スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会は本当にケチ

顕正会は本当にケチです。

何でも広宣流布のためと言って予算を出し渋ります。本部職員も浅井一族以外は給料安いようです。
予算は芙蓉茶寮と芙蓉楽団、雷門会に廻ります。
芙蓉茶寮は開設当時は全部職員で作っていたのが、今ではご奉公の女子部と婦人部が作る場合が多いです。

ビデオも15年以上機材を更新していないし、報道の機材はほとんど個人の機材を使用しており、本部の報道のカメラ機材は少ないです。

機関誌の写真やビデオ放映に必要なんだから、予算つけて必要な機材揃えろっての!

小峰さんいい加減にビデオの機材更新と報道のカメラの機材揃えたら?
一国を揺り動かす135万顕正会なのでしょう。
予算充分にあるはずだよね。
いつまでも古い機材と個人に負担をかけていては一国は動かないよ。

予算ない?
そりゃ折伏(勧誘)した会員の定着率一桁切ってるもんね。
何しろ勧誘数が10年前とほぼ同じなのが痛いね。

毎年の広布御供養と新聞購読推進で収入あまり増えないしね。
百万以上いる宗教法人で予算の収支報告しないのは顕正会だけだし。
何処が正々堂々なの?

スポンサーサイト
2006-12-31 : raidenさんの部屋 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
>本部職員も浅井一族以外は給料安いようです。

私が聞いた話では本部職員の給料(月給)は10万だそうですよ(長年勤務してる人は15万もらえるらしい。因みに、この額が総額なのか手取りなのかは不明)。


2011-04-23 12:20 : 名無しのリスナー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。