スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

活動報告!byヨッチさん


「脳乱した顕正会員はどうしようもない」


私が顕正で活動している時に折伏した方を
昨日、宗門に帰依させることができました。
これは、私の力ではなく講員さん方の唱題の功徳や大聖人様によるお導きだと感謝するばかりです。

ですが、そうした私の行動に魔性は顕正会員を使って本日現象を起こしてきました。
内容は、折伏した方とは全く関係のない顕正会員ですが、その方から以前電話がありまして身体もだるく日曜勤行にもついていけないそうで、聞いてもらえる人が顕正にはいない為、顕正を脱退した私のところに電話をかけてきたんです。
私は、彼女の愚痴や悩み等を聞いて顕正を辞めるように言いましたが、彼女は辞めることはできませんでした。
その話は、2週間ぐらい前の話なのに急に、修羅丸出しの電話が私を折伏した上長から電話がかかってきて、「かき乱すのは辞めろ」とか、「電話をもうするな」とか言われ私も少し頭にきてしまって(まだまだ、修行がらりないですね)
上長に対してにそういう貴方(上長)も迷惑な電話してくるのやめてくれる?
とか、私も大人気ないですが少し、けんかみたいにいいあいになりました。
「顕正だけでなく周りを見てもう少し判断できる視野をもったらと言ったら、
「私たちは功徳であふれてるんだから、無間地獄はヨッチだけで十分だから」
とか最後に言い放ってました。

魔性(顕正)は私がこわいんでしょうか?

私は、その言葉で悔しい思いを感じましたが、それと同時にまだまだ、救われない顕正会員を折伏する気持ちがふつふつと沸いてきました。
例え功徳のような現象があったとしても偽者は偽者でしかありません。
最後には、絶対に本物が勝つのです。

■■■■■■■■■
ヨッチさ~ん
おめざ~す
魔障は日蓮正宗の広宣流布を憎んでいますから手を替え品を替え、妨害してくるんでしょうね
ま、風の前の塵ですよ
苦悩に悩むメタボ狂信者を徹底的に破折して魔障を退散させましょう
スポンサーサイト
2010-05-03 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 13 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こちらこそ
お礼大変おそくなりましてすみません。

浅井SHOEI さん、ますぶち さん、ひろりんさん
室知久 さん、柊(ひいらぎ) さん、へなさん
はっさくさんありがとうございました。

これからも、いつまで経っても救われない顕正会員に
愛の手を差し伸べていきましょうね。
2010-05-07 21:38 : ヨッチ URL : 編集
ヨッチ様
遅くなりましたが、おめでとうございます。
2010-05-07 10:15 : はっさく URL : 編集
ヨッチさん

おめでとうございまぁす(^O^)

おぃらも顔の相が良くなったと言われるようになりたいなぁ(^。^;)

2010-05-04 14:58 : へな URL : 編集
今回も、
メインに取り上げていただきユージさん
ありがとうございます、
今回折伏した女性はお母様がお亡くなるときに学会で信心をしていた日達猊下様の御本尊を守っていって欲しいと彼女に託されていたそうです。
無知な顕正会員だった私は、上長の言われるがままに彼女の、ご本尊様は謗法 にあたると言って押入れにしまわせていたのです。
知らなかったとはいえ、大変申し訳ないことをしてしまいました。宗門に帰依してより彼女に対しての懺悔の気持ちでいっぱいだったので
彼女を再折伏するには勇気もいりました。
でも、私達の話も理解してくれ今回勧誡式を行うことができたんですよ。

まだ未入信の母も言ってましたが
自分ではわかりませんが、私の顔の相がよくなったそうです。
また、同じように今回折伏した彼女も言ってましたが、私の顔が以前に比べていきいきとして見えたそうです。本物に縁をすると、心や生活も変わってくるので
それが、顔の相にもでてきたのでしょうか(笑)
2010-05-04 10:53 : ヨッチ URL : 編集
脳乱顕正会員の姿が会長の姿でもありますな。
なんせ同じ命なんですから。
浅井会長と異体同心だからこそ脳乱するんでしょうね。

大聖人様そっちのけで「無二の師匠、浅井先生にお答えしてまいる決意であります」なんて発表してたらそりゃ大聖人様から見放されるて。
結局は自業自得なんだかな。


顕正会員に質問。
大聖人様か浅井会長か、どちらを信じますか
どちらか一方しか選べれないとしたらどうします

真剣に考えないと人生を棒に振りますよ。
気付いて欲しいのです。
本当に信ずる相手はどなたなのか。
信じる必要の無い相手は誰なのか。

よく考えて下さいな。


2010-05-04 02:10 : ジャスティ URL : 編集
ヨッチさん、顕正魔との闘いお疲れ様です。きっと罪障消滅してるでしょうね。いいなぁ~。私もそこまで魔が現れるくらい頑張りたいです。
2010-05-04 00:12 : 柊(ひいらぎ) URL : 編集
ヨッチさん
本日はおめでとうございました^^
そしてお疲れ様でした^^

顕正会は組織の崩壊を恐れておりますから、裏切り者が現れますとピリピリしますよね^^;

私も顕正会時代に内部告発をして散々暴れていた時期があったのですが、その時の幹部の姿は異様でした^^;

裏切り者はどこだ、あいつが怪しい、こいつが犯人か…

一人脱会、二人脱会、一人暴露、二人暴露…

それはそれは内部から見ていて誠に面白いものがありました^^

そして大量脱会のどさくさに紛れて脱会し、今ではすっかり日蓮正宗の信徒になったのですが、未だに内部では厳戒体制を強いているようです^^;

顕正会のその焦りは、いよいよ崩壊という形になって現れてくることでしょうね^^

新潟は次の世代の若者が必ずや顕正会を内部から暴きながら崩壊へ誘ってくれると信じています^^
2010-05-03 23:47 : 室知久 URL : 編集
ヨッチさんとおともだちの方、おめでとうございます。
2010-05-03 22:48 : ひろりん URL : 編集
昔、顕正会時代に学会員を勧誘して顕正会に入信させたのですが、その時の内容に似てますね(苦笑い)

その時は学会幹部から「学会内部を乱すな」とか「この泥棒猫め!」なんて罵られました

2010-05-03 22:14 : 井上幸高 URL : 編集
ヨッチさ~ん、ヨッチさんの知り合いの方、おめっとや~す!(b^ー°)
魔が競うってことはいよいよ本物っていう証拠でっせ~!(b^ー°)
2010-05-03 22:10 : ますぶち URL : 編集
ヨッチさん、おめざ~す。
魔が悔しがってる姿が目に浮かぶ(笑)
2010-05-03 21:59 : 浅井SHOEI URL : 編集
顕正は慈悲がないから簡単に無間地獄ゆ~な~(`o´)
落ちるのは顕正やのに哀れ哀れ
2010-05-03 21:57 : おっさん少年J URL : 編集
いちばんぢゃ(^O^)
2010-05-03 21:55 : おっさん少年J URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。