スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁブログ2周年を迎えて by浅◯昭◯さん


え~、あっつぁブログも本日で2周年ですね。暴露あり、脱会者あり、顕正としては本当に痛い2年間でしたね。

みてごらんなさい!日に日に脱会者が増えている現証を!もう大聖人様が私を許さない時が来ている証拠でなくて、なんでありましょうか。まさに『罰ぞ来たりぬ』であります。

私は心を大にして言いたい、『あっつぁブログ2周年おめでとう』と言ってみるテストですが皆さんどうでしょう?

いいですか~、私はあくまでも祝っているわけではありません。言ってみるテストでありますので、勘違いをしないでいただきたい。

さぁ、私の一挙手一投足を、あっつぁブログリスナーが暴露遊ばす!皆で励まし合い、大暴露しようではありませんか!以上

■■■■■■■■■

浅◯昭◯さ~ん
あざ~す

あっつぁに変わりまして全リスナーの皆様に厚く御御礼を申し上げま~す

そういえば去年もあっつぁ不在でしたね

やる気のないテキト~ブログですが、これからも宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト
2010-06-29 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 64 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 23:10 : : 編集
Re:
かなり遅くなりましたが、開設2周年おめでとうございまぁす(^O^)

2010-07-03 00:01 : へな URL : 編集
Re:
遅ればせながら、あっつぁさ~ん、ブログ開設2周年おめでとうございま~す!

そして、1周年から参戦して、あっつぁブログを支えて下さっているユージさん、本当にありがとうございます!

今回の寒山拾得さんの参戦といい、数年後には、あっつぁさんの支隊が再結成しちゃったりして…(^^)

あっつぁブログの更なる御活躍を、お祈り申し上げます。
2010-07-02 11:22 : ただじろう URL : 編集
遅くなりましたが、開設2周年…

おめでとう パチパチ
(エヴァ最終回風)

このサイトを閲覧する様になって早や半年。
顕正会の間違いに、そして、正しく実践しているのは日蓮正宗と理解させて頂きました。お陰で、正しい勤行が出来るのがありがたいです。

これからも皆で、盛り上げていきましょう\^o^/

2010-07-02 10:26 : エゥーゴに出資しているネルフ職員 URL : 編集
Re:
遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとやーすo(^o^)o

去年も書いたかも知れませんが、ブログ開設当初はメガビユーザーであった、オイラやポテンヒットさん・ますぶちさん・室知久さんがコメントする位の超~マニアックブログでしたね(^^;)
今は無いですが拍手もヒトケタでしたが(^^;)それが今やGoogleで検索すると「あっつぁの顕正会体験記」は上位で出て来る程のメジャーブログになり、多くのユーザーが閲覧するブログになりました。数多の脱会者を出すこのブログは顕正会本部にとっては厄介なブログでしょう。


あっつぁさんも多忙かと思いますが、お身体を労りご自愛下さい。
2010-07-01 20:33 : たくチャンのパパ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-01 12:18 : : 編集
Re:
あっつぁさ~ん、
ユージさ~ん、

あっつぁさんブログ2周年おめでとうございまぁす(^O^)。

お祝いのコメントが遅くなりましてすみませんでしたm(._.)m。

私は、あっつぁさんブログに出会い、正宗に帰伏する事が出来ましたので、あっつぁさんブログには大変感謝しております(^^)。

これからも微力ですが、影ながら応援させていただきたいと思いますので、今まで通りにこれからもずぅーっと続けていって欲しいと思います(^^)。

あっつぁさん、ユージさん、お体に気をつけて、元気でp(^^)qって下さぁい(^_^)。

2周年おめでとうございまぁす(^^ゞ。
2010-07-01 12:09 : 黒ひょう URL : 編集
No title
遅くなりました。
2周年おめでとうございます(*^▽^)/
去年、このブログがきっかけで、顕正会と決別出来、日蓮正宗に入る事が出来ました。
ありがたいです。

