スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浅井会長の信心の無さ



>浅井さんは奉安堂には易々と侵入できて、爆発物まで設置できるとか言ってたけど、顕正会の本部の方が易々と侵入できるよね

奉安堂は防犯関係の仕事の私が見て、顕正会の本部よりはるかに防犯防災設備が整っている。
奉安堂外周部もセンサーで警戒していて侵入者は防犯設備の知識がない限りセンサーに検知されるし、外周センサーの知識がある者でも侵入はしにくい。
防犯カメラも適切に設置されており、顕正会本部よりもはるかに監視はされている。
これは物理的セキュリティーの話である。

大事な事は御戒壇様に仇成すの輩は即座に仏罰により大罰をを受けるのである。

このことが悩乱した浅井会長には信じられないらしい。

爆発物を掛けようとした輩はその前に発見されるか、爆発物を仕掛けようにも仕掛けられないことになること必定である。

軽々しく侵入だの、爆発物など言う浅井会長は竜の口の奇瑞が信じられない信心なき輩である。

信心有る者は御戒壇様に万が一のことが発生するわけ無い。諸天が守護すると信じるのである。

顕正会本部など外周センサーもなく監視カメラの設置位置と、警備の巡回時間さえわかれば何でも可能である。

警備員もどきの本部衛護など本物の犯罪者には叶わないのである。

軽々しく語るのは軽率で愚かであるが、本物のテロリストが奉安堂を破壊しようとしても破壊など出来ず現場地により罰せられると思うのが信心有る日蓮正宗の信徒である。

軽々しく御戒壇様まします奉安堂に爆発物など言う輩を信じるのは信心や道念無き輩なのである。

顕正会員よ軽々しく奉安堂に爆発物などいうでない。
仏罰が当たるぞ。

スポンサーサイト
2006-12-31 : raidenさんの部屋 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。