スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

というわけで総幹情報

20100329153047
あまりのダルさから19時開始のビデオを、わざわざ30分遅刻して19時半に参加しました

うっわ相変わらずキモい軍団だらけだ
懐かしいと思う前に、空気悪っ


体験発表らしく、何やらハゲのおっさんが叫んでます

「ガンが治った」

はぁ~

何回騙されたことやら・・・

それでガンが治っても再発して死んだっていうオチ付きの登壇が過去に何回あったことやら

あっアデランス発見
まだいたんだ~
薄くなったね~

で、急に登壇のハゲのおっさんが
「高橋来い」
と叫ぶと場内は大爆笑になったけど意味がわからん

はいはい、良かったね、パチパチっと

次は

「新講演集を手にしてと題して」

うっわ~めんどくせ~のキタ~



しかも4連発だぁぁぁ

ヨイショヨイショヨイショヨイショ
手にした途端歓声があがり…
センセーの決意が伝わり…
センセーの願いが成就するとの確信がわき…
センセーの御見識の深さには…
あと12年センセーとおんともを…
センセーのもとで戦える有り難さには…
浅井センセーの話しは凄い…
浅井センセーの仏法史観のまま広宣流布する…
講演集の3万男子の写真を見せると怨嫉が止み…
相模の地から広布最終段階の烽が上がる…
講演集の本部の写真を見せたら入信…
学会員は耳を塞ぎたくなるような罰だらけ…
宗門が濁乱する中でこのような発言ができるのは浅井センセーだけ…
センセーのお手伝いが叶う有り難さよ…
学会は諸天がわからない…
浅井センセーの作品が読めるのは顕正会のみ


んがっ終わった
あまりに暇だから寝てました

活動報告は浅野か~
まだいたんだ

草加東高校のオオク○という体育教師が怨嫉
名前出しちゃまずくね

そんで浅野が乗り込んで圧力でねじ伏せたら怨嫉しなくなったってさ

良かったねパチパチパチ

人事は…

神奈川の隊を集めて第7部結成だって
あれ第7部ってなかったっけ
瞑れて空白だったのかな

んで部長は

トミーキタ~


九州では壮年部を男子部に変えて(無理あるんじゃね)
全部まとめて

第11部

部長は石田ナオキだ~

しぶとい

このおっさんもしぶとい

14区は小林
39区は秋山

知らね


そんで代表決意かぁ~

あれなんか体験だの活動だの少ないね


広島支区のおばちゃんのヨイショと石田ナオキのヨイショに疲れたところに…

「最後に浅井センセー指導」


ついに我らがメタボ登場

でも、この時点でもう限界だぁ~


スポンサーサイト

2010-03-29 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 19 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ様
昨年教えて頂いたとおり、FC2でブログ作成しました。
昨日現在アクセス人数が4ヶ月で60名でした。

ログインする時、毎回セキュリティ設定を変えないといけないのです(T-T)
考えた末、閉鎖する事にしました。
すみません(┬┬_┬┬)
2010-04-01 18:55 : はっさく URL : 編集
ボーイ様
命拾いしてますね。
よかったですね。
入ったら、確実にノーランしますから。


たくチャンのパパ様
正社員を辞めさせられたのは辛かったけど、まぁしかたないですね。
2010-03-31 22:40 : はっさく URL : 編集
はっさくさ~ん

まぁ真面目に顕正会活動をしていると、顕正会を最優先にするあまり、大なり小なり顰蹙は買いますよねぇ(´ヘ`;)
はっさくさんも正社員として勤務していた会社を追い出されたように、部長も他の会員も本当は幸せになりたくて、宿命転換をして成仏したくて顕正会に入ったハズなんですけどねぇ~。
やっぱ浅井教に洗脳され、開眼されていない魔の入ったニセ本尊を拝むと頭破作七分になって幸せが分からなくなり、悩乱するから不幸を幸せと思うようになるんですよねぇ(´・ω・`)
2010-03-31 20:26 : たくチャンのパパ URL : 編集
No title
はっさくさん、信心を過信するって怖いですね。
もし、自分が会館で監禁されなければ洗脳されてたかもしれません。

それを思うと怖いです。
2010-03-31 12:23 : ボーイ URL : 編集
たくチャンのパパ様
あざざざ~っす(笑)←パクりですんません。

私は社内で折伏してなかったものの、顕正会優先にしてたからヒンシュクをかい、正社員として働いてた会社を追い出された事があります。
社長の息子さんが神奈川県警勤務だから、顕正会の実態を聞いてたかもしれません。

確かに、頭破七分じゃなければ公務員を続けてたでしょうね…。
彼女は、平成17年か18年頃班長として総幹部会に登壇してたのが、気付いたら部長になってましたね…。

2010-03-31 11:58 : はっさく URL : 編集
はっさくさ~ん、ご無沙汰してます~。

最近はリアルで顕正や学会員を折伏してまして、なかなかコメント出来てません。まぁ相変わらず尻尾まいて逃げながらキャンキャン吠える犬笑会員ばっかりですゎ(苦笑)


