スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平日のデートや旅行は少しは許されるけど週末にやったら雷が落ちるんだよなぁ~ プライベートないよなぁ~

20080726033603
顕正会内じゃ、まるで恋愛は御法度のような空気まであるよなぁ~。普通に毎日毎日勧誘三昧の日々を送っていれば恋愛なんかしてる暇は無いし、逆に恋愛してる奴は裏切り者、又は三毒が強いという空気すらあるよなぁ~。
当然そんな空気だから、ある日突然知ってる幹部が結婚したりするとビックリするんだよなぁ~。
「え゛っ?いつのまに付き合ってたのぉ?」「どこで知り合ったのぉ?」
って事はしょっちゅうだったよなぁ~。
週末は勿論、勧誘三昧だからデートや旅行や遊びには行けないから、おそらく平日の暇な時にコッソリとデートしてるんだよなぁ~。
かくいう私も報告が終わった22時以降にコッソリとデートしたり、飲みに行ったりしたなぁ~。まるで闇夜に紛れて、顕正会員には絶対に見つからないような場所まで選んでいたよなぁ~。
こんな所を支隊員にでも見られたら‥‥なんて、まるで芸能人がマスコミを恐れるような感覚でメガネをかけて変装したこともあったなぁ。
そりゃぁ堂々とやってる幹部もいたけど、やはり良くない噂を流す奴が必ずいるんだよなぁ~。ヒガミ根性なんだろうなぁ~。そういうのに限って有る事・無い事、吹聴して回って幹部に告げ口するんだよなぁ~。昔、ある班長が
「〇〇班長は女子部員を車で送ってました、花見までしてました、週末は行方をくらましてます」と告げ口してきたんだよなぁ。「いいじゃん別に、たまには息抜きも必要だし」と言っても「戦わないで遊びふけててけしからん、隊長に言う」と勝手に事を大袈裟にして隊長に告げ口して、それを鵜呑みにした隊長は烈火のごとく怒って班長を吊し上げてたよなぁ~。暫くして別れちゃったらしいんだけど誰かのせいなのかなぁ~。どちらにしても顕正会男子部はオタク君の集まりに近いからあまりモテる要素が無い連中ばかりだから、恋愛は下手で足の引っ張り合いなんだよなぁ~。たまには週末は会員に自由をくれてやったらどうかなぁ~センセイ~。
スポンサーサイト
2008-07-26 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どんどん会館でナンパしようぜ
2008-07-27 10:51 : かんだた URL : 編集
あっつぁ
ひぃやぁぁ~、いろんな意見あざ~っす。ペコリ。一言で言えば「固い」「純情」、悪く言えば「古い」「昭和チック」なんだろうなぁ~。
顕正会はモノクロのモダンな恋物語りがお似合いだなぁ~。
2008-07-26 18:28 : あっつぁ URL : 編集
恋愛御法度なんて冗談じゃねえよ あっつぁさんもたいへんでしたね まるで監視員に見張られているようで その監視員は恋もわからないやつだろうて 支隊長かな
2008-07-26 15:52 : ますぶち URL : 編集
ん~
俺は恋愛目的で会館に行ったりはしないかな~

でも顕正会って疑問なのが男よりも女のほうが多いような気がする・(゜o゜)

俺の知ってる人でいたな~わざと鼻の下伸ばしながらわざと女子部とコンタクト取りがたいために、わざと話しかけたり…
まあ俺には無縁な話しだけどね~(´Д`)

でもお堅い考えはいいと思うぜ。だって逆にチャラ男ばっか集まった奴が会館来て女子部ナンパしたり、会館の前でギャルがたまってたら近隣住民に迷惑でしょ?自由すぎるのもどうかと…
ほんと最近の顕正会は若者が多いためか、モラルの低下が目立ちます。

先生のお堅い考えはチャラくなく、昔ながらの考えは決して悪いことではないっす。
恋愛したくて自由になりたいなら顕正会辞めればいいだけだからね(^_^)
2008-07-26 13:40 : ハードゲイ愛川 URL : 編集
そうなんですよね。見つからない様にするの大変でしたよ。会館できると結婚率上がりますよね。みんな狙っててわざとらしいのがいやでした。進んで茶寮とか衛護やりたがるんですよね。向こうはその気無いのに優しい対応されるから勘違いするんですよ。
2008-07-26 12:46 : ぴろりん URL : 編集
その支隊長は、うらやましいんじゃないの? 笑 恋もしないで戦いのみなんてやってらんねえ
2008-07-26 08:00 : さとうてつや URL : 編集
やってらんね~よ
なにが恋愛御法度だよ。「野菊の墓」かよ。センセの古き良き時代に会員を洗脳しやがってさ~。

もっとも、そんな掟を守る奴は俺の周りにはいなかったけどな。街折はナンパだぜ。茶寮では女子にメアド訊きまくりだぜ。そんなの全然フツ~って言うか健全じゃん。男同士でず~っとツルんでたら変な趣味に目覚めちまうだろ!

しかし、女子部は更に恋愛禁止のようだったな。まして、お局様タイプの副長に仕切られた班は、完全にアマゾネス折伏軍団と化してたぞ。彼氏がいようもんなら即「大事な彼氏なら早く救うのよ!」とか言って折伏させてたが、とどのつまり別れさせるための踏み絵だったぜ。逆縁はもちろん、順縁でも男女別活動でしまいに別れる事になるからな。
「大功徳よ。これで肚が決まったでしょ?」って、お局副長!分かってんのか?オマエは班員の青春を奪ったんだぞ。オマエに青春が無かったからって、優しくて可愛い子を泣かすんじゃね~よ!オマエだよオマエ!細木数子みたいなT副長!
2008-07-26 07:25 : 諌暁書いらね~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。