スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会の本尊の進化について

20091125034234
20091125034229
20091125034223
20091125034217
20091125034205
顕正会の本尊は時代によって変化しているって何度も書いてきたけど、まずは解りやすく写真を見てほしい。

日布上人の大正五年十二月大吉日の脇書きある本尊が、初めて出てきたのが平成4年の春日部事務所からなんです。

それまではどんなに広い事務所があっても日寛上人の御本尊が安置されておりました。(東京会館の1階の集会室や旧横浜事務所ですら)

春日部事務所開設の前、本部第二会館とほぼ同じ広さの横浜事務所が開設されておりますが、かなり広い事務所でありながら、安置された御本尊は拠点用の日寛上人の御本尊でありました。


【ここで一言】

松本元能化から昭和52年に日布上人の御本尊を大量に戴いていたのであれば、どうして平成4年まで隠しておく必要があったのか?

何故、広い横浜事務所に安置しなかったのか?

こう考えれば、横浜事務所開設時には日布上人の大幅形木御本尊なる怪し気な本尊はまだ無かったということになりますよね(苦笑)

話しは戻りますが、
春日部事務所に安置された日布上人の御本尊は、今流通している本尊よりも小さな本尊で、縦の模様が無い本尊でした。

これが平成9年の名古屋事務所開設まで安置され続けていったのです。

それが平成10年になり、小田原会館が開設され、突如日布上人の大幅形木御本尊は進化をとげます。

なんと、今までの本尊よりも一回り大きな本尊に変わり、更には模様として縦の二本線が入りました。(120%拡大か?)


【ここで一言】

松本元能化から一括して大量の本尊を戴いたのに、何故別の種類の本尊が存在するのか?

最初から数種類戴いていたのであれば、このバージョンの本尊がもっと早く出ていてもいいわけなのに、何故今まで隠していたのか?

ようするに、たりなくなったから新たに作ったということですよね(苦笑)

加えて狭い事務所時代から、広い会館時代に変わりつつある時でしたから、大きな本尊にしたかったのでしょうね(苦笑)


話しは戻りますが、それが平成19年になると更に変化しております。

この頃は九州にも会館が出来てきてますので、どの会館から変わったのかという正式なことは分かりませんが(九州は確認していない為)おそらくは千葉会館か、再開された三条会館辺りから新型になったのではないかと思います。

今度は本尊の枠の色が金色から焦げ茶色に変わってしまったのです。(よく確認してないのですが、更に少し大きくなったという説もあり)



【ここで一言】

松本元能化から一括して戴いていたのであれば、何故、年代によって安置される本尊が変わるのか?
ということです。

事務・所会館の本尊の歴史を見れば

●平成4年以前は日寛上人の拠点用の本尊で統一
●平成4年~9年は小さな日布上人の本尊で統一
●平成10年~19年は拡大された金色枠の本尊で統一

●平成19年~現在は枠の色が焦げ茶色の本尊で統一

もし、日布上人の本尊を三種類の本尊として戴いていたのであれば、何故年代によって本尊の種類を統一しなければいけないのでしょうか?

それとも松本元能化が

「この小さなバージョンは平成4年から9年にかけて安置しなさい、この金色枠バージョンは平成10年から19年にかけて安置しなさい、この焦げ茶枠バージョンは平成19年以降に安置しなさい」

とでも言ったのでしょうか?


これ、まさにたりなくなったから作ったという証明であり、顕正会が勝手に本尊を作っている何よりの証拠なのですよ。

そもそも日布上人の大幅御形木御本尊なる本尊は、過去の日蓮正宗に存在しておりませんから、存在しないものが存在しているという時点で、アウトですよね(苦笑)


“本尊がなくなったから作る”

“金がなくなったから作る”

資格の無いものが勝手に作れば法により罰っせられます。


金は逮捕ですが、本尊は大罰を招きます!!

その大罰こそ、今の顕正会員の姿ではないでしょうか。

顕正会員は自分の生活をみてごらんなさい。

それが偽本尊を拝んできた結果ですよ。


また、何故諸天は浅井発言を守護しないのか?

それは偽本尊を作成した者に対して、どうして諸天が守護を加えることがありましょうか…

諸天が守護すれば平成25年に1千万は必ずできたことでしょう(苦笑)

何故諸天は柏崎事務所の本尊や高知会館の本尊を守護しなかったのですか?

