スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KYな難癖を破す

20100130173037
顕正会体験記に似合わぬKYなコメントとブログ宣伝が来たので、一応テキト~に相手にしてやりますかぁ(笑)

また?たびさ~ん

ログインIDからして貴方がこんなくだらない書き込みをするようになるとは残念です(苦笑)

一言(笑)

ここは顕正会専門であって、日蓮正宗の教義を議論する場じゃないんで、余計な話しは幅広くなりすぎるから今後は他所でやってください(笑)

あえて二箇の相承について簡単に言わせてもらえば、

大聖人様滅後は誰が身延山を継いだのですか?

それに異を唱えた者はいたのですか?

偽書だというならば野心家の五老僧はなぜそこで

「んなもん偽書だろ!!俺様が身延を継ぐんだ!!オマ日興、勝手に継いんでんじゃね~よ!!あぁっ?オマ大聖人様のお心が分かってね~だろ?あぁっ?」

「ふ~ん、そいの~。え?日興がやんの?マヂで?なんじゃそりゃ。わけわかんね~。俺がやれって聞いてたんだけどさ。ねっねっねっ。」

「いいですかー。私こそが二祖にふわさしいと思いますが、皆さんどうでしょうか?」

「ぇ大聖人様のお心を拝しますとき、ぇ私ごとき者こそが、ぇふわさしいのであり、ぇ大確信いや増すものであります」

「先般の御入滅に参加が叶い、私こそが身延の山を譲られましたことは、本当に夢のようであり、無上の喜びであります。席上大聖人様は‥‥(ウザいのでフェードアウト)」

って攻撃しないのですか?

偽書だったらその場でもめ事がおきて当然だろうが!!(苦笑)

貴方は日目上人から日道上人に血脈が譲られた時の事を当然知ってますよね?
(知らないなら日蓮正宗の書物を読んで下さい)

あぁいう風になって当然でしょう(苦笑)

なぜ
「偽書だ、身延の貫首は日興上人じゃない」
って騒がないんですか?

誰もが認めていたからでしょう?

それから大聖人様が相承を残されないって、そんな無責任なことをされますか?

三大秘法を広められて、「後は勝手にやっておけよ」っていう、そんな無責任な仏がいますか?

後継者、拝むべき本尊、将来図、これを残さないで勝手に入滅されて、「あとは知らないよっ。ジャン!!」
て、そんな無慈悲で無責任な仏がいますか?

後継者として身延の貫首に日興上人を定め、一切大衆が幸せになる為の拝むべき本尊として本門戒壇の大御本尊様を残され、それを功教していくならば将来は広宣流布するという将来図を示される。

これ、当たり前のことでしょうが!!(笑)

偽物だったら日興上人が当座される時に他に五人も猛者がいたんだから、揉めに揉めまくって大変なことになるでしょうが!!苦笑)

それともジャンケンで決めて、たまたま日興上人がなったとでも言いますかぁ?(苦笑)

日興上人が当座された史実、それに異を唱える者が1人もいなかった事実、どうして異を唱えられなかったかは、既に分かりきっていたからでしょう(笑)

分かりきっていたということは二箇の相承の内容が事実ということであり、事実だったということなら、それを証明する示し書きがあったということになりますよね?

だから何を今更下らない難癖を(苦笑)
ってなるのですよ(苦笑)
そんなものを議論しているような暇なリスナーさんはここにはいませんから、どうぞ他所で日が暮れるまでやってください(笑)

それを横目であっつぁブログは顕正会を突っついていきますから(笑)

スポンサーサイト

2010-01-30 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 107 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

謗法は木っ端微塵にするけど、顕正会員は救わなきゃf^_^;
修羅はいけない、いけない。

先程、日寛上人様の教えの中に答えがあると、こちらのリスナー様から直接教わりました。
ハンネ出しても、問題ないかな?
2010-02-08 20:54 : はっさく URL : 編集
本当は新しい所にコメントするべきでしょうが…。

早速、顕正会員から返事が届きました。
違う話に持っていかれそうです。
困った事に、「顕正会で成仏の相を見た」とか、「センセーは命懸けで戦っている」とか、色んな事を書いてます。
この2つを木っ端微塵に破折したいのですが、何か適切な言葉はないでしょうか?

成仏については、『当家引導雑雑記』を引用し、僧侶がいないので「友人葬」だし、葬儀の心得を知らない人間が導師を行うと成仏出来ない、と書く予定です。
↑↑↑これは学会員用のパンフレット『友人葬は間違いです!』からの引用です。
2010-02-08 18:11 : はっさく URL : 編集
とりあえず破折メールを流しました。
顕正会の間違いをきちんと教えたいので、またメールをする予定です。
皆様ありがとうございました。
2010-02-05 05:55 : はっさく URL : 編集
どすこいどすこいどすこいどすこい
2010-02-04 13:09 : いく URL : 編集
ひろりん様
元学会員とは思い付きませんでしたf^_^;
2010-02-03 22:25 : はっさく URL : 編集
ありの金吾さんへ。
 まあ、あれだけ攻撃されてたら少しは考えますよ。コメント欄を封鎖するという手を実は閉鎖前に上長に打診されていましたが、あっつぁブログでは絶対に「顕正会からの圧力で……云々」と噂されるのがオチでしたし。法華講からの攻撃を防ぐためだと聞いていましたから。現に今、妙法華子さんがコメントを削除したことを攻撃している方がいらっしゃるでしょう?多分そうなるなと思ってました。
 今から思えば削除前に、どこかの媒体に保存しておき、ほとぼりが冷めてから再公開するという手もありましたね。あの時は本当に大変でしたよ。交渉に1回30分は掛かってましたからね。それが閉鎖猶予期間に【ぴー!】回もの交渉を重ねても進捗せず、ついにはそれが法華講に移籍するきっかけとなったものです。実に皮肉なことです。ブログ閉鎖令がかえって、私が顕正会脱会を決意させたんですから。
 あまり妙法華子さんを直接攻撃しない方がいいと思います。場合によっては宗門への帰依を却って遅らせる恐れがありますし(体験済み)、決意したとしても、自分を攻撃した講員の所にだけは所属しないようにしようと考えたりします(自分)。
2010-02-03 22:16 : ユタ URL : 編集
No title
ユタさんへ
 
