいいんじゃないですか?

メタボ:顕正会の皆さん、どうでしょう?

スポンサーサイト

2010-08-31 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 96 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-12-17 02:34 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-11-03 05:00 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-22 18:30 : : 編集
No title
2010-10-03 16:07 : 名無しのリスナー URL : 編集
No title
革命戦士サトーも サトセイも同じサトーだけあって性格はちがっても、スタンスは一緒なんで大笑い!でも顔のぶつぶつはちがいます。サトセイはつるーで革命戦士はぶつぶつ!
2010-09-27 19:51 : 上田太郎 URL : 編集
Re:
宗門でも魔障という単語を使ってますよ。

顕正会会長浅井昭衛の最後に申すべき事を砕破す
の55ページに魔障と使ってます
2010-09-15 15:51 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
ななみさ~ん

はんずめますて~

過去ログですとコメントが埋もれてしまいますので最新コメントに移動しますよ~

富山ですと、ますのすしさんやへなさん等、たくさんのリスナーさんがいますので力になってくれると思いま~す
2010-09-11 21:58 : ユージ URL : 編集
Re:
富山在住のななみです。顕正会として、数年、活動してました。今は、半年以上活動しておりません!最近、日蓮正宗へ行く人が増えいます!私自身、日蓮正宗へ行くか行かない迷っている最中です!元顕正会員の善班長さん(いまは日蓮正宗)に連絡をしても、メールをしても返事がありません・・・
本当に日蓮正宗に関して、知りたいのですが、どうすれば良いですか?
2010-09-11 21:45 : ななみ URL : 編集
Re:
ずわいがにさん。


遅くなりましたm(__)m


はい、富山ですよ♪


ますのすしは、富山の名産品です(^o^)
2010-09-04 20:26 : ますのすし URL : 編集
Re:
国道18号さ~ん、おめっとや~す!(b^ー°)
2010-09-04 19:00 : ますぶち URL : 編集
Re:
実は先週の日曜日にN県J寺で御受戒が叶いました(^O^)
全てはあっつぁさんのブログのおかげです。
有難うございましたm(_ _)m
つきましては御受戒が叶いましたので顕正時代を捨てるべく『アポ山2号』のHNを捨て『国道18号』に改名しました(^_^)v
さっそく折伏を開始し、次の日には嘗て長年戦ってきたM組長も御受戒が叶いました。

やはり本物の御本尊様は違いました。

御受戒の勤行をしていて体が熱くなり、あまりの熱さに汗がとまらなくなり、凄いパワーをズシリと体に受けている気がしました。

たもち奉るべし…

との誓いも、一言発する度に体がスーっと軽くなり、顕正会の軽々しい入信勤行とは全然違い、不安も一気に消え、安堵感に包まれました。

終わったあとは御住職様に顔が変わりましたねと言われてしまい、本当にスッキリした勤行ができました。

御住職様は

「5年やってきたことは5年かけ、10年やってきたことは10年かけて罪障を消していきなさい。顕正会から日蓮正宗へ入信してくる方々は、入信すれば直ぐに変われると大きな勘違いをしています。信心に対しても、顕正会の幹部に言われて動いてきた分、言われないと何もできないという姿勢の方が非常に多いです。日蓮正宗では、ああしなさい、こうしなさいと細かく指示はしません。自分で信心をしていくのです。それが一番難しいところでしょうが、それを掴んでいきなさい。お寺に参詣して行けば自然と掴めます」

と、御指導下さりました。

そこで、ひと月一名の顕正会員を必ずお寺に引っ張ろうと自己誓願を立て、顕正会館をガラガラにさせる戦いを決意しました(^O^)

1日も早く、偽本尊、偽宗教を撲滅させ、日蓮正宗の広宣流布の為に邁進して参ります(^O^)
応援してくださった矢野さんを始め、皆様には本当に感謝です。有難うございました。
2010-09-04 18:58 : 国道18号 URL : 編集
Re:
う~む。
今日はアポなしで群馬へ行こうと思ってたんだけど急用が入ってダメだったぜえ(;´Д`)
明日こそは高崎の街にメタ本持って乗り込むかもしれないぜ!(b^ー°)

こう書いておけば北関東の顕正会員がますぶち退治の為に高崎に結集しそうだなあ(;´Д`)

2010-09-04 18:57 : ますぶち URL : 編集
Re:
顕正会は何かにつけてお金がかかりますね。

最近、顕正会を離れた人たちは、逮捕者?が出てる事に疑問を持ってます。京都の男子部員、37区、38区でしたっけ?

周りも自分も仕事が見つからないから、顕正会に功徳ないんじゃ?と思ったきっかけとも言ってます。
2010-09-04 13:48 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
ご無沙汰致しましてー 美人を育てる秋田米!?の米ケルでございます(笑)。ちなみに、美人を育てる~は、JAあきた の米運搬トラックの側面にバーン!とかかれております(笑)んなことどうでもよろしいんですが。顕正グッズを処分するため、整理してましたらば、出てきましたよ!メタボさんの嘘予言が掲載された、冨士第229号、昭和57年10月1日発行が!ま、内容は皆様ご存知かと。武道館で一万人の大総会、一国広布の出陣式!?(笑)、世界恐慌、食糧危機、世界動乱、ソ連がどうたらこうたら(笑)核兵器どうたらこうたら(笑)で、狙われる北海道?だそうな。で、破局の号鐘たる大地震(笑)。妙信講から日蓮正宗顕正会に改称!恐れ多くも、大聖人様が名付けて下さった法華講の御名をグダグダと理屈っぽい言い回しで否定… あと25年で広布しなきゃ日本は滅ぶって… とりあえず言っとけみたいな? 今更ですが、テキトー予言で会員を煽り、洗脳し続ける姿勢は一貫不変ですな。でも実際何も起きず、顕正会員に突っみ入れても、アサイせんせーの大信力により諸天が動き日本は守られたーと、来るのだな。ズコーッ(笑)ちなみに、秋田の女子部ではあと10年!で広宣流布?ってのが流行ってるみたいですよ~ ハァ…( ̄∇ ̄;)
2010-09-04 12:39 : 秋田米ケル URL : 編集
Re:
ますのすし様

