スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆MIKI★さんが日蓮正宗へ!


え~っ…突然ですが先日お盆というのもあり私も御受戒受けさせて頂きました。

ここのブログをありの金吾さんに教えて頂いてから、それまでたくさんの友人や職場の人に迷惑していた事を連絡先が分かる範囲内で、謝りに行ったり電話したりしてある程度は修復する事が出来ました事を報告すると共に晴れて脱会した旨を報告させて頂きます(^_^;)

この場をお借りして、ありがとうございますm(__)m

■■■■■■■■■
☆MIKI★さ~ん
おめざざざ~す

とりあえずあっつぁ総幹は置いといて、あっつぁより先にワッショイ祭りを開催しま~す

ワッショイ
ワッショイ
ワッショイ

おめざざざ~す

スポンサーサイト
2010-08-24 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 54 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
遅くなりました。山門入り口さん本当にありがとうございます。こういうのは本当にうれしいです。感謝します

あの時に拝した日寛上人様の御文は、成仏用心抄ではなくて、臨終用心抄だったんですね。

臨終におけるここまでの細やかさ、心構えというか…、圧倒されますね。それだけに厳粛な世界に、生死の中間の刻みにおける、生きている人間の痛感覚がここまでのものとは…と思いました。

顕正会ごときでは知り得ることが出来ないし、また顕正会の葬儀が学会の友人葬となんら変わることがない。

また顕正会の葬儀の導師が、本部から派遣されます。またそれにかかる費用は格安で有り難いだの、浅井先生の一会員を思われる慈悲だの…と言ってきますが…。はっきり言ってしまえば、それは費用があまりかからないには越したことはないんでしょうが…。それだけを過大にアピールするきらいが、顕正会員にはあるように思えます。なんでも過大解釈し過ぎなんですよね。

話戻して、顕正会の導師って世間一般の人と変わらないんですよね。モーニング装だか知らないけど、これだけの臨終の厳粛な世界を執り行えるのは、大石寺で十年以上でしょうか。大石寺で、それだけの修業をされた僧侶でしか、資格を有しないと拝します。

顕正会の導師ではとてもとても、厳粛な臨終の葬儀を執り行うなんて、もう無理無理が有りすぎますよね。あまりにもレベルが違い過ぎます。

顕正会の葬儀がいかに薄っぺらいものか、分からせて頂いた有り難い思いでいっぱいであります!!

山門入り口様、本当に有り難うございます。目からウロコが落ちた思いです。


2010-08-27 20:09 : 輪廻眼 URL : 編集
Re:
遅くなりました。山門入り口さん本当にありがとうございます。こういうのは本当にうれしいです。感謝します

あの時に拝した日寛上人様の御文は、成仏用心抄ではなくて、臨終用心抄だったんですね。

臨終におけるここまでの細やかさ、心構えというか…、圧倒されますね。それだけに厳粛な世界に、生死の中間の刻みにおける、生きている人間の痛感覚がここまでのものとは…と思いました。

顕正会ごときでは知り得ることが出来ないし、また顕正会の葬儀が学会の友人葬となんら変わることがない。

また顕正会の葬儀の導師が、本部から派遣されます。またそれにかかる費用は格安で有り難いだの、浅井先生の一会員を思われる慈悲だの…と言ってきますが…。はっきり言ってしまえば、それは費用があまりかからないには越したことはないんでしょうが…。それだけを過大にアピールするきらいが、顕正会員にはあるように思えます。なんでも過大解釈し過ぎなんですよね。

話戻して、顕正会の導師って世間一般の人と変わらないんですよね。モーニング装だか知らないけど、これだけの臨終の厳粛な世界を執り行えるのは、大石寺で十年以上でしょうか。大石寺で、それだけの修業をされた僧侶でしか、資格を有しないと拝します。

顕正会の導師ではとてもとても、厳粛な臨終の葬儀を執り行うなんて、もう無理無理が有りすぎますよね。

顕正会の葬儀がいかに薄っぺらいものか、分からせて頂いた有り難い思いでいっぱいであります!!

