
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会員の頭のデータフォルダ byユージ

20100311011015
『データフォルダがいっぱいです』

あれ~

もういっぱい

一体何が入ってるんだろ


フォルダ1
国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇国立戒壇

フォルダ2
浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導浅井指導

フォルダ3
集会ビデオ日曜勤行集会ビデオ日曜勤行集会ビデオ日曜勤行集会ビデオ日曜勤行集会ビデオ日曜勤行集会ビデオ日曜勤行集会ビデオ日曜勤行集会ビデオ日曜勤行

フォルダ4
報告予定取り折伏報告予定取り折伏報告予定取り折伏報告予定取り折伏報告予定取り折伏報告予定取り折伏報告予定取り折伏報告予定取り折伏報告予定取り折伏報告予定取り折伏

フォルダ5
浅井センセー絶対浅井センセー絶対浅井センセー絶対浅井センセー絶対浅井センセー絶対浅井センセー絶対浅井センセー絶対浅井センセー絶対

フォルダ6
宗門は堕落学会は敵宗門は堕落学会は敵宗門は堕落学会は敵宗門は堕落学会は敵宗門は堕落学会は敵宗門は堕落学会は敵宗門は堕落学会は敵宗門は堕落学会は敵宗門は堕落学会は敵

フォルダ7
あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年あと12年

フォルダ8
新メタ本は大感動新メタ本は大感動新メタ本は大感動新メタ本は大感動新メタ本は大感動新メタ本は大感動新メタ本は大感動新メタ本は大感動新メタ本は大感動新メタ本は大感動

フォルダ9
顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先顕正会優先

フォルダ10
信心口唱教学は敵数字が全て信心口唱教学は敵数字が全て信心口唱教学は敵数字が全て信心口唱教学は敵数字が全て信心口唱教学は敵数字が全て信心口唱教学は敵数字が全て信心口唱教学は敵数字が全て


これじゃぁ宗門の情報が入らないわけだよね

必要ないから全削除したほうがいいよ
2010-03-10 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 65 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 00:57 : : 編集
そういえば、昔、フォルダー5っていうアイドル、いたよねえ。
2010-03-15 08:59 : ひろりん URL : 編集
ユージさん、この写真なんですか?昨日の夜見たときは、バーのらせん階段かと思ってたんだけど、よく見ると、違う。正解は?
2010-03-12 00:38 : ひろりん URL : 編集
皆さ~ん
あざざざざ~っす(笑)

わぉっ!!
また懲りずにメタボ教信者が来ていたとわ~っ(苦笑)
リスナーの皆様、お疲れ様でした~(笑)

そんなにクソブログなら見なきゃいいのにねぇ(苦笑)
ちょっかい出したいってことは、まんざらクソブログだと思えてないんじゃないの?(笑)

本当にクソブログだと思うんだったらスルーしときなって(笑)

2010-03-11 16:53 : あっつぁ URL : 編集
顕正はポケコン
顕正はポケコンレベルのデーターしかもてませんな~。
ファミコンベーシックかと。
2010-03-11 16:33 : raiden URL : 編集
顕正会員のデータフォルダって、所詮浅井会長からのデータしか容量無いわけやんね。
そりゃいくら宗門に対決しようったって勝てるわけないよ。

だって宗門のデータフォルダは大聖人様やもん。

データ量の違いもあるが、それを扱う人の質も違うしさ。

98でXPに勝とうとしても無理って感じやし。

待てよ、顕正会ではまだOSがDOSなのかも。古い事にこだわるのもいいが、時代に取り残されまっせ(笑)


2010-03-11 15:44 : ジャスティ URL : 編集

さぁて、オイラもたまには脳乱会員時代を思い出して、視線を変えてあっつぁブログを見てみるかのう。そうすると……

「なんだこのクソブログはよ~!ざけんじゃね~よっ、腐れ法華講員めっ!」

……と、なるだろうなぁ(^_^;)

