スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまには真面目に顕正新聞新年号でも見るかぁ~

神奈川会館

サトー:あぁっ?あっつぁよ~、オマ顕正新聞ちゃんと読んでんのか~?あぁっ?

うわっ(苦笑)
なんだ急に(苦笑)

サトー:オマ、センセイのお心が分かってね~だろ?あぁっ?
センセイのお心が分かってればよ~、こんなブログ書けね~だろ?あぁっ?

いゃ~(苦笑)
その~(苦笑)
あの~(苦笑)

サトー:あぁっ?ちゃんと読めよ?あぁっ?
俺は駅伝見んの忙しいからちゃんと読んで報告しろよ!!あぁっ?

めんどくせ~(苦笑)
正月早々めんどくせ~(苦笑)

サトー:じゃ、しっかり頼んます!!

んだよ~(苦笑)
センセイのお心なんかどうだっていいよ~全く(苦笑)
どれ?

年頭の辞‥‥

‥‥‥。

長いよっ!!(苦笑)

なんで二段になってんだよっ!!(苦笑)

めんどいよっ!!(苦笑)

そりゃへなさんも挫折するよっ!!(苦笑)

日蓮大聖人の御遺命とは、広宣流布の暁に、国家意志の表明を以て、富士山に建立される国立戒壇である?

はぁ‥‥‥(苦笑)
まだ言ってるし(苦笑)

日蓮大聖人の御遺命とは、広宣流布であり、広宣流布後に全民衆の真心を以て、時の御法主上人猊下様が富士山に本門戒壇を建立されるのである。

これが正論なんですが~(苦笑)
国立で建てろとか、国家意志の表明で建てろなんて大聖人様は仰ってませんが~(苦笑)
本門戒壇は広宣流布した後に建てるんだから、国家意志なんて関係ないんですけど~(苦笑)
広宣流布前に建てようとしてるから国家意志が必要なんじゃないの?
広宣流布してれば皆日蓮正宗の信徒なんだから、国家意志の表明なんていらないし、なんで時の御法主上人猊下様が国家にへつらってお願いしないといけないの?

それでお決まりの浅井武勇伝(苦笑)
確かに評価できる部分はありますが、冷静に考えてみれば達師も御隠尊猊下様も
「広宣流布は達成された」
「正本堂は御遺命の本門戒壇である」
なんて一言も言ってないんですよねぇ(苦笑)

しかも今無い建物を論じても虚しいだけだしねぇ(苦笑)
40年も前の話を持ってきてもねぇ(苦笑)

ま、あっつぁ的にはこの時のセンセイの武勇伝は評価してますから大丈夫ですよ(笑)
ただ、あまり度が過ぎると段々と美化されてきてますから気を付けてください(笑)

そしてお決まりの中国の攻め(苦笑)
確か平成5年頃に20年後に中国によって攻められるって言ってなかったっけかなぁ?(苦笑)

平成10年頃にもあと15年で広宣流布しなければ中国によって日本は滅ぼされるって言ってなかったっけ?(苦笑)

それがいつの間にか

あと12年(苦笑)

ん?まてよ?
去年の8月にあと12年って言ってたんだから、この元旦号では
あと11年って書かないといけないのに、さっそく1年サバ読みしてるぅ~(苦笑)
新年早々延長かよっ!!(苦笑)

『御本仏の待たせ給う大法戦場に馳せ参じなくてはならぬ』

100万が大聖人様が待たれていた大法戦場じゃなかったのかよっ!!(苦笑)

なんという謀りに満ちた新年号だこと(苦笑)

それであと12年で顕正会は国教化するらしいけど、

和歌山は未だに798名しかいないじゃぁぁぁん!!(苦笑)

やる気ね~っっ!!(苦笑)

和歌山にはいつ会館ができることやら(苦笑)

和歌山にあっつぁブログリスナーがいたら貴重な存在だよなぁ(苦笑)
せっかく数少ない和歌山に信者ができたのに、あ~ぁってなるだろうなぁ(苦笑)

四者の年頭決意っと‥‥

めんどくせ~からパスパスっと(笑)

ほぅ神奈川会館は顕正会にしては立派なビルディングですなぁ(笑)

確か学会のでっかい会館が中華街の近くにあったから、対抗したんかなぁ(笑)

ま、どんなに立派な建物でも、中の本尊が偽物じゃねぇ(苦笑)
精々三条会館のようにならなければいいけどねぇ(苦笑)
完成したら直ぐに家宅捜査が入る予感がするのはあっつぁだけですかね?