それは偽本尊である為、むしろ治罰を与えたのです!!

これら顕正会に起こる数々の不可思議現象は、全て偽本尊であるが為に起きた現象であり、当然このような偽本尊を拝んでも、幸せになれるわけがありません!!

全顕正会員は、今こそ浅井昭衛の謀りを見抜き、速やかに偽本尊を拝むことを辞め、日蓮正宗に帰伏致しましょう。

始めはことなきように思えても、ついには身を滅ぼす時が必ずきます!!

偽本尊の怖さを舐めてはいけない!!

拝めば作成の罪、予同されて当然と知るべし!!



スポンサーサイト

2009-11-25 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 49 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-18 16:39 : : 編集
Re:

あたしも高校んとき 友達にしゃくぶつ されて入ったけど 胡散臭さに呆れて 辞めました。

勧誘(しゃくぶつ)しろしろ言ってた 〇〇梓 ってまだいるんですか?

2010-10-30 22:08 : みぃ URL : 編集
皆さ~ん

大貴重な大情報&大熱烈な大情熱な大爆発な大コメント、大あざ~っす(笑)
顕正会は大がすきですからねぇ(苦笑)

大ざ~っす(笑)
2009-11-29 14:57 : あっつぁ URL : 編集
とめ様
会館に行きたくないなら、行かないでいいと思うよ。
私より頑張ってた、一回り下の女の子が、精神的におかしくなり、突然消えた時はショックでしたからね。
他の人には、同じようになって欲しくないからさ、自虐的な話をしつつ、いつまでも顕正会に関わらないように訴えてます。

今年の3月の1000名結集に私もいましたよ(笑)

今から出かける用意します。また♪
2009-11-29 04:55 : かぼす URL : 編集
ひろりん様
はじめまして
やはり偽物ですよね(/_;)偽本尊に心込めて祈るなんて無理ですよね顕正会の会館には行きたくないですo(>△<)o

新水戸会館は来年の6月から着工開始予定です。
その前に茨城で女子3千人結集するとかしないとか(>Σ<)茨城の組織だけで3千人の結集は無理ででしょうね


かぼす様
はじめまして
そうですそうです元6区です(^_^)
本当に水戸会館で会った事があるかもしれません同じ組織だった方とはどなたでしょうか私も是非かぼすさんにお会いしたいです(-^〇^-)
6区は85区になり、区長も○浦区長から○橋区長に変更になりましたね。

私もGREEに登録してあるのでおじゃましたいと思います(・∀・)/
2009-11-29 01:44 : とめ URL : 編集
とめ様
おはつです。おばんかたです。

10月まで、毎日、水戸会館に参詣してましたから、お会いしてたかもしれませんね(笑)

会ってお話したいです。
GREEにも出入りしてますから、面倒でもそちらからご連絡頂ければ助かります。
皆様もお気軽にどうぞ(^^)返事が遅いので、ご了承下さい。

水戸会館も新水戸会館も、ニセ本尊でしょうね。
ニセ本尊を知る知らない関係なく、ニセ本尊を拝んだ罪を積んでます(*_*)
だから、精神的に病む人が多いですよね。とめ様の周りにも1人位いますよね。しかも上長がそういうのを隠していたりする。

85区は、元は6区ですよね???
あのあの・・・ここの常連さんに同じ組織だった方がいますよ~。
ちなみに私は他県の組織です。

すみませ~ん。もっとカキコしたいですが、明日は初の御登山なんで、名残惜しいですが、失礼します。
おやすみなさい。
2009-11-28 23:47 : かぼす URL : 編集
とめさん、はじめまして。結論から先に言うと、新水戸会館に本物の御本尊様が御安置される可能性は、ありません。
きつい言い方になり、申し訳ないんですが、顕正会は、昭和49年の解散処分以降、日蓮正宗の信徒団体ではなくなってしまったんですね。
なので、総本山大石寺から、正しい御本尊様が顕正会に下附されることは、ありません。
写真のうちの、どのバージョンの御本尊様が御安置されるか、といった話は、他のリスナーさんに任せます。
偽本尊を拝んで、不幸の原因を作るより、日蓮正宗の正しい御本尊様を拝んで、幸せになってほしいです。
2009-11-28 21:20 : ひろりん URL : 編集
私は85区所属で、水戸会館に良く行ってました。
水戸会館には二つの御本尊様がありますが、どちらも偽物と言う事なんですかね
新しい水戸会館にはどんな御本尊様が安置されるのでしょうか(;゜ω゜)
2009-11-28 14:47 : とめ URL : 編集
No title
かぼすさん

