スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あの頃言えなかったこと

20091028195206
昨日、嫌な夢を見たなぁ~(苦笑)
何故か顕正会時代の自分がいて、隊長に電話で怒られているんだよなぁ~(苦笑)
まぁ、そんなのはしょっちゅうだったから、トラウマとなって夢に出てきたのかもしれないなぁ(苦笑)

あの頃はマシンガンでガツンガツン言われまくってましたから、耳から電話を少し離して

あっつぁ:ハイ!!ハイ!!そうですね!!ハイ!!ハイわかりました!!ハイ!!なんとか!!ハイ!!失礼します!!

って言うのが日課みたいなもんだったけど、夢はちょっと違ってたなぁ(笑)


隊長:どうして○○班は0名なんだ?支隊長、しっかり入ってやっているのか?

あっつぁ:はぁ‥‥

隊長:どうして0名なのか分かるか?

あっつぁ:ぁ、いやぁ‥‥

隊長:支隊長が勝たせてやってないからだ!!全ての原因は支隊長の祈りの姿勢だ!!

あっつぁ:ぁはぁ‥‥

隊長:支隊長、御祈念を真剣にやってるのか?勝たせてやれず悔しいと思わないのか?センセイのお心を煩わせてしまい申し訳ないと思わないのか?戦いは勝つ為にやるのだ!!御本尊様に祈っていて負けることはない!!負けるということは信心が弱い証拠だ!!あと○○年で1千万達成は大仏事だから必ずできる!!そう考えれば毎月負けるわけがないだろう?入信するやつは既に決まっているんだから、肚を決めなくてどうする?広宣流布の歴史は、何年何月何日何秒と既に決まっている!!そこにどれだけ本気なって取り組めるかが問題だろ!!今月入信するやつは既に決まっているんだ!!そうじゃなけりゃ○○年後の1千万は嘘になるだろ?班を勝たせてやるのが支隊長の責務!!その責任職にあぐらをかいてるから証拠に結びつかないんだ!!勝てる班だけで支隊を勝たせても、底辺の広い戦いができない!!負けてる班を、いかに勝利に導くのが支隊長の信心じゃないのか?志が低いままなら、いつまでたっても支隊の宿命は変わらない!!支隊長の一念で人材を生み出すのだ!!無から有を生み出す戦いが大事!!勝てる班ばかりに頼って、負けてる班に真剣に取り組まないから、支隊の異体同心が欠けてくるのだ!!支隊長が油断してるから‥‥ガミガミガミガミ‥‥‥

あっつぁ:ぃゃ、あの~その~はぁ~ちょっ(苦笑)
隊長、偽本尊拝みすぎて頭割れてますよ!!
平成25年に1千万はなりませんよ!!(苦笑)


隊長:はぁ~?顕正会の言うことが信じられなくなったか?それ、センセイに対する侮辱だぞ?正本堂の大現象を見ただろう?学会みたいなことを言いやがって!!いつから学会のような信心になったんだ?

あっつぁ:だって今の顕正会に大現象なんてないじゃん!!(苦笑)

隊長:オマエ頭大丈夫か?ネットの見すぎだろ?

あっつぁ:だって、あっつぁブログのあっつぁだもん(笑)

隊長:はぁ~?オマエ~!!(怒)
顕正会を敵に回して、ただで済むと思うなよ!!

あっつぁ:いやぁ~敵に回してからのほうが物事順調なのですが(苦笑)
むしろ顕正時代のほうが功徳どころか生活がボロボロだったんですが~(苦笑)

隊長:オマエとはもう話さない!!二度と電話をしてくるなよ!!

あっつぁ:何故怒るの?顕正会からみてあっつぁは謗法なんでしょう?謗法を前にして怒るだけですか?

隊長:オマエなぁ!!

