
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

199×年‥‥地球は顕正国土になりつつあった‥‥

錦糸町駅

199×年‥‥地球は顕正国土になりつつあった‥‥


顕正会員:だって宗門が‥‥だって宗門が‥‥だって宗門が‥‥

あっつぁ:えぇい!!うっさいわっ!!(苦笑)

顕正会員:顕正会だけが正しい‥‥顕正会だけが正しい‥‥ケンショウカイダケ
ガタダシイ‥‥

あっつぁ:くっ、こっちもか!!
なんなんだこの操り人形は~っ!!
日本語が通じないのか?(苦笑)

顕正会員:アト12ネン‥‥ヨテイトリマショウ‥‥イマナンメイデス‥‥アサ
イセンセイニツキキッテイキマショウ‥‥

あっつぁ:くっ囲まれた、ダメだ、浅井の操り人形のスイッチを切るには、中央
制御装置たる浅井のメインコンピューターシステムを崩壊させるしかないっ!!
なんとか顕正本部まで辿り着かねば!!


顕正会員:マチナサイ‥‥コクリツカイダンハドウシタノデスカ?

あっつぁ:ったく次から次へと(苦笑)
まるでドラクエの街の住民のようなプログラムがされてるなぁ(苦笑)
いちいちザコキャラは相手にしてられないぞ(苦笑)
タッタッタッ‥‥


ズシャァァァァ~

福田:ヒャッホ~イ!!

成田:まてまて!!

中村:へっへっへ‥‥

奥田:おやぁ?オマエはあっつぁじゃねぇかぁ~?あぁん?

福田:わざわざ死ににきたのかぁ~?

あっつぁ:キサマらに用事はない!!

福田:オマエが用事なくても~俺が用事あんだよ~っっ!!
やっちまえ~!!

あっつぁ:ちっ、あちゃゃぁ!!
あたたたたたっ!!


●11年後に広宣流布できなかったらどう責任とるのか?

成田:あべしっ!!

●顕正会の本尊は偽本尊だが、偽本尊を拝んでどんな功徳があったのか?

奥田:へぶしっ!!

●平成25年までに1千万をやらねば日本が亡びるはずなのに、なぜ諸天は日本
守護の為に会員数を1千万人に増やさないのか?

中村:たわばっ!!

●なぜ顕正会員は生活がボロボロの者が多いのか?

福田:ぐほっ!!

●なぜ顕正会幹部は慢心者が多いのか?

福田:待って‥‥あぶっ!!

●なぜ大幹部が続々顕正会を辞めるのか?

福田:命だけは‥‥ぐはっ!!

●なぜ浅井センセイは日曜勤行に来れないのか?

福田:ふぐぉっ!!

●なぜ日布上人の御本尊が次から次へと新しくなって出てくるのか?

福田:た、たのむ‥‥かはっ‥‥

●なぜ本宗伝統の勤行を勝手に改変するのか?

福田:た、助け‥‥

●日蓮正宗が広宣流布した時、どうするのか?

福田:あろぱ!!

●病死する幹部や、悪臨終を誤魔化す実態について言い訳せよ!!

福田:ぐぴゃぁぁぁっ!!

ズドーーン

あっつぁ:恨むなら浅井を恨むんだな‥‥




~顕正会本部~

コミネ屋:宗門は国立戒壇を捨てたのだ~

グリーン:宗門は堕落している

サトー:顕正会から日蓮正宗に移籍したやつらは浅井センセイを裏切った悪党だ
ぜ!あぁっ?

J:ぇセンセイが、ぇセンセイに、ぇセンセイこそが

ザッ

あっつぁ:小賢しいことを得意気になってぬかしてるなぁ(苦笑)


J:ぇ何奴?

メタボ:ん?キサマは?
ほ~ぅ、日顕宗の残党のあっつぁか~。
よ~来たの~。
だがな、飛んで火に入る夏の虫、ここがキサマの墓場じゃ!!

あっつぁ:顕正信者を好き勝手に洗脳させやがって!!

メタボ:何を言うとる、オマエはバカだの!!ワシの信者は自己責任で勝手にやっ
ておるだけじゃわい!!
だから逮捕されてもワシを売らないのじゃよ!!ワッハッハッ!!
まぁ、裏で弁護士に操作させてワシにとばっちりが来ないように仕向けているん
だかの~ぅ!!