そこへ救世主ケンシロウが現れた……

「行け行けケンシロウ~!法華講なんざボコっちまえ~っ!」

……と、ワクワクしちゃうよなぁ(^_^;)

でもケンシロウはあっさり「オマエらは戦う価値がねえ」とか言って、あっさり引き下がっちゃうんだよなぁ……

「ま、そりゃそうだな。法華講員なんかクソだから相手にしてもしょ~がね~や」

……と、自分に言い聞かせるけど、なんかスッキリしないんだよなぁ(^_^;)

モヤモヤしつつも、あっつぁブログが気になって年中チェックするようになって、盛り上がりっぷりがやっぱりムカついてくるんだよなぁ……

「法華講員なんざ罰でくたばるんだよ!」

……と、期待するけど、なかなか罰が出ないんだよなぁ(^_^;)

待ちきれなくなって、あっつぁブログに乱入してやろうかと思うけど……

「法華講員なんか理屈っぽいだけじゃん!」

……と、結局ビビッてカキコ出来ないんだよなぁ(^_^;)

とりあえずあっつぁブログ崩壊を夢みながら、気がつけばなぜかエア会員になってたりして(^_^;)
2010-03-11 14:46 : ポテンヒット URL : 編集
皆様、明け方までお疲れ様です(>_<)

ケンシロウ様はあんな強気な発言しながらも、多分ビクビクしてますね。

法華講員が、「顕正会やめて入信した人は、何かオドオドしてるよね~」と言ってました。

センセーがそういう命なんでしょうね。
センセーは大草講頭様から逃げてますし、幹部には「元顕正会員の法華講員と話すな」と通達してますし。

顕正会員から「法論対決を!」や、「法華講員を救いたい」といった言葉を待ってるのに…。
全然ない…。

法華講に入って、私の頭のデータフォルダはだいぶ整理が出来たけど、未だにオドオドしてます(苦笑)

顕正新聞がまだ届かないんだけど…大丈夫?(笑)

2010-03-11 13:09 : はっさく URL : 編集
皆さんの破折、お見事です。
顕正会員としてはどれもそっとしておいてもらいたい内容ですからね。

本尊のこと。

平成25年までに1千万のこと。

功徳のこと。

答えようがありません。
加えてガンの会員が増えたことや、罰だらけになった事実、これらを突き付ければ顕正会員は解答のしようがないですね。
2010-03-11 04:19 : 元支隊長 URL : 編集
顕正会員の行動パターン、思考回路、発言パターン、すべて同じですね。

①居丈高にブログを批判

②浅井武勇伝の宣伝

③勝手な勝利宣言

④逃走

子供ですね。。。
2010-03-11 04:05 : younghello佐々木 URL : 編集
けんかなんか やめてさ~
お寺 で会おうよ
いますぐ おいでよ

元ネタは、岡村靖幸の「カルアミルク」という曲です。お寺行くのは、あと2時間後にしてください。朝勤行は6時半から。私は行けなくて、すいません。
2010-03-11 04:04 : ひろりん URL : 編集
顕正会員ゎゃっぱキモチヮルィね
2010-03-11 04:02 : иαοκσ URL : 編集
コメント数が一気に増えたと思ったら、案の定、顕正会員のご登場でしたか。

「私はポリ銀氏でも海賊王氏でもない」…まったくのニューフェイスだろうとも、コメント及び行動パターンが皆いっしょだもんね、同じようなもんだわ。

顕士郎さん、どうせコメントするならポリ銀氏のブログに入れて、二人で盛り上がれば~?気が合うと思うよ。
2010-03-11 03:59 : 名無しのレスラー URL : 編集
顕士郎は結局功徳が無いってことを世間にアピールしてしまったね(^O^;)

顕正会って墓穴掘る為に存在する宗教ですね
2010-03-11 03:46 : 浅井SHOEI URL : 編集
な~んだ

結局ザコ信者だったか

つまらん

もっとましなやつ送ってこいよメタボよ~
2010-03-11 03:39 : ユージ URL : 編集
最後は逃げかよ(;´Д`)

ズコーーーー!!

