スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁブログ登用試験 その2

台湾新幹線2



高木:それではこれより登用試験を開始致します!!

アデランス:あれ?あっつぁブログでも用済みぃぃ?(泣)
トッホッホ‥‥


あっつぁ:ん?今なんか居たかな?
まぁ、いいや(笑)
よ~し、今日はバッチリ猛勉強したから大丈夫だぞ(笑)
メタボ‥‥メタボ‥‥
1192作ろうメタボ王国‥‥ぶつぶつ‥‥
894に戻して解散処分‥‥ぶつぶつ‥‥
710大きな偽本尊‥‥
1492燃える国教化‥‥
794昭衛大量脱会‥‥
ぶつぶつ‥‥


よ~しこい!!
ばっちこ~い!!

『「〔会員が〕欲しい、ほしい」と貪る心は煩悩、この煩悩に引きずられて〔無
理な勧誘〕を働けばそれが業、その結果〔逮捕等のトラブル〕の苦報を受けるこ
とが苦である。』

あちゃ~(苦笑)
学会関係じゃないじゃぁ~ん!!(苦笑)
自業自得なだけじゃぁ~ん!!(苦笑)



『地獄界‥‥
苦悩に沈み、しかも〔顕正会活動に束縛〕されてその苦から逃げられない境界。
〔勧誘〕に駆り出されて〔無駄な時間を使っ〕たり、〔勧誘の誓願〕で苦痛と〔
幹部の威圧〕におびえたり、〔幹部〕などの〔電話や指導〕におびえたり、ある
いは〔功徳がなく〕身心ともに苛まれる状態がこれに当たろう。
要するに〔会〕の維持発展が妨げられ切った境界である。「瞋るは地獄」との仰
せは、瞋りが〔宗門批判・勤行改変・偽本尊作成等〕謗法などを起こし地獄の因
となるからである。』

末端会員達っっ!!(泣)
数字が上がらない幹部達っっ!!(泣)
センセイの今の心境っっ!!(泣)
わかるよ、わかるよその気持ち!!(泣)


『餓鬼界‥‥
〔会員が欲しいという貪欲〕にとらわれ常に不満不足の念に満ちている境界。
〔会員数〕・〔会館数〕・〔顕正会の世間的評価や位置付け〕等において、一を
得れば十を望み、十を得れば百を望んで飽くことを知らぬ者、あるいは自分はあ
りあまる財を持ちながらも〔会員〕には惜しみ、あるいは美食しても〔会員〕に
は〔内緒〕などという者はこれに当たる。
この慳貪の報いとして、こんどは〔金や会員が欲し〕くても得られぬ飢渇の苦を
得る。』

供養延長っっ!!(苦笑)
年間功通低下っっ!!(苦笑)
そのまんまじゃん!!(苦笑)

『畜生界‥‥
目先の〔会員数にとらわれて〕物事の道理をまきまえぬ愚かな境界、また〔反逆
者〕を恐れ、〔無知な会員〕を侮る卑怯な境界。
この界の特徴は愚かしさと卑怯にある。たとえば、将来のことも考えず目先の〔
会員〕を得るために〔無謀なハッタリを行う〕者、あるいは徒党を組んで〔宗門
批判〕にふける〔会長〕、最近おきた事件では〔平成25年までに1千万は必ず
できる。できなければ日本は滅ぶ、を忘れた会長〕があったが、これなどは愚か
の典型である。』

卑怯だよねっ!!(苦笑)
説明無しに勝手に延長は卑怯だよねっ!!(苦笑)


『修羅界‥‥
常に〔宗門〕より勝ろうとする異常な嫉妬・競争心に満ちた境界。』

勝ってどうするのぉぉっ!!(苦笑)
勝ったって意味ないからぁぁっ!!(苦笑)


『天上界‥‥
「喜ぶは天」とのように、〔正本堂が壊されて〕喜びに満ちている境界。
ただし〔浅井〕の喜びは〔勘違い〕といって永続しない。
もし今生に〔偽本尊を作成すれ〕ば、たちまちな〔会は衰退化〕してみじめな境
界となる。』