今でも第2部長?のデーブ大久保は農水省ですよ~過去に2隊の総支隊長時代に総幹で登壇してるハズですから新聞で確認してみて下さ~い。

三重出身の部長に限らず一般会員もですが、公務員や正社員を辞めるのは、この不景気に勿体無いてますよね~。まぁKY勧誘を繰り返して辞めざるを得ない状況になる方が大半ですけどねぇ…自分の愚かさに気付くと言うより、疑惑のニセ本尊を拝んで頭破作七分に既になっているんだと思いますよ(´ヘ`;)

それから記憶が間違ってなければ、平成19年頃の新聞に掲載された方は確か厚労省勤務だったと思いますよ~。
2010-03-30 20:22 : たくチャンのパパ URL : 編集
39区長って、「法子チャン」の作者・高橋様だったはずでは?
一時は部長までしてましたね。
2010-03-30 20:08 : はっさく URL : 編集
たくチャンのパパ様
久しぶりです~。
大久保様はやはり農水省でしたか。

三重出身の部長は、去年公務員職を辞めてますよね。
自分の愚かさに気付いて、発狂しなきゃいいですが…。

そういえば、平成19年頃だったかな?
農水省勤務か厚労省勤務か忘れましたが、顕正新聞に載った方がいます。
その記事を見た同じ省内の顕正会員が、メールを送付してきたらしいです。
区集会で聞きましたが、私用メールしていいのか?と思いました。
2010-03-30 19:49 : はっさく URL : 編集
へぇ~神奈川男子部で男子第7部結成ですかぁ。
で、トミーが第7部長なんかぁ~。中井さんの後を継いだ第2部長デーブ大久保はハッタリだけだからなぁ。デーブ大久保は、確か農水省勤務だったハズだけど部長って器じゃないかなら、トミーが部長も仕方ないかぁ。


九州も四国と同じく壮年部は消滅なんですなぁ。
おべっか石田が第11部長かぁ。ミラクル今村も部長職だけはミラクルになりませんでしたなぁ。やっぱ熊本逮捕事件と鹿児島家宅捜査が影響したんだろうなぁ。
2010-03-30 19:28 : たくチャンのパパ URL : 編集
ボーイ様
多分、信心を過信してる方はいますよ\(^^:;)

平成17年頃、心臓が悪くニトロを服用してた女性が総幹部会の登壇で、
「ある女性が顕正会に入ったら薬を飲まなくても良くなったと聞いた。だから私も飲むのをやめた。」
と言ってました。

でも、「その女性の幹部から「薬を服用しないのは無謀」と注意され、また薬を飲みはじめた」とも言ってました。
2010-03-30 12:21 : はっさく URL : 編集
No title
信心する事よってガンが治ったという宗教団体はほかにも聞いたことがありますね。もっとも、直接本人の口からではありませんが。

ある糖尿病の患者が、信心を過信する余り、インシュリンをうたず死亡する例がありました。
ひょっとして顕正会にもいるのでは?
2010-03-30 02:41 : ボーイ URL : 編集
少し前、壮年の青森地区も男子部に編入され、地区部長は隊長になりましたね。

この方と同じ苗字の女性は、会社で折伏(勧誘)をしまくった結果、「教祖様」とあだ名をつけられたと、「富士」で読んだ事があります。
平成6年~最終号の中に載ってるはずです。
2010-03-30 01:02 : はっさく URL : 編集
大久保様は日曜日に水戸会館で見かけた事があります。
ちょっと前に書いた「登壇の原稿を書いてたら、社内報の文章がうまくなった男性」は、この方と同じ組織の方です。
公園で確か、「隊長は自宅購入した時、功徳があった」と言ってたような…。


今村様は昔、顕正会員から「畑作りがある」と言って逃げ回ってたと聞いた事があります。
でも当時は畑作りとか熱心にやってなかったみたいです。
2010-03-30 00:51 : はっさく URL : 編集
イマムラちゃんはまだ若いからなあ(;´Д`)
石田のおっさん軍団は新生27隊だっけ?
オークボの部とトミーの部で競わせるのがメタボのやり方なんだろなあ(;´Д`)
2010-03-29 23:39 : ますぶち URL : 編集
No title
えっ、トミー再浮上?
たしか神奈川は第2部・オークボ氏が部長じゃなかった?
オークボ氏と第2部はどうなったの?
九州壮年部は消滅かぁ。
去年の段階で顕正会短信が予想してたなぁ。
イシダが「部長」ならイマムラちゃんは隊長のまま?
かわいそうなイマムラちゃん・・・。
2010-03-29 22:54 : 名無しの聴取者 URL : 編集
今見てるテレビ番組「交通警察」では、「仲間を煽り、暴走行為をさせた男に逮捕状」と言ってましたが…。

男子第7部は以前、浅野様が部長してましたが、今は第4部長でしたっけ?

浅野様の組織の話はちょびっと聞いてます。
平成18年頃の話です。
2010-03-29 22:33 : はっさく URL : 編集
ユージ様
お疲れ様です。
ダルダルになりませんか?
私はブログ読んだら、ダルダルになりました。

石田様が鹿児島に引越した頃、毎日水戸会館の早朝勤行に来てた男性が見えなくなりました。
似てました…。
同一人物だったのかな?
大宮ナンバーの車に乗ってました。
2010-03-29 19:49 : はっさく URL : 編集
秋山区長は、昔、19区長されてた秋山さんですか?違う人ですか?
2010-03-29 16:42 : ひろりん URL : 編集
一番ゲット。
2010-03-29 15:37 : raiden URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。