2010-08-27 20:07 : 輪廻眼 URL : 編集
Re:
私はア  サイセンセイの会館で一生懸命題目唱えても金持ちになれませんでした。外見の悩みすら解消されなかったですね。
2010-08-27 16:30 : 昭作 URL : 編集
Re:
明年の顕正試験は

4級試験『正本堂の誑惑を破し懺悔清算を求む』
3級試験『正本堂の誑惑を破し懺悔清算を求む』『最後に申すべきこと』

らしいなあ(;´Д`)
いつの間にか南無日蓮大聖人(5級)よりもメタボ武勇伝のほうが上を行ってるぜ(;´Д`)

合格者を出すと言うよりはこれ以上会員を宗門へ行かせない為に洗脳をより強化させたいってことだろうなあ(;´Д`)

『正本堂の誑惑を破し懺悔清算を求む』

って…
正本堂なんか既に無いのになあ(;´Д`)

『最後に申すべきこと』

最後に申すと言いながら未だにグダグダ言ってるよなあ(;´Д`)

しかも返り討ちされてるし(;´Д`)

アホらし(;´Д`)
2010-08-27 16:22 : ますぶち URL : 編集
No title
>どなたか日寛上人様の成仏用心抄ご存知の方いましたら、

成仏用心抄ではなく「臨終用心抄」です。
下記リンク先に、全文掲載されてます。
http://www.mitene.or.jp/~hokkekou/yousyuu/yousyuu3_14.htm

ちなみに、「成仏用心抄」とは、「曽谷殿御返事」の別名ですね。
下記参照。
http://www.nichirenshoshu.or.jp/page/jpn/link/kyogaku/gosho/005.htm
2010-08-27 14:12 : 山門入り口 URL : 編集
No title
横スレ失礼しや-す。
顕正会にいた時、お題目を唱えても痛みはひかなかったです。
2010-08-27 11:59 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
成仏用心抄の御文は、ちょっとわかりませんが、日蓮正宗のお寺では、身寄りのない御信徒さんは、お願いすると「永代供養」してもらえるはずです。詳しくは、お寺行って聞いてみてね。
2010-08-27 11:11 : ひろりん URL : 編集
Re:
通りすがりさん、顕正会だろうが日蓮正宗だろうがとか、ひとくくりになさらないで下さい。

ひとつお聞きしたいのですが、通りすがりさんは元顕正会員の方ですか?今、現在はどちらのほうに所属なのでしょうか?


そばにお題目唱えてくれる人が、いるかどうかで成仏決まると言ったのは、あくまでも顕正会の加藤元総合女子部長さんですから。

補足する形になりますが、顕正会では成仏は叶わないでしょう。どんなに戦った大幹部でも、最後、臨終の断末魔の苦しみは逃れられない。

加藤元総合女子部長は、立場上、多くの顕正会員の臨終を見てきたのでしょうね。ここからは推測で申し訳ありませんが、成仏は叶わないということを分かっていたのかもしれませんね。

それでタイミング良く、新潟県大会に登壇したあの有名なW辺さんが、あのような臨終を遂げた。やはり断末魔の苦しみの中、亡くなったのが真相ですよ。
そこにたまたまそばにお題目を唱えてくれる人がいた。
そこに間一髪入れずに、加藤元総合女子部長の己儀を構えた。これこそが大功徳だ!!と擦りかえた。
間一髪入れず己儀を構え、実に巧妙に擦り替える。顕正会の御家芸、顕正会が、もっとも十八番とするところですよ。

また邪宗においても、一見は善相のように見えるが、これはたばかりである。日寛上人様の成仏用心抄にありますよ。
全文は忘れてしまいましたが、どなたか日寛上人様の成仏用心抄ご存知の方いましたら、フォロー入れてもらってイイですか?
あっつあプログのイイところは、お寺違えども、国境を越えてという言葉なんてありますが、それににちなんで、寺境を越えて異体同心する姿があるように思います。

寺境?を越えて、異体同心でフォロー入れてくれるところだと思います。

話は反れましたが、やはり信心されても、生涯独身の方もいらっしゃるでしょうし、また孤独死も時たまニュースで、見聞きすることありますよね。

それについては、力量不足ゆえに、私ごときが精一杯言えることはここまでです。

見たところ、通りすがりさんは、求道心はおありのようですので、もし成仏を求める信心があるならば、正しい信行を実践している日蓮正宗の門を叩いて、日蓮正宗の御僧侶に指導を求めてはいかがですか?