それ、今だよねっ!!(苦笑)
それ、今だよねっ!!(苦笑)



『声聞界‥‥
〔昔の時代や国立戒壇〕に生きがいを感ずる境界。
ただしこの境界の者は自分の知り得た小さな知識に固執して独善的となり、他を
利益する心がないのが特徴である。』

明治とか軍歌とか国立思想とか、古いからっっ!!(苦笑)
右翼みたいだからっ!!(苦笑)



『縁覚界‥‥
〔総幹〕や〔幹部のヨイショ〕などを見て、一種の諦観を持つ境界。
〔自画自賛〕に秀で、ある種の安らぎを得ている〔会長〕などはこの一分であろ
う。』

酔いしれてるよねっ!!(苦笑)
目を細めて悦に入ってるよねっ!!(苦笑)
調子にのるとバンザイとかしちゃうよねっ!!(苦笑)


『気圧された思いはやがて憤怒に変わった。〔浅井〕はかたわらに控えていた次
男の〔浅井城衛〕に命じ、〔あっつぁブログを潰そうとし〕た。』

あっつぁブログぅぅ!!(苦笑)
スタッフ~っ!!(苦笑)


『〔浅井城衛〕の放つ〔次客〕は容赦なく、一人一人〔逆に倒された〕』

ダメじゃぁ~ん!!(苦笑)
顕正会の次客、弱っ!!(苦笑)

『そのたびに〔浅井城衛〕は「〔あっつぁブログを閉鎖せよ〕」と威し責めた。


プロバイダーに威し責めちゃダメだよっ!!(苦笑)

『しかし、一人として退する〔リスナー〕はなかった。かえって〔次客が来る〕
ごとに〔一致団結して破折〕の声は〔ブログ〕に高まった。』

皆さ~ん、あざざざざ~っす(笑)

『〔あっつぁブログリスナー〕はただ〔顕正会なんかただの邪教〕の〔大確信〕
に住していたのであった。』

だって偽本尊拝むただの邪教だもん!!(苦笑)

『あまりのことに〔浅井昭衛〕は驚き、〔ネット閲覧〕を中止させた。』

最終手段、見ちゃダメ~っ!!(苦笑)
見たら信心がたりな~い!!(苦笑)

『そしてのち、〔あっつぁ〕・〔ユージ〕・〔田中〕の三人を引き出し、ついに
〔除名にした〕のであった。』

田中って誰だよっ!!(苦笑)
いつの間に紛れてたんだよっ!!(苦笑)


『この法難を〔あっつぁブログの難〕という。
しかる後、ついに〔あっつぁ〕は〔あっつぁブログを開設〕した。』

ホントかよっ!!(苦笑)


『そして今、〔偽本尊作製の〕輩は、ことごとく魔の醜い正体を白日のもとに曝
し、亡びんとしている。』

センセイ!!日曜勤行すらまともに行けない体になっちゃったもんねっ!!(苦笑)

『広宣流布は甚だ近い― 〔日蓮正宗〕こそ御本仏の厳たる仏勅を聞き奉り、熱原
の法華講衆のごとき信心をもって、身を捨てて大聖人に応え奉ろうではないか。


おっ、うまく収まったぞ~(笑)

『もし一生〔顕正会で〕過ごせば、万劫必ず悔ゆるのである。』

ゴーーーーン!!(泣)