御入魔式して直ぐ次の日に家宅捜査が入ったら面白いですねぇ(苦笑)

あっつぁが注目しているのは、125畳もあるのに、いつもの日布上人の本尊で大丈夫なのかってことですね(笑)
いつもの本尊だったら50畳前後にしか対応できないですから、125畳になったら東京会館並みになりますから日布上人の本尊では小さすぎて後ろの方では豆粒にしか見えないでしょうね(苦笑)
そうなると考えられるのは、更なる拡大!!(笑)
おっと【お察しください】
↑遅いよっっ!!(苦笑)

さて、サトーに報告するかぁ(笑)

あれ?

酒飲んで寝てるよ‥‥(苦笑)

あっ、隊員から携帯にバンバン連絡が来てるよ(苦笑)

ガチャ

あっつぁ:あぁ、もしもし?
あぁっ?やれよ!!じゃ、頼んます!!

一体誰からだったんかなぁ?

履歴確認っと‥‥



Jだって(笑)


ゴーーーーン

スポンサーサイト

2010-01-02 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 62 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ジュニアさん

御開扉の後に、ただしろうさんに休憩坊を伺い尋ねてみましたが、既に下山されていたようでお会い出来なく残念です(>_<)
また御山でお会い出来る機会もあるかと思いますので、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m


光人さん・井上幸高さんも御登山されていたんですね。
機会があれば一度お会いしたいですね。


イトマンさん
寛師会の代表登山ではお世話になりました。
また御山でお会い出来るのを楽しみにしております。


はっさくさん
初登山では会えませんでしたね(>_<)
また機会があれば御山でお会いしましょう。
2010-01-05 20:55 : たくチャンのパパ URL : 編集
иαοκσさ~ん
ジャスティさ~ん
ふ~やんさ~ん
raidenさ~ん
へなさ~ん
ひろりんさ~ん
はっさくさ~ん
ポテンヒットさ~ん
まぼろしさ~ん
光人さ~ん
ユタさ~ん
モト・ケンさ~ん
イトマンさ~ん
井上幸高さ~ん
ただじろうさ~ん
ジュニアさ~ん
ユージく~ん
ありの金吾さ~ん
黒ひょうさ~ん
たんたかたんさ~ん

コメントあざざざざ~っす(笑)
初登山の叶ったリスナーの皆様、おめざざざ~っす(笑)
新年のご挨拶下さったリスナーの皆様、おめざざざ~っす(笑)
今年も何卒よろすく~よろすく~よろすくお願いすま~す(笑)
2010-01-05 03:39 : あっつぁ URL : 編集
そうですね

意外と小柄な方なんですよね

三毒どっぷりだったっていう登壇はおもしろかったですけど

2010-01-04 22:47 : たんたかたん URL : 編集
No title
 桜井班長は有名ですよ。見た目は893とはだいぶ違うようですが、かえって普通の格好をしたヤの付く自由業の方が、いわゆるDQNスタイルのタイプより怖いとのことです。金髪、グラサン、スカジャンよりもスーツスタイルの方が幹部だったりするでしょ?あれと同じです。
2010-01-04 22:36 : ユタ URL : 編集
だけども日曜勤行における浅井せんせーのご指導の時の浅井せんせーの唱導ほど不敬な唱題はないですね(苦笑)

な~………みょ~………ウッウン(咳ばらい)………げ~~~ょう~
2010-01-04 22:05 : たんたかたん URL : 編集
あっ!そうです!カンザキさんです。

懐かしい…って二度と行く気はないですけど

そういえば登壇してた元ヤクザ屋さんだった桜井さんはみんなに人気がありました

大宮公園でチヤホヤされてたの見た時あります(笑)
2010-01-04 21:54 : たんたかたん URL : 編集
本部の小柄な女性は、カンザキさんかなあ、多分。
2010-01-04 21:44 : ひろりん URL : 編集
イトマンさん、お久しぶりです。

樋田さんとは、一昨年の11月に一緒に活動して以来、何度か一緒に活動させていただいています。今日もジュニアさんと共に活動させていただき、先程勉強会が終わったところです。