あっつぁ:なんたる悪党!!
無知な大衆を巻き込んだり、偽本尊を広める行為を辞めろっ!!

メタボ:オマエは本当にバカだ!!
ワシは悪くない!!信じるやつが悪いのじゃ!!

あっつぁ:いつまでも日蓮正宗に未練がましく
「我々こそが本当の大石寺だ」
みたいな事を言いやがって!!

メタボ:な~にを言うとる痴犬のあっつぁよ!!
ふん、ワシの出る幕もない!!
サトー、やりなさい!!

サトー:はっ!!
あっつぁよ~、ここがどこだか分かってんのかぁ?あぁっ?

あっつぁ:いくぞ!!
あたたたたたっ!!

●男性2万3千人大会は、小・中学生や未入信者を無理矢理連れて来ても3万人
いなかった

サトー:あぁっ?知らね~よ!!あぁっ?

●写真を合成させてみたが、畳んだ椅子だけは誤魔化せまい!!

サトー:あぁっ?センセイのお心がわからね~のか?あぁっ?やるっきゃね~だ
ろ!!あぁっ?


あっつぁ:くっ、悩乱し過ぎてて効かないのか?

サトー:今度はこっちの番だぜ?あぁっ!!

バキッ!!

あっつぁ:うわぁぁぁっ!!
あれ?

サトー:チッキショ~つまづいてケガしちまったじゃね~か!!グスン

あっつぁ:弱っ!!(苦笑)

メタボ:くっ、あっつぁぁぁぁっ!!
もういい、全員でまとめてやりなさい!!
全員派遣してやる!!
後悔するでないぞ!!

あっつぁ:えぇい!!やぶれかぶれだ!!
あたたたたたっ!!

●3万集まったって新メタ本に掲載してるけど、大聖人様はそんなインチキは御
照覧である。嘘を平気で付く団体が正しいわけがない!!

アポ山:集まったもんね~アポ?アポ?アポポ?

●最大の大嘘は、平成33年に広宣流布するである

コミネ屋:するもんね~っ!!

●会員に夢を見させているが、どうせ途中で延長するのが目に見えている

グリーン:センセイ、センセイ、センセイ絶対!!

あっつぁ:ダメだぁ(苦笑)
全く効かないっ!!


J:ぇ法華講との法論は時間の無駄でしょ!!
ぇ法華講員は無間地獄決定でしょ!!

ぇ宗門は広宣流布忘れて堕落しるでしょ!!
ぇ血脈は途絶え、その罰で天皇の御威光が失せたでしょ!!

安沢:そ~れアタイのメール攻撃と新メタ本配布よ~!!ギャハハハハ!!
ピピピピピ‥‥アサイセンセイノオオセハゼッタイデス‥‥ダイヨンハアトナン
メイデス‥‥タタカワナイノハアクデス‥‥

ズガーン!! ドガーン!!

あっつぁ:うひょ~っさすが本部ぅぅ(苦笑)
凄いのがいっばい来たぁぁぁっ!!(苦笑)
こっちもいくぜ~!!
オラララララっ!!

●作られた感激、作られた登壇、作られた笑顔、作られた新聞、作られた情報、
作られた組織、作られた‥‥‥

アポ山:アポ?アポ?アポ?アポ?


●仮面だらけの組織、本音で語れない組織、功徳が満ち溢れない組織、数字だけ
で判断する組織‥‥‥

アポ山:フ~ン、フ~ン、フ~ン、フ~ン

あっつぁ:効かね~っっ!!(苦笑)
こいつらには感情がないのか?(苦笑)
やっぱりメタボを倒さない限りはダメなのかっ‥‥くそっ‥‥


あっつぁぁぁ!!


あっつぁ:お、オマエは!?


福田:はぁ‥‥はぁ‥‥
どうやらやっと目が覚めたみたいだぜ‥‥

あっつぁ:ふ、ふくちゃん!!

福田:ここは俺に任せて‥‥はぁ‥‥はぁ‥‥メタボを早く!!

あっつぁ:ふくちゃん‥‥なんというベターな臭い漫画のシーンなんだ(苦笑)
まるでバッファローマンが「俺も正義超人の仲間に入れてくれないか!!」と言っ
てくるシーンや、ベジータがいつの間にか仲間になっているシーンみたいじゃな
いか!!