スポンサーサイト
2010-02-24 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 41 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はっさく様へ。
 大したことないです。私は錦糸町へは仕事の関係で、駅ビル「テルミナ」へ行っただけですね。あとは、ヨドバシカメラ錦糸町店へ買い物に行ったりしました。
 顕正会では御僧侶を新聞に書いてあるように貶めます。既に顕正会には三大秘宝が無いことは周知の事実ですが、更に貶める大罪を犯していることに未だ気づかないのは恐ろしい限りです。……もっとも、私もその1人だったわけですが。
2010-02-25 14:14 : ユタ URL : 編集
亀有、去年行った~!こち亀の両さんの像、見てきたよ。
2010-02-25 12:19 : ひろりん URL : 編集
練馬のお寺は、行ったことないけど、彼氏に昔「桃太郎寿司」に連れて行ってもらいました。杉並にも、お店あるそうです。
あっつぁさんやユージさんなら、築地周辺のおいしいお店知ってそうですが、ここは、一皿の値段決まってて、そんな高くないので、法戦終わって、お疲れのリスナーさん向けかな?
2010-02-25 12:16 : ひろりん URL : 編集
ユタ様
情報ありがとうございま~す。
ここのリスナーさんの中に関係者いるかな?

たまには私の予感も当たるのね(笑)
錦糸町…あの公園の前にあるショッピングビルしか知らないんです、実はf^_^;
2010-02-25 10:28 : はっさく URL : 編集
はっさく様へ。
 東京都練馬区の華王寺さんです。「宗門僧侶の無道心」という小見出しが付いています。
2010-02-25 06:48 : ユタ URL : 編集
たかひろさ~ん
是非とも錦糸町へお越しください(笑)
と、言っても何もないですけどぉ(苦笑)


ボーイさ~ん
マヂですかぁぁぁぁ!!(笑)
かなり近いんですけどぉぉぉっ!!(笑)
めっちゃかぶってるんですけどぉぉぉっ!!(笑)
2010-02-25 01:18 : あっつぁ URL : 編集
No title
友人が亀戸に住んでいるので、錦糸町は通過点です。
錦糸町も結構栄えた町ですよね。
自分が住んでる所にくらべれば全然都会な感じがします。
2010-02-25 01:12 : ボーイ URL : 編集
下町と言えば男はつらいよの寅さんとこち亀の両さんが真っ先に思い浮かぶんですよね。

こち亀は単行本135巻まで集めて全部売り払いましたが(;´д`)

錦糸町はほとんどいったことないから今度暇なときにいってみるかな。

わさびラムネとかを飲んでみたくなったもんで売っているとこにも行ってみたいですし(´∀`)
2010-02-25 00:55 : たかひろ URL : 編集
皆さ~ん

あざざざざ~っす(笑)

いやはや久々に錦糸町で一杯やりましたが、やっぱりホームグラウンドはいいですねぇ~(笑)
やっぱり下町の飲み屋街が一番ですね(笑)
同じ下町でも蒲田とか大井町とかは狭苦しくごちゃごちゃしてるんですが、東側の墨田区・江東区あたりはこざっぱりした感じなんですよ(笑)
これが北千住とか亀有に行くとまた違った下町なんですよね(笑)
でもやっぱり下町の代表は浅草ですね~(笑)
山の手のやつらは神田とか深川とか月島と言いますが、あの辺りは都会の一角ってだけで風情があるってだけですからねぇ(苦笑)
下町って言ったら立ち飲み屋、屋台、怪しいおっさん、競馬新聞、こういうイメージが無きゃダメですよねぇ(苦笑)
まぁ、最近では錦糸町も再開発ばっかでスッカリ下町のイメージすら無くなりつつありますが、それでも都会のオアシスでしょう(笑)多分(笑)
世田谷のマダムとかは眼中にないようなそんな錦糸町ですけどねぇ(苦笑)

と、今日は下町について熱く語ってましたら終電の時間となりました~(笑)

2010-02-25 00:45 : あっつぁ URL : 編集
大聖人様第一と考えてる指導者なら下の者が持ち上げたりヨイショするなら指導するでしょうね。

ヨイショされていい気持ちになってる姿は慢心以外の何者でもないでしょう。

会員にもそこの違いに気が付いて欲しいですが、浅井第一の顕正会内部では無理かな。
気が付いて進言したらしたで除名やら謹慎やら受けるし、浅井に背いたら地獄とかって上長から指導されてたら何も出来んわな。