◆ここで何故か場面転換で東京会館の路地◆

何故か克衛が凄い顔して

キサマはな~(怒)
オマエはな~(怒)

って怒鳴られ‥‥

お~これは更新ネタにいいぞ~っと克衛に向かって写メを撮る(苦笑)

というところで終わったんだけど、久々の隊長のマシンガン指導には冷や汗を感じたなぁ(苦笑)

今の顕正会も、きっとまだこんな指導ばっかりなんだろうなぁ~(苦笑)

偽本尊に祈っても、宿命は変わらないし、負けてる班長は純粋に偽本尊に祈り過ぎた罰で、生命力を無くして勧誘に勇み立てないだけなんだよなぁ(苦笑)

顕正勧誘は、ほぼノリだけだから、ノリがうまい奴は祈らなくても証拠に出すしなぁ(苦笑)

広宣流布の時は既に決まっているという嘘指導は散々昔聞いたけど、大聖人様がおっしゃっていないことをセンセイが決めるって、どんだけ慢心したセンセイなんだろうなぁ(苦笑)
それもお決まりの延長戦だし(苦笑)

偽本尊を拝む害毒で、生命力と判断力を無くし、幹部の指導に口を挟めずひたすら服従する会員諸氏、それじゃぁまずいんじゃない?(苦笑)

デタラメな指導を根本にすれば、当然デタラメな結果しかないよ(苦笑)

間違った本尊を拝めば間違った結果しかでないよ(苦笑)

偽本尊って、自分を圧し殺してまでも拝む価値ってあるの?(苦笑)

認めなよ、偽本尊を拝んできた結果を‥‥


今なら言えますよ(笑)

それ、全部、偽本尊拝んできた結果でしょ?

ってね(笑)

スポンサーサイト

2009-10-28 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 47 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たくちゃんのパパ様
御返事ありがとうございます☆
blogは…ケータイ…うーん(゚レ゚)考えます。タイトルは決まってますが、内容は決めてないんです。
顕正会での罵蚊な行動を書こうかとは思ってます。

余ってるお仏壇を安く、またはタダで譲っていけるのですか…私にもご本尊様をお預かり出来るように祈ります。

勤行~。
2009-10-31 18:00 : かぼす URL : 編集
かぼすさん

ブログは携帯からも出来るんですよ(o^-')b
まだ始めてはいないですが、オイラもブログはタイトルを決めて既に登録してま~す('-^*)ok

今は皆さんのブログを見て勉強しながら、たまにアチコチにお邪魔しとりますが(^^;)


御厨子は無理をせずに、最初は安価なので良いと思いますよ。
一万円程度で御厨子と三具足も揃えてられますので、お寺の先輩に聞かれてみては如何ですか(^-^)
もしかしたら、使わない御厨子など譲っていただける場合もありますよ。オイラも同志の方に御厨子を譲りましたので(^-^)
そして1日も早く御本尊様をお迎えしましょうね('-^*)
2009-10-31 15:56 : たくチャンのパパ URL : 編集
No title
たくちゃんのパパ様
おつかれさま~。
風邪をもらいました。
茨城は雪降らない位暖かいのですが、気をつけます。
お心遣いありがとうございます。
blogは先の話ですf^_^;お金が貯めないと。ただしblog名は決まってます。
まず仏具を買い揃えるお金が必要です…祈ってます。お線香だけ買おうかな~。
恥ずかしい話(〃д〃)数珠の持ち方(ひねり方)が間違ってました。
「勤行の仕方」読んで気付きました。。。
2009-10-30 22:16 : かぼす URL : 編集
かぼすさん

風邪ダイジないですか?
今週末は北東北では平野でも初雪が降る位の寒気が訪れるようですので大事にして下さいね。
ブログを開設されるんですか~いいですね☆
開設されたら教えて下さい(^^ゞ


犬笑会印さん
これからは、所属寺院が違えど同じ法華講員ですので、ちらこそ宜しくお願いします。
自分もまだまた新米講員で仮免許中てな感じですが、分かる範囲でアドバイスはさせて頂きますので(^^ゞ
2009-10-30 21:53 : たくチャンのパパ URL : 編集
犬笑会印さ~ん
ひろりんさ~ん
燐さ~ん
たくチャンのパパさ~ん
かぼすさ~ん
犬笑会印さ~ん