すまねぇ!!
ふくちゃん‥‥生きてまた会おう‥‥

タッタッタッ‥‥


~会長室~

あっつぁ:はぁはぁ‥‥
ここか‥‥

バン!!

あっつぁ:メタボはここかっ!!


警察官:あぁ、邪魔邪魔!!

あっつぁ:えっ?
あれ?
メタ‥‥ボ‥‥は?

警察官:あぁ‥‥先程詐欺罪で逮捕されたよ


ズコーーーーーっ!!


あっつぁ:結局最後は国家権力にやられちゃったってわけね☆
国家権力で戒壇を建てようとしてたから因果応報の報いだね☆

トッホッホ☆


チ~~~~ン


コロ助:やっぱり警察に任せるのが一番ナリね

ピロリロリ チャンチャン♪




2010-03-03 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 26 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


懲りもせずロッテリアの新エビバーガーを食べました~。でも……う~ん、ビミョ~だなぁ。タルタルソースにもうちょっとサワー感がほしかったかなぁ?ただ、エビは大ぶりになってましたね~。ブラックタイガー種を100%使用。かつて新日本プロレスにそういう名前の強豪レスラーが居ましたが、そのせいかストロングスタイルな食べ応えがありましたぁ~。でもやっぱり先代のサウザン味エビバーガーのほうが美味かったなぁ(^_^;)

しか~し!今はキャンペーン中なんで、エビバーガーを1個買うだけで最大4個まで無料になりまっせ~。4人で食べても1個分のお得プライス。おおっ、これはまるで顕正会員のためのキャンペーンじゃないか(*^^*)

今週末はまさに、対象者をエビで釣るチャンスだ~(^-^)v
2010-03-04 18:53 : ポテンヒット URL : 編集
No title
みなさ~ん

あざ~っす(笑)
とりあえず更新だけしておきま~す♪
2010-03-04 13:15 : あっつぁ URL : 編集

ロッテリアのエビバーガーが発売中止になるって聞いたから、絶滅の前に食って食って食いまくったぜ~。ハッキリ言って飽きたけど、もうこれで最終日……と思ったらまた今日からNEWエビバーガーが新発売だあ~っ!うぅ、ロッテリアの顕正会商法にひっかかってしもた(T-T)
2010-03-04 12:59 : ポテンヒット URL : 編集
上からの命令のみを忠誠に受け実行して自分の感情には見猿、言わ猿、聞き猿だからなwww
そうじゃなきゃ顕正幹部は勤まらね~し乙
2010-03-03 23:27 : のいけ URL : 編集
成田とか奥田て
ちょっとマニアックすぎだね
成田はまだ川口にいるのかな
あれも顕正の罰で足を悪くしてたよね
2010-03-03 23:05 : ユージ URL : 編集
小峰が登壇してる最中浅井会長、目をつむったままや(笑)
次男も次男で変な顔してるし(笑)

しかも浅井会長は宇宙物理学さえも超越したご認識をお持ちなんやってよ。(笑)凄いねぇ

どんだけ持ち上げればいいんだよ。


まっ、住まわせてもらってるからしかたがないか。

どっちかって言うと浅井会長に飼われてるって言ったほうがしっくりくるかも(爆笑)
2010-03-03 20:23 : あえて名無し URL : 編集
ポテンヒットさん、わかりやすいですね。あっつぁさんのブログのお陰で、自宅拠点というのがある事が分かりました。どーりで、自宅をでるとタイミング良くストーカーしてくると思った。それにしても、時間を無駄にしてる顕正会員か横浜には多いなぁ。
2010-03-03 19:49 : やは URL : 編集
ポテンヒットさん
うまい!(笑)
ホントあいつら倒しても倒しても蘇るんだよな~
やっぱり魔王メタボを倒すしかないのかな~
ドラクエなら魔王を倒せばモンスターは出てこなくなるんだけどな~
でも魔王の城には入れないからな~

結局ザコキャラを1人ずつ倒すしかないんだよな~
とりあえず地元の東京サティアンでレベル上げるしかないか~
はぐれメタボ現れないかな~
でもどうせ逃げられるのがオチなんだよな~
『メタボンクエスト』略してメタクエか~
全クリ目指して頑張るか~(笑)