詳細あざっす^^
それにしてもそんなチクリノートがあったとは・・・
白蓮華の団体が聞いてあきれますね^^;
2009-11-26 00:15 : モト・ケン URL : 編集
モト・ケン様
顕正会辞めた事は黙ってようかとは思いましたが、気持ちよく通院したいから、医師に謝りました。

顕正会時代も揉め事が嫌で、総班長がキレても我慢してました。
逆に自分がキレたらすぐに謝ってました。

ノートは1階の電話の横あたりにありましたよ。
記載内容は、様々でした。
覚えてるのは、
トイレ使用中に電気を間違って消さないようにとか、
衛護に入る人間が遅刻して、区長が大変だったとか、
ある人の靴下の臭いがひどいとか、
謗法持ち込んでますとか、
不審者情報とか。
記憶違いあるかもf^_^;
2009-11-26 00:06 : かぼす URL : 編集
京極支隊長さん

本当ですよね~顕正会は浅井会長を意識して動かせられますからね~「先生にお応えして~」や「先生に申し訳ない」としてますからね~なので御本尊は軽視しているんでしょうね。
2009-11-25 23:49 : たくチャンのパパ URL : 編集
No title
かぼすさん

乙でした~^^
病院の先生にいえただけすっきり出来ましたか^^?
ちなみにそのノートは初耳ですね^^;
2009-11-25 21:25 : モト・ケン URL : 編集
病院
今日、病院に行き、CT検査しました。
去年、怨嫉を受けた病院です。
担当医師に謝ってきました。
「顕正会辞めました、あの時はすみませんでした」って。

医師は驚いて、辞めた理由を聞いてきました。
「顕正会員が見舞いに来ない事に1年間悩んでました。ネットで顕正会の実態が分かって辞めました」と答えました。

水戸会館の隣に焼肉屋とやく○事務所あります。
夜、会館にいると焼肉の匂いが(^~^)
その隣にはフィリピンパブ?がありましたが、9月の初めとその3週間後に火事になってました。放火みたいです。
爆音唱題は私もやってましたよf^_^;

7隊か(´Д`)絶句。

水戸会館には去年くらいまで、会館に関する事が書けるノートがありました。
私も2回位書いたっけ。
2009-11-25 21:20 : かぼす URL : 編集
皆さ~ん

ありやとや~~す(笑)
いつも熱い情報、熱いメッセージ、あざ~っす(笑)
このメッセージこそ、顕正会本部がもっとも恐れるものになるかと思います(笑)

どうか本部の心胆を寒からしめるメッセージをドシドシお願いしま~す(笑)
2009-11-25 20:16 : あっつぁ URL : 編集
開所式の撮影
水戸事務所も小田原会館も開所式に撮影に行ったな~。

小田原会館の開所式の時はNさんのカメラが突然動かなくなって焦ったな~。何とか撮影したけどね~。キャノンはニコンに比べて信頼性がないと感じた。

何しろ狭い会館にぎゅうぎゅう詰めにしたから湿度と温度が高くなってよどんだ空気になったからね。空調が良くなかったみたいだし。カメラの内部が結露して動かなくなったのかも?
動かなくなったカメラは開所式終わってから、何事もなく動いたけどね。

そのときの私のカメラはニコンだったので何事もなく撮影できたけど。

やはり罰かな?
2009-11-25 19:47 : raiden URL : 編集
今の顕正会は2万の誓願やるのに4ヶ月もかかってるんだね~(´艸`)

昔はひと月で1万やったこともあったのにね~(´艸`)

独走中?敗走中だろ(´艸`)

ひとつきで10万20万と入信を願い出るやつらがでるんじゃなかったの?

大地から続々涌き出るんじゃなかったの?

それとも大地の底へ帰っていったのかな?(´艸`)

ほらほら早く召喚しなきゃ平成25年になっちゃうぜ~(´艸`)

日本が滅びるタイムリミットなんだろ?