確かにユタさんのブログを、あっつぁさんのブログで初めて紹介したのは私です。
 
紹介してソッコーで閉鎖に追い込まれていましたが、私はユタさんが法華講に入信することも含めて、だいたい予想していました。
 
ユタさんの顕正会在籍中のブログは、顕正会のカルト体質が克明に生々しく記録してあったので、それが失われたのは残念ですね…。
2010-02-03 21:47 : ありの金吾 URL : 編集
100ゲット!
 確かに噂されてましたね。ありの金吾さん、今更ながらありがとうございました。
2010-02-03 20:17 : ユタ URL : 編集
ユタさんへ
ご質問の件は、このブログの、ユタさんの現役会員時代のブログが閉鎖になる、ちょっと前の更新記事のコメント欄をチェックしてみてください。
はっさくさんへ
学会から顕正会に来た人は、マニアックなこと言うかもね。
一二三さんへ
お疲れ様でした。面白い体験発表とか、ありました?
2010-02-03 19:15 : ひろりん URL : 編集
No title
○浜の隊集会行ってきた。
感激のポイントがわからなかった。
O部長はなんか疲れてそうだったなあ。
2010-02-03 10:15 : 一二三 URL : 編集
ユージ様
ますぶち様
室知久様

回答ありがとうございますm(__)m
この内容を基に、顕正会員にメールしてみます。
今までこういうメールやカキコミがあっても放置してました。

昨日会った法華講員から、
「大聖人様は、こういうの(邪教信者等)を放っておくのは仏法の中の仇なり、みたいな言葉を残してますよ」
と教わりました。
今後は容赦なく破折しようと決めた次第です。

このメールの主は、顕正会員とは思えない位に、ネットであれこれ調べています。
聞いた事のない文証すら出してきてます。
求道心はあっても、間違った師匠に師事したら、全てが虚しくなりますから、早く気付かせてあげたいです。

皆様、ありがとうございました(^-^)
2010-02-03 10:08 : はっさく URL : 編集
ユージさん、あっつぁさん、へんな時間にコメントして、すいません。くれぐれも、○○地獄さんは、私じゃないです~(泣)。たまたま、夜中に目が覚めて、あっつぁさんのブログは、深夜に更新になることがあるんで、チェックしたら、裏話しのコーナーにコメント入ってたんで、コメント入れただけです。すいません。
それにしても、もし、このブログにコメントが来たら、ケータイが鳴るように設定してあったら、朝から晩まで鳴りっぱなしで大変ですよね。お疲れ様です。
そういえば、今日お寺では「節分会」なんだって。お寺の豆まきでは「福は内」だけで「鬼は外」って言わないそうですよ。残念ながら仕事で行けませんが。
2010-02-03 04:32 : ひろりん URL : 編集
浅井の弟子なら浅井の弟子らしく振る舞えよ
はい削除
精々おまえの存在自体が諸天に削除されないように気を付けるんだな
2010-02-03 04:16 : ユージ URL : 編集
登山地獄は偽本尊拝み過ぎて頭イカれてるな
こんな時間にしかコメントできないとは小心者め
2010-02-03 04:13 : ユージ URL : 編集
自惚れかもしれませんが、まだ私が現役顕正会員だった頃、こちらで私のブログの噂をされてたりなんてこと、ありました?
2010-02-03 02:40 : ユタ URL : 編集
ジャスティさんもそう思いましたか、削除のタイミングが偶然とは思えない
あっつぁブログのメンバーが書き込みしたらまた消えたりして
2010-02-03 01:21 : かんちゃん URL : 編集
安沢メールをやめれば伸び伸びできて勧誘が進んだりして(´艸`)
2010-02-03 01:10 : のいけ URL : 編集
安沢メールの三連発キツッ
ロボコップの三連バーストよか破壊力あるなぁ。

ロボコップと唇とか下顎とか似てるように感じただけですが…。
2010-02-03 00:57 : あえて名無し URL : 編集
華子の功徳感激体験ブログにて、過去の書き込み全部削除。
さすが顕正会女子…。

やることがえげつないですわ。

不利になることはなかったことにするなんざ、さすが浅井会長の弟子と名乗るだけのことあるわ(笑)


2010-02-03 00:52 : ジャスティ URL : 編集
安沢女史の悩乱ぶり、叱責ぶりは異常に見えますね。偽本尊を拝むと精神までも破壊されますね。今回の慧妙に偽本尊についてありましたね。
2010-02-03 00:44 : タスポ URL : 編集
3連発はきつっ
2010-02-03 00:33 : ユージ URL : 編集
ぐぁぁぁ人類を滅ぼす安沢メールぅぅ(@_@)ぅぅっっ
2010-02-03 00:32 : おっさん少年J URL : 編集
安沢ちゅわわわん(;´Д`)
そろそろ勧誘ができない理由に気付けよ(;´Д`)
自分のメールを何回も読んで気付けよ(;´Д`)
2010-02-03 00:30 : ますぶち URL : 編集
安沢メール3連続o(^-^)o
安沢です。昨日は1月最後の日曜日でしたが区で三名出来た区はありませんでした。0、1、2と総班と間違うほど昨日は大惨敗に申し訳なさが募ります。本当にまだまだ本気になっているのは一部なんだと思います。短期決戦です。本日からあと23日間しかありません。1日足りとも無駄が作れないです。残り三週間です。第四でも一週間に三桁をやらないと残り341名が出来ません。毎日15名ずつです。総班長も区長も逆算して下さい。但しあの低い総班誓願をみても分かるように区内の低い総班誓願が出来れば区は今30、40残っていても怖くはないんです。しかし油断する総班が一つでもあれば区はそこから足元を掬われるんです。全総班で7日達成の逆算に立つには本日からの平日にこの土日0前進だった総班がどこまで本気に取り戻す決意に立っているかが私は鍵だと思います。皆で励まし合い大決意に立って必ずや総班と言える戦いを成していきましょう。
安沢


