
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミュージックギ○ト 音楽顕正号♪

20100211024707
20100211024657
20100211024644
20100211024631
20100211024615
この番組は
貴方の人生を浅井漬けに♪
顕正会の提供でお送りします♪

ピンポンパンポ~ン♪

けんしょ~か~い♪


サトー:あぁっ?オメーやる気あんのか?あぁっ?
0で終わるなんてあり得ね~だろ?あぁっ?
やるっきゃね~だろ?やるっきゃよ~!!あぁっ?
オメーはセンセイのお心が分かってね~だろが?
分かってんならなんで証拠に現れね~んだよ?あぁっ?
今日取り返す気あんのか?あぁっ?
ぜって~だな?ぜって~やれよ?
0で終わらしたら承知しね~からな!!あぁっ?
じゃ、こっからしっかり朝まで動けよ!!
じゃ、頼んます!!


サトー様もやってます‥‥

顕正会♪

ピンポンパンポ~ン♪

けんしょ~か~い♪


あっつぁ:こんばんわ(笑)
今晩のパーソナリティーを勤めますあっつぁです(笑)
さて、まずお便りから行ってみましょう(笑)

APさんからのお便りです(笑)

初めまして、顕正会アンチです。第一回の勤行は、班長とか組長?もいたみたいです。支隊長以上じゃ埋まらないみたいなので(笑)事実知り合いの班長は、第一回目に出たみたいです。「全館ぎっしり埋め尽くされ」も嘘ですよ
顕正会は、インチキ大好きですね(笑)

はんずめますてAPさ~ん(笑)
これは顕正会のトリックですね~(笑)
たくさんいるように見せて
「幹部はこれだけいるんだから末端はもっといるんだよ」
的に頑張っちゃってるんですね(苦笑)
まぁ、邪教の輩がたくさんいようが、そんなんじゃ驚きませんから(苦笑)
よっぽど顕正会より学会とか天理とかの方がたくさんいますからね(苦笑)
ハイハイハイハイ滑りましたよ!!って感じですね(苦笑)
↑古っ!!

まぁ、顕正号は平成33年になると氷山にぶつかりますから、このまま行けばあと11年後には沈没ですけどね(苦笑)

いつものようにどこかで延長しない限りは、沈没ですからね(苦笑)

その前に会員さん達には日蓮正宗号に乗り換えてもらいたいですね(笑)

さて、それでは曲にいってみましょう(笑)

ユーミ○で顕正会写真(笑)


【顕正会写真】

悲しいことがあっても
思い出さない顕正ライフ
顕正会員だったあの頃は
狂った眼をしてた

街で破折されたとき
何も反論できなかった

顕正会員のあの頃は
無知無論だったから

顕正会に流されて
変わってゆく私を
貴方は寒い目で
遠ざかって行きます


畳み掛けるように
偽本尊を暴露した
通った会館は今はもう
電車からも見たくない


あの頃の生き方は
今では恥ずかしいね
顕正会は私の
失態そのもの

顕正会に流されて
変わってゆく貴方を
私はときどき
突っ込み
いれます

浅井はブログの
面白ネタなの

ゴーーーーン


さて、当番組では曲のリクエストやお便りを募集しております(笑)

あっつぁ放送までドシドシお送りください(笑)
それではまた明日(笑)

この番組は貴方の頭を思考停止に♪
顕正会の提供でお送りしました♪



提  供


顕 正 会 (株)




ゴーーーーン


2010-02-11 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつあさんありがとうございました。顕正会は、真面目にやればやるほど不幸になりますからね!
2010-02-11 23:56 : AP URL : 編集
かんちゃんさ~ん
ひろりんさ~ん
黒ひょうさ~ん
ますぶちさ~ん
浅井SHOEIさ~ん
井上幸高さ~ん
名無しのリスナーさ~ん
たくチャンのパパさ~ん
ユタさ~ん
はっさくさ~ん

あざ~っす(笑)
今回は某マニアックラジオ番組をパロってみました(笑)
やはり知ってる人は知ってますねぇ(笑)
知らない人はテキト~に読んでもらえば光栄です(笑)
2010-02-11 17:15 : あっつぁ URL : 編集
やは様
相変わらずなんですね。
法華講に入ってから、顕正会員の話をあちこちから聞きますが、もうひど過ぎて…あまりにひど過ぎて、最初は作り話かと思うほどでした。
気をつけて下さい。
法華講に入り、顕正会員の誤りを気付かせ、救っていきましょう(^_^)v
2010-02-11 13:00 : はっさく URL : 編集
もしかして、朝5時過ぎの、管理者だけが見られるコメントは私かも…ボタンを間違って押しちゃった(>_<)

