スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

現役班長との遭遇

いいですか

現役:あ、もしもし、会える?

あっつぁ:いいよ(笑)

という軽い会話から久々に現役会員との対話が実現したのであった‥‥
(対話て‥‥学会かよっ!!)


~ 都内某ファミレス ~

あっつぁ:おっ、久しぶりじゃん(笑)
元気?

現役:読んだ?(メタ本)

あっつぁ:あっ?アレね(笑)
ま、まぁね(苦笑)

現役:どうかな?

あっつぁ:どうかなて(苦笑)
まぁ、一言で言えば呆れたね(苦笑)

現役:呆れた?なんで?どうして?斜め読みしてるからなんじゃないの?

あっつぁ:根本が間違ってるからだよ(苦笑)

現役:えっ?

あっつぁ:顕正会の根本さ(笑)
顕正会の本尊って偽物なの知ってる?

現役:は?偽物?え?何で?

あっつぁ:浅井センセイは日蓮正宗に存在しない本尊を大量に持ってるんだよね

現役:は?顕正会の所持している御本尊様は松本尊能化から戴いたものだから偽
物のわけないじゃん!!

あっつぁ:それが嘘だったらどうするよ?

現役:はぁ?
嘘なわけないだろ!!
偽物の本尊なら功徳が出るわけないじゃん!!

あっつぁ:ほ~ぅ。功徳か(笑)
して、どんな功徳があったの?

現役:はぁ?なんで?どうしたの?いよいよ頭おかしくなったの?

あっつぁ:おいおい(苦笑)
功徳があるというから聞いただけなのにムキになるなよ(苦笑)
して、功徳あるんだろ?どうよ?

現役:功徳、功徳って‥‥
あっつぁはどうなの?顕正会辞めていいことあったの?

あっつぁ:(オマエは山賊王かぁぁ!!)
ムキになるなっつ~の!!(苦笑)
質問を質問で返すなっつ~の!!(苦笑)
功徳ないんだろ?
それが顕正本尊を拝む実態だろ?
功徳を即答できない奴が功徳あるって言っても何の説得力にもならないぜ~(苦笑)
そんなんで折伏できるのかよっ!!(苦笑)
俺に功徳があるのか無いのかは、俺の顕正時代と今を見比べて見ればわかるだろ


現役:‥‥‥。
別に良い暮らしが功徳とは一概に言えないよ‥‥

あっつぁ:ふっ(笑)
でも残念ながら顕正会時代よりも幸せだし、オマエより余程良い暮らししてるけ
どね(笑)
だから俺には顕正会と顕正本尊は必要ないんだよねぇ(笑)

現役:こっちだって幸せだよ‥‥

あっつぁ:して、何がどう幸せなの?
そんなんじゃ顕正会をアピールできないぜ?

現役:あっつぁさ、学会よりタチ悪くなったね‥‥。
そんなんじゃ本当に罰食って気付くしかないね‥‥

あっつぁ:はぁ~(苦笑)
罰なんか顕正会時代にたくさん食ったからね~(苦笑)
偽本尊拝んだ結果だったんだよね(苦笑)
浅井センセイは会員に偽本尊を拝ませる、とんでもない悪党なんだよなぁ~(苦笑)
会員が不幸になろうが眉一つ動かさないからね(苦笑)
東北大会でその実態を生で見たんだろ?
センセイの目の前で会員が倒れても無視こいてたってオマエが言ってたんじゃん(
苦笑)
そんな無慈悲な悪党が偽本尊作って会員に拝ませ、会員を不幸にさせてるってわ
からないの?
皆、大幹部が続々辞めてるだろ?
皆、実態を知ってセンセイの正体に呆れて顕正会辞めてるんだって(苦笑)

現役:‥‥‥。
偽、偽って偽物なわけないじゃん‥‥

あっつぁ:偽物じゃない?
日布上人の大幅な形木御本尊なんてものは日蓮正宗に存在しないのに、どうして
顕正会だけに存在してんの?
どっから持ってきたわけ?
そもそも平成4年以前には1幅も公開してなかったよね?
公開してないってことは元々持って無かったってことだよね?
水戸事務所で初めて世に御披露目して、そのあと小田原会館作った時には故意的
に拡大したよね?
気付いてた?
最近は新千葉会館辺りから更に本尊が進化してるけど、どうして年代によって本
尊の種類が違うわけ?あぁっ?