はよせなはよせな(´艸`)

え?MPがたりないって?

勧誘して経験値をかせげっちゅーの!!(´艸`)
2009-11-25 18:52 : 原亨 URL : 編集
顕正会の本尊を拝めば

罰がとまらなーい!



ついでに言えば

祈っても何一つ解決しなーい!!
2009-11-25 18:35 : 罰郎君 URL : 編集
たくチャンのパパさん

顕正会は御本尊を見せ物扱いにしてますよね

御本尊よりも生身の浅井を意識して活動してますから、御本尊などは勧誘の道具としか見てないでしょうね
2009-11-25 18:33 : 京極支隊長 URL : 編集
京極支隊長さん

秋田会館の2階集会室の御本尊はライトが強く当たり過ぎて、やたら硝子が反射してますよね~

てか、なぜに顕正会館の御本尊には硝子を羽目てるんでしょう?
某会館で御本尊様が不敬にされたからなんでしょうか~
2009-11-25 14:47 : たくチャンのパパ URL : 編集
秋田市南通亀の町からこんにちは(^^ゞ

黒石・八戸・鷹巣・秋田・郡山は金枠ですね。
盛岡・仙台は焦げ茶枠です。
今年出来た山形会館もたぶん焦げ茶枠だと思いますよ~。

あっ!千葉新本館も確か焦げ茶枠だったな~


誰だったか水戸事務所に触れていましたが、オイラも水戸に行った時、ヤクザと揉めましたね( ´∀`)
2009-11-25 13:29 : たくチャンのパパ URL : 編集
甲府は金枠です。信州会館とほぼ同じですが、室内の壁の色が違いますね。
甲府会館の壁紙は緑色を基調としてますから仏間全体が暗いです。
一方信州会館は壁紙がクリーム色でしたので部屋が明るく見えました。
天井は甲府のほうが若干高い気がします。
偽本尊と知りショックです。
もう会館には行くことはないでしょう。
2009-11-25 12:56 : サエグサ URL : 編集
飽きた快感の仏壇は三階も二階も同じ大きさなのに二階には日寛上人の御本尊が安置されてて何か変な感じがする
2009-11-25 12:50 : 京極支隊長 URL : 編集
京都事務所の本尊には縦模様がなかったけど大阪会館の本尊には縦模様が入っておったな(-o-;)
2009-11-25 12:48 : おっさん少年J URL : 編集
信州会館は金枠ですね~。集会室は緑枠の日寛上人の本尊ですよ。
今の斎藤管理主任は高飛車な女で嫌いです。
2009-11-25 12:39 : テクノカットさかき URL : 編集
まったく、印刷屋の浅井センセイは、しょうがねぇ奴だなぁ。
2009-11-25 12:19 : 名無しのどんべぇ URL : 編集
高崎事務所は小さな日布上人の御本尊で、高崎会館になってから拡大版になりましたね
群馬会館の仏壇みて、あれ?仏壇が大きくなってない?って気がしたので本尊も更に拡大されていたのかもしれませんね
もう二度と行かないから確かめられないですが
2009-11-25 11:19 : 井上幸高 URL : 編集
No title
おはようございます^^

一枚目の写真を見たときドキッ!っとしました^^;
何しろあの写真こそが水戸事務所(今は会館と命名)なんです・・・
あるマンションの一階を丸々使うだけでなく、二階も談話室と集会室で借り切っています。

しかも周りには集団で暴力を振るうことを職業とする方や、そのパシリさんたちの部屋があり7隊で人の迷惑を
省みず爆音で勤行をしていた人のせいで「うるさい!」とクレームが来てしまい、朝夕も静かになったものです。
2009-11-25 10:48 : モト・ケン URL : 編集
生まれも育ちも水戸です。1年半だけ横浜市で働いてました。
不名誉な話に水戸が出てイヤです(苦笑)

ニセ本尊もニセ札もこの世から消えてほしい。
顕正会の会長はみんなに早く本当の事を話してほしい。
みんなの成仏がかかってるから。
2009-11-25 10:43 : かぼす URL : 編集
おはようございます。
 私も偽本尊説は折伏された時に言われました。御書の無い顕正会に、御書を開いて見せても「暖簾に腕押し」になることはあっても、これだけは誤魔化せないでしょうから言い返せないと思います。法華講員に接触するなという指令が下っている大きな理由と言えましょう。
2009-11-25 10:29 : ユタ URL : 編集