1ケタのカキコミで喜んでただけですf^_^;
2010-02-11 12:17 : はっさく URL : 編集
最近、左手にカメラ持って歩いていると上長にやらせれている感じの顕正会員がマスクして下向いてうろうろしています。風邪引いているからそれとも、犯罪してるのばれたくないから?そんなことさせられてよく顕正会続ける気になりますよね(?_?)
2010-02-11 11:58 : やは URL : 編集
こんにちは。
 車での夜間巡回の際、眠気防止のためにラジオを点けているんですが、夜明け間近になると創価学会のCMが流れてきてウザいですね。あいにくと巡回車両はAMしかついていないボロ車なもんで、FMに逃げられることもなく、かといってCMの無いNHKにすると余計眠くなるもんで、仕方なく聴いてます(苦笑)。学会にいたわけでもないのに、学会歌のイントロが流れてきただけで、「あっ、アレだ!」と分かってしまう自分が怖いっス。
2010-02-11 10:12 : ユタ URL : 編集
あっつぁさん
リアルに学会の番組が頭に浮かびましたよ(苦笑)
井上幸高さんと同じで、自分もユーミ○世代なもので○○写真から顕正ライフを思い出しますね(苦笑)

顕正ライフが、ユーミ○の○○写真なら、今の法華講ライフは、御登山する際、中央道を通りますので、中央フリーウェイを思い出します。

朝から笑わしてもらいましたんで、雪掻きを頑張りやーす(笑)
2010-02-11 09:42 : たくチャンのパパ URL : 編集
ユーミ○世代なものでリアルに顕正会ライフを思い出してズッコケました
2010-02-11 08:27 : 井上幸高 URL : 編集
あっつぁ節が炸裂な更新で楽しいです(笑)
2010-02-11 08:17 : 浅井SHOEI URL : 編集
これまたマニアックな番組だなあ(;´Д`)
何故か学会の番組が始まるとチャンネルを変えたくなるんだよなあ(;´Д`)
2010-02-11 07:56 : ますぶち URL : 編集
あっつぁさ~ん、

またまた笑かしてもらいましたぁ~(^O^)。
いやいや~ありがとうございまぁす(^O^)。

でも、かんちゃんさんや、ひろりんさんの替え歌もおもしろいですね~(^-^)。
2010-02-11 06:38 : 黒ひょう URL : 編集
まんが日本昔話しのテーマソングの替え歌

ぼうや~ よいこだ ねんねしな
い~まも むかしも かわりなく
ビデオ放映は ねむいのよ~
遠い昔の思い出さ~ ~ ~

顕のビデオは、2時間ずっと起きていられなくて、総幹とかは、体験発表終わるあたりから、もう眠くて、会津にいたころは、女子部班長会が、映像なし、音声のみだったから、余計眠くて、う~、あれが過去の笑い話になって、ホント~によかったよ。
2010-02-11 06:02 : ひろりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 05:43 : : 編集
津軽海峡冬景色の替え歌

大宮発の混んだ列車降りた時から大宮公園駅は異様な集団の中
本部に向かう人の波は誰も無口で日曜勤行に間に合うように走ってる
私は一人道端に立ち凍えそうな天気の中、衛護をやる
あああ~顕正会冬景色


折伏が入ってない人が衛護に駆り出さたもんな雨の日や寒い日は外はやだったな
2010-02-11 04:09 : かんちゃん URL : 編集
おっさん少年Jさ~ん

顕正の株価は大暴落中ですね(苦笑)
マイッチングマチコ先生夫妻もいなくなり、どこまで大暴落しますかねぇ(苦笑)
2010-02-11 03:21 : あっつぁ URL : 編集
顕正会は浅井の為にある教団やから株は会員そのものやな(^ω^)
株が下がれば顕正会も終わり~
2010-02-11 03:08 : おっさん少年J URL : 編集
のいけさ~ん

あざ~っす(笑)
最近の創価のラジオ宣伝って何か寒いですよね(苦笑)
何?あの臭い芝居は?(苦笑)
みたいな(笑)
顕正CMにはどうせなら生のサトーさまが出たほうがインパクトあって良さそうですよね(笑)
2010-02-11 02:52 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさ~んおかえりなさ~い(≧∇≦)
夜中に爆笑してもうた(爆)
2010-02-11 02:49 : のいけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