現役:それは‥‥先生の深い考えがあって‥‥

あっつぁ:おいおい、解答不能になればセンセイ、センセイかよっ!!(苦笑)
まるでキリスト教の神みたいじゃね~か(苦笑)
センセイで誤魔化すなっつ~の!!(苦笑)
センセイはただの凡夫だろ?
そこんとこ理解できてるよね?

現役:先生を侮辱することはいくらあっつぁでも許さないぞ!!

あっつぁ:だから興奮するなっつ~の!!
センセイは凡夫だよね?

現役:先生は凡夫だけど仏法上の立場は凄いお方だよ!!

あっつぁ:じゃぁ仏法上どのような人なの?

現役:大聖人様に一番近いお方だよ!!

あっつぁ:大聖人様に一番近いお方って日興上人だけだろ?
センセイは日興上人なの?

現役:日興上人にも‥‥近いお方‥‥

あっつぁ:(ズコーーッ!!)
まぁ‥‥センセイはただの凡夫だからさ(苦笑)

現役:先生の激闘を知ってるだろ?

あっつぁ:あぁ、知ってるとも(笑)
センセイの力で正本堂が壊されて、そんで平成25年までに1千万を誓って、今
も爆進中なんだろ?

現役:正確には平成33年になったけどね

あっつぁ:(ズコーーッ)
おいっ!!
何、呑気なこと言ってんの?
平成25年までに1千万をやらないと日本が亡びるんだろ?
8年も延長できね~だろ?あぁっ?

現役:社会情勢が変わったんだよ

あっつぁ:(ズコーーッ)
社会情勢が変わったて(苦笑)
じゃぁ、平成33年頃にまた社会情勢が変わったらまた延長する気?

現役:限りなく期限を狭めるのが俺らの戦いなんだよ!!

あっつぁ:期限を狭めるんなら尚更平成25年までに広宣流布しないとダメじゃ
ん!!(苦笑)

現役:それは無理だって‥‥

あっつぁ:無理なら何で最初からやらせるんだよっ!!
センセイは「絶対にできる、できぬ道理はない、やらなければ日本が持たない、
大聖人様の御守護で必ず成る」って言ってたけどハッタリだったの?
会員に夢ばかり見せて、後は知らん顔なの?今後も同じ手を使い続けるんじゃな
いの?

現役:138万の全顕正会員が立てばできる!!

あっつぁ:あのさぁ‥‥俺、もう顕正会員じゃないからさぁ(苦笑)
顕正会除名された人もたくさんいるしさぁ(苦笑)
全員って言ったて3万ちょっとしかいないじゃん(苦笑)

現役:退転者でも改悔すればいつでも復帰して戦えるんだって!!
あっつぁもそうだよ!!
一緒にやる時だろ!!

あっつぁ:てかさぁ~(苦笑)
顕正会に改悔したくないし、顕正会に戻りたくないし、顕正本尊を拝みたくない
し、顕正会で罰だらけの惨めな人生を歩むのはもう懲り懲りだから(苦笑)

現役:それは信心を狂わす魔の働きがそう思わせているだけだって!!

あっつぁ:いやいや、顕正会に固執させて不幸にさせているのが魔の働きだって(
苦笑)

現役:どうしてそこまで狂ったのかなぁ~?頭破七分だよ?

あっつぁ:いやぁ~(苦笑)
頭破七分で結構だけどさぁ、オマ、自分の姿見てみなって!!
どこが功徳溢れる仏弟子の姿なの?
また無職になったようだけど、いつまでそんな浮いた生活続ける気なんだよ?
オマエのその姿が偽本尊拝んできた証拠なんじゃねぇのか?あぁっ?