富山会館ですか~女子部合宿で富山女子部が『こきりこ節』とか披露していましたよね。

ちなみに、富山名物は『ますのすし』ですか?わたしのHNも北海道名物です金沢の境港なども有名ですが
2010-09-04 11:14 : ずわいがに[e:195] URL : 編集
Re:
ずわいがにさん。


富山会館の男子部班長会ですが、組長以下の会員が参加しても礼拝室は、かなり余裕を持って座る事が出来ましたよ(^_^;)

今の浅井本は、1部が 2百円なんですよね?

自分が現役の会員だったら、簡単には渡せないですね
(>_<)
2010-09-04 11:01 : ますのすし URL : 編集
Re:
郡山は、子連れはビデオ初日参加不可だったです。
会津事務所があった頃は、ビデオは初日に参加して、土日は、折伏・結集に、みたいな指導されていましたが、郡山会館が出来てからは、会津の人は、無理して初日に参加しなくてもいい、みたいなこと言われた気がします。
 
2010-09-04 00:17 : ひろりん URL : 編集
Re:
ますのすし様


北の国でも、ビデオ初日は功徳が大きいと言われました。2回目以降は結集のためビデオの感想を言って誘うためです

班長会はビデオ放映とセットになっていて、組長であろうと役職が無かろうと参加ができますし、参加を促すように指示されます。

勧誘には第2、第3のメタ本と顕正新聞をセットにして渡すのですが、勧誘にどれだけ費用を掛けるのか。盲信会員時代でも呆れましたよ…そんなに同じような本ばかりいらないでしょ~が!
2010-09-03 22:14 : ずわいがに[e:195] URL : 編集
Re:
天体観測さん。
ユタさん。
ジャスティさん。


ありがとうございます。


富山ローカルの、決め事かと思っていましたよ(^^)


2010-09-03 19:45 : ますのすし URL : 編集
Re:
幹部は初回に出ないと功徳無いからって言われたことありますね。

班長会に出ないと罰が出るとも。

なら班長会に出られない組長とか役職無い人は罰を受けるんすか?と聞いたら「んなこと俺が知るか!!」だと(笑)

訳わからんわほんま。



2010-09-03 18:02 : ジャスティ URL : 編集
Re:
本部会館でも、似たようなことを言われました。
2010-09-03 15:07 : ユタ URL : 編集
Re:
ますのすしさん

新潟もそんな事ほざいてましたよ(笑)集会、班長会も功徳、功徳と…
何でも結びつけるいい加減な幹部しかいませんからね
アホな団体でしたわ( -_-)
2010-09-03 13:38 : 天体観測 URL : 編集
Re:
ビデオ放映の初日に参加したら功徳が頂けると言われましたね(^_^;)

富山だけかなぁ~(-.-)
2010-09-03 12:28 : ますのすし URL : 編集
Re:
名無しのリスナーさん、その方は登壇を経験したからこそ、顕正会の実態に気付いた可能性もありますよ。

2010-09-03 10:06 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
顕正会員の時に憧れてた男性の実態を知ってしまいました(T-T)
幹部なのに総幹部会本番に行かない、ビデオ放映初日に参加してつまらないと会館から出て居酒屋へ直行。
総幹部会登壇経験者がこんな有様とは笑笑
2010-09-03 08:30 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
顕正会って、なしてそうも品のない架空の悪口が言えるんやろ。

精神崩壊者とか性犯罪者とか放火犯、詐欺やら脅迫とか。

やっぱ畜生界の命なんかな。
自分よか酷い人間に仕立てあげて、自分は大丈夫って思いたいんやろか。

どんなに欺いたり、帳尻あわせても大聖人様にはバレバレやっちゅうの。

むしろ顕正会の内面が見えたからこそ顕正会はズレてるんやとわかったわけだが。


会員の行動を見るに、やっぱ上もこうなんやろな、と想像がついてしまう。

んでもって会長はその最たる立場なんやろな。

子は親に似る、か。

顕正会員が大聖人様を親と意識していない証拠やな。



2010-09-03 03:07 : ジャスティ URL : 編集
Re:
かっちゃんさん、とても大きな罪障消滅でしたね。
ウィルコムでは、W+BLOGというサービスがあります。機種変更して、このサービスが使えるようになったので、顕正会で検索してみたら、そちらにも、現役?顕正会員ブロガーさんが、いらっしゃるようです。いじるのが、お好きな方は、検索してみてください。あ、もしかして、顕正会やめても、ウィルコム使ってるのって、私位ですか(苦笑)。 
2010-09-03 00:26 : ひろりん URL : 編集
Re:
かっちゃんさん
性犯罪をしたなんていうあたりがキモチ悪いですわ。
誰がそんな発想をしたのかしら。隊長?部長?男子部長?会長?
2010-09-02 17:56 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
かっちゃん 様

>性犯罪の疑いで警察からマークされている
>性犯罪者とみなされる

警察は『疑い』なのに、会員は『犯罪者』と断定している…。顕正会側は、自ら“でっち上げ”とばらしている事に気付かないとは…( Д|||)

そもそも『警察からマークされている』事を、どーやって顕正会員が知り得るんだ?

