スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小峰へ

小峰さ~ん。
コットンあめさんのブログで私は一杯顕正会の裏側暴露しちゃったよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/itayo9353genki/

まだ私の写真を勧諫書の表表紙と顕正会HPの富士山の写真使用してるんでしょ。
いい加減法華講に帰依した者の写真差し替えて、レンタルポジか信心強情な報道部の他の人間が撮影した写真にすれば?
それとも他に良い写真がないとか今の報道部で撮影できる者がいないから出来ないとかなの?
一国を揺り動かす135万顕正会員の中に人材がいないね~。
浅いせんせ~を裏切った者(大笑)の写真をいつまで使用していると笑われるよ。

元区長のIさんのお父さんも宗門に帰依したから、富士山の写真をかなり撮影している会員が見つからないかな?
やっぱりNさんを信心がないと決めつけて報道の責任者と本部職員やめさせてから写真の質は下がる一方だね。
富士山の撮影場所知っているのNさんと私だけですからね~。
Tさんには勧諫書とHPの富士山の写真場所とか、複数箇所撮影場所を案内したけどほんの少しだからね~。
今の報道責任者のKさんは撮影技術もないし責任感もない。撮影場所も知らないから富士山の写真撮れないよ。

撮影機材もろくにない新聞社なんてありませんから~。
撮影機材が個人の機材に頼る新聞社は顕正新聞社だけですから~

誹謗中傷してるというのであれば早く除名にしてくれていいですよ~。

私の諫勧書の写真を見て下種になるんでしょ。
今法華講員の写真見見せて顕正会のインチキ下種になるんですか?
そんな事大聖人様も歴代法主上人猊下もそんな指導されませんから~。

私が罪障積むから諫諫書の表表紙替えてね。
ついでに顕正会ほHPの富士山の写真も替えてね。

貴方がよく知っているraidenより。

スポンサーサイト
2006-12-31 : raidenさんの部屋 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。