安沢です。
昨日全く出来ておらず38%とどんどん女子部全体の平均から掛け離れていきます。第四で総班の数は109です。その内0と1総班が部の半分を超える56個総班です。戦いが班以下です。恥じ入るばかりです。ただ事でない異常事態です。弱すぎですね。何年も負け続けると感覚が麻痺します。新潟が何年にも渡り段々と勝つ意識が薄れ強い組織の後ろに隠れ、総班長の立場を忘れ、役職にどっぷりあぐらをかいた結果です。今全員を励まして総班長の一念で必ずや109個全総班打ち揃い勝って新体制の初陣大突破しましたと先生に御報告が出来るよう片手以下の誓願の総班は一気に達成していきましょう。
昨日は山形で大熱気の集会に参加が叶い、新しい登壇者の感激や折伏理論書を学んだ感激等、今新しい方々がこの仏法に巡り値えた宿縁に歓喜し、あの人にもこの人にも早く教えたいと入信早々立ち上がる姿に時の到来を実感します。指導の根本を何度も先生から指導を頂きましたが感激を語ることが大事で黙っていられない、止まらず後ろを振り向かず、また自分なんてと思う弱さや未熟があるが前進して行くことで強くなる、決して止まりことなく進むことが大事と指導頂きました。
歓喜の波動が総班でどこまで広げているかなんだと思います。総班員は皆幸せになりたい。宿命転換したいと思って其々の総班に居ます。功徳の歓喜に溢れ、戦う総班、負け知らずの総班で御奉公したいときっと思っていますよ。総班長の信心で皆の信心を守らないとならない重大な立場が総班長ではありませんか、総班長は誰よりも小さい太陽となり皆を照らして歓喜と確信を深め、何としても初陣大突破せんと堅く決意を以て臨んでいきましょう。この度の大人事断行は弟子の躊躇すら吹き飛ばす先生の堅き12年の決意の顕れなれば弟子たる私達がモタモタしてては本当に申し訳ない限りと思いませんか。今日からいよいよ23日しかありませんから油断せずただ2月7日の一点を見つめ本日より決意も新たに一気に前進し、新潟と山形で全く新しい戦いを起こして参りましょう。
安沢



安沢です。昨日現在217名。39%。と論外の戦いに身が縮みます。
今日から全く新たな決意で新体制に寄せられる先生のお心を一分でも知る弟子なれば第四女子部全員が一斉に立ち上がり、大挽回を今週成して参りましょう。
佐渡雪中にて大聖人様は
【現身に餓鬼道を経、寒地獄に堕ちぬ】と骨まで凍る極寒の環境で【あらうれしや】と大法悦を仰せられ、誰人も壊し得ぬ大聖人の大境界に驚嘆であり、ただただひれ伏す以外ありません。何としても初陣に全班が生まれ変わらせて頂いた証拠を表すべく2月7日の一点を真剣に見つめ、全員が眦決して総立ちし必ず全区誓願大突破し、新体制にお応えして参りましょう。
安沢



目眩がしてきました(∋_∈)
2010-02-03 00:25 : ▲H∧L▼ URL : 編集
顕正会員の中には事実を知ったとしても居場所が無くなるのが怖くて、とか。上長から「過去の事にとらわれてどうする今から新しい信心で戦わなくてどうする浅井先生を疑うとは何事だ浅井先生の弟子なら黙って従え」と修羅の如くの形相で罵倒されるのが嫌で心がすさんでる人が多いんやないかな。

中国や北朝鮮みたいな状況やな。いや、もっと酷いか…。

まさか、浅井会長のやろうとしてる事って、日本国をクーデターで征服しようとしてるのか


やりかねない雰囲気やで余計に怖いな…。

顕正会内には自由はないな。


2010-02-02 23:58 : ジャスティ URL : 編集
ユージさん
顕正会は中国や北朝鮮のように会内に不利な情報は一切流しません。
中国の方々が天安門事件を知らないのと同じように、顕正会員は本門寺改称事件の事実や、対決申し入れの事実を知りません。
全て浅井が作ったシナリオに騙されているだけですね^^;
あの下山某のヤラセ本にしましても、未だに法華講員が書いたと思っておりますからね^^;
2010-02-02 22:40 : 室知久 URL : 編集
ユージさ~ん、顕正会は毎回同じことしか言わないですからねえ(;´Д`)
こっちも疲れちゃいますよね(;´Д`)
あっつぁブログにはだいたいの質疑が書かれてますからこれを見れば一発なんですよね!(b^ー°)
あっつぁさ~ん、お仕事の方も無理せずに頑張ってください!(b^ー°)
2010-02-02 22:21 : ますぶち URL : 編集
チエミンメールもうざいね(∋_∈)
2010-02-02 22:18 : 浅井SHOEI URL : 編集
昨日来たチエミンデス1%前進です

女子部現在1962名(44%)。大事な日曜日に爆発出来ず、大変申し訳ないです。
しかし、今までにない肚を決めた戦いが展開され、皆が様変わりし頂く功徳が凄いとの報告が次々寄せられ、有難さが込み上げます。
各区集会も大熱気で新しい空気に包まれていることに、これから伸びることを大確信します。
本日の報告までに60%見つめ大前進して参りましょう。
大沼
2010-02-02 22:17 : иαοκσ URL : 編集
ますぶちさ~ん
室知久さ~ん
あざざざざ~す