これから、皆で一緒に夕飯を食べるところです。(^^)
2010-01-04 21:02 : ただじろう URL : 編集
>ユタさん
ありがとうございますm(__)m
そうでした
修羅界強かったせい、また畜生界?が強かったせいかあの導師にはついていけず一人細声で自分のペースで唱題してました

だけど日曜勤行の後に浅井会長が出てこなかった時の仏間の雰囲気は重くなってました(笑)

ビデオ放映でも何で浅井会長が伏せ拝されてるのか不思議でした

てか新青年会館はパイプ椅子だったのでいびきかいて寝てました(後で彼女に叱られましたけど)

2010-01-04 20:59 : たんたかたん URL : 編集
たんたかたん様へ。
 よくお気づきになりました。そうなんです。小峰理事や横田理事の唱導は、他の導師と比べて遅い傾向があります。修羅界が強かったりすると、余りの遅さにイライラしたものです。その辺は、私のだいぶ前のブログにも記載してあります。御観念文についてもご指摘の通りでして、やる導師とそうでない導師がいるようです。が、私が確認したのは、本部会館の小柄な女性職員だけでした。地方会館の夕勤行にも参加したことがありますが、そちらは幾分唱導が早めで、御観念文は一般会員用と同じ内容でした。従いまして、統一性は無いものと思われます。
2010-01-04 20:34 : ユタ URL : 編集
こんばんはm(__)m

うちにも届いてましたよ
元旦号(笑)

最近、あっつぁさんのblogや皆さんの会話で新聞を読むというよりも見るという感じになってます(笑)

例えば…

jのリーゼントのボリュームがなくなったなぁ~とか
千恵美さん大宮公園駅であったけど綺麗な人だったなぁとか(笑)


ところで疑問だったのですが私は良く日曜勤行は東京会館にいってましたが本部にはあまり行きませんでした

何故かというとあの唱導のおじさんだと唱題が超スローペースで集中出来ないからでした

夕方のちっちゃい女性は声は裏返ってて思わず彼女に話ししたら次の週御観念文中に吹き出してましたけど(笑)
だけどちゃんと会員の先祖代々の回向はしてくれてました。

会館によって勤行や唱題、御観念文の統一性ってないんですか?

もう二度と仏間には行く気ないですけど
2010-01-04 19:30 : たんたかたん URL : 編集
ジュニアさ~ん、

私も昨日初登山の時にジュニアさんを探したのですが見つけられず、会えなかったので残念です。今度またお会いしたいですね(^-^)。

でもやっぱり御登山はいいですね(^-^)。昨日は富士山がキレイにはっきりと見えていました(^-^)。


光人(こーと)さ~ん、

はじめまして。黒ひょうといいます。今度お会い出来るといいですね(^-^)。
2010-01-04 19:10 : 黒ひょう URL : 編集
そういえば、元旦(1月5日)号の最後のページに、いつも列島分布図が載ってて、県別に○○県○○○名と、書いてありました。昔、区長になったKさん宅に泊まらせてもらったとき、彼女のアパートの壁に、元旦号の富士山の写真と列島分布図が貼ってあったので、昨年までは、私も真似して貼ってました(苦笑)。
さて、素朴な疑問なんですが、この県別の会員数は、会員の現住所を基準に作成してるのでしょうか?それとも、入信した会館・事務所・拠点を基準にしてるのでしょうか?誰か知ってる?さっきの話みたいに、和歌山の人が東京で入信したりもするわけでしょ?
うちには、昨年の元旦号しかないけど、顕正会は、東日本の方が多いんだよね。色分けすると、一目瞭然。その理由は、裏話しのコーナーのどこかにコメントしてあります。
2010-01-04 15:47 : ひろりん URL : 編集
No title
日蓮大聖人は『一代聖教大意』において、
「この経は相伝に有らざれば知り難し」と仰せられています。
大聖人の御遺命を、顕正会のような血脈不相伝の者が、自分勝手な誤った解釈を加えて論ずることは言語道断です。
 
私のブログで「顕正会の主張する国立戒壇」を、完璧に破折しました。
顕正会員はぜひ見て下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/arinokingo/
2010-01-04 15:01 : ありの金吾 URL : 編集
KYなコメントですみませ~ん。
私が入信させた3人のうちの1人が、和歌山の女性でした。
かなり貴重な人材でした(笑)
ガン手術入院する前日に、東京で会い、ときわ台で入信。
お腹痛くて脂汗かきながら動いてたっけ。
彼女いわく「病気だから励ます為に顕正会に入ったの」。
今は音信不通です。
多分、真言宗にのめり込んでると思います。