2010-02-24 23:58 : ジャスティ URL : 編集
ユタ様
どこのお寺さんですか?
2010-02-24 23:19 : はっさく URL : 編集
No title
 他に宗門末寺ネタや、さくっと法華講ネタもありますよ。それが何を意味するのかは【お察しください】。尚、御書講義については3月15日号だそうです。
2010-02-24 22:40 : ユタ URL : 編集
ジャスティ様。
平成17年、センセーが無謀にも…御陰尊猊下様に対決申し入れしました。
日蓮正宗青年僧侶邪義破折班から返書が顕正会に届いたそうです。
そこには、センセーに対し、「驕慢の凡夫」、「謗法の一在家」と書いてあったそうです。
顕正会に関しては、「日蓮正宗の仏法を『猿マネ』している集団」だそうです。

驕慢(きょうまん)とは、自分を偉く見せ、他人を見下す事です。
2010-02-24 22:33 : はっさく URL : 編集
ちょっとお借りします^^;
マイブログ宣伝で申し訳ありません><

ブログにも公開しておりますが、顕正のネタ動画を
作成して公開中でございます^^

ニコニコ動画なのでできればPC推奨ですが携帯でも見れますのでぜひ遊びに来てくださいまし^^

詳細はブログに記載しております。

*あっつぁさんへ
 くだらんCMで申し訳ありませんでした・・・
2010-02-24 22:26 : モト・ケン URL : 編集
私がいつもここに「大白法」届きました~とカキコミしてるから、顕正会は頑張ったのかしら?
優秀な石坂様も新聞担当になりましたからね。
いつまで続くかな…。
2010-02-24 22:22 : はっさく URL : 編集
おもう新しい新聞が出たんですかぁ

2010-02-24 22:18 : へな URL : 編集
こんばんは。
 手元に顕正新聞2月25日号が届きました。一面記事の「広宣流布は日蓮大聖人の仏力で成る」という所から突っ込めますね。見出しそのものは正論だと思うのに、何故その後のやり方が顕正会と法華講では違うのでしょうね。
2010-02-24 22:08 : ユタ URL : 編集
あっつぁ様
いつも好き勝手に書かせて頂いてま~すm(__)m
今日は錦糸町かな?
2010-02-24 20:07 : はっさく URL : 編集
顕正会が存続する意味は浅井会長が目立ちたいだけやから、もはや仏法上顕正会には意味がないんやないかな。

んで、意地になった浅井会長に振り回された会員はどんどんと不幸になっていくし。

大聖人様に守られてないって段階で気がつかないと。


浅井の弟子って言ってる段階で大聖人様の弟子ではないと言い切ってるってことに会員が気がついてくれればなぁ。

まっ、四悪道の会長を指示してっから会員も同じ命になるわけで。



学会も顕正会も同じレベルやな。


2010-02-24 19:44 : ジャスティ URL : 編集
○○みさ~ん
たかひろさ~ん
ボーイさ~ん
名無しのリスナーさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

顕正会の書籍って、じっくり読むとドリフ並みに面白いんですよね(笑)
悩乱会員には分からないでしょうが(苦笑)
2010-02-24 17:46 : あっつぁ URL : 編集
またまた
笑ってしまいました。

私の元顕総班は御近所なので(苦笑)
てっきり私の家にも新しいメタ本、ポストにでも
入ってるかと思いきや、いまだに届いてないですね。
いつも居留守の化石会員の所にはわざわざ横浜まで
行ってるのに~
まぁ、欲しくもないですが(笑)

最近上長から℡もらった時に・・・
私が、地獄に落ちてると思ってたら
私が元気にしてたからかなぁ~
おまけに、私の功徳の体験を話したからかなぁ~
この、功徳の話に対しては顕正時代
私がもっとも悩んでいた事だったので
口だけかもしれないけど
良かったね
それは、すごいね~っていってました。