①知り合いの警察官が情報提供⇒捜査情報の漏えいだから、不祥事で大問題
②顕正会員が聞き込みをされた⇒犯人が逮捕されていないので、他言禁止。誰かに話すと、たしか処罰されるハズ

謀略するなら……もう少し……知能を使おうよ┐('~`;)┌


これは立派な名誉毀損ですよ!
深刻度によっては慰謝料請求できますよ!

かっちゃんさんには、今後の状況次第で弁護士に相談される事をオススメします。

2010-09-02 12:10 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
顕正会員から「同じ組織に長いこと仕事を探しても見つからない人が何人もいる」と聞きましたよ。

顕正会は日蓮大聖人様を利用し正宗を誹謗してる邪教だから、御守護も功徳もないんだよね。
2010-09-02 10:30 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
自分もそのうち顕正会の典礼院を見学に行って、ロッカーを買おうかなと思っていたので、その前に辞めてよかったです
もし買った後、顕正会を辞めた場合って返品返金は出来るのでしょうか。
2010-09-02 02:30 : かんちゃん URL : 編集
Re:
何と私が性犯罪の疑いで警察からマークされているから除名した事になってました。(爆笑)
あの~警察の世話になるのは運転免許証更新の時だけなんですけど~どから性犯罪が出てくるのだろう?

会ったら性犯罪者とみなされるから会うなとの事。
では仕事関係で会う人はみな性犯罪者とみなされるんだ(劇笑)そんなことはありえない。第一性犯罪なんか犯してないし

法華講員になった私を怖いらしい。いや、私を怖がっているのではなく、法華講を怖がっているのでしょう
それにしても幼稚な情報操作だ。さの幼稚な情報操作を鵜呑みにする会員。ああっ哀れだ。
2010-09-02 01:46 : かっちゃん URL : 編集
Re:
さっきの静岡のお墓は、大石寺の典礼院と名前同じだから、カンチガイしちゃったのかな?
そういえば、日蓮正宗に入信したばかりのころ、お寺で
「顕正会のお墓?典礼院ていうんです。」
て言ったら、笑われました。
2010-09-02 00:41 : ひろりん URL : 編集
Re:
顕正会では
「やがて国立戒壇を奉持の貫首上人が出現する。その時顕正会は晴れて登山できる」
と妄想を述べてますが、何をバカなことをと呆れますよね。
浅井の偽本尊作成、血脈否定、勤行改変の三大謗法が、許されるわけがないですし、今の時代に国立戒壇思想を振り回す猊下が出現することはあり得ないです。
但し、共産党が政権に取り、一党独裁の国家になった場合はあり得るかもしれませんが、普通に考えて国立で戒壇建立などあり得ませんからね。

顕正会は新興宗教のまま終わる運命ですよ(^_^;)
2010-09-02 00:19 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
静岡に顕正会の墓?
はあ?聞いたことないなあ?最近できたの?
ちなみに、顕正会の典礼院は、埼玉県和光市にあります。あのロッカー買う前に辞めれてよかった。
2010-09-02 00:17 : ひろりん URL : 編集
Re:
近所でおじいちゃんが死に、先祖代々のお寺、墓があり、それを遵守して身内、親戚が葬式と骨入をしようとしたところ、身内に顕正会員がいて、顕正会に葬式を頼んで、お墓の骨入は静岡に顕正会の墓があるので、そちらにしようと提言したところ、身内、親戚に総すかんを喰い、揚げ句の果てに葬式にはお前は出るな、お前は何様だと言われた顕正会員がいました。
それ以来、顕正会は宗教団体とて注意だなと噂になりました。
2010-09-01 23:41 : 宗教団体顕正会 URL : 編集
Re:
顕正会は年々墓穴を掘ってダメになっていく気がしますね
浅井会長は常にトップじゃなきゃ嫌だという慢心な考えを捨てない限りは会員も一緒に苦しみ続けてしまうんです
もう10年もすれば会長は死にますからもう少しの辛抱ですね
2010-09-01 22:42 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
顕正会という教団は、浅井メタボの賛同者が増えれば良しという教団だから、大聖人を利用して名前を売ってる新興宗教だよw
2010-09-01 22:22 : のいけ URL : 編集
Re:
↑ごじがあってすいません。
要するに、ただの宗教団体と言いたかったです。
2010-09-01 21:54 : サポーター URL : 編集
Re:
毎月法戦とうたい会員集め大変ですな。 はっきり言って仏法ではなく、宗教団体ですな。
日蓮大上人の教えを、顕正会だけが正しく教えてると、以前顕正会に勧誘され、調べてこのサイトに辿りつき観覧しましたがか、浅井先生を慕う団体に見えます。また顕正会の葬式でないて駄目、祖先を大事にしない団体に、普通の人は疑問を抱くのは当然ですな。
祖先を大事にしない宗教団体は衰退するだけでしょう。
民主主義の日本で、浅井先生絶対、顕正会絶対の軍国主義、共産主義的な宗教団体の繁栄はないと思いますな。
また会員も辞めてくのもわかります。
長々すいませんでした。日蓮正宗、創価学会に対して、浅井先生の意地の団体にも見えますな。
2010-09-01 21:51 : サポーター URL : 編集
Re:

おお、安沢メールが短くなった。安沢ちゃんもついにネタ切れか……?