同じ質問が繰り返されないように更新ネタにしときますか

иαοκσさ~ん
いつもチエミンメールあざざざざ~す
2010-02-02 22:07 : ユージ URL : 編集
はっさくさ~ん

あっつぁが更新した水戸黄門のようなもんしゃないですかね

僕だってストーカーのようにグチグチ突っ掛かってくるメタボなんか相手にしたくないですよ

破門にされた時点で終わりなんだから諦めろって言いたいでしね


またあっつぁはメールしても返答ないんですが、何処へ雲隠れしたことやら
2010-02-02 22:05 : ユージ URL : 編集
チエミンデス


女子部各位へ。
女子部現在2003名(45%)です。大事な初陣に女子部が大変遅れ、申し訳ない思いでいっぱいです。
期を画する大人事を頂いた女子こそ、「これすべては『あと12年』を見つめての私の決意の表れである」との浅井先生の御心を身にたいし、本日より眦を決した戦いを成し、遅れを一気に挽回して参りましょう。
大沼
2010-02-02 22:01 : иαοκσ URL : 編集
はっさくさん
浅井顕正会は物事の順序を逆さまにして解釈するのが得意なんです。
そもそも最初に法論をしようと持ち掛けたのは妙観講さん側からなんです^^
事の始まりは平成16年頃に遡るのですが、浅井顕正会がメタ本を発刊させ大量配布をしていた事に発するんです。
当然日蓮正宗宗門としては邪本破折の為に顕正会と対峙しますよね^^
妙観講さん側が相模会館に破折に乗り込み、そこで広沢某元隊長を捕まえ、浅井と大草講頭の法論を実現させる為にお互いに約束を交わしたのです^^
しかし、広沢がJに話を持ち上げると何故か浅井側は頑なに拒絶をしたのです。
ちょうど同じ時期に、今度は長野に住む宮下某副長が、佐久平市にある大草講頭の家にメタ本を持って現れたのです。
そこを妙観講として捕まえ、今度こそ浅井を出せと約束させたのですが、またもや宮下某が上に繋げると浅井側は頑なに拒絶をしたのです^^;
しかし、その事がネットに流出してしまい、顕正会の脱会者が増えてしまったのです^^;
慌てた浅井は猿芝居を打つ為に、日顕猊下に対決を申し込むというパフォーマンスをしたのです。
当然宗門側は浅井の猿芝居に付き合う余地もなく、浅井の一人芝居のまま無惨に終わったというのが事の終始なのです。
顕正会は宗門に対して何度となく暴力をちらつかせた言動を放ち、既に限度を越えてますよね^^;
しかも度重なる破折にも耳を傾けませんし、理解能力もなければ被害妄想ばかりの病的な男ですから相手にされなくて当然だと思いますよ^^
まず、物事の順序として大草講頭を法論するべきですね^^
2010-02-02 21:59 : 室知久 URL : 編集
はっさくさ~ん、だいぶ前ですが誰かの質問に対してあっつぁさんが明確に回答してまっせ~!(b^ー°)
宗門側は何度となく教導してきたけど一向に聞き入れない浅井に対しては、既に諫めを終えたということじゃないですかね!(b^ー°)
大聖人様は三度の諫め以降は諫めてませんからね!(b^ー°)
変わりに御法主上人猊下の弟子が相手をしてやると言っているのに拒否をしているメタボはなんたる増上慢ですかねえ(;´Д`)
大聖人様に伊勢法印が法論を申し込んだけど、弟子の日目上人にやらせているのと同じですよ!(b^ー°)
浅井ごときに御法主上人や御隠尊猊下がでるわけないです!(b^ー°)
身分を弁えろってことですな(;´Д`)
おいら達が鳩山首相に文句を言うから合わせろと言うのと同じですわ(;´Д`)
2010-02-02 21:21 : ますぶち URL : 編集
すみませ~ん!
質問があります。

ネットで知り合った顕正会員から、
「浅井会長は、日顕ご隠尊貎下様に『対決申入れ』を送ったが、ご隠尊貎下様は対決を逃げたじゃないか」
とメールが届きました。
平成17年の話を未だに持ち出してきます。

日蓮正宗に伝わる僧侶と信徒の筋目や、規律などを知らない顕正会員に対して、簡単明瞭に破折する言葉を教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
2010-02-02 20:31 : はっさく URL : 編集
まいさんへ。
 これは失礼致しました。他の方のブログには「真央」と書かれているので、恐らく誤変換でもしたのでしょうね。無論、このブログに出入りされているあなたではないと知っていましたよ。本当に、迷惑な話ですね。
2010-02-02 16:20 : ユタ URL : 編集
ユタさん同性同名の人違いです(>_<)

2010-02-02 15:21 : まい URL : 編集
望ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!
私の顕正時代の知り合いは、いいご夫婦の日に、結婚した、と、言ってた気がします。
2010-02-02 13:49 : ひろりん URL : 編集
ポテンヒット様
埼玉の田舎ですか。
さいたま新都心近辺の方かと思ってました(笑)
望ちゃんに会いに行ったら、29区員がいて、突撃折伏されたりして(笑)
追っかけやヲタクは狙われやすいかも\(^^:;)
漫画ヲタクしか来ない集まりに顕正会員がいて、声をかけられた人(元同じ総班の方)いました。
2010-02-02 08:58 : はっさく URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 08:50 : : 編集

はっさくさ~ん。埼玉のド田舎に住んでると六本木は遠いっす。仕事終わって六本木へ行くと、もう21時くらいですわ~。今日は大宮の焼き鳥屋へでも行きますわ~。ナウくねえぇぇ(^_^;)
2010-02-02 08:26 : ポテンヒット URL : 編集
望ちゃ~ん。
見てないと思いますが、誕生日おめでとう♪
ぬいぐるみ持っただけで、かわゆぃになるからいいよねぇ。←少しひがみ(笑)
ポテンヒット様は六本木に行かれるの?
2010-02-02 08:11 : はっさく URL : 編集

2月2日のノゾミちゅわんの誕生日~っ!今日は六本木でバースデーライブがあるぞ~。女子29区結城班は全員結集だ~(^-^)v

世間一般では夫婦の日ですね~。盲信会員にとっては、別にいつも通りの活動日なだけかぁ(;´д`)
2010-02-02 08:03 : ポテンヒット URL : 編集
湘南さん、またたびさんへ
今日お寺で習った御書です。
百六箇抄(平成新編御書P1702)
但し直授結要付ぞく(口へんに属)は唯一人なり。白蓮阿闍梨日興を以て総貫主と為し、日蓮が正義悉く以て毛頭程も之を残さず、悉く付ぞくせしめおわんぬ。上首已下並びに末弟等異論無く尽未来際に至るまで、予が存日の如く、日興が嫡々付法の上人を以て総貫主と仰ぐべき者なり。

別に湘南さんのブログ見せたわけでないですが、教えてもらいました。功徳!
2010-02-01 20:11 : ひろりん URL : 編集
うわ
報告メール久々に見たけどこんなのもらって嬉しい会員はいませんよね
これ見てよっしゃ~やるか~って思うやつはいないですね
安沢ちゅわんは空気読んだほうがいいよ
2010-02-01 20:03 : ユージ URL : 編集
サトー排除に大賛成でっせ~!(b^ー°)

てか、安沢ちゅわわわんもいらないかも(;´Д`)


