スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会の勧誘って猫がネズミを伺うが如くなんだよね


顕正会の勧誘って、何だかドキドキするんだよね~

だけどその勧誘の場面を遠くで見てみると、まるで猫がネズミに襲いかかるような感じなんだよね~


タイミングを狙って~…

タイミングを見計らって~…


ほら、飛び付いた

飛び付いたら相手を逃がさないように、マシンガントークだっ

それ顕正会凄い
それ浅井は凄い
それ功徳がとまらない

やるというまで食らい付いて離さな~い

つ~か、相手に断る隙を与えな~い

対象者は蜘蛛の巣にひっかかった獲物のように、必死に逃げ回ろうとする

だけどそんなの関係ね~っ

それ浅井は凄い
それ国立戒壇
それ浅井はメタボ

猫がネズミを襲うごとく
強盗が財布を狙うがごとく
メタボが会員の懐を狙うがごとく

オラオラオラオラオラ

これが対象者が一人で、顕正会員が応援者と紹介者の二名いる時は、もっと面白い光景になるんだよね~


どっちから飛び付くかな

応援者かな

やっぱり紹介者かな

なかなか紹介者が飛びかからないから、応援者が痺れを切らして焦って飛び付きそうだ~

そういう緊迫した体制の時は、相手からの世間話しなど上の空なんだよね~

ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん…

アイコンタクト
OK

獲物にターゲットを合わせて…

行くぞ…行くぞ…行くぞ~っ…


行ったぁぁぁぁ

それ顕正会は最高
それ浅井は最高
それ浅井はメタボ

獲物から笑顔が消え…
不機嫌そうな空気が漂う…

あ~ぁ

顕正の魔の手に誘い込む為に、今日も猫がネズミを伺うが如く、あなたの周りにも顕正会員がウロウロしているかもよ

ゴーーン
スポンサーサイト
2010-07-09 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:

誓願を達成させるためには騙し討ち勧誘をするしかないんだよなぁ。しかし、(一部の)女子の勧誘はちょっと違って……ズバリ、色仕掛け!何を隠そうアッシもそれに引っ掛かりましたぁ(^_^;)
2010-07-09 21:57 : ポテンヒット URL : 編集
No title
 仏罰フラグから逃げてきました。常盤台のバーミヤン辺りは、顕正会員が沢山いますよ。さすがに、折伏の現場までは押さえられませんでしたが……。私の行きつけのファミレスでも、大宮に近いのに、未だに現場を押さえたことはないですね。私が現役だった頃は、よく折伏現場に使っていたのですが。法華講に入ってからは、状況が逆転しましたね。
2010-07-09 19:52 : ユタ URL : 編集
Re:
今日のテーマソングは、アニメ「トムとジェリー」のオープニング曲。
トムさん、お元気ですか?
2010-07-09 19:05 : ひろりん URL : 編集
Re:
警察呼ばれたり、学会員が集まってきたり、水をかけられたり、怒鳴り散らされたり、急に逃げるから相手の食べた料金も払わされたり、チンピラみたいな人が来たり、店員に追い出されたり、いろいろあったっけ…
2010-07-09 18:47 : 寒山拾得 URL : 編集
Re:
そう言えば最近ファミレスでの顕正会員の勧誘をあまり見なくなりましたね^^;
一時期は長岡・三条辺りのファミレスには何処に行っても顕正会員がいましたが、不景気になったせいなのか?会員がいなくなったせいなのか?会員をあまり見なくなりましたね^^;
それとも古株が皆辞めてしまい、知らない顔の会員ばかりになってしまったのかな?
こんな状況では長岡会館建設の空気も余り無いかもしれませんね^^;
顕正会が弱体化している証拠ですね
2010-07-09 18:42 : 室知久 URL : 編集
No title
 5番線、入線なう。上野駅5番線は高崎・宇都宮線普通列車の発着ホームですね。上野駅でうろついている鉄ヲタ顕正会員を最近、見かけませんねぇ……。
2010-07-09 18:41 : ユタ URL : 編集
Re:
ユージしゃ~ん、どさくさに紛れて浅井を誹謗しとるがな~(゜∀゜;
2010-07-09 18:34 : おっさん少年J URL : 編集
Re:
顕正会のは所詮勧誘ですからね
折伏は日蓮正宗のみですから、顕正会の勧誘は誇りも湧かない仏法ゴッコですね
2010-07-09 18:30 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
まただ(ToT)
紙一重~
2010-07-09 18:27 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
よしきた一番線じゃ~い!(b^ー°)
2010-07-09 18:26 : ますぶち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