2010-08-27 03:19 : 輪廻眼 URL : 編集
Re:
恥ずかしげもなくまだ自分の武勇伝を美化したいのか
武勇伝で洗脳して私兵を作りたいだけなんだよね
その延長が国軍なんだろうと思う
2010-08-27 02:16 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
輪廻眼さん
そばにお題目唱えてくれる人がいるかどうかで成仏が決まる…ですか
じゃあ顕正会だろうが日蓮正宗だろうが一生独身で最期孤独死したら成仏出来ないってことになるんじゃ…
2010-08-27 02:11 : 通りすがりのリスナー URL : 編集
Re:
そばにお題目唱えてくれる人がいるかどうかで成仏が決まる…
じゃあ顕正会だろうが日蓮正宗だろうが一生独身で最期孤独死したら成仏出来ないってことになるんじゃ…
2010-08-27 02:11 : 通りすがりのリスナー URL : 編集
Re:
あれ
宗教批判の原理のほうはどうなったの

いつまでも武勇伝にしがみついているけど、形振りかまわずって感じだよね

偽戒壇に供養して、偽戒壇に参詣しようとしたメタボはどこのメタボかな~

撤去されたんだからそれでいいじゃん

顕正会の役目終了~
2010-08-27 01:20 : ユージ URL : 編集
Re:
会員が益々日蓮正宗に行かれては困るもんだから浅井武勇伝を洗脳させて日蓮正宗の広宣流布を邪魔しようと必死なんだろうね(^O^;)
2010-08-27 01:10 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
来年は3級4級の試験があるらしいなあ(;´Д`)
で、内容が浅井武勇伝の書籍らしいなあ(;´Д`)
最後に申すべきことなんかとっくに破折されてんのにまだ持ち出してくるのかあ(;´Д`)
アホらしいぜ(;´Д`)
2010-08-27 00:53 : ますぶち URL : 編集
Re:
名無しのリスナーさん、顕正会のニセお題目なんかに、大功徳があるわきゃないですよ。寝ぼけたことも大概にしないといけません。


お返しに、新潟県大会で体験発表されたあの有名なW辺Y子さんの臨終は、見事な臨終の相だったとありますが…。

実際の話は、臨終の断末魔の苦しみは逃れられず、最後はお題目唱え切れずに、ヒィッと引き攣って、息を引き取ったそうです。

そばには母親がいて、看取ったのですが、母親は一応は形だけ入信はしたものの、息を引き取った娘を不憫に思い、顕正会流のお題目で唱えてあげた。それが素晴らしい大功徳だ!!
と加藤元総合女子部長さん、賛嘆してましたが、私はかなり不信感を抱きました。

加藤元総合女子部長は言ってました。どんなに戦った幹部でも、臨終の断末魔の苦しみは逃れられない。そばにお題目を唱えてくれる人がいるかどうかで、成仏は決まる…とお指導あそばされましたがね。

話では、息を引き取りましたと連絡を受けた、なんとか区長も駆け付けて、母親と一緒に枕経をあげたとは言ってました。その後、臨終の相も穏やかになったと言ってました。盲信顕正会員なら、最終的に叶ったンだから、イイじゃんと言いそうですがね。