現役:ダメだ‥‥もう話しにもならない‥‥

あっつぁ:オイオィ(苦笑)
そんなんで折伏になるの?
強敵が出ればいとも簡単に諦めるの?
救わないの?
さっきから逆ギレしたり、話し反らしたり、そんなことでこの先、大勢の人を折
伏できるのかよっ!!(苦笑)

現役:顕正会の悪口を言う人には法を下げるだけだから!!じゃっ!!

あっつぁ:待て待て(苦笑)
顕正会の悪口言われて逃げ帰る奴が仏弟子なのかよっ!!
大聖人様は御自身の悪口を言われて簡単に怯まれてるか?
違うだろ!!
顕正会が正しいと言うなら堂々と折伏してみろよ!!

現役:あぁ、言われなくてもやってやる!!

あっつぁ:じゃぁ、逃げる必要はないだろ(笑)

現役:‥‥。
あっつぁさぁ、どうしてそうなっちゃったの?

あっつぁ:そりゃ正しい信心してるから、正しい信心を根底にして物事を言って
るからね(笑)

現役:正しい信心て?大聖人様の仏法以外にあるの?

あっつぁ:そりゃないさ(笑)
正しい宗教は日蓮大聖人様の三大秘法のみだよ(笑)

現役:????
言ってることがわからないんだけど?

あっつぁ:だから正しい宗教は日蓮大聖人様の仏法のみなんだって(笑)

現役:えっ?どうゆうこと?勤行やってんの?

あっつぁ:勿論(笑)
勤行は勤行でも五座三座のね(笑)

現役:え?五座三座って何?

あっつぁ:おいおい(苦笑)
日蓮大聖人様の仏法を実践する信の修行だろ?
勤行って言ったら五座三座に決まってるじゃん(笑)

現役:えっ?聞いたことないんだけど?普通の勤行と違うの?5時勤行をやるこ
と?5時と3時とか?

あっつぁ:(ズコーーッ)
5時3時て(苦笑)
オマ、日蓮大聖人様の仏法を実践してるんだよね?何で基本的な勤行のやり方を
知らないの?五座三座をやらなきゃ功徳にならないって(苦笑)

現役:そんなの聞いたことがないけど‥‥

あっつぁ:昔、組長訓あげただろ?あそこに五座三座の勤行をやりなさいって書
いてあっただろう?

現役:えっ?顕正会員は皆やってないよ?

あっつぁ:そりゃ顕正会は間違った宗教だから仕方ないよ(苦笑)
自然とやらなくなったんだろうなぁ(苦笑)

現役:えっ?それどこで聞いたの?

あっつぁ:どこで聞いたって(苦笑)
こんなの日蓮正宗じゃ常識だろ?
顕正会は日蓮正宗の悪口ばかり言ってるうちに、日蓮正宗の化義化法からドンド
ン外れていってるんだよね(苦笑)

現役:は?日蓮正宗?
えっ?あっつぁは宗門に入ったの?

あっつぁ:宗門に入る?
俺んち、もともと日蓮正宗だけど(笑)
てか、顕正会は日蓮正宗のつもりなんじゃないの?

現役:‥‥‥。
そういうことか‥‥。
だったら尚更もう話すことはないね!!帰るよ!!

あっつぁ:おいおい(苦笑)
顕正会が正で宗門が邪なら折伏しろて(苦笑)
破折しろて(苦笑)

現役:いや、もういいよ。宗門に行く人間には何を言っても無理だから。

あっつぁ:おいおい(苦笑)
だったら宗門の人間が1億人になった場合、誰も折伏できなくなるぞ(笑)

現役:それなら広宣流布でいいじゃん

あっつぁ:そうなれば顕正会なんか無くなるけど(苦笑)

現役:別に顕正会は永遠じゃなくていいって浅井先生も言ってるわけだし‥‥

あっつぁ:だったら日蓮正宗に入信して、こっちで折伏しろよ!!(苦笑)

現役:今は浅井先生に着いてくだけだ!!

あっつぁ:どうせそのうち日蓮正宗の破折に耐えきれず解散するのにねぇ(苦笑)
日蓮正宗が広宣流布すれば、浅井の野望も消え、顕正会は解散し、顕正会員も解
放され、仏国土になるというのに(笑)

現役:広宣流布をやるのは顕正会だけだ!!

