
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケンショーレンジャーCM

【ケンショーレンジャーCM】


『光る!回る!ケンショーレンジャー変身ベルト!』

グルグルグルグル……ピカッ!

浅井「見てご覧なさい。まことにカッコイイですね」
あっつぁ少年「ダセ~!」
横田「ケンショー入り、おめでとう」
あっつぁ少年「めでたくね~よ!」
礼子「勇気を出して戦うのよ」
あっつぁ少年「何の戦いだよ~!」
佐藤「センセーのお心がわかんね~のかよ!あ?」
あっつぁ少年「そんなモン知るか~!」
城衛「ぇこのヒモをね。ぇ引っ張るとね。ぇ変身でしょ?」
あっつぁ少年「ってか、変身ベルトって戦隊じゃなくライダーじゃ~ん!」
5人「ケンショー変身っ!!」

ブチッ!(ヒモ切れる)

あっつぁ少年「ショボ~っ!」

『変身ベルトのお申込みは本部会館へどうぞ。ヒマなアデランスが手作りしています』

あっつぁ少年「ズコ~~~っ!」

2005-01-19 : ポテンヒットさんの部屋 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


あかりさ~ん。あと12年したら日本中の子供たちがケンショーレンジャーごっこで遊んでる……かもしれません。もちろん日曜朝は毎週ケンショーレンジャーの戦いが放映され、子供たちの間ではモノマネがブームになるでしょ~(笑)1番人気はリーダーのレッドかなぁ?男の子は元気に扇ヘアー(^-^)v
2009-11-08 21:11 : ポテンヒット URL : 編集
 
「君もこれで功徳をGET!」
「お友達にもすすめよう!!君は何人できるかな?」
「今なら、光る!功徳クリスタル数珠:レンジャーバージョン!当たるよ☆」
なんちて(^^)
2009-11-08 13:50 : あかり URL : 編集

今回はCMも入りました~。なんかだんだんエスカレートしてきたなぁ。とりあえず変身ベルト。なんだか洗脳グッズにも見える怪しいオモチャだなぁ。ケンショーが広宣流布したら子供達はみんなこれを装着したりして……怖えぇ(^_^;)
2009-11-04 09:19 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