【こんな安沢メールは嫌だ】

みんなの女子部長安沢どぇ~す
(≧∇≦)ワンバンコ
さ~て今日も勧誘頑張っちゃう
今週のMVPは山田総班だったぉ(^ω^)
じゃヒーローインビュー行ってみよ~

山田です。昨日田中班長が朝までアポ無し突撃に専念した結果、1名の入信が叶いました。また鈴木班長は街折に専念したところホームレスが3名入信致しました。これら御本尊様のお力と浅井先生の大信力に守られた結果、区一番槍の達成突破致しました。現在7名ではありますが、戴いた功徳に、あ、功徳はないですね。えへへ。山田でした~チャォ

全総班は山田総班に続きましょうね~
それじゃ

ジャンケンポン

勝った総班長はメールちょうだいね~
ご褒美にノルマを1つ減らしてあげるわ
負けた総班はノルマ+1だぉ

じゃまた明日ね
バッイバ~イ




(;´Д`)
2010-02-01 19:56 : ますぶち URL : 編集
ポテンヒットさん、ナイスです^^
2010-02-01 19:18 : 室知久 URL : 編集

やれやれ、安沢メールは戦う気なくすよなぁ。顕正女子はただでさえ恋やバカンスを捨てて頑張ってるってのに、これ以上なにを頑張れと言うんだよ~。仮に大爆発しても安沢ちゅわんの手柄になるだけだしさぁ~。だいたい12年ってのが長すぎるんだよなぁ。そんな婚期を逃した先の未来を言われてもピンと来ないよ~。せめて、もうちょっと戦う気が起きるようなメールに出来ないかなぁ。例えばこんなのでど~お?

『安沢です。みんな、ここで戦わないとサトーみたくなっちゃうよ。ハッタリキャラになりたいの?ヤでしょ?先生がお歓びになる人材になりましょうよ。女子が大成長すれば、あのウザいサトーなんかにガタガタ言わせません。私がイビってバックレ敗走させてやるから頑張ろうよ。みんなで新潟からサトーを追い出そう!』
2010-02-01 18:39 : ポテンヒット URL : 編集
真央ちゅわわわんはよくわからんなあ(;´Д`)
2010-02-01 17:22 : ますぶち URL : 編集
安沢ちゅわわわん(;´Д`)
2010-02-01 17:21 : ますぶち URL : 編集
あれ!?
 うわっ、やっぱりここにいた!「まい」の名前でうちのブログに書き込んできた人!一字一句同じだし!何だこれは!?
2010-02-01 15:42 : ユタ URL : 編集
江戸取がチカンされたけど大男だったから助けられ無かった悔!さて面接官から、顕正会って知ってますか?ですので、顕正会の容疑者。とケンサクしたよ!後ろに必ず容疑者と付け加えてケンサクっと!宇高明男、赤峰加代子、岡村治、寒河江真、中沢誠、行徳祐一、松野登志彦容疑者!漢字マチガイ注意!牛じゃ無く午後の午腸明容疑者!台東区で吉原、ランドマークは広告料金よりカナリ高く振替がヤタラ多く女はブ酢だらけ!写真メチャクチャ可愛い?やっぱ修正!茨城県取手市の江戸川学園取手中学高校えどとり江戸取中高校、取手駅守谷駅には競輪が有りバクチに負けた汚大男が江戸取生徒達に平気で触り男子は股間を触り蹴られ女子は尻モチロン胸モミ!通学証明まで金取り!他校1円も取らん!江戸取じゃ無く金取り中高校!東大合格を水増し!怒ると教科書の角でゴチン!体罰!よくCMやってる栄光ゼミナールとナビオは、都心のみ良い先生、それ以外はイマイチ先生を配置、暴力放置!そして宗教団体の顕正会は何と何と未成年者、知的障害者や認知症の人を狙ってムリヤリ勧誘して断ると暴力監禁!えどとりだけじゃ無く、やっぱ宗教顕正会 金取り!少年の為ケンサクできないが平成21年1月20日、顕正会を家宅捜索!新潟日報と産経新聞に載る!平成19年12月8日、板橋区の顕正会館で殺人未遂!フジテレビとテレビ朝日と読売新聞に載る!逃げた犯人はスパイダーマンの お面をかぶり!事件は不当逮捕だ?と、顕正会の会長の、浅井昭衛というジーサンはホザいているが、午腸明、先程の知的障害者事件、スパイダーマン事件を浅井はダンマリを決め込み顕正新聞にも載せ無い!家の固定電話、相手の電話番号が分かるナンバーディスプレイ!仲良く無い友達から 会おうっよ?行かない電話を切れ!喫茶店内で、お茶代置いて逃げて!浅井は国民年金なんか払うな、将来ハタンする?とホザイてるが、真相は若い時、遊んで保険料を納めておらず、オジーチャンに なって悔し泣きしてるだけ!要するに年金を納める金が有るなら顕正会に払え?と言う意味!国民年金は若い時、保険料を納めておけば将来 死ぬまで年金もらえるし、それだけじゃ無く障害者年金と言って大ケガ大きな病気に なって働け無くなった場合、年金が毎月死ぬまで もらえる!但し保険料を納めていた人のみ!けんしょう会は肩や首をつかんでくるから110番!
2010-02-01 15:29 : 真央 URL : 編集
昨年の最終法戦の達成報告を10位までは直接受けておりましたが、2月1日の月曜日と7日の月曜日の二回にします。全総班と全区共に2月7日達成と決意しましたので遅くとも7日までにします。低い総班誓願を1ヶ月掛けてやって達成をを誉めても総班長に失礼にあたる気がします。7日までに達成か誓願の倍出来た総班長からの電話をまっております。昨年11月総幹部会で長岡会館発表からすでに丸2ヶ月を経ております。また山形会館建設から爆発な戦いもなされておらず先生にお応えしてない現状に胸が締め付けられます。未だに0や1の総班が存在してることがただ申し訳なさでいっぱいです。恩を知る弟子になり報恩感謝を大折伏に現さなければ総班長は、あと12年とか、長岡会館とか口にして戦えませんね。生まれ変わる最後のチャンスです。全総班長以上の鉄の団結で必ず新潟山形に全く新しい潮流を巻き起こし他国侵逼に遅れてはならない。と師子吼され300万大陣構築を一刻も早くと念願される先生に証拠を以てお応えして参りましょう。
今日と明日総班以上は文字通り背水の陣で指揮を取り、必ず第四の全総班は前進の証拠を表して参りましょう。