茨城と△△の顕正会員を救うべく頑張ります。


「日蓮大聖人」と名乗る方へ。
グリーにいる●●さんと同じ書き方してますね。

その方も文章の最後にお題目を3回書いてます。
…偶然でしょうか。

とにかく、日蓮大聖人と名乗れる方はお一人だけです。
凡夫が名乗るのは許されないはずです。
2010-07-01 02:04 : はっさく URL : 編集
Re:
娘を幸せにできる相手を待ってたら、一生結婚できないだろうね。

結婚生活は二人で築き上げるもんで、女は男に幸せにしてもらうもんでないですよ。

誰かに任せて、幸せにしてもらおうなんざ考えが甘いよ、顕正会員。
2010-06-30 17:57 : 名無しのレスラー URL : 編集
Re:
大聖人を名乗る顕正会員さん
少し惜しいけど根本が違うよね…

>>公明党は立派な創価学会だし、幸福実現党は幸福の科学だろう。
この二つの政党に限らず、政治と宗教団体とは密接な関係にある。

うんうんその通りだね

>>政治家は『票』が命であるから、信者の頭数の多い宗教団体を見逃すはずがない。
…中略…
目敏い政治家が、顕正会の急ピッチの成長ぶりに目を付けないはずはない。

顕正会員の二十歳以上の活動家は3万もいないと思うよ
多分2万票集まれば御の字なんじゃないかな?
そんな小さな数字の為に顕正会に擦り寄らないと思うよ(苦笑)


>>浅井先生のご信心は鉄石であられる。

鉄石であるのは結構だけど、保つ法が偽本尊だったりオリジナル勤行では意味がないよね…


>>今、純粋に『政教分離』を守っているのは顕正会と言っても過言ではなかろう。

他にもたくさんあるけどね…
日蓮正宗もそうだし


>>国家と国民を守り、あらゆる苦悩からお救いくださるのは日蓮大聖人様唯御一人である。

日蓮正宗のみに伝わる三大秘法のみだから、顕正会は関係ないからね…


>>投票用紙に『日蓮大聖人』と書きたいくらいである。

罰あたりな…


>>力も慈悲もない政治家が何千万人集まって『政』を行うよりも、大聖人様御一人の御化導の方が百千万億倍も有難い事である。

力も慈悲もない顕正会員何万人集まって『デモ』を行うよりも、日蓮正宗の広宣流布の方が百千万億倍も有難い事である


>>国家と個人の問題を根本から解決してくださるのはこの仏法しかない事をもっと急ぎ急ぎ伝えて行かなければなるまい。

だから顕正会は関係ないって…
広宣流布は日蓮正宗がするのだから、顕正会は邪魔しないでね
2010-06-30 15:31 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
日蓮大聖人様の名を語るとは盗人猛々しいですね
そういうのを慢心というのですよ!
で、未だに国立戒壇と言っているようですが、御遺命は国立の戒壇を建てることではありませんよ
御遺命は広宣流布であり、広宣流布後に本門戒壇が建立されるのです
国立の戒壇ができれば、中国の攻から守られるというオカルト的な話しは辞めたほうが良いです
広宣流布は日本だけのものではなく、世界が広宣流布しなければ意味がないでしょう?
日本が広宣流布すれば地球は仏国土になるの?
違うでしょう?
日本だけが地域限定でやっても広宣流布とは呼べないですよ!
地域が仏国土になるには全世界が広宣流布しなければ意味がない!
そうしなければ争いも飢饉もなくならない!
世界の民が救われた時が広宣流布と言うのです!
その時に戒壇が建つのですから、日本だけの国立戒壇になるわけがないでしょうが!全く(^_^;)
何度言わせれば分かるのかな?


日蓮大聖人様は日本人を限定に救われる仏ではないのだからね(^_^;)
2010-06-30 15:12 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
政治と宗教を一緒にしちゃいけないよ―って事じゃないのか?