あ、顕正会では入信させたら宿命転換すると聞いていたけど、入信させた後は病院内で悲惨な体験ばかりしてました(-_-)
悲惨な体験は今のところ、仲良くなったリスナー1人にしか言ってません。
病院内では、折伏しないのが賢明です。
病院内で折伏したら、病院も顕正会もフォローしてくれませんからね(*_*)
前にも聞いたって?だって私みたいな被害者を出したくないじゃん。
2010-01-04 12:56 : はっさく URL : 編集
ただじろうさん、
ご無沙汰しております。今年もよろしくです。
ただじろうさんもあの首都折伏に参加されてるんすか?
ひょっとして、終わったあとの、あの座談会なんかも参加されておられるんすか?
2010-01-04 10:50 : イトマン URL : 編集
ただじろうさん、
ご無沙汰しております。今年もよろしくです。
ただじろうさんもあの首都折伏に参加されてるんすか?
ひょっとして、終わったあとの、あの座談会なんかも参加されておられるんすか?
2010-01-04 10:50 : イトマン URL : 編集
登山の感激は凄いですね
それに比べて顕正本部へ行っても感激は無いですよね
2010-01-04 10:27 : ユージ URL : 編集
こんにちは、ジュニアさん。

昨日はどうもです。(^^)ジュニアさんとはもう少しお話しをしたかったのですが、あまり長居をしては悪いと思い、途中で失礼させていただきました。

自分もこの1年半で、色々な方と知り合いにならせて頂きましたので、ジュニアさんも多くの方と出会えると思いますよ!

ジュニアさんも樋田さん達と東京折伏に参加されてはいかがでしょうか?楽しいですよ!(^^)
2010-01-04 09:49 : ただじろう URL : 編集
はじめてまして、光人さん。

昨日はお会えできず残念です。12時頃は大講堂にいまして、皆お昼ごはんを食べていたという事もありまして、ちょっと移動できませんでした。

昨日は天気も良く、富士山が良く見えましたね~。11月頃から3月頃までは富士山が良く見える時期なのですよ。富士山と肩を並べる奉安堂はまさに絶景ですね!

機会がありましたら、お会いしましょう。
2010-01-04 08:21 : ただじろう URL : 編集
功徳
皆様、明けましておめでとう御座います。ジュニアでございます。

初登山で、たくちゃんのパパ様や黒ヒョウ様を探すぞ~と思って御登山していたら、樋田さんに、ただじろう様を紹介されました^^まさかリスナー様を紹介して下さるとは思いませんでした^^凄くビックリしました。

不思議なこともあるんですね。あぁ~なんという功徳v-10大石寺は素晴らしいv-237

今度は皆さんにもお会いできる気がしてきました。

その時は是非よろしくおねがいいたします^^


じゅにあ
2010-01-04 02:32 : ジュニア URL : 編集
ただじろうさん
コットンあめさん
ニシケンさん
たくパパさん
黒ヒョウさん
ぷりんコロネさん
You子さん…

皆さん
本当に申し訳ない
自分も今年の活動に
本腰を入れる為の
喝が欲しかったですね

次回登山の時は
なるべく詳細を
お知らせして
望むつもりです
その際はよろしく

ようやく
自分の家にも
変笑新聞が
届きましたが…
読むに耐えませんな

ご開扉の際
奉安堂前で見た富士山
きっとずっと
忘れないし
今日の感動を保ち
活動していきます
3月か5月に
お会いしましょう
2010-01-03 23:27 : 光人(こーと) URL : 編集
今日は、支部の初登山でした~。
不思議な経由でリスナーのジュニアさんに会うことができました!とても綺麗な方で驚きました。(^^)

すれ違いで会えませんでしたが、コットンさん、ニシケンさん、たくパパさん、黒ひょうさん、ぷりんコロネさん、YOU子さん達も会いたがってましたよ~。(^^)

機会がありましたら、またお会いしましょう~。
2010-01-03 18:04 : ただじろう URL : 編集
イトマンさん
はじめまして

そうです
昼食休憩を双葉SAで
とりました(^O^)

今は大町市内を
走行中です
2010-01-03 16:54 : 光人(こーと) URL : 編集
皆さんすいません
予定より早く
他の講員さん達の
行動が早くて
皆さんに
お会いできませんでした