けどどんなに戦った大幹部でも臨終の断末魔の苦しみは逃れられない。それって話おかしくね?って思いました。

盲信顕正会員サンなら、有り難い!!もっと信心頑張らねば!!となるでしょうね。


けど、だいぶ話が違うじゃねぇかよ…と不信感を抱きました。死後、安らかに苦しまずに息を引き取ると聞いてたのに、かなり違和感を感じました。

顕正会は、魔の通力ゆえに、騙されてしまうのです。

2010-08-26 22:07 : 輪廻眼 URL : 編集
Re:
MIKIさん おめでとう(*^▽^)/です
私はガチ創価なので 日蓮正宗に入会された事は アレですが、顕正会を脱会できた事は良かったですね
2010-08-26 21:57 : ガチニュート URL : 編集
Re:
大黒摩季が、子宮疾患…子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢腫等の治療の為に無期限休業というニュースで、3年前に婦人部の人の同じ様な体験発見があったの思い出しました…
子宮内膜症の中でもいちばん悪い状態で子宮筋腫、子宮腺筋症、卵巣肥大、子宮癌の疑いありと記憶できない程の病名を告げられたそうですが…
子宮を持っていてもしょうがないです。逆に体に対して悪影響ですと言われたそうですが…
東北大会の前で、大会当日は体調が最悪の状態で母親からも絶対に無理だから、行くのやめなさいと止められたけどどうしてもメタボの下に馳せ参じとの思いでバスに乗り込んだそうな、会場に着くころには不思議と体調もよくなったそうな、
その後、手術前の準備を終えて入院したそうですが検査結果が「予想以上に結果がよくて、正常よりも、むしろ良いくらいなんですよ」と言われて今手術をする必要がなくなったと告げられて手術のキャンセルも可能ですよと言われて、手術の必要がないならキャンセルして退院したいと伝え…
よくある体験発見の如く医者も驚く展開、手術不要にだと…
大功徳で手術を免れたと発表してましたが…
結局その方はその後、子宮摘出手術を受けたそうです、手術後の痛みが激しかったそうですがお題目を唱えたら痛みがスッーと止んだ大功徳があったそうです


2010-08-26 16:23 : 名無しのリスナー URL : 編集
Re:
ひろりんさ~ん、おいらは新潟県民でありながら県内の路線は殆んど乗ったことがないです(;´Д`)
車で移動したほうが早いし楽ですからねえ(;´Д`)
新潟県内は主要駅以外は無人駅みたいなどうしようもない駅ばかりですから降りても行く場所がないんですよ(;´Д`)
信越本線・飯山線・上越線は乗ったんで、あとは
越後線・弥彦線・白新線・磐越西線・羽後本線・北陸本線・只見線・米坂線・ほくほく線・大糸線に順次乗ってみますわ!(b^ー°)
昔は長岡市内や新潟市内にも私鉄が走ってましたが、新潟は電車に乗る習慣がないですからダメになっちゃったんですよね(;´Д`)
新潟市は政令指定都市のくせに地下鉄もモノレールも私鉄もないような街ですから全然ダメですわ(;´Д`)
政令指定都市でもない金沢市や長野市ですら地下駅があるのに、どうなってるんすかねえ(;´Д`)
新潟県内はほぼ全てローカル線ですから街をぬって走る景色はないんで癒しには最高かもしれませんがね(;´Д`)
2010-08-26 15:47 : ますぶち URL : 編集
Re:
ますぶちさんへ
今度は、只見線ですか~。すごい行きたいけど、日曜仕事なんです。
ちなみに、うちの実家は、磐越西線沿線なんで、只見線乗ったことほとんどないんです。
2010-08-26 15:04 : ひろりん URL : 編集
Re:
☆MIKI★さんおめでとうございます**・・・
私は1ケ月とちょっと前に御受戒を受けましたが顕正会の時とは比べものにならない生命力を頂いてます☆これから楽しみですね!
2010-08-25 23:34 : カールねぇさん URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん 、おめでとうございます!!
私も柏に通勤していた頃、浅野書店やビックカメラにはよく行きましたよ。

入会させられた頃、私も顕正会について本で調べてみましたが、新興宗教に関する本にはほとんど載っていないのですよね。会員が140万人もいるのにどうして載っていないのかな?と当時は不思議に思ったものです。いま考えると、顕正会は”宗教の真似事”をしている取るに足らない団体だと言うことですね。あっつぁブログで気付かされました。
まともな大きな宗教団体は教育や福祉などで社会貢献しています。「顕正会では学校・スポーツ施設や福祉施設を造らないの?」と上長に尋ねたら、「広宣流布に関係ないので造らない」という回答。会員集めだけしているだけなので、造っても意味のないものですね。
2010-08-25 23:04 : つばさ URL : 編集
No title
平成15年か16年の頃、顕正会は塔婆供養を廃止したはずです。ちゃんと塔婆供養してる日蓮正宗に入れてよかった(>_<)
2010-08-25 20:29 : 今回も名無し URL : 編集
MIKIさん御授戒おめでとうございます。
MIKIさん