2010-03-03 18:31 : キャスバル URL : 編集
ポテンヒット様
久々の事典だ~(笑)
昔の区長は、最終日近くに、うちら区員に向かって「追い込まれててゾンビみたい、これもいい思い出」と言ってたっけ。
2010-03-03 18:27 : 元ゾンビのはっさく URL : 編集

顕正戦士ってのは、言わばゾンビ系モンスターだから厄介なんだよなぁ。漫画でもRPGでもゾンビ系の敵は手強いからなぁ(;´д`)

★すでに死んでいる
★つまり不死身
★しつこく襲いかかってくる
★こっちの攻撃が効かない
★倒してもまた蘇える
★ザコが多い
★集団で襲ってくる
★どっかから湧いてくる
★とにかく怪しい
★不気味に笑う
★じっと見つめる
★目が血走っている
★やたら飢えている
★巣がある
★仲間を呼ぶ
★仲間に引きずりこむ
★なんか吠えてる
★なんか恨んでる
★なんか悦んでる
★経験値は低い
★金も持って無い
★毒攻撃をしてくる
★人を呪う
★魔王に操られている
★言葉が意味不明
★理性が無い
★常識が通じない
★ストーカーする
★闇討ちする
★異次元で棲息している
★悪魔を崇拝している
2010-03-03 17:43 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁさん、かっこい~!
顕正幹部が、慢心してるのは、御本尊様に御飯お供えしてないから。まあ、偽本尊に、一生懸命お供えしても、意味ないけど。御義口伝、見てね。
2010-03-03 16:12 : ひろりん URL : 編集
福ちゃんか仲間になっても使えない気がする…
2010-03-03 15:50 : younghello佐々木 URL : 編集
警察に捕まった会員は、総幹部会の登壇に立ち、英雄扱いだから、センセーが警察に捕まったら、もっと過激になりそう。
一般人と次元が違うから…困ったね。

話は変わりますが…、妙教3月号に「ネット折伏」について掲載されてると他講中から昨日聞きましたが本当ですか?
今週末にお寺さんに行き、妙教を買う予定なんですが。
2010-03-03 15:42 : はっさく URL : 編集
洗脳された幹部には何を言っても通じないから困ったもんやな(`o´)
2010-03-03 15:32 : おっさん少年J URL : 編集
悩乱会員には何を言っても通じないからなあ(;´Д`)
メタボ以外の情報には一切聞く耳を持たないから困った連中だよなあ(;´Д`)
2010-03-03 13:59 : ますぶち URL : 編集
今回は『北斗の顕』
ネタか~ (笑)
次は『魁!男塾』編がみたいな~
夢の対決
『J』VS『J』

J『ぇせんせいの、ぇせんせいに、ぇなんとしても…』
J『F(フラッシュ)』
『P(ピストン)』
『M(マッハ)』
『P(パーンチ)』

『ぐはっ!』
J… 秒殺。
2010-03-03 13:27 : キャスバル URL : 編集
No title
raidenさんはやっ!!^^;
瞬殺でしたねwww
2010-03-03 13:20 : モト・ケン URL : 編集
やっぱり警察に任せて日本中の笑い者にしたほうが良さそうですね(^∀^)ノ
2010-03-03 13:16 : 浅井SHOEI URL : 編集
ジャスティーさんも早く起伏しましょう(^^)/
ジャスティーさんも早く宗門に帰伏しましょう(^_-)

本物の日蓮正宗を見てみて下さいね~。
早く帰依できるように御祈念します(*^_^*)
2010-03-03 13:15 : raiden URL : 編集
キテレツ君の最後か!!
2010-03-03 13:14 : 井上幸高 URL : 編集
やっぱ、現役顕正会員の自分には功徳ねえわ。(笑)
2010-03-03 13:11 : ジャスティ URL : 編集
危なかった~。
ギリギリセーフ(^o^)
2010-03-03 13:07 : raiden URL : 編集
raidenさ~ん
ジャスティさ~ん

あざ~っす(笑)

更新できる時にやっておくように心がけていきます(笑)
今回はポテンヒットさん風のコミカル更新にしてみました(笑)
2010-03-03 13:06 : あっつぁ URL : 編集
あ、ライデンさんに抜かれてしもうた…。


2010-03-03 13:04 : ジャスティ URL : 編集
1番ゲト(笑)

昼間の更新ってめずらしいですね。


2010-03-03 13:03 : ジャスティ URL : 編集
一番
一番ゲット。
2010-03-03 13:02 : raiden URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