どこが政教分離なんだか!

公明党は立派な創価学会だし、幸福実現党は幸福の科学だろう。

この二つの政党に限らず、政治と宗教団体とは密接な関係にある。

政治家は『票』が命であるから、信者の頭数の多い宗教団体を見逃すはずがない。

顕正会は政治家とは一切かかわらない。

自分の私利私欲しかない政治家がどんな政治を行おうと虚しい事である。

心から国家を憂え、国民の安泰と幸福を願っている政治家など一人もいないだろう。

顕正会はそんな政治家の政治では日本の国家安泰、国民の真の幸福は得られない!大聖人様の大慈大悲の絶大威力で成る広宣流布と国立戒壇建立のみが、その事を実現させる唯一の法である事を声を大にして叫んでいる。

だから、浅井先生は金の為に、『信者票』を政治家に売り渡すようなことをなさらなかった。

目敏い政治家が、顕正会の急ピッチの成長ぶりに目を付けないはずはない。

政教分離を叫ぶ政治家が宗教団体に『信者票』を売って欲しい―とすり寄って来る時代である。

しかし、浅井先生のご信心は鉄石であられる。

今、純粋に『政教分離』を守っているのは顕正会と言っても過言ではなかろう。

選挙は国民の義務だと仰るが、私は誰にも投票などしない。

同志が上手い事を言っていた。

自分の娘の結婚相手が3人いて、どの相手も一長一短で、本当に娘を幸せにできるような相手が居ない時、無理やり選ぶ必要はない。本当に娘が幸せになれる相手に巡り合うまで結婚は見送れば良い!と。

選挙も同じ事だろう。

誰がやっても同じ…と思うなら『該当者なし』で良いのだ。

選挙が国民の義務であると言われたら、選挙会場には行こう。

しかし、国家と国民を守り、あらゆる苦悩からお救いくださるのは日蓮大聖人様唯御一人である。

投票用紙に『日蓮大聖人』と書きたいくらいである。

力も慈悲もない政治家が何千万人集まって『政』を行うよりも、大聖人様御一人の御化導の方が百千万億倍も有難い事である。

国家と個人の問題を根本から解決してくださるのはこの仏法しかない事をもっと急ぎ急ぎ伝えて行かなければなるまい。

南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
2010-06-30 14:56 : 日蓮大聖人 URL : 編集
Re:
ちょいと耳に入った話しなんだが。

顕正の女子部員が顕正活動に没頭するあまりに旦那が愛想をつかして浮気をしたそうな。
女子部員は活動を控えて旦那との生活を重視したいらしいが、上長らしき人に「離婚して活動に専念しなさいって大聖人様から言われてるのよ。旦那なんかを大切にしても宿命は変わらない。
今こそ腹を決めて浅井先生のお役に立とう」って言われて追い込まれてるらしい…。
会員の幸せが妬ましい上長なんかな?
めちゃ勝手で無責任な指導やわ。

顕正会の本部さんよ。
このブログ見てるんやら?
こんな指導させてええんかいな。
なして畜生界剥き出しの指導になるん?
顕正会は菩薩界の命のかたまりなんやら?
明らかにおかしい指導やん。
何とかしないと顕正会は内部崩壊するで!

まっ、顕正会なんか無くとも広宣流布するのは間違いないんだが、人を不幸にさせる指導はあかんのとちゃう?

それとも顕正会は会員を不幸にさせるために存在するん?

顕正会幹部よ、本部職員よ、これからどうするね。
自分は顕正会内部からどんどんと暴露して行くんで対応を検討してくれや。



2010-06-30 12:40 : ジャスティ URL : 編集
Re:
あっつぁブログ、2周年おめでとうございます。

私は主に傍観者であり、皆様のコメントを拝見しつつ、楽しませていただいております。

これからも続けていっていただきますよう、よろしくお願いいたします。
2010-06-30 12:34 : 名無しのレスラー URL : 編集
Re:
あっつあブログ②周年おめでとうございま~す

日本感動しました。駒野PK外したけど、120分間絶え間なくサイドを起点に走り続けた
いい試合でした

顕正会では絶対味わえないこれぞ感激でした。
2010-06-30 12:31 : 元顕正会員 URL : 編集
RE:
2周年、おめでとうございます!