という事で私には近づいてはいけないという事になったんでしょうか(苦笑)

私の周りの顕正会員は、友達のような
関係でもあったので、早く間違いに気づいてくれるよう
御祈念していきます。
2010-02-24 12:23 : 名無しのリスナー URL : 編集
No title
私の知り合いの顕正会員にもあっつあさんのブログの事をメールで教えてあげましたよ
返事は来ませんが、何れ気付いてくれるものと信じております。
2010-02-24 03:49 : ボーイ URL : 編集
これは最高www
100点満点の名解答でしょう(笑)m(_ _)ノ彡☆バンバン
この解答で顕正会に出したら即除名処分は楽勝(o^-')b
2010-02-24 03:19 : たかひろ URL : 編集
ちょっとあんた!うちの○○みて! お小遣いは2000円よ!
2010-02-24 02:54 : ○○み URL : 編集
はっさくさ~ん
ますぶちさ~ん
ストーカーさ~ん
иαοκσさ~ん
おっさん少年Jさ~ん
浅井SHOEIさ~ん
キャスバルさ~ん
ユージちゅわぁ~ん
raidenさ~ん
井上幸高さ~ん
ポテンヒットさ~ん
のいけさ~ん
名無しのリスナーさ~ん
ボーイさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

所詮顕正会なんかお笑いネタですから、破折よりもお笑いに使ってあげたほうがエコのような気がしますね(笑)
↑なんとなくイメージ的にですがぁ(苦笑)

破折しても理解能力がないから理解してくれませんから、とりあえずほっとくのももったいないですから笑ってツッコミいれていじくり回してあげましょう(笑)
2010-02-24 01:48 : あっつぁ URL : 編集
No title
本当に顕正会員は一般常識が欠けていますよね。
昔何も知らないで会館に連れて行かれ、入信を拒んだら
「宗教に命を賭けてる」と言われました。
そんなこと言われても嫌なものは嫌ですからね。私からすれば、「宗教に命を賭けてる」と言うよりも、「強要に命を賭けてる」にすぎないのですが。
2010-02-24 01:19 : ボーイ URL : 編集
第5女子部に出回ったメール。平成19年11月

女子部長経由)
高知女子部集会の指導を、ある副長が送ってくれました↓

加藤総合女子部長指導

今、有難い事に第9女子部は2個区が達成しており、女子部は66個の区がありますが達成しているのはこの2つの区だけです。残りの区も一気に進め第9女子部は女子部の先陣を切って下さい。!!
この高知会館もちょうど一年が経ちますね。あっという間です。今日の登壇も四国全体に新しい展開が巻き起こっており大変有難い思いで一杯です。

浅井先生は潮流が起きればどこにだって会館を建てるとおっしゃって下さる。その証拠に鷹ノ巣会館です。あの辺鄙な場所にも潮流が起きた。だから浅井先生は会館を建てて下さった。
青森だってそうです、別館と言ったって本館と同じ大きさで茶寮まである会館を建てて下さった。寒い所で戦って、茶寮で温かいものを食べて心が和めば良いと、浅井先生の御心なんです。有難いですね。

顕正会では今盛岡会館御入仏式ビデオ放映が行われていますが、当初このビデオ放映は開催予定ではなかった。
でも、浅井先生が是非にと急遽開催してくださった。だから、ビデオも一本しかなかった。浅井先生を正面から写した映像しかなかった。でも、それがとても有難いんです。
先生のご指導を真っ正面から受けられる、こんなに有難い事はないですよね。

初めて日布上人の麗しい御遷化の事をお伺いしましたが、本当に有難いですね。
それにくらべ細井管長の臨終は有り得ない。肋骨を折ってまでも3時間に及ぶ心臓マッサージをした…恐ろしいです。
臨終は人生の最大事です。臨終の瞬間に身体に何か小さな物を落としてもいけない、とてつもない苦しみになるんです。
臨終には、その人が生前何をしてきたかの全てが現れます。だから、苦しい。どんな人も必ず苦しい。