ありやとやぁ~す(笑)m(_ _)m
2009-10-30 02:53 : あっつぁ URL : 編集
たくチャンのパパサソ
こちらこそはじめまして^^

皆さんのご協力のおかげで無事に御授戒を受けることができました^^

これをきっかけに正しい信心をしっかりやってイキマス^^

AKIRAサソもとっても素敵な方ですし、かぼすサソもすごく親切で犬笑時代とは比べ物にならない麗しい団結を肌で
感じるものであります(爆)

あとは中から綺麗(笑)にしていくことですね^^¥

そのときはぜひお力を貸してくださいませ^^;
2009-10-29 17:12 : 犬笑会印 URL : 編集
No title
たくちゃんのパパ様
秋田、宮城、福島・・・相変わらず忙しいようですね、お体を大切に。うちはカゼひいた(--;)

犬笑会印様は、気さくで話の面白い青年です。

数年ぶりにネットさわったから、ネチケット忘れてました。
内容と違うカキコしすぎて申し訳ないと思い、ずっと「ブログ作りたい」とご祈念してました。

そしてパソコンに強い犬笑会印様の登場に、大感激であります(^^)V

「祈りとして叶わざるはなし」大聖人様絶対!です。
2009-10-29 11:45 : かぼす URL : 編集
福島県からおはようございます(^^ゞ


犬笑会印さん
初めまして、たくチャンのパパと申します。m(_ _)m
この度は、日蓮正宗に帰伏が叶い御授戒を受けられお目とうございますo(^o^)o
AKIRAさんは自分も面識がありまして、信心強盛で信頼の置ける素晴らしい方ですので、かぼすさんも含めて皆さんで励ましあいながら頑張って下さい。
来年は、そちらに新たな会館も出来るようですが、たぶん焦げ茶枠の新型本尊に変わると思いますので破折ネタに使うと良いと思いますよ(o^-')b




あっつぁさん
いやぁ~嫌な夢ですね(苦笑)
しかし、男子部はどこも一緒ですねぇ~(*´д`*)
自分もある地域で戦いが進み証拠を頂いてた時に、週末を2ヶ月位地元を留守がちにしてた時に、組長が退転しそうになり上長にガタガタ言われた事を思い出しましたよ( ̄□ ̄;)
それ以外でも、戦いが進んでないと酷い言われようですからね~。
その上長も今は、自分から逃げ回って電話にすら出てくれませ~ん。
正々堂々が聞いて呆れますわ(*´д`*)
2009-10-29 10:28 : たくチャンのパパ URL : 編集
>>あっつぁさん
「夜のお菓子」うなぎパイは、
「静岡(特に浜松を含む西部)に出張に行った帰りの夜に、一家で楽しく食べてもらいたい」
って願いが込められてます。
「精力がついて、夜の【お察し下さい】がハッスルハッスル」
というのは単なる都市伝説です(苦笑)
2009-10-29 08:49 : 燐 URL : 編集
とある情報筋から、「(K)は、克衞さんじゃなくて小林さん(あのVERY地味な本部のおねーさん)」て教えてもらいました。あ、これ、ばらしていいネタだよね。ネタ元さん、すいません。
私も「(K)は、克衞さん?」て思って、今年の元旦号から5月位までの新聞ばーってめくったら、1回も「やさしい教学」載ってなかったよ。腐敗堕落してるのは、顕正新聞じゃ~ん!
現役リスナーの皆さん、その後「やさしい教学」ってコラム読みましたか?
2009-10-29 06:33 : ひろりん URL : 編集
No title
あっつぁサソ

あざざざざーすwwww←パクリスマソ^^;

なんかすごくほっとしましたね^^

やはり本物は違いますwwww

機会があればあっつぁサソと是非一杯やりたいです^^

犬時代はストレスたまりまくりでしたからwww
2009-10-29 03:15 : 犬笑会印 URL : 編集
ついうっかり、おでん屋で寝てました(苦笑)

しょうがないめんどいけど帰るかぁ~(苦笑)
2009-10-29 02:55 : あっつぁ URL : 編集
犬笑会印さ~ん

改めましておめでと~うございましたぁぁぁ!!(笑)
ワッショイ!!(笑)
ワッショイ!!(笑)
ワッショイ!!(笑)