いや、短くていい。長いメールはもうお腹いっぱいぢゃ(*_*)

それにしても短期法戦になったって事は、9月末には最終日がやってくると言うわけかぁ。これは上半期末だから、大抵の会社は忙しいぞ。残業も増えるだろうし、活動してる場合じゃないよなぁ(;´д`)
2010-09-01 21:49 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
う~む。
女子部は折り返しで64%かあ。
まてよ?
9月法戦なら0%スタートなのに、8月のうちから64%もやってちゃインチキだよなあ(;´Д`)
しかもメタボは誓願を発表していないのに、なにを基準に64%と言えるんだあ?
多分誓願は2ヶ月で1万なんだろうなあ(;´Д`)
それを発表すれば衰退化を指摘されるから敢えて言わないだけなんだよなあ(;´Д`)
2010-09-01 21:39 : ますぶち URL : 編集
Re:
正々堂々の9月法戦なのでしたら、8月は一切勧誘をやらせないべきですよね(^_^;)

本日現在女子部2099名(64%)です。いよいよ短期法戦9月、竜の口の砂浜にお坐りあそばした、御本仏の御尊容を胸に、12日達成見つめ、共に信心の感激を語り合い、励まし合い、労りあって、大前進して参りましょう。
大沼



安沢です。
昨日現在212名。57%と大凡退に6.7月法戦の申し訳なさを顕せない8月だったと申し訳なさが募ります。9月の短期決は瞬時の油断も出来ません。強靭な鋼の心で立ち上がり証拠に顕す信心に全員で立っていきましょう。明日から区集会も始まります。全区が足並み揃え竜の口の12日までに達成を必ず成して、新体制を布いて第四の成長を願われる先生に全班長以上は麗しい団結で驀進し遅れを大挽回して参りましょう。
安沢
2010-09-01 21:20 : ▲HΛL▼ URL : 編集
Re:
ネルフ職員さん
人の定着率が悪く出入りの激しい会社もダメだと言われている。
2010-09-01 12:30 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
何年か前に、会社の上司がある講演を聞きに行きました。

内容がダメ会社の条件、その一つとして『日報をやたら重要視する』というのがありました。

顕正会の場合、毎日の上長への報告が、これにあたるなぁ~と思いました。

2010-09-01 11:46 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
ある意味Jは不幸だよね。いつまでたっても、昔からいる会員には、
「カツエーさん、よかったよね。」
とか、言われてしまって。
そんなJも、日蓮正宗に来たら、変わるかな。
2010-09-01 09:17 : ひろりん URL : 編集
Re:
ずわいがにさん
あの「裸足」を怒鳴りつけた班員さんですか。恐れを知らないから恐すぎるゾ。
所属末寺にも武勇伝を作りにきた顕正会員がいたらしいが、その後どうなったかは不明。
2010-09-01 01:22 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
名無しのリスナーさ~ん
ついにバレたかぁぁぁ(苦笑)
親父がさ~、あんまりインチキばっかりやるからさ~、やる気なくしたんだよね~(苦笑)
最近まるごとバナナも売ってないしさ~、城衛は態度デカイしさ~、御義兄さんはうるせ~しさ~、姉ちゃんは美容院三昧だしさ~、やってらんね~って(苦笑)

なこたない(笑)




ポテンヒットさ~ん
実は寒山拾得さんはある隊長兼部長なんですよ~(笑)

寒:して!!あっつぁよ~。おめぇはヤル気あんのかよ!!あぁっ?
んんん?キサマは‥‥
ポテンヒットぉぉぉっ!!ようやく見つけたぞぉっ!!てめぇこの野郎!!

油断させといて実はトミーだした~(笑)


なこたない(笑)




ヨッチさ~ん
お久~で~す(笑)
九州ではそんな指導があるんですかぁぁ?(苦笑)
本部から遠いほど情報が遅いのかもっ(苦笑)
石垣島あたりではまだ正本堂があると思ってるかもしれませんねぇ(苦笑)



ユージちゅわわわん

あっつぁが克衛なら本部大パニックになるなぁ(笑)



ずわいがにさ~ん
迷惑行為がいつしか美化され武勇伝になっちゃうんですよね(苦笑)
宗門に帰伏すれば過去の恥になりますね(苦笑)
2010-09-01 00:41 : あっつぁ URL : 編集
Re:
ザクさ~ん
国分さんのことは国分さんのブログへ追いかけてください(笑)


まうさ~ん
一歩一歩前進していきましょ~ぅ(笑)
正法に巡り合う基根が整えば、一気にトントン拍子に行くと思いますよ(笑)
焦らずじっくりいきましょう(笑)



ずわいがにさ~ん
あっつぁも警察沙汰になったことがありますよ~(苦笑)
だいぶ前ですがブログに書きましたけど、なんかムカつく対象者がいまして勧誘現場に私服警官が来たことがあります(苦笑)
でもその時は「呼んでもいいけど強制はしていないし、逃げるなら逃げればいい」と先に釘を刺しといたんで、事件性にならず済みました(笑)
顕正会ではそれが武勇伝になっちゃうんですよね(苦笑)



今回も名無しさ~ん
あっつぁも必死ですよ~(苦笑)
世法が忙しすぎるのは仏法を疎かにしている証拠でもあるんです(苦笑)
なんとか足場を固めた信心をしたいと御祈念しております(笑)



ますぶちさ~ん
えりなちゅわんは秋田の管理主任でしたっけ?



