
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3年B組グリーン先生・前編

【3年B組グリーン先生・前編】


グリーン「さんね~ん、び~ぐみ~」

シ~~~ン……(誰も来ない)

--------------------

キ~ン コ~ン カ~ン コ~ン……

★保健体育の授業

グリーン「乳房への愛撫はソフトが基本です。手作りパンの形を整えるように軽く揉みほぐすと良いでしょう」
アポ山「そいの~?ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん。アポッ♪」
佐藤「こりゃ参考になる授業だぜっ!そうだろ小峰っ、あ?」
小峰「言えてらあ~。学級新聞のネタが出来て功徳ってモンよ!」
悦子「なんてハレンチな授業。ふざけてるザマス」
チエミン「わらわは下品な話は嫌いじゃ」
安沢「ギャッハッハッ♪こりゃい~ぜえ~♪熱いじゃね~の♪アタイこ~ゆ~の好きだぜ~い♪ギャハ♪ギャハ♪」
望「私わかんないよぉ~?顕正中学の授業は難しいよぉ~」←しっかりノートには書いてる

レーコ「この馬鹿アイドル!カマトトぶってんじゃないわよっ!」
城衛「ボ、ボクはぁ、ぇ興味ないもんね」
マサコ「ちょっと!この扇アタマ委員長!何すっとぼけてんのよっ!ねえっ?」
佐藤「おうっ、扇ぃ~!オメエしっかりアソコ立ってんじゃね~かよ、あ?」
アポ山「そいの~?ねっねっねっ?ど~なんよ扇く~ん?ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん。なんじゃこりゃ?わけわかんね~」
安沢「ギャッハッハッ~♪扇のアソコわ~ショボくってよ~♪立ってても~♪わかんね~ってよ~♪ギャハ♪ギャハ♪」
城衛「ぇなんだよぉ、プンッ……」←ホッペが膨らむ

チエミン「わらわはカエルが嫌いじゃ。その醜き頬肉、切り刻みとうなる……」

ギィィィ……(チエミンが琴糸を構える)

安沢「よせよ~チエミン~♪こんなザコキャラ~♪使えね~から~♪放っときゃい~じゃ~ん♪ギャッハハハッ♪」
悦子「前立腺だの、エク○タシーだの、オーガ○ムだの、駅弁だの、貝合わせだの、マドンナメイトだの、そんなハレンチ用語ワタクシには関係ないザマス!」
望「グリーンせんせ~い。今回は待望の主役わりに影うす~いんですけどぉ……とりあえず授業を進めてくださ~い」
マサコ「ねえっ?ちょっとグリーン!アンタ主役のくせに全然セリフが無いじゃないのよっ!ねえっ?まさかアンタ、保健体育ネタだけで人気者になったつもりぃ~?あっきれたあ~!とんだ勘違い変態だわあ~。アッハハハ~ッ♪」
グリーン「え、ええ、授業の続きですね。では……私の分析によれば……Cカップ以上バストの場合は、言わば南半球を責めると女性は自然と開脚するようです」
佐藤「うひょ~っ♪丸見え!丸見え!丸見え~っ!」
アポ山「そいの~?そいの~?マジで~?どうなんよ?ねっねっねっ?アポッ♪」
小峰「凄えテクだけど、こりゃマサコにゃあ使えねえなぁ。コイツ小っけ~からなぁ」
マサコ「なんですってっ?アンタこそプチサイズじゃないのよ!ねえっ?」
安沢「ギャッハッハッ~♪お嬢も~♪ブン屋も~♪アタイを見習いな~♪ど~よ~♪このメガトンバスト~♪ブリブリ~♪」
レーコ「なにさ!大事なのは感度でしょ?」
望「きゃ~あっ!アポ山がアポ無しで胸さわったあ~っ!」
アポ山「ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん。望ちゃん感度いいよね?ねっねっねっ?ど~よ?アポッ♪」
グリーン「ええ、望さんは有望ですよ。将来は濡れ場も演じられるでしょう」
悦子「いい加減になさいエロ教師!テキトーな事を言わないでほしいザマスわ!」
グリーン「では、参考文献に私の小説で解説しましょう。朗読、アデランス君!」

ザシャアァァァ~ッ!!(アデランス、教壇に立つ)


★後編につづく

2000-02-21 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


ヒカリで使えなかったネタを即興リサイクルしたら、やっぱり下品になってしまったぜい。そもそもグリーン主役は無理があったかぁ。とりあえず濃いキャラを色々競演させてみたのはいいけど、ゼンゼンまとまんねえ~っ。それにしても、もし望ちゃんがコレを見てたらどうしよう?う~む、やっぱりドンビキされちゃうかぁぁぁ……。マサコとかにならドンビキされてもゼンゼン痛くないんだけど(^_^;)
2009-12-22 21:11 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