なんか文体がユズルそっくりだな(;´Д`)
2010-03-11 03:38 : ますぶち URL : 編集
顕正会員顕士郎氏
返答不能により敗訴決定!
哀れ!
2010-03-11 03:37 : 井上幸高 URL : 編集
逃げかよwww
yuzuruだなこりゃwww
2010-03-11 03:36 : のいけ URL : 編集
キャンキャン吠えている犬が1匹。

「クドクイエー、クドクイエー」のバカの一つ覚え鳥が2羽。

今日の収穫はこんなところか。

明日の晩御飯にもならねぇ。

やっぱネットはつまんねぇや。

んじゃ、皆さん
おやすみなさい(^^)
2010-03-11 03:35 : 顕士郎 URL : 編集
顕士朗さん
いやだからそういう事じゃなくて、あなたはポリ銀氏ではないんでしょ?
だったらトチローさん関係ないじゃん(笑)
2010-03-11 03:35 : キャスバル URL : 編集
功徳とまらな~い!
じゃなくて
苦毒とまらな~い!
だろ(´艸`)
2010-03-11 03:33 : のいけ URL : 編集
あれ?逃げた?功徳即答できね~くせに顕正会が正しいとか言うなってwww
2010-03-11 03:32 : のいけ URL : 編集
顕ちゃんよ~端的に功徳があるのかないのかにしてくれって
戯れ言はいいから
戯れ言読むのめんどくせ~し、どうせいつもと同じ浅井武勇伝の押し付けなんだろ
飽きたからいいって
2010-03-11 03:29 : ユージ URL : 編集
おやおや?都合の悪いコメントはスルーかな?

もう一度いう

平成25年まで1千万をやらねば日本は滅びると発言したのはどこのだれだ?

顕士郎氏、逃げずに答えよ!
2010-03-11 03:26 : 井上幸高 URL : 編集
キャスバル君

呆れて言葉がでないわ。

十智郎氏のブログを閲覧してきなさい。

今では彼のブログにコメントする削除されるんだよねぇ。
2010-03-11 03:24 : 顕士郎 URL : 編集
やっぱ功徳ね~か(´艸`)
哀れだなwww
2010-03-11 03:24 : のいけ URL : 編集
やだね~(;´Д`)
裁判で負けたのに勝った気でいるやつは(;´Д`)
まあ、メタボ教に御真筆の本尊があろうが、身延にもあるからなあ(;´Д`)
顕士郎よ、オマエは身延に安置してある御真筆も拝めるか?
2010-03-11 03:23 : ますぶち URL : 編集
ねみ~しうざいし
顕死郎さ~、戯れ言はいいから偽本尊拝んでみてどんな功徳あったかそれだけにしてくれる
メタボの信者は毎回同じことしか言わないからみんな飽きてるからさ
2010-03-11 03:20 : ユージ URL : 編集
ますぶち君