安沢



昨日の戦いを見ましても全員他人事過ぎます。やる気を感じません。本気でやる気がありますか?1日戦って0で悔しくないのですか?そんな気持ちで浅井先生をお迎えするのですか?今日変わらなければいつまでたっても同じです。全班長は今日中に必ず予定を入れてください!できないは許されません!死ぬ気になれば予定が入らないなんて甘えたことは言えないです。20時までに必ず予定を入れていきましょう。

〇〇




2010-02-01 15:18 : ▲H∧L▼ URL : 編集
安沢様のメール読みました。
相変わらずの暑き思いを感じました。

センセーに忠誠を尽くし、気付いたら何もない人生ってイヤですね。
2010-02-01 10:15 : はっさく URL : 編集

ぬおぉ、安沢ちゅわんの執念が漂ってくるメールじゃわい。まるで顕正会が生き甲斐のような……てか他に生き甲斐が無さそうじゃのう。あ~あ、つまんね~人生(;´д`)
2010-02-01 07:20 : ポテンヒット URL : 編集
▲H∧L▼さん&新潟リスナーさんへ
私が、笹口に行ってた、約10~15年前は、新潟女子部の方は、ヴィトンとかブランド物のバッグ持って、オシャレな感じでしたが、今でも、あんな感じですか?松宮区長は、私よりもっと若いと思うけど。
2010-02-01 03:38 : ひろりん URL : 編集
No title
>>大聖人様の御力で帰依すること大確信です。
  ↑
 浅井って言いたいんでしょ^^;??
どう見ても悩乱してます。本当にあ(ry
2010-02-01 01:56 : モト・ケン URL : 編集
同じようなのもう一発あります(ToT)


安沢です。昨日第四は35%と最悪です。23区がトップの58%。24区が43%。あとの7個区は女子部の平均40%以下と論外です。各総班の予定が少ないと出来ません。総力戦で各総班が戦わないと突破出来ない。今までと同じ決意の班長、総班長、支区補、だと結果は同じです。戦いは長の決意で決まります。各総班長の歓喜とかつてない決意を皆が聞きたいと願い、負けない組織で戦いたいと思っています。小さな誓願です。班が一名出来れば総班誓願が突破する、そう言う総班誓願しか渡してない組織が殆んどです。3名や4名なんで決意あれば1日でやれます。今までのつけ、甘さが露見してます。本気になって新潟の区が宿命転換し、生まれ変わった我が区を、我が総班を先生に御覧頂きましょう。新潟こそ佐渡雪中の大聖人様を偲び奉り、各総班は自分の一念が色に現れるまで本日は戦い切りましょう。口舌の徒とならぬよう全員で一丸となって本気になってやれば必ず生まれ変わります。その為の人事断行です。先生は全てわかっておられます。新潟が強くなる為の第14女子部の輩出であったんだと思っています。もうひ弱な区も隠れ蓑はありません。全員で泥んこ戦い、弱小新潟が再び先陣切って明年晴れて先生を長岡にお迎えしましょう。その時全員で咽び泣き一年間の間ここまで自分の総班がまた区が大きくなった姿を御覧頂き、先生に驚いて頂けるよう今、歯をくいしばり前進しましょう。
安沢
2010-02-01 00:55 : ▲H∧L▼ URL : 編集
安沢メールです(>_<)


先程第23区 上野総班
誓願達成致しました。
上野総班は新潟市を中心に戦っております。昨年まで大苦戦を強いられていた総班でしたが、長岡会館建設と新体制に寄せられる浅井先生のお心を繰り返し語っていく中、皆が今一重強い決意に立ち上がり、この初陣1月中達成を見つめての戦いが展開されました。すると、倉島副長が何度折伏しても逆縁であった妹の入信を叶え一名前進が叶い、また加藤組長が成人式に参列し大感激のまま90歳の祖父の入信を叶え、またまた一名前進が叶い、そして先程宮野班長が母親を総幹部会ビデオ放映に未入信で結集した所、浅井先生の指導に大感激し、正しさを命で感じ上品の親孝行が叶い瞬く間に達成が叶いました。身内が次々と入信が叶い時がきていること、大聖人様の御力で帰依すること大確信です。今、決意なくしては前進はなしと全員が過去最高の戦いをせんと、区と第四見つめ更なる決意に立ち上がっております。
23区松宮



安沢です。第四女子部で一番やりに達成した上野総班長より今達成報告がありましたが【昨年の最終法戦が本当に申し訳ない戦いだったから何としてもと皆で頑張りました。必ず誓願の3倍やって新体制にお応えします。絶対やります】と本当に同心してくれてる気持ち伝わり有難いです。23区も50%を折り返し第四を引っ張っています。あとの区と総班も一気に進め必ず土日全員で決意を色に表して区の遅れを取り返して参りましょう。

安沢
2010-02-01 00:47 : ▲H∧L▼ URL : 編集

おおっ、チエミンメールが短くなった!どうせクソメールなんだからこれくらいで充分だよね~(^-^)v

なになに、現在40%ねぇ。実質3ヶ月法戦だし2月は短いから、この遅れは確かにキツイなぁ(-_-;)

メタぴょんが日曜勤行サボるから遅れちゃうんだよ~。海○王とかもマネしてサボっちゃうしさ~。今日は豪邸に篭って何やってたんだろ?新作本の執筆かなぁ?コミネも3時頃にはかったるそ~に帰ってきてたし、メタ一族やる気ね~じゃん。こんな寒い真冬の深夜に必死こいて勧誘してんのは末端のヒマ人だけじゃのう(´д`)
2010-01-31 22:32 : ポテンヒット URL : 編集
えぇ~、大爆発してこちらまで飛び火したら恐いなぁ…。またうちの職場に陰鬱な空気が流れるやないの!勘弁してくださいよぉ。
2010-01-31 22:22 : 名無しのレスラー URL : 編集
毎月最終週の日曜勤行にはセンセーは出ないのよと上長から聞いたことがありましたが、何か理由があるんでしょうかね。
2010-01-31 21:56 : ベニハコベ URL : 編集
久々のチエミンデス


女子部現在1801名(40%)。大変遅れております。本日、佐渡雪中の大聖人様の御尊容を胸に、皆で励まし合い大爆発して参りましょう。
大沼
2010-01-31 21:53 : иαοκσ URL : 編集
センセーは広宣流布の為に、毎日体を鍛えてると聞いた覚えありますが、なのに日曜勤行をサボリですか?
2010-01-31 17:07 : はっさく URL : 編集
それならいっそのこと、会長職をJさんに譲って、ご自身は名誉会長に就任ってことでも良さそうですけどね。
2010-01-31 15:37 : ユタ URL : 編集
Jに理事長まかせたらしいし、今後は、Jと横田さん、日曜日は、まかせたよ、なんて言って、センセーは家で、のんびりテレビ見てるかもね。これから、ありえる展開でしょ。
2010-01-31 13:00 : ひろりん URL : 編集
車で五分ならいつでも本部に来れるというのに何という怠慢ぶりだろうか(;´д`)

こんなメタボが広宣流布を目指しているとは思えないね(;´д`)
2010-01-31 12:04 : たかひろ URL : 編集
又メタボさぼり(-_-)
又メタボさぼり~?