2010年度初登山が
まさに自分にとっても
初登山であり
奉安堂より望む
富士山は綺麗で
ご開扉を受け
いざご本尊様が
閉められていく時
改めて大聖人様に
爆発的行動と
情熱を持って
お答えしよう
ご奉公させて
頂こうとの決意が
湧き上がり
唱題の後半は
溢れる涙と嗚咽を
堪えながら
ご本尊様を
見つめていました

ヤッターマン氏は
奥様のいらっしゃる
中国で
折伏に頑張っています

派手にやりましょうや
それぞれの会館を
ぶっ潰す位の
勢いで(^_^)v
2010-01-03 14:52 : 光人(こーと) URL : 編集
もしかして光人さん双葉SAでとまってた?
富山のバスとまってたんでさっき!
2010-01-03 14:52 : イトマン URL : 編集
凄い混み具合ですね
私もこれから下山します
今年も決意新たにがんばります
2010-01-03 13:01 : 井上幸高 URL : 編集
僕も見つけられませんでした・・・これから下山します
皆様お気を付けてお帰りください
2010-01-03 12:50 : モト・ケン URL : 編集
光人さんを見つけられなかったな~…

これから下山になりますぅ~、

新潟イトマン!
2010-01-03 12:30 : イトマン URL : 編集
光人さんを見つけられなかったな~…

これから下山になりますぅ~、

新潟イトマン!
2010-01-03 12:27 : イトマン URL : 編集
先程御開扉が終わりました
って光人さんもしかして広布坊にいませんかね
2010-01-03 12:23 : モト・ケン URL : 編集
凄い!
 光人さんの後に、誰も書き込んでませんね。皆さん、御山に行かれてるんですね。え?私ですか?【お察しください】。
2010-01-03 11:55 : ユタ URL : 編集
連コメすいません

御開扉までの間
奉安堂前の門の前に
いますので
もしかしたらと
思う方は
声をおかけください

黒の革コート
黒の手袋
マフラーに
スポーツ刈り
合い言葉は
元気ですかぁ?で
お願いします(笑)
2010-01-03 09:21 : 光人(こーと) URL : 編集
光人様
広布唱題会に参加するなんて凄いですね。
私は13時50分に御開扉です。
礼服がないので、普段着です(笑)

まぼろし様
3時間労働の指導に最初は喜んでいましたが、しだいに疑問になりましたね。
どこにそんな事が書いてあるの?って(;´・`)
2010-01-03 08:35 : はっさく URL : 編集
夜中に失礼します
いよいよ初登山です
自分の場合
年始めの初登山が
自分自身にも
初登山となり
ありがたいです

6時着山
8時広布唱題会
11時御開扉
12時下山です
休憩は観行坊
頭はスポーツ刈り
黒手袋に革のコート
襟にマフラーです
それらしい人物見たら
元気ですかぁと
声かけてみて下さい

リスナーの皆さんに
会えるなら
会いたいです
登山に行く方
よろしく(^o^)/
2010-01-03 03:47 : 光人(こーと) URL : 編集
No title
私は、40万目前で、退会。もう古参会員ですから、ここのリスナーで知っている人は、少ないかも...

 昔は、新春座談会などが良く掲載されていましたね。
浅井会長は、法主か首相気取りで、広布達成の折は、二大政党制がいいとか、仕事は3時間もすれば済むなんていう、トンデモ指導されていましたね。
 確か四条殿に「おんみやづかいを法華経とおぼしめせ(趣意)とも書いてあるし、さすがに3時間仕事すれば済むなんていうのは、トンデモ指導だったとおもうのですが.....

 浅井センセーは憶えているのかなあ。。。
2010-01-03 00:59 : まぼろし URL : 編集

神奈川会館カッチョエエなぁ。顕正会にしてはだけど(^_^;)

でも4階建てくらいで喜んでる会員って、なんかエア功徳だよなぁ。折伏の場で「会館にはちゃんとエレベーターが付いてるんだよ♪」とかショボい事を語られたらヒクよなぁ(;´д`)
2010-01-03 00:20 : ポテンヒット URL : 編集
ひろりん様
南禅寺でよくサスペンスドラマを撮影してますよね。
あのレンガで出来た水路があるあたり。

