スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浅井発現はただの煽り

沖縄会館御入魔式の顕正新聞が届いたので今読んでみた。

はぁ~?何じゃこりゃ。
何この浅井私観丸出しのとんちんかんな中国が攻めてくるの煽りはさ~。

・日米は現在中国の重要な市場だからそう簡単に侵略はできね~だろよ。侵略すると言うことは自国の経済活動が停止すると言うことなんだけどな~。どうやって戦争中13億の国民食わすの?

・核なんて使用したら日本の利用価値が無くなるだろ。核汚染の地でどう活動するの。

・あまり中国が核武装強化すると日本が核武装しちゃうよ。

・50発程度の旧型ICBMと旧型原子力潜水艦でアメリカにどう対向するの。アメリカに報復攻撃されたら中国全土が核で汚染されて人が住めなくなるわ。不毛の地に生き残って何をするの?

・台湾が中国に屈する?そんなわけないでしょう~が。台湾は極東でも有数の空軍国で現有の中国の戦闘機より高性能な機体500機保有しているのよ。旧式な機体が多く世代交代が必要な中国空軍はどう対向するの。まして中国空軍が世代交代したら台湾の空軍も世代交代しちゃうよ。数だけでは勝てないのが近代空戦の鉄則よ。制空権取れないと戦争勝てないよ。

・台湾を統一した空母機動部隊と核で日本はパニックになるだと~。台湾侵攻はいつ起きるのさ。国際世論が簡単に許さないよ。

・台湾を統一したら日本も沖縄周辺の守り固めちゃうよ。極東の軍事バランスを大きく崩すと日本だけでなく韓国も軍事大国化しちゃうよ。

・アメリカは極東を軍事大国化したくない政策をとっているんだけど。中国の太平洋への跳躍をアメリカは絶対に許さないよ。

・中国の空母機動部隊はせいぜいアメリカの空母機動部隊の半分以下の戦力しかない。艦載機の搭載数がアメリカ80機、現在開発中の中国が60機程度と予想されている。ましてや艦載機の運用経験のない中国がアメリカ海軍機動部隊ほどの戦闘能力が有るわけね~。ましてや空母の護衛艦隊がアメリカは全部イージス艦、中国は現在イージス艦無し、開発できてもアメリカほどの対空、対潜、対艦能力が有る訳ね~。どうやって空母を守るのさ。空自と海自にやられちゃうよ。占領した台湾から空母直援機を出して母艦上空を守るしかない。

・第二の蒙古襲来?己は日蓮大聖人様か。慢心して怪しい予言して会員を惑わすのはやめろ。

メタボの煽りは政治的、軍事的に全く裏付けね~。仏法の目から見てこの大慢心の驕慢メタボがぁ~。日蓮大聖人様気取りで怪しい予言すんな。どうせまた外すだろうよ。

武道館大総会の時の発言で修羅の大国ソ連が攻めてくるはどうした。ソ連は崩壊したぞ。中国も国内事情がかなり悪化しているので崩壊するかもしれんぞ。そのときどうするメタボよ。

メタボをよいしょする取り巻き思考停止幹部連中もいい加減に気付けよな~。
ただ煽るだけのメタボの指導は笑い飛ばしましょう。
スポンサーサイト
2006-12-31 : raidenさんの部屋 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。