御授戒おめでとうございます。
一緒に信心励みましょう。
2010-08-25 06:59 : raiden URL : 編集
Re:
ねとさ~ん

またいつでもお越しくださ~い(笑)

2010-08-25 03:54 : あっつぁ URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん
おめでとうございます!

私はまだ活動リタイアだけで法華講員ではありませんが…おめでとう!の気持ちは皆様と一緒です。

あっつあブログ、本当に凄いと思います。お蔭様で私も、すこ~しずつですが前進しております。いつか私も…p(^^)q
あっつあさん、リスナーの皆様 またお邪魔しますので宜しくお願いします。
2010-08-25 00:01 : ねと URL : 編集
No title
一人一人なかなかお礼申し上げる事が出来ませんので、この場で恐縮させて頂きますが顕正会では「公布御扶養」と称しておきながらお金を巻き上げたり、先祖供養をしない事が不愉快です(怒)

脱会届けも提出させて頂きました(^.^)b

ここのブログを知って、色々と本とネットで調べ「やはりおかしいのではないか?」と不信感を更に募らせ、一番の決定打は柏駅にある浅野書店という本屋で「世界の宗教」といった本を立ち読みしたら、顕正会の『け』どころか冨士大石寺顕正会の『ふ』の字にも目次項目にも全然載ってなかった事です。
2010-08-24 23:56 : ☆MIKI★ URL : 編集
Re:
今日は満月かぁ。

きのう、ネットニュースで見たのですが、アメリカの宇宙研究チームが“月が縮んでいる”と発表したそうです。

まだ、広宣流布していないせいかな。

2010-08-24 23:48 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
ミキさん。おめでとうございます。唱題の力で自分を変えて行きましょう。
2010-08-24 23:45 : タスポ URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん
本当におめでとうございます(≧∇≦)
2010-08-24 23:42 : すかっこ URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん
おめでとうございま~す!!
2010-08-24 23:20 : ひろりん URL : 編集
Re:

☆MIKI★さ~ん

御受戒おめでとうございまぁす(^O^)

そーれ

わっしょい!
わっしょい!
わっしょ~い!

2010-08-24 23:15 : へな URL : 編集
No title
☆MIKI★さん
おめざっす。
罪障を消して幸せになりましょう~。
最近、元顕正会員の法華講員があちこちで頑張ってると見聞きします。日蓮正宗に帰依してすぐに折伏してる人が多いみたい。
2010-08-24 22:00 : 今回も名無し URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん
おめでとうございます
ε=ヾ(*~▽~)ノ
日蓮正宗の方は親切な方が多いですから講員の方と異体同心して頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
2010-08-24 21:18 : かんちゃん URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん、おめでとうございます
2010-08-24 20:30 : 天体観測 URL : 編集
御授戒おめでとうございます。
 成仏への道は遠く険しいものです。異体同心して、上別への道を一緒に歩んで行きましょう。尚、顕正会退会届の郵送をお勧めします。未だに何のアクションもありません。
2010-08-24 19:38 : ユタ URL : 編集
Re:
いやはや一人きりで錦糸町会館に出陣していた頃がなつかすぃなぁ~(笑)

あの頃はテキト~に飲み屋で一杯やりながら書いてたのに、いつのまにか顕正会で検索するとこんな上に来ちゃうブログになっちゃったからなぁ~(笑)

リスナーの皆さんには本当に感謝しとりますm(_ _)m

どんぞ末永くよろすくお願いすます(笑)

やっぱり酒とラーメンは日本が一番!!(笑)

そういや台湾では出前一丁があったけど、台湾オリジナルの辛いバージョンがあったなぁ(笑)

やっぱり偽ラーメンより本物だよなぁ(笑)

