スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3万結集のノルマを班で割ると‥‥ひぃぃ

20080805003807
男子部班長会は組長でも参加ができるんだけど、新聞から推測して参加人数は4千名。このうち正規の班長は2千5百名ってところかなぁ~。会館が無いエリアの班長や、仕事とかで参加できない班長もいると思うんだけど、おそらく3千人はいないだろうなぁ~。そこに壮年部の助っ人もいるだろうけど、壮年部は男子部の為に捨て身で大結集はしないだろうから、精々1千5百人来ればイイ方かなぁ。
さてさて、班長を仮に3千人とした場合、一個班のノルマは最低ラインが10人からスタートなんだなぁ~。日曜勤行で支隊で10人集まれば優秀な方だから、それを一個班で1回で10人集めないと3万結集は無理なんだよなぁ~。班で1名2名の班はプレッシャーだろうなぁ~。敗けは許されないし、10名以下はもはや敗けなんだよなぁ~。
もうちょっとリアルに言えば、男子部幹部大会ではかなり無理して1万3千人(あくまでも幹部のみの幹部大会と言いたいらしいが、実際は男性全員参加の男子部大会)、壮年の応援を抜いて1万人として、あの『未入信、組長以下の無理矢理引っ張られてきた人全員』が『2人以上』無理矢理連れて来ないと3万にはならないんだよなぁ~。
男子部大会から数年たっても二倍にならず、男子部幹部大会からわずかな期間で三倍やれとは、あまりに慈悲がないよなぁ~。これに愚痴になって退転者が続出しなきゃいいけどなぁ~。
あと、見栄張って幹部のみの幹部大会と言わないでもらいたいなぁ~。130万人いても全力で集めた男子部大会なんだからなぁ~。
スポンサーサイト
2008-08-05 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
センセイのパフォーマンスの時代から、会員のパフォーマンスの時代にしなきゃ飽きられてくよなぁ~。埼玉スーパーアリーナは最大収容が5万だったっけかなぁ~?男ばかりで埋めて「ホラ、顕正会男子部は頼りがいがあるように見えるでしょう?顕正会怒らせると怖いよ~」って世間にアピールしたいんだよなぁ~。昔、右翼が東京本部を襲った時があったけど、関東在住の男子部全員集合の号令があって、皆で右翼の街宣車をボコボコにしたっけなぁ~。
センセイは反対派への圧力、国家への圧力をかけるのが好きだからなぁ~。
2008-08-06 01:07 : あっつぁ URL : 編集
かなり負けたぜ!優勝戦なのにイン逃げしないへたくそばかりでまいったぜ
2008-08-05 21:26 : 競艇マン URL : 編集
そういや大会は何のため?
そういや壮年部の班長会だけ本部会館より狭い東京会館を使ってるが、なんとしても満員に見せたいっていう顕正の見栄がここにも表れてるよな~

しかし、さいたまアリーナみたいな大会場を満員にするのは大変だぞ。数字でシュミレーションするとホントよく分かるよな~。3万結集への誓願は無謀って言うか、このさき会館内はピリピリ状態だろうなぁ。俺も破折&逆折伏で茶寮に行くのやめとこ……

そもそも、何のための男子3万大会だか分からないからテンション上がんね~んだよ。いちおう「広宣流布の突破口」っていうキャッチフレーズがついてるけど、なんだかピンとこないじゃん。いつもの大会っぽいじゃん。百万突破の時は国が動く(けっきょく動かなかったけど)っていう希望があったから、当時の会員は燃えたんだよ。具体的な目標無しにただ人集めしろったって、対象者にストーリーも語れないよな……

こうなったら人集めの目玉として、いっそキムタクの登壇を予定しようか?いちおう会員(?)なんだし、ギャラはセンセのポケットマネーでまかなってもらいましょ。キムタクが「入信前は冴えなかった僕でしたが、浅井先生のおかげでスターになれました」っていう原稿を読んだら感激する男子もいると思うんで、安い買い物じゃないでっか~(^.^)
2008-08-05 20:39 : 諌暁書いらね~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。