スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケンショーレンジャーCM

【ケンショーレンジャーCM】


『キミもモリモリメタボ腹!ケンショーレンジャー大盛カレー!』

浅井「食べてご覧なさい。まことに美味いですね~」
あっつぁ少年「てか、ボンカレーじゃ~ん!」
横田「ケンショーレンジャーカレーは昭和の時代から愛されていますよ」
あっつぁ少年「だから、ボンカレーのパッケージ変えただけじゃ~ん!」
礼子「美味しいでしょ?キミも元気にケンショーチャージよ♪」
あっつぁ少年「まぁ美味いけど、俺フツーにボンカレーでいいよ~!」
佐藤「特製ケンショーレンジャーカードが付いてるんだぜっ、あ?」
あっつぁ少年「いらね~って!ダサいって!」
城衛「おやっ?レアのキラキラカードが出たでしょ?ぇキミは、ぇ福運あるでしょ?」
あっつぁ少年「なんだこのヘタなイラストわあ~っ?」

『ケンショーレンジャーカレーのお求めは本部会館へどうぞ。ヒマなアデランスがイラストの練習中です』

あっつぁ少年「ズコ~~~ッ!」

スポンサーサイト
2005-01-20 : ポテンヒットさんの部屋 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


ユタさ~ん。茶寮のカレーは、辛党のオイラには少しもの足りなかったけど、ブイヨンが効いてて確かに美味かったですね~。でも、茶寮メニュー全般に言える事ですが、男子的にはやっぱり量が少なかったかなぁ。CoCo壱みたくコロッケや唐揚げとかのトッピングがあってもいいですよね~。高くつくか……(^_^;)
2009-12-14 12:19 : ポテンヒット URL : 編集
こんばんは。
 そりゃもちろん芙蓉茶寮に置いておけば、半強制的に売れることでしょう。いや、もしかしたら、ヨドバシAkibaの6階玩具売り場辺りなら、ちびっ子だけでなく、ヲタクも買ってくれるかも。てか、私が晩年、顕正会に参詣する理由は夕勤行の後のカレーでしたねぇ……。
2009-12-13 22:07 : ユタ URL : 編集

特撮ヒーローのレトルトカレーって、実は大人が食べても結構うまいんだよね~。甘口で少なめではあるけど、小腹が空いた時のおやつにピッタリだったりするんだよなぁ。だけどケンショーレンジャーのパッケージだと買うのがちょっと恥ずかしいぞ。やっぱり売れないかぁ?スーパーの片隅で在庫限りの特売されてたりして(^_^;)
2009-12-13 20:29 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