あっつぁ:何かさっきから矛盾に満ちたことばかり言ってるけど(苦笑)
広宣流布は顕正会じゃなくて、日蓮正宗がやるものだから、顕正会は関係ないか
らっ!!(苦笑)
いい加減日蓮正宗の真似事やめたら?

現役:だったら12年後を待てばいいだろ!!どちらが恥をかくかわかる!!

あっつぁ:ふっ(笑)
だったらその前に平成25年までに1千万をやれっつ~の!!
それから、あと12年じゃなくて11年だからね(笑)
できなかったらどうする?責任とって日蓮正宗に入信するか?

現役:堕落してる宗門になんか行けるわけないだろ!!

あっつぁ:ほぅ(笑)
ナメたこと言うね(笑)
誰が堕落してるのかその目で見たのか?

現役:‥‥とにかく‥‥俺は浅井先生を信じる!!

あっつぁ:騙されてもいいんだな?

現役:あぁ!!それでいい!!

あっつぁ:途中で延長になってもいいんだな?

現役:あぁ!!それでもいい!!

あっつぁ:偽本尊拝まされて不幸になってもいいんだな?

現役:あぁ!!不幸だってなんだっていい!!

あっつぁ:みすみす不幸になるのを望む奴がいるか!!
そこまで判断力を狂わされているのがまだわからないのか!!

現役:顕正会しかないんだよ!!顕正会しか!!

あっつぁ:顕正会じゃダメなんだって!!日蓮正宗で幸せになれよ!!

現役:頭がおかしくなってきた‥‥帰らせてくれ‥‥


ちょっと彼にはまだ、早すぎたかな(笑)

さぁ上に報告が行き本部が動くかなぁ(笑)

しかしネットもリアルも、会員は同じことしか言わないねぇ(苦笑)

ゴーーーン

スポンサーサイト
2010-02-28 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 38 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たくチャンのパパ様
ありがとうござ~います☆
数行かと思いきや、長い(´Д`)
2010-03-02 21:32 : はっさく URL : 編集
はっさくさんへ

たくチャンのパパの部屋に、顕正会(妙信講)の組長訓の全文を貼り付けておきましたので、ご覧下さい。

併せて、参考までに日蓮正宗創価学会の青年訓も貼り付けておきます。
2010-03-02 19:06 : たくチャンのパパ URL : 編集
「組長訓」以外に、「班長訓」とか「総班長訓」とかあるのかな?(笑)

「○○組長」と呼ばれるのは、かなり嫌でした。
役職が恥ずかしいより、やく○みたいだから嫌でした。
気を遣って「○○さん」と呼んでくれてた幹部がいましたっけ(T-T)
2010-03-01 20:19 : はっさく URL : 編集
No title
組長訓はコピーで読ませてもらったけど俺のときにはすでになかったなあ。
今じゃ存在すら知らない人ばかりだろうね。
2010-03-01 13:36 : 一二三 URL : 編集
平成17年4月に入信し、昨年辞めるまで万年組長でした。
「組長訓」があるのを知ったのは、新潟では有名な銀行の行員さんの登壇を聞いた時です。
茨城でいう常陽銀行みたいな銀行でしょうか。
小千谷で働いてたか、住んでたか、忘れました。

登壇は平成18年だと思います。
このblogで何度も書かれたW支区長補と同じ組織にいて、彼女が亡くなった後に思い出話を語ってました。

後で「組長訓」を聞いたら、私の上長も知らない様子でした。
2010-03-01 10:39 : はっさく URL : 編集
なるほど。要は浅井会長が大聖人様のお言葉に対して産地偽装をしている訳ですな。

そりゃ罪は重いし、会員は腹痛などの病気にもなる訳だ(笑)

はやく諸天に裁いてもらわないと。


2010-03-01 03:27 : ジャスティ URL : 編集
ポテンヒットさ~ん

悩乱幹部は帰れ3回110番でしょうね(苦笑)