車で5分の距離なのに~?
会員は遠路はるばる来てるのに~?

猊下様は丑寅勤行は毎日(行事で大石寺にいらっしゃらにときは除く)。
御開扉も指定日必ず(行事で大石寺にいらっしゃらにときは除く)。
広布唱題行もある日は欠かさず。

やはり猊下様とは比較にならないね。
2010-01-31 11:33 : raiden URL : 編集

メタボちゃんのサボり癖には困ったもんじゃのう。せっかく法戦が始まったってのに戦う気が起きんわい。今日は映画でも行くかぁ。法戦なんてのは最終日だけ戦っときゃ印象いいんだよ。うかつに一番槍をキメちゃうとノルマが増えるからのう。顕正で長く活動しようと思ったら万年ザコ会員が一番じゃわい(-。-)y-~
2010-01-31 10:04 : ポテンヒット URL : 編集
またメタボはサボりなの息子にやらせて何が12年よあたいはあっつぁさんとラブラブな12年を過ごすんや
2010-01-31 09:31 : よねち URL : 編集
Jかよっ!!(;´Д`)
2010-01-31 09:17 : ますぶち URL : 編集
No title
 多少、情報が錯綜しているようですね。無論、浅井会長はまだ10代前半の少年で、学徒出陣とは関係無いということは今は知ってますよ。ちょっと前にね、ありましたので……(汗)
 御隠尊猊下は予備士官でしたか。それは初耳でした。情報ありがとうございました。
2010-01-31 07:49 : ユタ URL : 編集
おはようございます

しっかしまぁ
2つブログ見ましたが
ヒドい内容でしたね

特にH子さんのブログ
ヒドいったら
ありゃしない
悩乱会員の典型だわ
本物を知らないって
可哀想でも
ありますね

昨日も
ドラマチックな
1日でしたが
敢えて語るのは
スルーしますね
功徳が
止まらないので(笑)
2010-01-31 07:24 : 光人(こーと) URL : 編集
御隠尊猊下様の学徒出陣の事でしたら「富士の法統」に御隠尊猊下様ご自身が詳しくお話されてますのでオススメですよ。
2010-01-31 02:56 : camel URL : 編集
明日はメタボな気がするなあ(;´Д`)

裏をかいてJかなあ(;´Д`)
2010-01-31 00:29 : ますぶち URL : 編集
いいですかー。私は広宣流布の使命があるゆえ戦争になどいきません!
うわ!やめろ!
いきたくな~い!うわ~んママ~!
2010-01-30 23:52 : 浅井SHOEI URL : 編集
学徒出陣の時にたとえ浅井が年齢を満たしていたとしてもあ~だこ~だと逃げ回っていそう
2010-01-30 23:44 : ユージ URL : 編集
横レス失礼しま~す。

確か、浅井昭衛さんは、昭和6年生まれなハズですよ。
ですから、終戦当時は、浅井昭衛さんは今でいう中学生なので学徒出陣は有り得ないと思います。
2010-01-30 23:33 : たくチャンのパパ URL : 編集
確か御隠尊猊下様は海軍ですよ。
確か御隠尊猊下様は海軍の予備仕官だったはずですよ。
2010-01-30 23:07 : raiden URL : 編集
ユタさんへ
ウィキペディア情報で申し訳ないんですが、学徒出陣は、19歳か20歳から、とのことです。で、顕正新聞平成8年5月15日号のジンベーさんの13回忌の講演によると、センセーは、昭和20年当時13歳なので、学徒出陣に参加できる年齢ではありませんでした。徴兵逃れではないです。東京大空襲のとき、御本尊様に向かって、お題目を唱えたら、風向きが変わって、センセーの家は、焼け残り、鳩山総理のおじいちゃんの一郎さんの家が焼けちゃったそうです。(法華講支部妙信講時代の功徳)なので、学童疎開も、してないはずです。

すいません。私は、所属のお寺の名前を公表しているため、他のお寺の方と、もめると、とても困るんですが、現役会員さんのため、指摘させていただきました。何とぞ、ご容赦ください。
それから、あっつぁさんの所属のお寺の方、いつも、私のお寺の話ばかりして、すいません。
2010-01-30 22:59 : ひろりん URL : 編集
ひろりんさんへ。
 御隠尊猊下が立正大学在学中に学徒出陣され、士官扱いで前線に出られたと聞いています。あいにくと、どこの戦場に向かわれたかまでは分かりません。
 あいにくとお住まいについては、よく分かりません。以前、トチロ~さんに世田谷区付近だと聞いたことはあります。第3京浜の近くを走っていた時に聞いた記憶がありますので、その辺かと……。うろ覚えですいません。
2010-01-30 22:08 : ユタ URL : 編集
日寛上人が、実成寺にいらしたのは、細草檀林に行かれる前。当時の御住職、日永上人の弟子として、池袋の常在寺から、一緒にこられて、一年ちょっと、いらしたそうです。
2010-01-30 22:03 : ひろりん URL : 編集
 御隠尊猊下が在学中に学徒出陣された