私達顕正会員は、臨終の事を常に心してなくてはなりません。信心堅固な家族や先輩に頼んでいなくてはいけない。
臨終の瞬間にしくじらないように。臨終の瞬間に念を残したら成仏を失敗する。だから、思い出ぶかい物や人も近くにいたらいけない。全てを掃いただ成仏を願える環境で臨終の瞬間を迎えなくてはいけない。
成仏をしくじれば、断末魔の苦しみを味わう。だから、常に心していなくてはいけない。

そこに、日布上人の御遷化の時、「御覚悟は…?」と、よくぞあの質問をして下さった!と思います。あの日布上人のお言葉はまことに有難いですね。
そして全く苦しまれず最後自分でトイレも済まされ勤行をされながら臨終を迎えられた。なんと凄い御臨終でしょう。
浅井先生はこの事を22、3才頃にお聞きになっておられた。だから、松本日仁尊能化に敢えて日寛上人と日布上人の御本尊様を願い出て下さったんです。

私はやっと全てが繋がりました。
私は入信して初心の頃から、鎌倉時代の大聖人様に対する迫害の異常さに疑問を抱いていた。
大聖人様は建長5年4月28日の立宗宣言をされたその当日から、命を狙われている。おかしい。その日からですよ!
そして立正安国論を奏上され国主を諌暁されたのち松葉ケ谷の法難が起き数千人が大聖人様の御命を狙い草庵に押し寄せた。大聖人様は御守護により事前に難を逃れられたが、数千人も…異常ですね。
そのあとは、生きていることがけしからんと、伊豆に流され、次は小松原の剣難、十一通申状、竜の口の首の座、佐渡流罪…、大聖人様は大難を受けられた後に「未だ懲りず候」と仰せになっておられる。
これが仏様の境界です。

しかし、この異常さは何故か?それが最近やっとわかった。胸におさまったんです。
日蓮大聖人様の仏法は、全人類を現当二世に成仏させて下さる物凄い法なのです!!
立正安国論は有難いですね。大聖人様は全てをQ&Aで示して下さっている。
これを拝せばどんな人にもわかる。こんなに分かりやすくて有難いのだから、それを第六天の魔王が全力で阻止してくる。
日蓮大聖人様VS鎌倉時代の人々ではなく、日蓮大聖人様VS第六天魔王の戦いだったんです。だから、異常な怨執だったんです。

日寛上人は仰せになられています。
読誦(どくじゅ)とは、よむ、よむ、書きますが、始めの読むは、御経本を見ながら読むと言う意味。後の誦は、覚えた御経を何も見ないで読むこと。
どちらが難しいか?もちろん、後です。しかし、末法に入ったら、読誦は、御本尊様を拝しながら読むと、御本尊様を拝せず眼前に思い浮かべて読むという意味になる。
どちらが難しいか?もちろん後です!遥拝勤行なんです。それがいかに難しいか。学会や宗門には無理です。しかし、顕正会は当たり前に出来る。御在世に立ち還る。その信心を示して下さったのが熱原の方々なんです。
日興上人様が遥拝勤行の信行を徹底されていたからなんです。

熱原の方々は地位も学もない農民でしたが、重大な御奉公をされた。
その為だけに大聖人様に呼び出された宿縁深濃な方々なんです。
日興上人、日目上人様の時代にはほぼ日本中に日蓮大聖人様の仏法は弘まっていた。しかし、魔障の働きによりそのあと衰退してしまった。
でももう時は来ています。日興上人、日目上人様の時の清き流れのままの信行を顕正会は実践しています。
今日本全体に御奉公の足が伸びている。後は一気にやらせていただきましょう。

また、日曜勤行のご指導も有り難かったですね。絶妙の例えが分かりやすい。
・下種の法華経を「種」とする。
・それを弘通あそばす御本尊様を「植え手」とする。
・そして衆生は「田んぼ」。