「盗人行為はやめろよな」

さぁ、堂々と直近の上長に言ってみな。

できるかな、チキンハートの君に(爆)
2010-03-11 03:20 : 顕士郎 URL : 編集
墓穴を掘りましたね顕士朗さん(笑)
トチローさんはまだこちらのブログで一言も述べてませんよ(笑)
つまり、顕士朗=ポリ銀であるという確たる証拠です(笑)
違いますか?
2010-03-11 03:16 : キャスバル URL : 編集
顕士郎さ~偽本尊を拝んでるからそう思ってるだけだろ(;´Д`)
顕正会の本尊は日蓮正宗に返却せよと裁判で決まっているんだろ?
盗人行為は辞めろよなあ(;´Д`)
2010-03-11 03:11 : ますぶち URL : 編集
やだやだ功徳ないんだろ顕士郎くん(´艸`)
2010-03-11 03:09 : のいけ URL : 編集
浅井のようなハッタリだらけの極悪人は日蓮正宗始まって以来いない!
池田のほうが実行する分、まだ怖い!
浅井のような口八丁手八丁の輩を口舌の徒と言うのだ!
顕正信者は戯れ言を述べる前に平成25年までに1千万の信者を獲得してみせろ!
できないと日本が滅びると言った嘘付きは何処のどいつだ!
言ってみよ!
2010-03-11 03:07 : 井上幸高 URL : 編集
どうもネット上の法華講員どもは思い込みは激しいらしいな。

私はポリ銀氏でもなければ海賊王氏でもないぞ。

十智郎氏に至っては勘違いも甚だしい。勘違いされてる僧侶に、こちらが申し訳なく思うくらいだ。

今のところまともなコメントはひろりん氏くらいだな。

2010-03-11 03:07 : 顕士郎 URL : 編集
くだらね~糞宗教を信じてる寒いKYな顕士郎くんとやら?
顕正会を信じてどんなエア功徳があったか発表してごらん(´艸`)
功徳は語らないと消えるらしいぜwww
天下のメタボ教祖の元で修行してるんだから相当な御利益あったんだろww
2010-03-11 03:03 : のいけ URL : 編集
とりあえず眠いので寝ます
浅井教の顕死郎君
ネットで荒らしをしてもご利益なんか積めないだろ
そんな暇あるなら浅井の為に140万の石垣を積み上げる勧誘をしろっつ~の
140万やっても何も起きないけどね
せいぜい頑張って夢見なよ
2010-03-11 02:58 : ユージ URL : 編集
なんでメタボ教の信者は夜中にコッソリ現れて暴言吐くんだろうなあ(;´Д`)
夜中に活動してるのは泥棒と学会のビラ撒きしかいないってメタボが言ってたよなあ(;´Д`)
学会はビラ撒きでも、顕正会はネット荒らしだな(;´Д`)
2010-03-11 02:55 : ますぶち URL : 編集
顕士朗さ~ん
はじめまして~(^^)
正統派かどうかはわかりませんが、いちお~法華講『レベル1』のキャスバルと申します。
まずは御挨拶させて頂きます
まずは教義を論ずる前に挨拶の基本は『はじめまして』でしょう?
まずは基本から出直しなさい!
え?海賊王だから初めてじゃないって?
ズコ――――っ!
2010-03-11 02:53 : キャスバル URL : 編集
顕士郎さん、先祖代々からの正統派法華講員の方たちから見れば「顕正会=邪教」ですから、顕正会専門の、このブログには、こないんじゃない?「邪教の縁に触れるのもヤダ」って感じでしょう。(正統派の方、もし、いたら、すいません。)
うちらは、元顕正会員だから、寄らせてもらってますけど。
2010-03-11 02:52 : ひろりん URL : 編集
ふぁ~出遅れました(*_*)
2010-03-11 02:49 : はっさく URL : 編集
傷の舐め合いだと?

バカも休み休み言え

浅井に騙されているやつは面白いこというね
偽本尊を拝むとそのように映るらしいね
可哀想に
2010-03-11 02:43 : 井上幸高 URL : 編集
お!また新たなメタボ教の刺客が来ましたね(^^)
ユージさん、気持ちは解るけど、勝手な事したらまたあっつぁさんに注意されるから、しばらく泳がせておきましょう(^^)
顕正破折に飢えてるリスナーさんは山ほどいますからね~(笑)
気にせずゆっくり休んで下さ~い
2010-03-11 02:34 : キャスバル URL : 編集
浅井教の顕士郎はまたポリ銀だったりして~(´艸`)
こりないね浅井教な信者w
エア功徳もらえた?
2010-03-11 02:30 : のいけ URL : 編集
あれ
また来たの顕死郎君

まぁせいぜい浅井に伏せ拝しまくって経験値稼いでね
2010-03-11 02:27 : ユージ URL : 編集
なるほど、くだらんブログだな。

ここには正統派法華講員はいないのか?