顕正会のことで困ってる人に
これからも真実を教えて下さい。

そして、顕正会員の皆さんにも
早く真実を知ってもらうためにも
3年、4年・・・とブログを続けて欲しいです。

ドニーダーコ
2010-06-30 11:44 : ドニーダーコ URL : 編集
Re:
あっつぁブログ2周年おめでとうございます。
私が顕正会に疑問を持ったきっかけは、たまたま携帯で顕正会員逮捕のニュースを知ったからでした。
その後、元女子部の方のブログに衝撃を受け、あっつぁさんのブログで疑問が確信に変わり、活動をフェードアウトさせてきました。
とはいえ、「ひとかけらの勇気」を持って、いまだ「炎の中へ」飛び込む覚悟が出来ずにいます。
(紅はこべ=スカーレット・ピンパーネルの曲名を引用させて頂きました。)
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。
2010-06-30 10:16 : ベニハコベ URL : 編集
Re:
あっつぁブログ2周年おめでとうございます(^0_0^)
仕事ざんまいの毎日の中…
あっつぁブログが本当に楽しみでたまりましぇん(^_-)
2010-06-30 08:48 : マリオネット URL : 編集
Re:
何故かあっつぁブログが盛り上がってる~

日本は良く頑張りました
なんか急に錦糸町の駅前が賑やかになってきた~
2010-06-30 02:03 : ユージ URL : 編集
Re:
皆さんスンマセーン
メタボがくだらん予言をしたから日本が負けちゃいました~
やはりメタボは口舌の徒でした~
悪いのは全てメタボですから、一刻も早く退治しましょう
2010-06-30 02:00 : キャスバル URL : 編集
Re:

うぅ、あっつぁブログの皆様あ~っ!ワシの邪教なお祈りが日本の足を引っ張っちゃってスンマセ~ンm(__)m

キモいのをガマンしてメタボにチュ~したのにぃ~(^з^)-☆

それにしても岡ちゃん……「選手に勝たせてやりたかったが、私の力が足りなかった」……メタボにはゼッタイ言えないコメントだなぁ(;´д`)
2010-06-30 01:55 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
試合は良かった→延長戦突入→見事に惨敗


100万までは良かった→延長戦に突入→見事に惨敗


顕正会と同じだった(ToT)

2010-06-30 01:53 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
あ~、日本イレブンお疲れ様でした。
実況のアナウンサーが「PKは、運もある。」みたいな話、してたけど、顕正会員は、早速勧誘ネタにするんでしょうね。
「仏法やると、福運がついて大事なときに勝てるようになる。」
とか
「○○選手は、○○さんが折伏して逆縁だったから罰だよ。」
とか。
2010-06-30 01:51 : ひろりん URL : 編集
Re:
惜しかったな~くやし~o(`▽´)o
2010-06-30 01:50 : おっさん少年J URL : 編集
Re:
顕正会功徳ね~(;´Д`)

メタボにお祈りして
アサイセンセーのダイシンリキを戴こうとしたのにダメじゃ~ん(;´Д`)

しかし日本代表はよくやった!(b^ー°)
顕正会なんかより夢と希望を与えてくれてありがとう!(b^ー°)
2010-06-30 01:44 : ますぶち URL : 編集
Re:
ありゃりゃ負けちゃったんですか(´Д`)
2010-06-30 01:44 : たかひろ URL : 編集
日本負けジャン
日本負けた(T_T)
2010-06-30 01:42 : raiden URL : 編集
Re:
ポテンヒットさ~ん、こうなりゃ顕正会居残り組のおいら達が力を合わせて顕正会の力を証明するしかないぞな!(b^ー°)