今回も名無しさ~ん
副長さん、おもっきし罰だらけですね(泣)
現象を突き付けて救いたいですね(笑)



ますのすしさ~ん
マジですかぁ?ひょっとして錦糸町にあっつぁに会いたいツアーを組んで現役の猛者どもが目を光らせて来ているとか?(苦笑)
じゃぁ、少し目立つように、ますぶちさんからガリT借りて、あれ着てウロウロしてますかぁ(笑)

2010-09-01 00:19 : あっつぁ URL : 編集
Re:
今回も名無し様

以前、たばらがに様の暴露に出てきた班員さんと同じですが、ずわいとたばらが正宗に御受戒する2年ほど前の話しです。


区長と2人で地元の正宗のお寺に、アポ無し訪問し、自宅でくつろいでいたであろう御住職様に対し日達上人の御本尊様の御眼もはばからずにメタボの言うことを、まくしたてたのです。御住職様に『御本尊様の御前で裸足とは何事か』と言ったそうです。
これが武勇伝です。


2人が修羅の形相で、御住職様の話しも聞かず一方的に喚いていたのは容易に想像できます。


その一件で、武勇伝を残した班員さんは病気が悪化して年中苦しむようになったのでは。と、思います。
2010-08-31 23:29 : ずわいがに[e:195] URL : 編集
Re:
克衛理事…ぃや…あっつぁさん…そろそろヤベ~よ

なこたない

すると僕の正体は海老原さん辺りになるかな

寒山拾得さんがすごくゴツく見えますが、実際は天パでゴツくありません
僕はこの写真を見るにテリー伊藤みたいな顔してる~
2010-08-31 23:21 : ユージ URL : 編集
No title
あっつぁさんお久しぶりです。

私が、この夏実家九州に帰省したら
実家の玄関にメタボ本が置いてありまして
なんで、こんなのがあるの?って聞いたら

二人組みで来た女性が2年後に日本は中国に
攻められて崩壊するといって持ってきたそうです。

私の親、私が顕正会にまだ入信してると思ったらしく、
洗脳されて可哀想な人達だと同情し
置いていくだけならいいよともらった
そうです。e-263

私は、日蓮正宗。
何度も言ってるんだけど・・・

それにしても11年後だか2年後だか地方によっても
日本が崩壊する年月が違ってるとは、
さすがですわ!顕正会×
2010-08-31 22:43 : ヨッチ URL : 編集
Re:

う~む、確かに克衛の面影をなんだか感じてしまうなぁ。でも、この写真の構図だと寒山拾得さんが仕切ってるようにも見えるなぁ(^_^;)

セリフを入れるとしたら、こんな感じかなぁ……?

寒山拾得「おう、あそこで冴えねえオッサンがひとり飲んでるぜ。して、どうよ?」
あっつぁ「折伏っきゃねえだろ、あぁっ?オメーが行けよユージ!あぁっ?」
ユージ「マジかよ、めんどくせ~」
2010-08-31 22:36 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
ぶっちゃけ、あっつぁさんて克衛さんですよね?
なんかそんな気がしてなりません。。。。。
2010-08-31 22:21 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
あっつぁさん、こんばんは。

某mi○iで、何人かの顕正会員に、粘着マークされていますよ(^_^;)

リアルでも、周辺で動いているみたいです(^_^;)


いわゆる、風の前の塵ですね(^_^)


現役の隊長が誓願の水増しを暴露している現状を見て、顕正会の崩壊は朝夕近し(^_^)を、実感しました♪
2010-08-31 22:10 : ますのすし URL : 編集
Re:
ずわいがにさんの班員の武勇伝が気になりますわ。

アタシのいた総班の副長は警察から尋問とかされてた。彼女は変質者に狙われ、イタズラ電話に悩まされ、班員から詐欺られそうになってた。これって守られてる?
2010-08-31 21:59 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
えりなちゃんかわいかったなあ!(b^ー°)
2010-08-31 21:41 : ますぶち URL : 編集
Re:
あっつぁさん
返事ありがとでございます(>_<)
御住職様から素直でないと苦しくなるよと指導されました。
いやホント、素直になれないひねくれた性格は、過去世の罪障より顕正会の罪障のほうがきっと影響してますわ。

アタシのいるお寺さんは自主的な信心任せでありやす。勿論入信したてはあれこれ教えて頂けます。顕正会みたいにうざったい事されないから、最初は物足りなさを感じます。
次第に自分で計画的にやらないといけないと気づかされやす。気づいたら必死ですわ汗。
2010-08-31 21:40 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
アポ無し訪問勧誘をして、警察を呼ばれたことがあります五分ほど話したところで警察を呼ばれ、十分ほどで警察が来ました。
『しつこい勧誘に逢ってると聞きましたが…まだ十分くらいですよね…』と、私たちに質問する警察官。


武勇伝を残した班員さんの対象者ですが、過去に武勇伝を残した班員さんは対象者をフルボッコにしたそうで、対象者は恐怖のあまり警察を呼んだのです。


警察官は『相手も嫌がってるし、あまり熱心にならないようにね』危うく黒歴史を作るところでした。


秋田のT中Eりな総班長が女子部合宿直前に逮捕されましたが、それから逮捕=強い信心になって、逮捕されるくらい強い信心になって、メタボから『今生人界の思い出』と賞賛されたいと願うブームがありましたよね…。
2010-08-31 21:37 : ずわいがに[e:195] URL : 編集
Re:
あっつぁさん、ありがとうございます。御本尊様は絶対でありどんなに我々が道から反れても諦めずにずっと見ていて下さるのですね!本当に本当にありがたく大慈悲に涙が溢れます。(;_;)一日たりとも大聖人様を思わない日はありません。前向きに頑張ります。とても励まされました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2010-08-31 19:55 : まう URL : 編集
Re:
国分君逃げちゃった!
2010-08-31 19:09 : ザク URL : 編集
Re:
かっちゃんさ~ん
顕正会は情報操作がお得意ですから、本当に困った団体ですよね(苦笑)
それに何度も引っ掛かる会員も会員ですが、信仰利用した詐欺集団としか言いようがありません(苦笑)
魔が入った団体はやることがえげつないですからね(苦笑)