2010-03-01 00:33 : あっつぁ URL : 編集
ジャスティさ~ん

顕正会では浅井センセイを全ての中心にしてますから、当然おかしくなりますよね(苦笑)

本来は大聖人様や御書を中心としなければならないのに、何故かそこに仲介人として浅井センセイが登場しちゃうんですよね(苦笑)

そうなれば大聖人様からの流通がスムーズに通らなくなり、勝手に法外な高値を付けられたりして、消費者たる会員に届く頃には全く鮮度が無かったり、違う商品になってたりするんですよね(苦笑)
悪の根源たる仲介人の浅井センセイをどかさない限りは顕正会は不幸のまま終わるでしょうね(苦笑)
2010-03-01 00:31 : あっつぁ URL : 編集

いや、この班長はまだ会話が成立してるような気も……(^_^;)

隊長クラスになると顕正会のダーク部分を知りつくしてるのに辞めない……と言うか立場上とかで辞められなくなってるせいか、それこそ吠えて喚いてキレまくるんだよなぁ(;´д`)
2010-03-01 00:30 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁさん、お疲れ様でした。

現役顕正会員の自分ですらどちらが立場が上かわかる内容ですな(笑)

結局顕正会は浅井会長止まりで大聖人様に通じてない。浅井教で終わりって感じですな。

宗門が間違ってると言い切るなら折伏しろよ、顕正会員。(笑)
まっ、トップの浅井会長からして宗門から逃げてますから、その時点で顕正会には広宣流布の資格なしと大聖人様に言われてるようなもんですが。(笑)

大聖人様のお言葉を1番理解しているのは浅井会長ただお一人だけと顕正会員は言うけど、そこがもはや洗脳だよね。

顕正会を離れて宗門にて正しい御本尊様と縁した者は地獄行きと顕正会員は言いますが、なしてって感じますわ。
戒檀の御本尊様をお守りし、日々供養されてるのは宗門の方々ですがな。顕正会員は何を血迷ったことを考えてるんですかね。

顕正会こそが正しい
もはやそれこそが慢心ってもんでしょうが(笑)

四悪道の命は正しい物を正しく見れてない証拠ですな。

会長を信じるよか大聖人様を信じることが仏法を信心するってことやんなぁ。大聖人様よか浅井会長を信じる顕正会には御守護なんかあるわけないわ。

浅井の野望に使われてるだけで、浅井の都合のいいように大聖人様のお言葉を使い、会員を使い捨てにし、宗門を敵視。

顕正会員に気が付いて欲しいですわ。


顕正会員よ。浅井会長が正しいのではない。大聖人様ただお一人が正しいのだ。浅井一族を信じて大聖人様から離れる前に気が付いて欲しい。

何が正しいのか、自ら調べて考えて欲しい。人師を信じる前に大聖人様を信じて欲しい。

仏法とは何か、顕正会の行動は正しいのか、数が多いから正しいわけではない。数や力を武器に行動することが正しいのか。
大聖人様は数だけを望まれているの
数追いの折伏を望まれていたの
違うでしょ。個人の成仏があり、その先にある広宣流布を望まれてるんやない

個人の幸せ無くして成仏や広宣流布があるわけないやんか

今後、顕正会は大聖人様から罰が下る。それはもはや間違いない。浅井はわかってて会員からわざと目を反らすために宗門を敵視させている。まるで中国が内部不信を反らすがために他国を敵視させるがごとく。

唯一正しいのは戒檀の御本尊様、正しい信心ができるのももはや日蓮正宗しかない。
浅井に振り回される人生がいいか、大聖人様に守って頂ける人生がいいか、考えて欲しい。

現役顕正会員としても顕正会に立ち直って大聖人様の下に集える日が来ることを望むばかりです。



2010-03-01 00:24 : ジャスティ URL : 編集
raidenさ~ん
たかひろさ~ん
元支隊長さ~ん

あざざざざ~っす(笑)