まず、メタボ邸へ向かい
題目三唱

南無メタボ経~
南無メタボ経~
南無メタボ経~

次にメタボ供養

南無御遺命守護の大偉人末法万年の無二の師匠大慈大悲浅井メタボセンセー御威光倍増メタ腹広大御報恩謝徳の恩為に

と観念して、題目三唱

南無メタボ経~
南無メタボ経~
南無メタボ経~

次にメタ本の裏表紙を開いてメタボの顔を拝み、五分間唱題

南無メタボ経~

最後にメタボの写真にキスして終了



(;´Д`)
2010-06-30 01:41 : ますぶち URL : 編集
Re:

日本【0延長後半0】パラグアイ

PK戦に突入じゃ~。新段階に突入じゃ~。でも顕正会と違って、本当にゴールを見据えた戦いだぜ~(・・;)
2010-06-30 01:31 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
チャンスを逃がしっぱなしかよ(;´Д`)

顕正会に例えると

●元学会教学部長の原島氏のメタボ訪問を追い返す

●正信会の僧侶を抱え込めず

●正本堂崩壊の時に宗門に復帰できず

ってところだよなあ(;´Д`)
せっかくのチャンスを台無しにして~(;´Д`)
メタボが慢心してなけりゃ顕正会はもっと変わっただろうになあ(;´Д`)

2010-06-30 01:31 : ますぶち URL : 編集
Re:
あっつぁブログ
二週年おめざ~っす

『日本に許された時間はあと10有余分!』
『さもなければ間に合わない!』
『必ず勝てる!』
by メタボ

さぁ口舌の徒、メタボの予言は当たるかな?

2010-06-30 01:20 : キャスバル URL : 編集
Re:

日本【0延長前半0】パラグアイ

両チームともバテてきた印象があるなぁ。ファミレスでの顕正会員vs対象者のよう……って、なんでワシはいちいち顕正会に結びつけてしまうんだぁ~( ̄▽ ̄;)

まぁとにかくパラグアイにも弱味はあるはず!パラグアイの罰を言い切れ日本代表……ってオイ(゜o゜)\(-_-)
2010-06-30 01:14 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
延長戦と言ったら顕正会の広宣流布だよね(^O^)
2010-06-30 00:54 : 浅井SHOEI URL : 編集
Re:
う~む。酒も回ってきて眠いぞな。パチッ

延長戦まで頑張れるかが心配だなあ(;´Д`)
かと言ってここまで応援したのに今さら引けないんだよなあ(;´Д`)
まさに顕正会と同じだよなあ(;´Д`)
2010-06-30 00:52 : ますぶち URL : 編集
Re:

日本【0後半0】パラグアイ

ぬおお、延長戦に突入かぁ。なんだか顕正会の戦いのようじゃのう。しかしメタボの誓願と違ってハラハラして目が離せないぞp(^-^)q
2010-06-30 00:52 : ポテンヒット URL : 編集
No title
 2周年おめでとうございます。当時、私は脳無し顕正会員で、顕正会に違和感は感じつつも、法華講に行くことなど微塵にも考えておりませんでした。今は脳無し法華講員ですが、ブログ同様に頑張って行きたいと思います。
2010-06-30 00:23 : ユタ URL : 編集
Re:
う~む。うむむむむ。パチッ…

メタ本に向かって30分間お祈りしたんだけどダメかあ(;´Д`)
かくなる上は新潟・三条・柏崎の偽本尊をパラグアイ選手に拝ませるかあ!(b^ー°)
ますぶち班も一気に達成突破できるし一石二鳥だぜ!(b^ー°)
2010-06-30 00:18 : ますぶち URL : 編集
Re:
気づいたらもう二年になったんですね。

このブログのおかげでかなり顕正会は弱体化したんじゃないかと
2010-06-30 00:14 : たかひろ URL : 編集
Re:
え~、ユージ君と言ったかね…。私の書き込みを取り上げてくれてくれるとは、キミもなかなか男前ですね~。

褒美に今から男子部を派遣してやる!逃げるんじゃないぞ!