今回も名無しさ~ん
素直な信心が一番ですよね(笑)
言われて素直に受ける。
しかし素直に受け入れないなら質問して質問して納得いくまで質問すれば良いと御住職様は常々仰ってくださいます(笑)
妬みや怨嫉の気持ちを持って信心しても何も変わらないですから、素直になることが成仏への一番だと思いますね(笑)
それができないヘソ曲がりがWメタボなんですよね(苦笑)



ジャスティさ~ん
多重入信は、外人さんやホームレス、障害がある方などがよく被害にあってましたね(苦笑)
ある隊長は二回目の入信だと分かっても、数から引かず、またある隊長は、1名引いていました。
まぁ、どっちみち直ぐに脱会する人ばかりですから成果さえ上がればイイって言う感じなんですよね(苦笑)



今回も名無しさ~ん
そうです(笑)
我らがお笑い主任理事たるポテンヒットさん(笑)



ポテンヒットさ~ん
でたぁぁぁ(笑)
ポテンヒットさんの入信武勇伝だぁぁぁ(笑)
何故か壮年部にも!?(笑)

これはもうポテンヒットさんが1億2千万回入信勤行してもらって、さっさと顕正会の広宣流布とやらを終わりにしてもらいたいです(笑)


2010-08-31 18:22 : あっつぁ URL : 編集
Re:
今回も名無しさ~ん
魔障と魔ですか~‥‥‥
考えてもみなかったことですね(苦笑)


エゥーゴに出資しているネルフ職員さ~ん
本部の掲示板とかに要注意人物として張り出されていたら嫌ですねぇ(苦笑)



寒山拾得ちゅわわわん
モザイク処理が難しくてね~(苦笑)



25隊の隠者さ~ん
そうです!!
顕正会はただの人集めですから、救われる・救われないは関係ないです(苦笑)
数字さえ増えればいい団体ですから、会員が不幸になろうが関係ないって感じですからね(苦笑)



ユタさ~ん
センセイは慢心してますから誠意を持った訂正や謝罪は絶対しませんからね(苦笑)
嫌な生命体ですねぇ(苦笑)
2010-08-31 18:07 : あっつぁ URL : 編集
Re:
ひろりんさ~ん
浮気はダメですよ~(笑)


サエグサさ~ん
あっつぁ軍団はアホ軍団です(笑)


たかひろさ~ん
顕正会時代のような
強制・無理矢理・やらないはゆるされない・ぜって~やれよ!!あぁっ?
というのは無いですから、逆に難しいんですよね(苦笑)
自己管理をしながら信心するという難しさに最近つくづく気付かされます(苦笑)
軍隊のような組織で育ったからこそ、軍隊信心が当たり前になってましたからね(苦笑)
それを克服して邁進している方々って本当に凄いなぁ~って思える今日この頃です(笑)



天体観測さ~ん
メタボ教と日蓮正宗を比べると本当に天地雲泥の差があります(笑)
それは日蓮正宗に入ってみてわかるのですが、とにかく信徒に無理をさせず、信心を磨くことのみを教えられます(笑)
あ~しなさい、こ~しなさい、必ず来なさい、必ず行きなさい、と言ったことは言われません(笑)
(お寺によっては言うお寺もあるかもしれませんが…)
だから余計に信心が難しくなってしまう場合があります(苦笑)
サトー様のような司令官の元で信心されて来られたのでしたら、余計に物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、1日も早く帰伏されますことを祈っております(笑)
2010-08-31 18:01 : あっつぁ URL : 編集
Re:

アッシは3回入信しとります(^_^;)

★1回目:男子部
★2回目:女子部→壮年部
★3回目:女子部→男子部

3回とも住所は一緒です。謎が多いっす(;´д`)
2010-08-31 17:38 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
ポテンヒットさんは多重入会者と書いてなかった?
2010-08-31 17:11 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
顕正会では多重入信があってもそのまま加算されてるかもな。
過去の140万と照合するの大変やろうし、見た目の数字さえ増えれば会長は喜ぶやろうしな。


どなたか多重入信を知ってる人います?