洗脳って怖いですよね(苦笑)
洗脳されていれば顕正会のみが正しいと思えてしまうんですから、本当に惨めになりますよね(苦笑)
2010-02-28 23:54 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさんのブログを見ていなかったら私もこの班長のような弱腰の切り返ししかできなかったと思います。
こう見ますと浅井会長の存在ばかりが大きくなりすぎてまして、肝心な中身が見えてこないですよね。
2010-02-28 23:50 : 元支隊長 URL : 編集
早くこの班長さんも顕正会に身を置いて活動することの無意味さとニセ本尊の害毒にやられていることに気づければいいですね。何もかも失った時には時すでに遅しの状態になってしまってはその苦痛も大きくなってしまいますからね。
2010-02-28 23:39 : たかひろ URL : 編集
みんな同じこと言うね~。
なんかみんな同じことしか言わないね~。

所詮顕正は日蓮正宗もどきの題目系新興宗教だからね~。

日蓮大聖人の仏法=浅いせんせ~という会員もいたな~。大石寺が謗法寺という悩乱会員もいたし~。
日蓮正宗は邪教なんだとさ~。

日蓮正宗が邪教なら御戒壇様も魔仏になってしまうことがわからないらしい。
顕正は悩乱してるの~。

顕正会員は顕正会が妙信講という日蓮正宗の法華講であったことを忘れちゃだめだよね。

3/27.28の法華講連合登山は3万人集まるらしいですな~。

宗門は直ちに3万近い結集が簡単に出来ます。さんざん準備して男子3万の嘘結集しかできない何処ぞの邪教とは違いますな~。
2010-02-28 23:28 : raiden URL : 編集
иαοκσさ~ん
サエグサさ~ん
younghello佐々木さ~ん
はっさくさ~ん
くろさきさ~ん
矢野さ~ん

あざざざざ~っす(笑)

これから日本中で日蓮正宗の果敢なる折伏が進みますが、顕正会としては辛くなるでしょうね(苦笑)

顕正会としては
“宗門は折伏を忘れて堕落をしている”
と、決めつけたいですから、いざ日蓮正宗が折伏に勇み立っている姿を見たら困りますからねぇ(苦笑)
そうなると数を誇示したいでしょうが、昨年の御宗門と顕正会の大会を見ても分かるように日蓮正宗の方が遥かに数が上回ってますからねぇ(笑)
そうなると最終手段は形振り構わず国立戒壇論と浅井武勇伝を振り回すしかないでしょうね(苦笑)
可哀想な連中ですが、なんとか救ってあげたいですね(笑)
2010-02-28 23:10 : あっつぁ URL : 編集
浅井は自分を美化せずに真面目にやってれば御守護があったかもしれないのに
2010-02-28 22:50 : 矢野 URL : 編集
俺ならウンコ漏らして逃げるぜ。
2010-02-28 22:47 : くろさき URL : 編集
皆様、折伏に頑張っていますね。
私はすっかりご無沙汰になって、楽していますf^_^;
近々、知り合いに頼まれて顕正会員2名を破折する予定です。
2010-02-28 22:34 : はっさく URL : 編集
国立戒壇論の破折よりも偽本尊の破折が一番痛いでしょうね(苦笑)
功徳がないのは顕正会万民共通ですから・・・
2010-02-28 22:29 : younghello佐々木 URL : 編集
まさにリアル海賊王ですね。
2010-02-28 22:27 : サエグサ URL : 編集
あっつぁサマぉっかれさまデスリアルでもぅざぃ会員を相手にたぃへんですね動揺しまくりの会員が可哀想になりました
2010-02-28 22:23 : иαοκσ URL : 編集
macさ~ん
モト・ケンさ~ん
はっさくさ~ん
浅井SHOEIさ~ん
のいけさ~ん
たんたかたんさ~ん
おっさん少年Jさ~ん
井上幸高さ~ん
すかっこさ~ん
ますぶちさ~ん
室知久さ~ん
キャスバルさ~ん
ユージさ~ん
ひろりんさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