私達たち顕正会は「田んぼ」ではありません。
私達は田植えをする御本尊様の「お手伝いをする人」なんです。分かりやすいですね~。今法戦は第二の50年の初陣。極めて重大です。122万人では国は動かない。でも300万なら動くと浅井先生はおっしゃる。
もう日本には時間がないんです。今日本はねじれにねじれ混乱し、またアメリカはもう日本を救えない程衰退している。
今の日本にぴったりな言葉「自惟孤露、無復恃こ」。孤露とはこじきのこと。自ら静かに考えてみると、自分には頼るものすらないこじきになってしまった。しかも辺りをみても助けてくれる人もいない。という意味ですが、まさにこれですね。

そして異常気象はどんどん盛んになり、今日なんかも異常に暑いですね。また、巨大地震も切迫していてマグニチュード9だとか、想像できないですよね。南海地震が起これば四国も入る。急がなくてはなりません。ここにいる一人一名やれば大きな戦いができます。!!
後二週間ですが、私は15日を見つめています。
そうすると明日が最後の日曜日です。だから、今日集会が出来てよかった。「万事を差し置きなすべきは300万」と浅井先生は大号令下されています。明日の日曜日、一気に戦いを進めて参りましょう。!!
以上です。
2010-02-24 01:16 : 名無しのリスナー URL : 編集
あっつぁさん&ユージさん、すごいなあ。笑わせながらも、ホントのことが、よくわかる。はなまる。
2010-02-24 01:11 : ひろりん URL : 編集
爆笑しましたwww
2010-02-24 01:08 : のいけ URL : 編集

とりあえず顕正会員には仏法以前に一般常識を勉強してほしいなぁ……


問1・「大聖人様に堅くお誓い申しあげる」とはどういう意味か?

A・命がけの誓願
B・ハッタリ
C・あぁっ?そんな事より1名キメんのが先だろ!


問2・アポ無しして良いのは何時までか?

A・アポ無し自体法を下げるのでしてはならない
B・最終日なら始発までOK
C・センセーにお応えしたくね~んかよ!アポ山を見習えよっ!あぁっ?じゃ頼んます!


問3・対象者が嫌がっている場合はどうすべきか?

A・折伏は終わり
B・長期戦に持ち込みスタミナ切れを狙う
C・テメ~コノヤロ~っ!(と叫んで殴って逮捕される)
2010-02-24 00:46 : ポテンヒット URL : 編集
田中という謎のキャラは副長とか?(笑)
2010-02-24 00:43 : 井上幸高 URL : 編集
2回目の1番ゲット☆

プロバイダに圧力かけられてるのですか?
2010-02-24 00:35 : はっさく URL : 編集
なんか更新忙しいね~。
なんか更新が忙しいね~。

メタボ理論書は第三版出るのかな~。

一千万の誓い出てるし~
紫苑さんのお父さんの撮影したヘールボップ彗星と富士山の写真有るし~(お父さんも法華講員になりました)

都合の悪いことが沢山ありそうだし~。
2010-02-24 00:30 : raiden URL : 編集
今回は僕もちょっぴり考えました
合作です
2010-02-24 00:20 : ユージ URL : 編集
あっつぁさんお見事
あっつぁ原の大法難が最高でした~(笑)
次男の飯沼判官はまさに『J』そのままですね(笑)
2010-02-24 00:19 : キャスバル URL : 編集
顕正会的には0点ですがあっつぁブログ的には100点満点ですね\(^O^)/
2010-02-24 00:19 : 浅井SHOEI URL : 編集
メタボ理論書をこうやって使うとおもろいな~(-^〇^-)
2010-02-24 00:14 : おっさん少年J URL : 編集
超ゥケました
2010-02-24 00:12 : иαοκσ URL : 編集
にぃ~ばん
2010-02-24 00:12 : ストーカー URL : 編集
これはうまい!(b^ー°)
2010-02-24 00:11 : ますぶち URL : 編集
何番かな?
2010-02-24 00:02 : はっさく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。