2010-08-31 16:57 : ジャスティ URL : 編集
Re:
御住職様のお言葉は厳しいですが、それを受け入れられるかどうかで人生が変わると思います。
アタシも御住職様から最近ガツンと言われました。
2010-08-31 13:57 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
顕正会はお金集め、人集め、浅井先生美化、日蓮正宗誹謗。

私が宗門に行くのにも卑劣な妨害されましたからね

そんなことしておいて正しいのは顕正会だけ。
逮捕者がでると創価学会が顕正会を陥れる為、事件をわざと起こし、顕正会員を勝手になのり逮捕されている。逮捕された人物の入信書は顕正会には無いので顕正会員ではありえない。

こんなこと信じてるなんてかわいそうな人達だ
2010-08-31 12:44 : かっちゃん URL : 編集
Re:
自業自得:自分の蒔いた種が災いとなって、自分の身に振りかかってくること。
ちっとも反省の色の無いイエロー先生ですな。
2010-08-31 12:36 : ユタ URL : 編集
Re:
顕正会のやってることは、救済活動というよりはただの人集めですよね。
会員は救われてませんし、騙し打ちして無理矢理会館に連れ込んでいるだけです。
2010-08-31 11:34 : 25隊の隠者 URL : 編集
Re:
なんか角刈りみたいな頭に見える Σ(゜ロ゜;)
2010-08-31 11:32 : 寒山拾得 URL : 編集
Re:
あっつぁ支隊の面々が半モザイクで写ってるぅ~。本格的に顕正会員救済活動開始でしょうか。

先生は今ごろ側近を集めてますよ!
「いいですか。これが私の会員をたぶらかしている魔民支隊です。この支隊のお陰で、何名もの会員が宗門へ行ってしまった。
この写真から身元を割り出しなさい。そして、情報を集めなさい。
このままでは、より多くの会員が宗門へ行ってしまう。それは、広布御供養が減るという事です。私の生活が成り立たなくなってしまう…。」

先生の自業自得なんだよなぁ┐('~`;)┌

2010-08-31 09:47 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
魔障って顕正会用語?
日蓮正宗では「魔」と言ってる。
2010-08-31 08:41 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
あっつぁさんのお寺の御住職さんの慈悲の深さに驚きです☆ヽ(▽⌒*)
日蓮正宗は慈悲の深さが違いますね♪
上海のグローバルな発展な感じといい

改めて…メタボの言ってる事全てハッタリじゃんw(°0°)w
2010-08-31 07:54 : 天体観測 URL : 編集
Re:
あっつぁさんのお寺の御住職の御指導にこちらも喝を入れられた気分になりました(;^_^
2010-08-31 07:47 : たかひろ URL : 編集
Re:
結構ギリな範囲の顔出しですね(;^_^
2010-08-31 07:30 : たかひろ URL : 編集
Re:
あっつぁ軍団ってイケメンの集まりなんですね。
2010-08-31 04:46 : サエグサ URL : 編集
Re:
あっつぁ先輩、この写真ヤバいです。浮気しないようにがんばります。折伏もがんばらねば。
2010-08-31 04:00 : ひろりん URL : 編集
Re:
しかし、御本尊様は絶対であり、どんなに我々が道から反れても、諦めずに
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
見ていて下さるのですよ(笑)

だから我々も大聖人様を主師親と仰ぎ、信じなければ本当に申し訳ないのです!!(笑)

信心は強制ではありません!!
やるもやらぬも本人次第です!!
やらないからと言ってリスナーの皆さんがいじめるわけでもありません(笑)
(現にふてぶてしく活動しているPテンHットさんやMすBちさんもいることですし(笑))

焦る必要はありませんから、前向きな気持ちで頑張っていきましょう(笑)

これからもよろすくお願いすま~す(笑)
2010-08-31 03:53 : あっつぁ URL : 編集
Re:
ユージちゅわわわん

やはりナウなヤングなユージちゅわわんを一面に押そうかと思ってですね~(笑)
ちょっとやりすぎちゃってすんませ~んm(_ _)m



ポテンヒットさ~ん

あざざざ~っす(笑)
上海はとりあえず支社が完成したので長期的な出張というよりは月に数回という感じになりそうです(笑)
上海は本当に国際的で開けた街ですから、日本に対して攻め入るとか、日本を憎むという感情を持ってる人は少ないですね(笑)
むしろ共産党を嫌う風潮すらありますから、上海だけを見る限り当分は日本を攻めることはないですね(笑)
上海万博が終われば直ちに日本に攻め込むというメタボ予言、平成25年がタイムリミットというメタボ予言を声を大にして叫びたいです(笑)


室知久さ~ん
あっつぁんちにも届いてましたが、裏面にドカ~ンとありましたね(笑)
去年の妙教もインパクトありましたが、今回もインパクトが凄いです!!(笑)
メタボの憤怒の形相が見れないのが残念ですね(苦笑)



まうさ~ん

はんずめますて~(笑)
会津女子高校出身のあっつぁで~す(笑)
↑オマエはホモかっっ!!
(そういやホモはなおかさんは元気かなぁ?)

あっつぁブログ如きのテキト~ブログを縁に気付いて下さりあざざざ~っす(笑)
まず毒を飲むのを辞めた段階ですね(笑)
確かに日蓮正宗への帰伏の道のりは並大抵ではないと思います(笑)

長年宗門は謗法だと信じ込まされてきたわけですから、色んな偏見や感情が出て当然です(苦笑)

しかし、これだけは言わせてください(笑)

戒壇の大御本尊様は絶対です!!

それから、
我々一人一人を救う為に真剣であられます!!

計り知れない御慈悲と御仏意を持って、一人一人にお会いしてお励まし下さろうとされておられます!!

それが日蓮大聖人様のお心、戒壇の大御本尊様のお心です!!

我々がお会いしたいと思うと同時に、その気持ちを下さっているのは大聖人様であり、大聖人様御自らが一人一人にお会いしたいと思われているのです!!