せいぜい傷の舐め合いの場だな。

ご苦労様。
2010-03-11 02:22 : 顕士郎 URL : 編集
ヘタレ会員はなぜか夜中に来ますな
集中放火を避けているのでしょうな
顕死郎君、戯れ言はいいから140万とやらの石垣をつめば
浅井にお応えしたいんだろ
とりあえず荒れるとめんどいので消去しました
2010-03-11 02:21 : ユージ URL : 編集
No title
浅い信者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って思ったら消えてた(爆)
2010-03-11 02:18 : モト・ケン URL : 編集
顕正会員ってこれしか頭になぃですょねハッキシ言って人間ぉゎってます
2010-03-11 02:18 : иαοκσ URL : 編集
すいませ~ん。私が前に、このブログ用のネタ送ったりしてたからかな?
そういえば、顕の人からのメール、まだ消去してないのがある。
2010-03-11 01:59 : ひろりん URL : 編集
ますぶちさ~ん

悪知識ばかりをむりやり植え込まれますからね~


元支隊長さ~ん

消すには宗門でしっかり罪障消滅するしかないようですね
2010-03-11 01:43 : ユージ URL : 編集
なかなか洗脳データーって消えませんよね。
2010-03-11 01:39 : 元支隊長 URL : 編集
こんなデータいらね~(;´Д`)
2010-03-11 01:37 : ますぶち URL : 編集
のいけさ~ん

腹持ちが良くて困りますね


raidenさ~ん

容量が多ければ破折の為に隅っこに置いといてもいいですね


井上幸高さ~ん

観念文がたまに…
2010-03-11 01:33 : ユージ URL : 編集
消去してもフラッシュバックでよみがえる泣
2010-03-11 01:30 : 井上幸高 URL : 編集
出遅れた(T_T)
出遅れた(T_T)

データーはまだまだ充分あるよ(^o^)
2010-03-11 01:28 : raiden URL : 編集
浅井の与太話しはお腹もいっぱいになるねwww
2010-03-11 01:26 : のいけ URL : 編集
浅井SHOEIさ~ん

データクリアにしないと罪障も消えないですよね


モト・ケンさ~ん

あっつぁお得意の時間を戻した更新ですみません


あずみんさ~ん

浅井にフォ~リンloveおぇ~っ

女子部では御本尊様に恋しなさいとか、浅井に恋しなさいってレーコが言ってたとか
2010-03-11 01:24 : ユージ URL : 編集
ユージ様お疲れ様です
本当、浅井流、新手の色恋営業もとい恋愛商法ですなぁ
奈津ちゃん浅井Love過ぎて現実見えないみたいです笑
2010-03-11 01:18 : あずみん(`・ω・´) URL : 編集
No title
ユージさ~ん

1番ゲットならずでしたよ~^^;
でもあっちのほうは【自己検閲によりポアwwwしました】ですよ^^
2010-03-11 01:15 : モト・ケン URL : 編集
顕正データAll消去(^O^)
2010-03-11 01:14 : 浅井SHOEI URL : 編集
モト・ケンさ~ん

はや
2010-03-11 01:12 : ユージ URL : 編集
No title
出遅れた><
おいらの頭の中は【粛清されました】
2010-03-11 01:11 : モト・ケン URL : 編集
ただじろうさ~ん

はや
2010-03-11 01:11 : ユージ URL : 編集
とりあえずポリ銀ネタも落ち着いたのであっつぁに変わって更新だけしときます
2010-03-11 01:09 : ユージ URL : 編集
1番ゲット~
2010-03-11 01:09 : ただじろう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