ウチのセンセーはどういう神経でニセ本尊を作るんだよ~?たぶん自分が血脈だっていうスッゲー勘違いなんだろうなぁ。勘弁してくれ~っ!害毒でオイラの組織はみんな金無し・彼女無し・病気ありだったぞ~( ̄▽ ̄;)

顕正会を大きく見せたいって言うハッタリもあるんだろうけど、ニセ本尊が登場してから戦いが止まって人材も日蓮正宗にどんどん流れてるじゃ~ん。自爆だよなぁ(;´д`)
2009-11-25 08:52 : ポテンヒット URL : 編集
おはようございます。
横浜会館に安置されていた妙縁寺様から持ち出した日布上人様の御本尊様って誰かに破かれていたんでしょ?

その次の日にはなんか違う日布上人様の御本尊に替わってたって聞いたことあります。


だいたい、妙縁寺様には妙信講だけでなく、妙縁寺様直属の講中もありますし、お寺の宝物である御歴代上人様御書写の御本尊様はお寺の宝物ですから。。。。

御住職の意思だけで持ち出す事は出来ないものなんですよね。

そこのお寺の講中の三役さんたちの認証とかも必要なんですよ。

その手続きもなしに持ち出したりすることは【お察しください】ではないかと・・・


紙幅の常住御本尊様は信心強盛なご信徒さんに御下付されることがあります。(板の常住様も・・・)


日開上人様は御隠尊日顕上人様のご尊父様ですよね。

浅井さんがぼろくそに言ってる御隠尊猊下のお父様の御本尊様が浅井さんの自宅にあるのかぁ~~

2009-11-25 08:28 : コットンあめ URL : 編集
おはようございます
皆さん夜遅くまで
お疲れ様です

自分の所属していた
T山会館は多分
金の縁取りだったと
思います
最初の画像みて思わず
ドキッとしたんで(笑)

T山男子部管理の拠点は
ホタルイカで知られるN川
F中にありますが
枠は茶色の縁取り
だったと
記憶しています

今回のは実に
わかりやすいですね
参考になります(^_^)v
2009-11-25 08:05 : けろりんオヤジ URL : 編集
ユージさん、さすが。ちょっと前に、お寺で聞かれたとき、東京会館の日開上人しか、答えられませんでした。「顕正会の御本尊様は、血脈が切れているから、いくら立派でもダメ。(解散処分で日蓮正宗と関係ない団体になったから。)身延にある日蓮大聖人御真跡御本尊は、顕正会だって、拝まないだろ。それと同じ。」だそうです。
ちなみに、紙幅の常住御本尊様も、存在するはずです。
2009-11-25 07:27 : ひろりん URL : 編集
こんな本尊があるから新潟は罰の連続なんだよなあ(;´Д`)
▲H∧L▼さんがおっしゃるように、歴代全偽本尊か新潟にありますからねえ(;´Д`)
長岡閉鎖の本当の理由は本尊の種類がばれないうちに、小さいのを引っ込めたというのが本当の理由かもしれないなあ(;´Д`)
さすがに三種類全部あったらまずいもんなあ(;´Д`)
2009-11-25 04:43 : ますぶち URL : 編集
ユージく~ん

さすが顕正会マニア(笑)

あざ~っす(笑)

さて寝よ(笑)
2009-11-25 04:36 : あっつぁ URL : 編集
つれないね~

28世日詳上人→本部

54世日胤上人→合宿

55世日布上人→今は不明(横浜にも高知にもない)

56世日應上人→今は不明(典礼院にない)

60世日開上人→東京会館

64世日昇上人→葬式

あとはセンセーんちの日開上人の板御本尊だよね

個人的には東京会館の日開上人御本尊が一番好きだったな~
2009-11-25 04:28 : ユージ URL : 編集
それから64世は日昇上人ですね(笑)
2009-11-25 04:22 : あっつぁ URL : 編集
ユージく~ん

いや‥‥

別に(苦笑)

早く寝ろて(苦笑)
2009-11-25 04:20 : あっつぁ URL : 編集
御御御付けさ~ん

わざわざ資料張り付けあざ~っす(笑)