趣味で寺社の庭園巡りをしてた時、1番最悪な寺が南禅寺でした。
奥の院とか言うのかな?庭園拝観料を払って見たところが、ヘドロだらけの池しかなくて(笑)
完全にぼったくってると思いましたね(-_-メ)
2010-01-02 23:25 : はっさく URL : 編集
実家でテレビ見てたら、京都の南禅寺の近くの別荘を宗教団体が買って、壁を昔のように修復したって話で、内部映像公開してたけど、顕には、そんなお金ないよねえ。
学生時代、旅行に行って、南禅寺の近くで、湯豆腐食べたなあ。
2010-01-02 23:02 : ひろりん URL : 編集
『あと12年』について

おそらく8月の男子部大会をカウントの基準にしてると思いますよぉ

それに以前、浅井センセーは「8月は顕正会の原点の月」と言ってたし

まぁ、どうせ途中で延長するから、どっちでも良いんだけどね(´艸`)

2010-01-02 22:37 : へな URL : 編集
No title
サトー様は飲んだくれてんのかな~?
2010-01-02 21:46 : raiden URL : 編集
なんか今回の1月5日号はいつもと違う感じがしました。
2010-01-02 20:23 : ふ~やん URL : 編集
新年明けたのに、上長や同じ組織の誰からもおめでと電話もメールも無い。
やはり顕正会員は同志の繋がりは希薄やなぁ。

温かく麗しい団結の組織
どこがやねん

温かく麗しい団結のブログならここあっつぁブログやな


今年もさらにでかいのかまして、顕正の間違い、ズレを指摘して、迷える顕正会員を救っていきましょうや


2010-01-02 20:17 : ジャスティ URL : 編集
超ゥヶました
2010-01-02 18:32 : иαοκσ URL : 編集
室知久さ~ん
ありの金吾さ~ん
おっさん少年Jさ~ん
▲H∧L▼さ~ん
のいけさ~ん

あざざざざ~っす(笑)

サトーが除名になったらあっつぁの責任かもっ(苦笑)
2010-01-02 17:59 : あっつぁ URL : 編集
サトーは長岡会館建設に張り切ってるけど結局自分は何もしてないんだよねorz…
2010-01-02 17:50 : のいけ URL : 編集
サトー部長にとっては宗門に行けるチャンスの年ですかねo(^-^)o
2010-01-02 17:45 : ▲H∧L▼ URL : 編集
何も知らないサトーは(-.-;)
2010-01-02 17:40 : おっさん少年J URL : 編集
No title
>さて、サトーに報告するかぁ(笑)
あれ?
酒飲んで寝てるよ‥‥(苦笑)

>あっ、隊員から携帯にバンバン連絡が来てるよ(苦笑)

>ガチャ
あっつぁ:あぁ、もしもし?
あぁっ?やれよ!!じゃ、頼んます!!

>一体誰からだったんかなぁ?
履歴確認っと‥‥
Jだって(笑)
 
記念すべき平成22年1月2日、新潟のドン・S藤K一氏は除名処分に付された(笑)
2010-01-02 17:35 : ありの金吾 URL : 編集
新年早々から延長とはお粗末ですね^^;
2010-01-02 17:25 : 室知久 URL : 編集
井上幸高さ~ん
キャスバルさ~ん
浅井SHOEIさ~ん
ますぶちさ~ん
younghello佐々木さ~ん
raidenさ~ん
罰郎君さ~ん

さっそくあざざざざ~っす(笑)

2010-01-02 17:15 : あっつぁ URL : 編集
顕正新聞読む前に捨てられてた!

罰がとまらな~い!
2010-01-02 17:12 : 罰郎君 URL : 編集
出遅れた(T_T)
出遅れた(T_T)
2010-01-02 17:11 : raiden URL : 編集
ズコーー!
2010-01-02 17:10 : 浅井SHOEI URL : 編集
あちゃー
2010-01-02 17:09 : younghello佐々木 URL : 編集
(;´Д`)
2010-01-02 17:09 : ますぶち URL : 編集
一番かな?
2010-01-02 17:08 : younghello佐々木 URL : 編集
惜しい~
2010-01-02 17:08 : キャスバル URL : 編集
1番ゲット!(b^ー°)
2010-01-02 17:07 : ますぶち URL : 編集
1番?
2010-01-02 17:07 : 浅井SHOEI URL : 編集
一番?
2010-01-02 17:07 : キャスバル URL : 編集
一番?
2010-01-02 17:07 : 井上幸高 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。