すいません。その話は初耳。ユタさん、ありがとう。
細草檀林は、千葉にあったそうです。今は、日蓮正宗の僧侶になられる方は、高校卒業後、渋谷の富士学林大学科(法教院)で、4年間勉強されるそうです。
あっつぁさん、昔、センセーが「松濤の豪邸云々」と難癖をつけていたのは、ここのこと?2つあるんでしたっけ?
2010-01-30 21:56 : ひろりん URL : 編集
あの~、大幹部が次々に消えている顕正会で、顕正大学作っても、誰が教授やるのかな?昔は、おこたでセンセーとホントに膝づめで指導受けてたって話を、九州大会の帰り、一緒にタクシーに乗った婦人部の方が、言ってたけど。その人、結構有名な幹部のお姉さんだか妹さんだったんだけど、誰だか忘れました。
2010-01-30 21:35 : ひろりん URL : 編集
あっつぁさんへ。
 そうでしたか。御隠尊猊下が在学中に学徒出陣されたことは、ベテランの顕正会員しか知らないみたいですね。先般の成人式で、浅井会長は新成人に「特攻隊」の話をしていましたが、是非、「日顕上人も皆さんと同じ年の頃に、学徒出陣されたのであります。その頃、私は学童疎開しておりましたが、あろうことか裏切り者ユタに徴兵逃れ扱いされたのであります!」と指導して欲しかったですね。
2010-01-30 21:25 : ユタ URL : 編集
younghello佐々木さ~ん

湘南さんは初めて知ったので良く分かりません(苦笑)



ユージしゃ~ん

踊らされるのが一番の恥だよねぇ(苦笑)



ひろりんさ~ん

宗教大学ってたくさんありますよね(笑)
立教大学や駒沢大学に創価大学とか(笑)
顕正大学はできませんかねぇ?(笑)
浅井武勇伝科の1学科しかなかったりして(苦笑)



ユタさ~ん

昔は勉強機関があまりなかったですので、あちこちの仏教系の大学で学ばれたらしいですね(笑)
その昔は細草壇林というのがありまして、そこで学ばれたらしいです(笑)

2010-01-30 20:47 : あっつぁ URL : 編集
立正大学
 あれ?立正大学って、身延派が作ったんですか?日顕上人御隠尊猊下は、その立正大学で学ばれたと聞いてますが……。
2010-01-30 20:38 : ユタ URL : 編集
あっつぁさんの前回更新のコメントで「学者気取りで云々」てな話が、ありましたが、センセーが、昔、「身延の坊主は、立正大学なんてのを作って、御書を研究(中略)彼等には信心がないんです。」って言ってた気がします。あれ?湘南さんや、湘南さんのブログ紹介してくれた方は、顕正会員だよね?
五老僧、笑える~!
2010-01-30 19:47 : ひろりん URL : 編集
湘南暴胃やらまた?たびやら誰も興味ね~って
山門手前さんは日蓮正宗の正義の名の元にやってるんだから恥さらしじゃないだろが
恥さらしとは、そういうのにのっかかって、あ~だ、こ~だと喚いているまたたびみたいな奴を言うんだよ
2010-01-30 19:08 : ユージ URL : 編集
湘南ボーイって学会かと思ってたら違うんですね
2010-01-30 18:46 : younghello佐々木 URL : 編集
名無しのリスナーさ~ん
ふ~やんさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

もっと端的にいきますか(笑)
今日の一句みたいに(笑)


キャラ設定が楽なもので(笑)
2010-01-30 18:24 : あっつぁ URL : 編集
5老僧が笑えました(笑)
2010-01-30 18:22 : ふ~やん URL : 編集
No title
最近は記事が長いな
2010-01-30 18:21 : 名無しのリスナー URL : 編集
サエグサさ~ん

邪教はリストラにならないように必死なんですよね(苦笑)
顕正会もね(笑)
2010-01-30 18:21 : あっつぁ URL : 編集
富士門流以外は大石寺が広宣流布されては立場がなくなりますから必死に抵抗しますね。
2010-01-30 18:19 : サエグサ URL : 編集
▲H∧L▼さ~ん
のいけさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

頭で考えるより御本尊様を信じてみろっていいたいですね(笑)

作り方や成分なんかどうでもいいから、うまいから食ってみろ(笑)
みたいな(笑)

2010-01-30 18:17 : あっつぁ URL : 編集
物事を否定的に生きる人間と付き合うのって大変だよねorz…
会社にもいるけど孤立しるよwww
ブログ見たけど共感するもの全くなし(´・ω・`)
2010-01-30 18:15 : のいけ URL : 編集
いつものおとぼけキャラが混じってましたがとても分かりやすかったですo(^-^)o
2010-01-30 18:06 : ▲H∧L▼ URL : 編集
井上幸高さ~ん

偽書で日興上人の謀りでしたら、逆に日興上人が孤立しちゃって、大石寺なんか作れるわけがないですよねぇ(苦笑)
2010-01-30 18:05 : あっつぁ URL : 編集
確かに相承書が偽書だったら誰も日興上人を用いませんよね・・・
2010-01-30 18:02 : 井上幸高 URL : 編集
ますぶちさ~ん

あれ?こんな感じじゃないんですか?(笑)
現代にもいそうな、そんな方々だったからこそ日興上人と異体同心できなかったんでしょうね(苦笑)
我見、ワガママな連中でも、大聖人様が決めたことには口出しできませんから、悔しさの中に認めざるを得なかったのでしょうね(苦笑)
2010-01-30 17:58 : あっつぁ URL : 編集
五老僧がリアルだなあ(;´Д`)
2010-01-30 17:48 : ますぶち URL : 編集
浅井SHOEIさ~ん

まぁ、所詮はあっつぁブログですから(苦笑)
2010-01-30 17:47 : あっつぁ URL : 編集
顕正会体験記に相承書の真偽は関係ないからね
2010-01-30 17:43 : 浅井SHOEI URL : 編集
室知久さ~ん

江戸時代頃に偽書説が流行したんでしたっけ?
それ以前に偽書説がないということは、誰もが認めざるをえない事実だったということですよね(笑)
まぁ、詳しくはあっつぁブログじゃなく日蓮正宗関係のネットを見てもらいたいです(笑)
話が脱線していくと顕正会関係なくなるんで(苦笑)
2010-01-30 17:38 : あっつぁ URL : 編集
門外の者は御相承があっては飯が食えませんから全力で否定するでしょうね^^;
偽書というなら実物を持ってきて議論するべきでしょう^^
あればの話しになりますが
2010-01-30 17:35 : 室知久 URL : 編集
一番もらいます^^
2010-01-30 17:33 : 室知久 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。