えっ?ワシの名前じゃと?

ワシの名は浅原昭晃じゃ!忘れるんじゃないぞ!
2010-06-30 00:00 : 浅◯昭◯ URL : 編集
Re:
あっつぁブログ二周年、おめでとうございます
浅井教撲滅の為にも、これからも分かりやすい顕正会破折を宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010-06-29 23:55 : タクヤ URL : 編集
Re:
2周年おめでとうございます
今後も益々のご活躍を期待しています
2010-06-29 23:51 : ふ~やん URL : 編集
Re:

日本【0前半0】パラグアイ

サトー「ますぶちコノヤローッ!あぁっ?オメーのお祈りが足りね~からよ~!日本が点取れね~じゃんかよっ!あぁっ?日本が危ね~んだよ!日本に残された時間は少ね~んだよ!あぁっ?オメーの功徳を日本代表に回向しろっつ~てんだよっ!あぁっ?オメーの功徳を思い出せ!顕正会の功徳をよ~っ!あぁっ?じゃ、こっからしっかり頼んます!」
2010-06-29 23:48 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
あっつぁブログ2周年おめでとうございます
顕正会の間違いを指摘するブログはほかにもありますが、このブログはノリがよいです。ブログ自体をすらすら読めるので顕正会の間違いに気付きやすいところがいいです
今後も末永く続く事を祈っています
2010-06-29 23:42 : かんちゃん URL : 編集
Re:
南無妙法蓮華経

全ての想いをこの言葉に託して。僕は数年前に顕正会に関わってしまい。その為か?どうか知らないけど脳梗塞なる病気になってしまいました。その病気は僕の全てを奪いました。機能障害が後遺症として強く、強く残りました。「嫌だ!苦しい。悔しい。」それらの想いを全て御題目に込めて御本尊様に祈りました。人に話せば単なる愚痴にしかなりませんが御本尊様に訴えれば祈りとなります。そして祈りとして叶わざる無し!本当に叶うんですよ。ひと月に10人、20人とか勧誘しなくて良いんですよ。祈ればいいんですよぉぉ。まず自分が幸せになって良いんですよ。そしてそれを人に伝えていけばいい。簡単なんですよ。苦しむ必要なんかないんですよ。
2010-06-29 22:51 : みそスープ URL : 編集
Re:
皆さんあざ~す
何とかあっつぁをフォローしながら頑張ります
さすがの錦糸町も今夜は閑散としてますね~
僕はスポーツバーで応援しますガンバレ日本
2010-06-29 22:45 : ユージ URL : 編集
Re:

祝☆あっつぁブログ2周年\(^o^)/

う~む、創成期はマニアックブログだったのに、いつの間にかこんなにも盛り上がるとはやっぱ凄っ!2年前はリスナーがメガビ(メガBBS=新潟ネタで盛り上がった今は無き掲示板)の常連しか居なかったのに、気がつけば大所帯になったよなぁ(・・;)

当時はたくパパさんはまだ顕正会員で船橋大会に行ってたし、寒山拾得さんはあっつぁさんが密かに匿名でネタにしてたなぁ。う~む、懐かしい~。キャスバルさんはまだ居なかった……てか、まさかガンダムのコーナーが出来るとは思わんかったなぁ。世法の話でフツーに盛り上がれるのもあっつぁブログの勢いの秘密のひとつかな?誰でも気軽に参加できるし、ならば現役会員も世法ネタで気軽に参加してほしいなぁ。組織じゃ世法ネタってなんかタブーっぽいじゃん。安沢メールを見れば分かるように、勧誘の事だけ考えろって感じだしさ~。ちなみに最近は密かに鉄ヲタリスナーが増えたようでワシは嬉しかったりして(^_^;)