本当はまだ法華講ということを隠しておきたかったのですが、つい最近の行動にイラっとしてしまい口から出てしまいました(笑)
まぁ、彼の為を思えばいつまでも顕正会に居ることが可哀想ですから、顕正会脱会のキッカケになればと思いました(笑)
彼も顕正会内部で散々嫌なものを見ていますから、そろそろ洗脳が解けてくれるのではと御祈念しております(笑)
2010-02-28 22:19 : あっつぁ URL : 編集
別に良い暮らしが功徳とは一概に言えないよ‥‥

T?はんちょ~!あっつぁ支隊の情報源を、ついに、やっちゃいましたか。お疲れ様でした。あっつぁさんとタメ口ということは、私とも、多分同じ位の年のはず。うちら位の年で再就職って、けっこー厳しいですよね。早く日蓮正宗に帰伏して戒壇の大御本尊様から、ホンモノの功徳頂いて、仕事見つかるといいね。
2010-02-28 22:16 : ひろりん URL : 編集
あ~ぁ
ついに本性を証ちゃったのね
多分二度と来ないと思うよ
いい情報源だったのにね~
2010-02-28 22:08 : ユージ URL : 編集
あっつぁさん
リアル破折お疲れ様でした~
ライオンはウサギを倒すのも全力を尽くすと言いますからね~
少し現役班長が可哀想に思えました(笑)
さぁて次は私の出番ですかね~
来月、私も再び東京サティアンに乗り込み、リアル破折に向かう予定です(笑)
在京の皆さん、『赤い色のモビルスーツ』を見かけたら私だと思って下さいね~(笑)

逃げてはいけませんよ~(笑)
『奴だ!奴が来たんだ!!』
by アムロ レイ

2010-02-28 22:03 : キャスバル URL : 編集
あっつぁさん
お疲れさまでした。
白熱したバトルでしたね^^
あっつぁさんが全てを出し切る前に相手が勝手に自爆していったという風に見えました^^
これが顕正会の実態ですから弱い者には強いですが、強い者には手が出ないという哀れな団体ですね^^;
威勢だけはいいですが、自称3万の男子が集まってもその後は勢いが無いのを見ましても、いかに威勢だけの組織だとわかりますよね^^;
2010-02-28 21:49 : 室知久 URL : 編集
すかっこさんに同感です。私じゃここまで言えない。
今も四苦八苦してる状態だし正直、正宗にも確信が持てていません。
2010-02-28 21:48 : mac URL : 編集
あっつぁ様
お疲れ様でした~。
顕正会員はすぐ逃げますね。
正しいなら、徹底的に破折(無理だけど)すればいいのに。
最近流行りの「中国の攻め」はなかったみたいですね(笑)
2010-02-28 21:47 : はっさく URL : 編集
あれ?いつの間にか更新してた~!(b^ー°)

メタボのアップきもっ(;´Д`)
2010-02-28 21:34 : ますぶち URL : 編集
あっつぁさんの破折はいつもお見事ですね(((゜д゜;)))
素晴らしすぎます(笑)
2010-02-28 21:33 : すかっこ URL : 編集
あっつぁさんお疲れ様でした
顕正会時代は現役君と同じことを言ってましたが、一歩外に出て見ると凄く寒い発言だったと思えますね
2010-02-28 21:33 : 井上幸高 URL : 編集
やっぱり顕正会男子部は頼りにならんわな(@_@)

2010-02-28 21:29 : おっさん少年J URL : 編集
今、まさに超リアルです(笑)

最後は浅井さんになっちゃうんですよね(´Д`)
2010-02-28 21:28 : たんたかたん URL : 編集
だめだこりゃww
2010-02-28 21:28 : のいけ URL : 編集
いやっほ~い(*^o^*)
2010-02-28 21:22 : 浅井SHOEI URL : 編集
更新だ~(^o^)v
2010-02-28 21:18 : はっさく URL : 編集
No title
でおくれたー
って破折おつかれしたーwww
やっぱりリアルでもネットでも答えがまるっきり一緒なのがミソですよね^^;
僕の所属していたときの上長も同じ返答でしたからね(爆)
ニセ本尊の通力、恐るべしwww
2010-02-28 21:17 : モト・ケン URL : 編集
眠い
2010-02-28 21:16 : mac URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