それが主であり、師匠であり、親でもある大聖人様の御心かと思います(笑)

子供に会いたくない親なんていませんよね(苦笑)

ですから、1日も早く大御本尊様にお目通り頂きたいと思っております(笑)

信心のないものは、頭で考え、状況に流され、或いは試練に負け、或いは感情に負け、御本尊様が見えなくなります(泣)

しかし、
2010-08-31 03:47 : あっつぁ URL : 編集
Re:
はじめまして、まうと申します。少し前に歴代上人様の事を調べていた時にあっつぁさんのブログに出会いました。まだメタボ教活動をしていた時でしたので申し訳なくもあっつぁさん達みんな魔障にやられているよ大変な事だと思っていました。ところがあっつぁさんのブログを見ていくうちにもしや・・・との思いが。そしてあっつぁさんのブログからユタさんやメタボ教から日蓮正宗に帰依された方々のブログに出会う事が出来、日に日にマインドコントロールがとけてきて目が覚めました。そしてメタボ教が邪教だとわかり活動をやめるにいたりました。信じて活動してきただけに邪教である事を受け入れるまでに物凄く心の葛藤がありました。そして活動をやめても後遺症が残り、正しい道へ一歩をふみだすまで時間がかかると思いますが一日でも早く正しい道に進めるように頑張ります。あっつぁさんのブログに出会い、またそこからユタさんやトチロ~さんのブログに出会えて本当にありがたいです。あっつぁさんのブログに出会っていなかったら今もまだメタボ教を続けていたと思います。恐ろしいです。メタボ教のみんなにあっつぁさんのブログを教えてあげたいです。
2010-08-31 02:55 : まう URL : 編集
Re:
顕正会は相当焦っているかと思います^^

また、御宗門は攻めの姿勢。顕正会は守りの体制に入りましたから、組織崩壊を何より恐れているはずです^^

今回の大白法は勿論本部も浅井も読んでいますから、より一層青ざめてしまうでしょうね^^
2010-08-31 02:30 : 室知久 URL : 編集
Re:

う~む、この写真はモザイクが薄いけど大丈夫なんだろうか?本部がビビッて「こいつらに会うな」とかのビラを作ったりして(^_^;)

それにしてもメタボは日蓮正宗が邪魔なのかぁ。本物を嫌うとは、なんて偽物フェチなオッサンなんだ(;´д`)

あっつぁさんはもうすぐ上海かぁ。今のうちに日本のラーメンをいっぱい食べて頑張ってくださ~い(^-^)/
2010-08-31 02:21 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
もうちょいモザイク入れないとバレバレだっつ~の
2010-08-31 02:18 : ユージ URL : 編集
Re:
井上幸高さ~ん

成果しか見れない連中ですから、会員がどのような状況に置かれているかなど無視ですからね(苦笑)

顕正会は北朝鮮と同じです(苦笑)
2010-08-31 01:52 : あっつぁ URL : 編集
Re:
顕正会員は本当に不幸ですよね
流産しようが入院しようが関係ないって感じですから、使えなくなった者は切り捨てられるだけです
2010-08-31 01:48 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
ますぶちさ~ん
▲HΛL▼さ~ん

あざざざ~っす(笑)

今できることは何か?

不幸に喘ぐ会員を解放せよ!!

という叫びを浅井にぶつけていくことですね(笑)

幸い本部も注目してくれてるようなので、ガツンガツンと厳しく言っていこうと思います(笑)
2010-08-31 01:44 : あっつぁ URL : 編集
Re:
う~ん……。確かに頭が痛いところです(>_<)
2010-08-31 01:40 : ▲HΛL▼ URL : 編集
Re:
おおっ!こんな時間にあっつぁブログが更新されてるとは功徳だぜえ!(b^ー°)
2010-08-31 01:33 : ますぶち URL : 編集
Re:
おっさん少年Jさ~ん
raidenさ~ん

あざざ~っす(笑)

昨日御住職様に
「顕正会からの入信者は罪障深い故か、言われたことしかやってきていないから、受け身の姿勢になり、何をしていいのか分からず、直ぐにいなくなるケースが多い。これではダメである。勤行・参詣・登山・折伏は基本の修行。あとは自ら誓願を立てて求める修行。いかに基本の修行を忠実に実践し、目標もった信心をしなければ簡単に魔にやられてしまう。それでは信心の意味がない」
とグサリとぶっこんで頂き、

ははぁ~っm(_ _)m

って感じでいっぱいになりましたぁぁぁ(笑)

よし!!
がんばんべ~や!!

2010-08-31 01:32 : あっつぁ URL : 編集
そうそう。
SPDRKさんが大白法に本年5月の富士地方大会での登壇が掲載されています。

同じお寺の先輩信徒さんなのでみて下さいね。
山門入り口さんのブログでみれます。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanmon77/diary/201008300002/
http://plaza.rakuten.co.jp/sanmon77/diary/201008300001/

メタボがまたまた焦るな~。

2010-08-31 01:23 : raiden URL : 編集
出遅れた(T_T)
出遅れた(T_T)
2010-08-31 01:17 : raiden URL : 編集
Re:
お~(^ω^)真面目な破折やないか~(^O^)ノワシも充電切れの時は寺院参詣で充電しとるで~V(^o^)V
2010-08-31 01:16 : おっさん少年J URL : 編集
Re:
浅井SHOEIさ~ん

あざ~っす(笑)

8月最後の更新は真面目な更新にしましたぁ(笑)
昨日久々に参詣させて頂き、改めて信心の大事を御住職様に打ち込んでもらいました(笑)

あっつぁよ~なんとかやるっきゃね~だろ、あぁっ?

っていう御指導じゃありませんが、なんだか燃えてきましたよ~(笑)
2010-08-31 01:14 : あっつぁ URL : 編集
Re:
パチパチパチ!
2010-08-31 01:10 : 浅井SHOEI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。