スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浅井昭衛は口舌の徒

『仏法は証拠を以て論ずるのであります。いかように大言壮語し、大聖人の口真似をし、御書を論じようとも、難信難解の御本尊を事実に於て弘通し、◯◯◯◯◯が出来ぬならば、単なる虎の威を借る狐ではないか、大聖人の弟子ではない』
(試練と忍従50頁)
う~ん…ではこの◯の部分に『あと4年で一千万の折伏』って代入するとどうなるんでしょうか?
たしか、顕正会の根本精神は一貫不変ですよね?
更にこんな事も言ってました。
『つたなき者のならいは約束せし事をまことの時はわするるなるべし』と。
大事を成す者は、一度口に出した事は必ず実行するものである。
(同 51頁)
【一度口にした事】
・100万になったら10万人の国会誓願
・あと20年で広宣流布
・あと15年で広宣流布
・あと十有余年で広宣流布
・平成25年までに一千万を必ず成し遂げる
(その他多数)
センセ~イ
まさか忘れたとは言わせませんよ~(笑)
“必ず”実行して下さいね~(苦笑)
もし出来なければ大聖人の弟子ではありませんからね~(笑)
『不可能を可能にした誇り忘れるな』

スポンサーサイト
2006-12-31 : キャスバルさんの部屋 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
