
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

折伏戦隊ケンショーレンジャー☆19―後編

【折伏戦隊ケンショーレンジャー☆19―後編】


殺し屋「………………」

シュボッ……(殺し屋、余裕で葉巻に火を点ける)

城衛「ぇもう……ぇ降参するしかぁ……」
佐藤「コイツ人間じゃねえよぉ、グスン……」
昌子「まったく男子は頼りないったらありゃしない。さっさとあの筋肉オバケを倒しなさいよっ、ねえっ?」
殺し屋「………………」

フゥゥゥ~……(殺し屋の葉巻)

千恵美「フフ、ケンショーを甘く見るとはしょせん凡夫よのう。策はまだあるぞよ。こうするのじゃ!それっ!」

ドンッ!(パープル、殺し屋の前にピンクを突き飛ばす)

礼子「うおっ!何をするパープルっ!」
千恵美「使用済み婆や、そなたが囮になるのじゃ。ホッホッホッ……」

バキュ~~~ンッ!!(パープル、頭脳作戦のつもりが撃たれる。ゴム弾だが衝撃で倒れる)

千恵美「ぐふっ!わ、わらわは捨て駒では無……い……」←気絶して脱落

ダダダ~~~ッ!(ピンク、ダッシュ)

礼子「隙あり~っ!礼子クロ~~~ッ!!」
殺し屋「……っ!」

むぎゅっ!バキュ~~~ンッ!!(相討ち)

礼子「ぐえぇぇぇ……」
殺し屋「ァァァ……」

ドタァァァ~ッ……(殺し屋が倒れるがピンクも倒されて脱落)

城衛「ピンクううう~ぅっ!」
佐藤「パープルもやられたぁ……。もう、戦うの無理だよぉ、グスン……」
昌子「ちょっと!レッド!ブルー!ケンショー男子がなに愚痴ってんのよっ、ねえっ?脱落者なんか放っといて早く行くわよ。ほらっ!」
城衛「よ、よぉしぃ。ぇケンショーの使命でしょ?ぇ鳩山の部屋へアポなし突撃だぁ~っ!」
佐藤「こ、怖えけど……誓願破りは無間地獄だ。行くっきゃね~だろっ、あ?」
昌子「ねえっ!だから早く行きなさいよっ!まさかレディーを先に行かせる気っ?ねえっ?男子が先陣きってアタシを衛護しなさいよっ!まったく、ノロマったらありゃしないわ」
城衛「ぇわ、わかったよぉ~、ホワイト姉ちゃんん~ぅ」
佐藤「よっしゃ行くぜっ、レッド、ホワイト!俺様が先陣きって鳩山をブン殴ってやらあ~っ!」

ダダダダダ~~~ッ(3人、ダッシュ)

掃除のオバちゃん「ちょいとアンタら!廊下を走っちゃ危ないじゃないのっ!」
佐藤「あ?上等じゃね~かクソババア!ケンショーの前進にケチつけるたあ何様のつもりだあっ、あぁっ?このブルー様が……」←このあとブルーがオバちゃんに秒殺されるが書いてもしょ~がないから省略。とりあえずブルー脱落。唖然とするレッド&ホワイトの2名

オバちゃん「まったく、また粗大ゴミが出ちゃったじゃないの。あ~あ、どっこいしょっと……ブツブツ……」

ズル ズル ズル……(オバちゃん、ブルーを引きずりながら去る)

昌子「ちょっと!男子ってゼンゼン使えないじゃないのよ!どうなってんのよレッドっ?アンタはリーダーでしょっ、ねえっ?」
城衛「ぇボ、ボクわぁ……」
昌子「シャキっとしなさいよっ、まったくキモいったらありゃしない。あーヤダヤダ。ちょっとレッド!ウザいからそばに寄らないでよ!おデブはただでさえ暑苦しいんだからさ~!」

パンパン……(ホワイト、戦隊服の汚れと言うかレッドの臭いを払う)

昌子「ほらっ!なにボケッとしてんのっ?鳩山の部屋はそこでしょ?さっさとアポ無ししなさいよっ、ねえっ?」
城衛「ちぇっ!姉ちゃんいつも文句ばっかしなんだもん。ぇボク、もう知らないよぉ」
昌子「はあっ?ちょっと何それ?口ごたえ?レッド、アンタ生意気じゃないの、ねえっ?ちょっと!なに頬っぺた膨らましてんのよっ!ムカつくわね!」
城衛「ぇだって、ボクのホッペは最初から膨らんでんだもん」

ギュウゥゥゥ~ッ!(ホワイト、レッドの頬をつねる)

城衛「痛だだだだぁ~っ!」
昌子「あ~っ!ムカつくムカつくムカつく~っ!アンタさあ~っ。どこまでアタシをバカにすれば気が済むわけ?ねえっ……ププッ♪なにこのホッペのプヨプヨお肉おもしろ~い、アッハハハ~♪でもバッカみたい!」
城衛「ね、姉ちゃんひどいよぉぉ~」
昌子「おだまり!ほらっ、ヒキガエルみたいにふてくされた顔してないでさっさとドアを開けなさいよっ。鳩山はそこに居るんでしょっ、ねえっ?」
城衛「ぇわ、わかったよぉ~。ぇよ、よいしょっと……」

ビリビリビリビリ~ッ!!(ドアノブに電流が流れていた)

城衛「ガギグゲゴゲゴゲゴゲゴ~~~ッ!!」

ドサァッ!(レッド、気絶して脱落)

