スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嘘ばかりの顕正会から日蓮正宗へ入信! byメドラさん


私も日蓮正宗に入りました。もう顕正会のウソ、傲慢さにはついていけません。現会員の皆さんも、早く気が付いたほうがいいのでは?ただの人集め集団ですよ。

■■■■■■■■■

メドラさ~ん
はんずめますて~&おめざざざざ~す

あっつぁに変わりましてワッショイ祭りを開催致しま~す

それ
ワッショイ
ワッショイ
ワッショイ

おめざざざざ~した

■■■■■■■■■
リスナーの皆さんのお祝い

エゥーゴに出資しているネルフ職員さん

ずわいがにさん

かんちゃんさん

浅井SHOEIさん

おっさん少年Jさん

井上幸高さん

ますぶちさん

サエグサさん

▲HΛL▼さん

室知久さん

タスポさん

寒山拾得さん

ふ~やんさん

25隊の隠者さん

ヨッチさん

ホモ花岡さん

ポテンヒットさん

ひろりんさん

へなさん

のいけさん

矢野さん

raidenさん

ベニハコベさん

あっつぁブログリスナーの皆様


皆様、あざざざざ~す

この勢いがあればメタボ教撲滅も近いですね~

スポンサーサイト
2010-07-09 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もそうでした、保険会社の人の紹介でしたそこには全然しらないはんの班長がいてそのひとに会員だいとしてわたしたのですがこれがなんと騙されました、すぐに自分がけんしょう会の会員にお金ではめられたときずき今は勤行もやらすです、こういう入信のやりかたは嘘です私も二年まえからしつこくされました
2012-02-01 17:11 : 香織 URL : 編集
Re:
メドラ様

初めまして。雷音ともうします。
この度はご宗門での御授戒まことにおめでとうございます。

今までとは違う感じが、すぐに表れるといいですね!
2010-07-10 15:08 : 雷音 URL : 編集
Re:
メドラ様

初めまして。雷音ともうします。
この度はご宗門での御授戒まことにおめでとうございます。

今までとは違う感じが、すぐに表れるといいですね!
2010-07-10 15:07 : 雷音 URL : 編集
Re:
メドラさん

初めまして~元男子部のたくチャンのパパと申します。
この度は、御受戒おめでとうございます♪

これから六根清浄を目指して頑張って下さいね(^^)
2010-07-10 12:06 : たくチャンのパパ URL : 編集
おめでとう。
メドラさん

メタボ教からの脱出おめでとうございます。
一緒に信心頑張りましょう。
2010-07-09 22:18 : raiden URL : 編集
Re:

ここ数日のワッショイ連発は凄いなぁ。あっつぁブログ始まって以来……てか、あっつぁさんが居ないのに盛り上がってるところが凄っ!何の勧誘もしてないのに顕正会から日蓮正宗に移る人が続出だもんなぁ。まぁ顕正会員も今の体質には、誰にも相談できないものの内心うんざりしてるんだろうなぁ(;´д`)

もしかして翔さんもうんざりしてますかぁ?まぁ、とりあえずウチのセンセーは軍隊好きなのは間違いないでしょうねえ。たぶん日本の軍国化を目指してると思います。ただ、それ自体は思想の自由だし、別にいいと思うんですよ。アッシも戦争映画は好きだし、ファッションでアーミールックを着たりして、しかも似合っちゃったりして(^_^;)

センセーの場合は価値観をゴリ押しするから、内心では不快に思う会員も出てきちゃうんでしょうかねえ?そもそもウチらは幸せになりたくて入信したんであって、軍歌を合唱したり軍国化を目指すために入信したんじゃありまへんわ~。最近の顕正新聞は軍事ネタが多いけど、よく考えたら仏法とゼンゼン関係ないですなぁ(;´д`)
2010-07-09 21:49 : ポテンヒット URL : 編集
国軍って何?
はじめまして。現役顕正会員の翔です。
皆さんの意見を伺いたくメールさせて頂きました。

先般出来した「四条金吾殿御返事」を拝し奉る、にて浅井会長は(日本の)広宣流布後の憲法改正に触れ、第九条について「日興上人の26箇条」の御意を以て、と前置きした上で、「仏国守護の為の国軍を設ける事は当然である。」と述べていますが、広宣流布後は金剛不壊の仏国になる(から軍隊を持つ必要はない)のではなかったのでしょうか?

私達は子孫を徴兵させられる為に、宗教戦争をさせる為に、折伏している事になってしまわないでしょうか?

しかもこれほど大事な事をご自身で発表されずに、総幹部会において小峰氏の、先生を持ち上げる登壇の中に織り込ませた事の意図はどこにあるのでしょうか?

私はこの事を聞いた時に、確か花巻での合宿だったと思いますが、男子部が隊列を組んで行進し、浅井会長による閲兵式のような事をした事を思い出し、その時と同じ不快感がこみ上げて来ました。

皆様はどう思われますか?

2010-07-09 19:33 : 翔 URL : 編集
No title
 改めて、御授戒おめでとうございます。
2010-07-09 18:39 : ユタ URL : 編集
Re:
メドラさん、改めておめでとうございます!
2010-07-09 18:29 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
さ~て今日はたまには功徳をもらいに原信にでも行くかなあ!(b^ー°)
2010-07-09 18:23 : ますぶち URL : 編集
Re:
全然ダメでした~(ToT)
2010-07-09 17:52 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
一番?
2010-07-09 17:52 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
改めましておめでとうございます。
2010-07-09 17:51 : サエグサ URL : 編集
Re:
1番線入線なう!
2010-07-09 17:51 : ユタ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。