2010-08-24 19:36 : あっつぁ URL : 編集
Re:
☆MIKI★さんさ~ん

おめざざざ~っす(笑)
お盆といったら先祖供養、先祖供養と言ったらお寺ですからね(笑)
丁度いい機会だったかと思います(笑)

日蓮正宗へ行きたいと思いつつも、中々踏ん切りができず色々大変だったかと思いますが、その中に自ら法を求めて一念発起することは本当に凄いことだと思います(笑)

さぁ、これからが本当の人生のスタートですので、自分の本当の幸せの人生を掴んで参りましょう!!(笑)
この度は本当におめざざざ~したっ!!(笑)

祝福コメくださったリスナーのみなさ~ん
ありやとやぁぁ~す!!

そういやますぶちさ~ん
ブログおもろすぎ!!(笑)

2010-08-24 19:31 : あっつぁ URL : 編集
Re:

☆MIKI★さ~ん、おめざざざざ~っす(^-^)/

メタボは今ごろ羨ましがってるかもなぁ(^_^;)
2010-08-24 19:22 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん、おめでとうございます。
2010-08-24 19:04 : 25隊の隠者 URL : 編集
Re:
☆MIKI★さ~ん♪

おめでとうございます☆
^_^)/▼☆▼\(^_^)
2010-08-24 18:44 : ますのすし URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん。
おめでとうございま~す(^o^)ノ

天体観測さん。
アポ山2号さん。
次は貴方たちの番ですよ~V(^-^)V
2010-08-24 18:34 : 矢野 URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん
おめでとうございます!
私もエア講員から始めようかな(^^;)
2010-08-24 18:31 : 寒山拾得 URL : 編集
Re:
勢いが素晴らしいです。☆MIKI★さん、おめでとうございます。
2010-08-24 18:29 : サエグサ URL : 編集
Re:
エゥーゴに出資しているネルフ職員さん
実は私は宗門のお寺にはあちこち行ったことがありまして、今回の訪問は天体観測さんからのお誘いで同行させて頂きました。
どこのお寺も対応はしっかりしてまして、本当に素晴らしく、どこのお寺に所属しようか悩んでいるのも事実です(^_^;)
色んなお寺で色んなものを頂いたので、どこのお寺にも恩ができてしまいました・・・・。
2010-08-24 18:28 : アポ山2号 URL : 編集
Re:
総幹終わってすぐにワッショイ祭りかい\(-^〇^-)ノ
今夜も酒がうまくなる~

それ☆MIKI★しゃんワッショイじゃ~!!
2010-08-24 18:22 : おっさん少年J URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん
ついに御受戒が叶ったのですね^^
本当におめでとうございました^^
これからは幸せになりながら頑張って参りましょう^^
2010-08-24 18:19 : 室知久 URL : 編集
Re:
☆MIKI★ 様

御授戒おめでとうございます\(^O^)/
これで顕正会の総会員数は、またまたマイナス1名ですね。


アポ山2号 様

自分の時も丁寧に対応して頂きましたよ~。顕正会とは違い、荘厳な空気で清々しかったです。

2010-08-24 18:19 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん
この度はおめでとうございます
2010-08-24 18:18 : ふ~やん URL : 編集
Re:
あれ?二本立て?かと思ったら…
☆MIKI★さん、おめでとうございました!
2010-08-24 18:16 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
★MIKI★さんおめでとうございますo(^-^)o私もそろそろ限界かも(^_^;)
2010-08-24 18:14 : ▲HΛL▼ URL : 編集
Re:
☆MIKI★さ~ん
おめざざざ~す\(^O^)/
ワッショイ!!
ワッショイ!!

メタボ教を救っていきましょう(≧∇≦)ノ
2010-08-24 18:13 : のいけ URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん、おめでとうございま~す(^O^)/
頑張っていきましょう!
2010-08-24 18:09 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
☆MIKI★さん
おめでとうございます。
2010-08-24 18:08 : アポ山2号 URL : 編集
Re:
一番!
改めておめっとや~す!(b^ー°)
2010-08-24 18:02 : ますぶち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。