昌子「ちょっとなんなの~っ!あっきれたあ~。最っ低~っの役立たず!こんなマヌケな弟もったアタシの身にもなってよ。ねえっ?アンタのダサい扇ヘアーは更にツンツンになってるじゃないの!恥ずかしいったらありゃしないわ。まったく……」

トン トン……

鳩山の秘書「はいはい、白いオバサン」
昌子「ちょっと何よっ、ねえっ?いきなり後ろから肩叩かないでよ!キモいオッサンだわね!アンタ何なのっ、ねえっ?もしかしてストーカー?きゃあああ~っ!」
秘書「はい、ご苦労さん」

バチィィィ~ッ!!(秘書のスタンガン)

昌子「はうぅっ……ぅ……」

ドサッ!(ホワイト、気絶して脱落)

秘書「やれやれ、やかましいテロリストどもだったわい……」


★鳩山総理の部屋

鳩山「どうやらテロリストどもは全滅したようだね?」
秘書「はい総理。それで首謀者を連行してきましたが……でも総理?そんな奴と会ってどうするんですか?」
鳩山「これほどの大騒ぎの張本人がどんな奴か見てみたくてね。なんでもカルト宗教のハッタリ教祖らしいが、まぁ部屋へ入れなさい」
秘書「はい、では……」

ザッ ザッ ザッ……(SPが首謀者を連行して部屋へ来る)

秘書「総理。首謀者はこのイエローですよ」
浅井「あ……あわわわ……」←鳩山総理と対面が叶う

総理「ふむ……。ずいぶんとメタボ体型の教祖だなぁ。なんだかザコそうだし、ケンショーとか言ったっけ?聞いた事もないが、イエロー先生はいったい何がしたかったのかね?」
浅井「いや……その……」
秘書「おいおいイエロー。ハッキリしなさいよ。総理に言いたい事があったんじゃないのかい?」
浅井「わ、私は別にぃ……」
鳩山「イエロー先生。そんなに脅えなくていいよ。死刑にはしないなら。ま、一生牢獄だがね」
浅井「ちょ、ちょっと待って……。私は関係ないって言うか……」
鳩山「はぁ……イエロー先生はなんだか小者な教祖だなぁ。拍子抜けしたよ」
秘書「総理。コイツの書いた本がありますよ。諫暁書って言うらしいんですが、これにイエローの主張が書いてありますね」
鳩山「諫暁書ねぇ?ふむ、どれどれ……」

ペラ……ペラ……(鳩山、諫暁書を手に取り目を通す)

鳩山「ほぅ……政治家は堕落している……か……」
浅井「あ、いや……ちょっとお茶目して書いちゃったって言うかですね……そのぉ……」
鳩山「むぅ……いや、これは……?」
秘書「総理?どうかしましたか?」
鳩山「いやっ、これは素晴らしい!」
浅井「ワッハッハ~ッ♪ど~です!私の諫暁書は?私は常に仏法の鑑をもって師子吼しているんですね。ですからこれほど鋭い指摘が出来るのです」
鳩山「これは素晴らしい蝿タタキだ!軽さといい手触りといい、うむっ!」
浅井「へっ……!?」
鳩山「あれっ?イエロー先生まだ居たの?もういいよ。お~い、早く留置所へ連行してくれや」
SP「はっ!こらっイエロー!こっちへ来いっ!」
浅井「えっ、ちょとっ、待っ……」

ズルズルズルズル……(イエローがSPに引きずられて行く)

鳩山「あっ!居やがったな。さっさからうるさい蝿め!」←諫暁書を丸める

ブ~~~ン……バシッ!

鳩山「ふう~スッキリしたぁ!大感動~っ♪」

ポイッ……(諫暁書はクズカゴ行き)


大激闘の果てに、ただひとり鳩山の元へ辿り着いたイエロー。イエローの諫暁書は鳩山に大感動を知らしめた。これで国立戒壇建立は近いぞ、ケンショーレンジャーァァァ~ッ……

--------------------

★次回予告

ついに最終回!今こそ原点に還って、正当派戦隊アクションで黄金の5人がラストバトルだ~!もちろん最終回というからには強大なラスボスが出現んん~っ!これは日本が危ない!僕らの平和を守ってくれ、ケンショーレンジャー!!
最終回「さらばケンショーレンジャー!永遠の5ッ星!夕陽のゴミ箱に散った顕正新聞!」でキミもケンショー最終法戦んんん~~~ッ!!

2005-01-19 : ポテンヒットさんの部屋 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


あかりさ~ん。ついにイエローが国家を諫暁せしめましたあ~っ。これで中国も攻めてこなくなるし、国民は1日3時間働くだけで済みまっせ~(^-^)v
あれっ?日給3000円?これじゃ冬物の服も買えないぞ。いやいや、きっと佐渡で凍えた大聖人様と異体同心できて大功徳ぅぅぅ……ってな感じのエア功徳に満ち溢れた国家の誕生でありますぅ~(T-T)
2009-11-08 21:20 : ポテンヒット URL : 編集
 
すごい。総理に会いに行ったんですね~!!
本が役に立ってよかったですね(^^)
最終回も楽しみにしています!
2009-11-08 13:58 : あかり URL : 編集

思いつきのままの流れで書いていったら、レッドとホワイトが残ったかぁ……って、これじゃマサコシリーズじゃ~ん。ここでいきなり戦隊物じゃなくなっちゃったなぁ。でも最後はやっぱりイエローの生き残りなんだなぁ。リアル顕正会でもセンセイだけが最後まで残りそうだしなぁ。果たしてグリーンはあと何年か?いや、末端のスカイあたりの脱落or除名のほうが早いかな(^_^;)
2009-11-04 09:28 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