しかし単純な話、あっつぁブログが盛り上がるという事は、ようするに顕正会がサイテー教団って事なんだよなぁ。そりゃ曝露したくなるわ。功徳は無いし、自由も無いし、こんな邪教は日本から無くなったほうがええわなあ~(;´д`)

まぁ、とりあえず今日はこれからW杯・日本vsパラグアイだぜい。日本代表は日本を元気づけるために戦うんだ。ワシら顕正会員も日本代表から生命力をアポ無しでパクろうじゃないか!140万パワーで南アフリカへ遥拝だ~(^-^)v
2010-06-29 22:20 : ポテンヒット URL : 編集
Re:
あっつぁブログ2周年お・め・で・
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
このブログは愉快でいいわね~(≧∇≦)
このノリで10周年まで突入してネ
(^з^)-☆Chu!!
2010-06-29 22:15 : ホモ花岡 URL : 編集
Re:
ブログ2周年おめでとうございます(^O^)/
私もこのブログに救われました(T_T)あっつぁさんのブログがなかったら何も知らずに顕正会員でいたであろう1人として、これからも陰ながら応援させて頂きます。
2010-06-29 22:03 : すかっこ URL : 編集
Re:
あっつぁさ~ん、おめざ~す(^O^)〉
これからもバシバシ顕正会を切り捨ててくださいww
顕正会の間違いが分かるのはこのブログが一番です!!
2010-06-29 22:00 : 矢野 URL : 編集
Re:
あっつぁさん、ユージさん、おめでとうございますo(^-^)oこれからも頑張ってくださいね(^_^)v

せっかくのお祝いムードを壊すようで申し訳ありませんが日曜の安沢メールいきます(^_^;)


女子部現在2990名(48%)です。
一昨日の総幹部会は大衝撃と大感動に包まれ、かつてない大折伏の決意に立たせて頂きました。
公安調査庁を動かしているのは創価学会という図式がはっきりし、この様な悪人をいつまでも大聖人様がお許しになるわけがなく、また7月には中国が国防動員法を施行することを伺っては戦慄が走り、全ては顕正会の前進にかかっていることを肝に命じ、女子部も立正安国論奏上の7月16日達成を一点に見つめ、総立ちとなって前進して行きましょう。
まずは、本日より逆算の戦いをおこして参りましょう。
大沼

安沢です。
昨日現在やっと第四女子部が50%と論外の戦いです。5月中に120名の貯金があったことを思えばテンポを挙げなければ7月16日に達成が出来ないと決意を新たにします。
明日の班長会を一点に見つめ本日結集と折伏を油断なく進め班長以上の大幹部は先生の【客観情勢がその必要を迫る時、此こそ大聖人様の御命令と心している、ゆえに遅れてはならない。】との仰せを片時も忘れず一気呵成に前進を成していきましょう。今総幹部会の大感動が渦巻き、同時に発刊された四条抄の拝読により大歓喜と大決意に皆が立っていることが有り難いです。また公安調査庁まで動かす第六天の魔王入りし池田大作の滅びの日近しを実感と、同時に先生の【広宣流布を妨害せんと類を見ぬ大犯罪組織のこの悪を放置しない!その正体を法廷の場に明らかにしていく決意である】との師子吼にオウムの如く思わせる卑劣な所行を大聖人様がいつまでお許しにならないと大確信しては何よりも大事なことは私達の戦いを急がねばならないことを肝に銘じたものであり、また中国の国防動員法が施行されたら民間の資産や技術、また人員までもが中国の戦争突入と同時に戦争遂行に協力させる義務を負わせるとの恐ろしい法律が立正安国論の7月1日に施行されると伺い戦慄が走ったものでありますが早く第四女子部の全班が実力を備え、力ある幹部として急成長する以外ないと決意しました。明日の一点を見つめ全班で今日は一名でも進めて早く班誓願の達成大突破していきましょう。0班長は今日戦い切り150万の道を開き班長会に達成で臨むとの気迫で戦えるよう皆で力を合わ
2010-06-29 21:55 : ▲HΛL▼ URL : 編集
Re:
あっと言う間の二年、っていう感じの二年でしたね^^