日布上人が2幅という話が有力情報なのですが(高知会館・横浜会館)一説によると横浜会館の常住御本尊は後から入手したという話をある人から聞いたことがあります(笑)
「上人等の」と言っているのがポイントで、本当は口に出したくないであろう日達上人の御本尊だったという情報を聞いておりますが、真相はどうなのでしょうか(笑)
2009-11-25 04:19 : あっつぁ URL : 編集
呼んだ
2009-11-25 04:14 : ユージ URL : 編集
それと参考までにネットで見つけた、犬小本尊について資料を掲載します。

犬小新聞第329号
昭和60年3月15日
昨年高知会館に日布上人の常住御本尊を御入仏申し上げたが、そのおり一班長御本尊の由来について尋ねられた。

幹部は心得ておくべきだから、ついでに本日説明しておく。顕正会で護持している御本尊は、全て日蓮正宗妙縁寺住職・松本日仁尊能師より授与され、私が護持申し上げてきたものである。

妙信講に解散処分が下された時、私は松本尊能師に将来広布推進のため、御本尊を大量に御下げ渡し下さるように願い出た。松本尊能師には私の意をよくお聞き下され、自ら護持されていた大幅の常住御本尊七幅と日寛上人書写の御形木御本尊数百幅を私に託して下さった。

この七幅の常住御本尊とは28代日祥上人54代日胤上人55代日布上人56代日応上人60代日開上人64代日舞上人等の歴代上人御書写の御本尊であり、このうちの日布上人書写の御本尊が高知会館に御安置されたのである。
※六名の上人どなたかは、忘れてしまいましたが二幅あり、その内のひとつは横浜会館にあると云われます。よって計七幅になります。
という訳で犬小会には、常住御本尊は七幅以外のものは全てニ・セ・モ・ノ
なんですね。

その他にも調べてみると常住御本尊については、日蓮正宗では原料は板なので紙幅の御本尊が存在する事じたいおかしいという説もございました。チャンチャン♪
2009-11-25 04:13 : 御御御付け URL : 編集
▲H∧L▼さ~ん
うわぁ~(笑)
みんな普通だ~(笑)
普通にいつもと同じだ~(笑)
新潟は偽本尊の歴史なのですね(苦笑)
だから巨大地震が連発するんですね(苦笑)
流石に本尊アップはまずいですのでモザイクかけましたが、だいたい解るかと思いますが、偽本尊に歴史ありって感じですよね(苦笑)
あざ~っす(笑)
2009-11-25 04:07 : あっつぁ URL : 編集
起きてま~すo(^-^)oこれらの本尊は全部見覚えがあります(^O^)昔あった長岡事務所は小さな本尊、今の三条会館は焦げ茶色の本尊、新潟会館は金色枠の本尊ですね(^_^)でも、これ聞いたらもう拝みに行けない(-o-;)
2009-11-25 04:01 : ▲H∧L▼ URL : 編集
浅井SHOEIさ~ん

うわぁ~(笑)
深夜の裏座談会だ~っ(笑)
こんな時間帯に起きてるのはドロボーと【お察し下さい】しかいないってセンセイが言ってたけど、あっつぁブログリスナーさん達もバリバリ元気に起きてますね~(笑)
丑寅勤行終了の時間帯でもありますから怪しくはないですよね(笑)

あざ~っす(笑)
2009-11-25 03:58 : あっつぁ URL : 編集
やっほ~い!
2009-11-25 03:54 : 浅井SHOEI URL : 編集
ひろりんさ~ん

マジですかぁ(笑)
こんな時間帯にまたもや見てる人がいたとは~(笑)

あざ~っす(笑)
2009-11-25 03:51 : あっつぁ URL : 編集
さんばん。
2009-11-25 03:49 : ひろりん URL : 編集
御御御付けさ~ん

こんな時間にぃ(笑)
あざ~っす(笑)

わざわざ人が見ていないであろう時間帯を狙って更新したのですが、見つかっちゃいましたね(笑)
2009-11-25 03:48 : あっつぁ URL : 編集
お久しぶりです。
1番ゲッチュ( ̄∀ ̄)v
2009-11-25 03:44 : 御御御付け URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。