皆さんが仰るように、二年以上やられているような気がしますね^^

それだけ中身が濃いのだと思います^^

一方顕正会時代の二年は、何も残らない疲れるだけの二年ですよね^^;
2010-06-29 21:40 : 室知久 URL : 編集
Re:
2周年おめでとうございます!!
あ、あっつぁ支隊長、6月も、もう終わりなんですが、まだ日本に帰れないんですか?
2010-06-29 21:24 : ひろりん URL : 編集
Re:
このブログには見えないパワーがありますよね。
これが戒壇の大御本尊様のお力なのだと思います。
私のような化石人間にも大変分かりやすい内容ばかりです。
3周年までには私もと思っております。
2010-06-29 21:19 : 25隊の隠者 URL : 編集
おめでとうございます。
なんだかまだ2年・・・て感じですぅ。

もう何年もたっているように感じますねぇ。

いろんな意味で充実したないようで、中身が濃いからですねぇ~

これからもますますのご活躍を御祈念し、期待しておりますぅ~

たまにはおばさんも存在をアピール・・・なんちゃってぇ~

2010-06-29 21:18 : コットンあめ URL : 編集
Re:
あっつぁさん。ユージさん。そしてリスナーのみなさん。本当におめでとうございます。僕もこのブログで救われた1人です。これからも多くの会員の正法への道しるべとなるブログになってください。
2010-06-29 21:15 : タスポ URL : 編集
Re:
あっつぁさ~ん、ユージさ~ん
おめざざざ~す(*^o^*)
この2年は本当に重い2年だったっす"(ノ><)ノ
2010-06-29 21:10 : のいけ URL : 編集
Re:
あっつぁブログ2周年おめでとうございます!
北の国からお祝い申し上げます

もし、このブログに出会わなければ未だに顕正の真実を知らず洗脳から逃れられず苦悩していたかと思うと、背筋が凍る思いです。

集会の移動の話しが出ていましたが、冬期意外は女子部集会が札幌で毎月のようにあり、寝ないで自家用車で片道6時間以上移動も当たり前で、感激どころか『また来月もあるのか』と正直うんざりしていました
2010-06-29 21:05 : ずわいがに[e:195] URL : 編集
Re:
2周年ですか?早いですね。わたくしの感想では、10年くらいブログを見続けているような感覚です。
2010-06-29 21:03 : サエグサ URL : 編集
Re:
あっつぁブログ、あまりに長編すぎてまだ全部は読んでいませんが、パワーが凄いですね
私も陰に陽に力になりたいと思ってます(^O^)
2010-06-29 21:01 : 寒山拾得 URL : 編集
二周年おめ!
二周年おめ!

もう二周年ですか~。
あっつぁブログで何人の顕正会員が正義に目覚めたのですかね。

これからも、盲目。盲信の顕正会員が少しでも救われるように頑張って下さい。

2010-06-29 21:00 : raiden URL : 編集
Re:
涙あり、笑いありの2年
あっつぁブログは本当にイイ仕事してますね
あっつぁさん、ユージさん、これからも頑張ってください!
2010-06-29 20:57 : 井上幸高 URL : 編集
Re:
2周年とは早いな~おめでとう(^O^)
2010-06-29 20:43 : おっさん少年J URL : 編集
Re:
あっつぁブログは2周年目に突入かあ。
おいらなんか1週間でネタ切れなんだよなあ(;´Д`)
こんなんじゃ顕正会応援ブログにならないよなあ(;´Д`)
2010-06-29 20:42 : ますぶち URL : 編集
Re:
2周年目の一番か!
2010-06-29 20:39 : 浅井SHOEI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。