これでようやく日蓮大聖人様の三大秘法の信仰が叶いますね(笑)

さぁ、あとは顕正会を内部から破折していきますかぁ~(笑)

おそらく本部には、あちこちの部長を通して、「またもや宗門に行ってしまいました」みたいな報告が続々あるでしょうね(笑)

その焦りからか、わざわざ宗門から顕正会に入信してしまった人を取り上げて、デタラメな登壇をやらせるんですよねぇ(苦笑)

それもだいたいは元学会員ってパターンですよ(苦笑)
パターンを述べますと、

①学会→宗門→顕正会
②宗門時代勤行をやっていない
③活動もしない名ばかりの法華講員だった

だいたいこんな人間ばっかりですよねぇ(苦笑)
それで登壇に脚色させて、宗門は腐っていただの、金ばかり取られただの、無理矢理登山を強要されただの、ってやらせるんですよねぇ(苦笑)

でも実際は、顕正会に行ってみて分かると思うけど、新聞は強制、供養は強制、集会は強制、ビデオは強制、大会は強制、勧誘は強制、どっちが強制か一目瞭然ですよねぇ(苦笑)

腐っているのは顕正会ですよ(苦笑)
両方見たあっつぁが言うんですからね(笑)
顕正会だけには帰りたくないですし(苦笑)

いっちょ本部相手に暴れましょ~!!(笑)

これからもヨロスクお願いすま~す(笑)

本日はおめでとうございましたぁぁぁm(_ _)m
2009-10-29 02:48 : あっつぁ URL : 編集
ユージく~ん
うなぎパイじゃなくてうなぎが食いたいんだけど~(笑)



名無しのどんべぇさ~ん
コクブン副長~っっ!!(苦笑)



かんちゃんさ~ん
体育会系の人はやたらと声がデカイですよね~(苦笑)
勤行は爆音、会話も爆音、そしてやたら態度がデカイ!!(苦笑)
馴れ馴れしいし(苦笑)

体育会系:あっつぁ支隊どうなの~っ?

なんだコイツ~っ!!
知らね~し、馴れ馴れしいし~っ!!(苦笑)
テンション高い割りには戦いが進んでないし~っ!!(苦笑)




名無しのどんべぇさ~ん
ひろりんさ~ん

うなぎパイって何で夜のお菓子なんですかねぇ?(笑)




ユージく~ん

寺さんて(笑)
2009-10-29 02:47 : あっつぁ URL : 編集
ゆったんのパパさ~ん

はんずめますて~(笑)
顕正会の時の癖で、元総支隊長とかの幹部ですと何故か
“ご苦労様です!!”
ってなっちゃうんですよね(苦笑)

浅井克衛さんは、普通に盆栽町の家にいるらしいですよ(苦笑)
永久的に謹慎らしいですね(苦笑)
まぁ、センセイのことですから、顕正新聞か何かの編集を手伝わせているかと思います(苦笑)
優しい教学とかのコラム欄に(K)と出たら怪しいですね(苦笑)
(J)は城衛ですよ~(苦笑)

顕正会が清浄な団体に帰ることはないですね(苦笑)
もしあるとしたら

①偽本尊作成の事実を認め懺悔する
②勤行を五座三座に戻し、会員に謝罪する
③御書の呼び名を元に戻し、会員に謝罪する
④国立戒壇の邪義を認め、今後一切使わず、本門戒壇と呼ぶ
⑤血脈の否定を取り消す
⑥センセイ自ら折伏をする
⑦全ての我見を捨てて、宗門に謝罪し、復帰を請う
⑧センセイへの伏せ拝を辞めさせる
⑨嘘の指導をやめ、宗門の指導に従う
⑩一切の情報操作をやめる
⑪法華講連合会に加入する
⑫妙信講の名前に戻す


これを実行しないとダメですね(苦笑)

今となれば学会と同じで過去の残骸にすぎません(苦笑)

太陽が昇る前の暗闇の中の懐中電灯と同じで、太陽が昇らなければ通用したかもしれませんが、日蓮正宗という太陽が昇れば、あらゆる宗教は無意味になります(苦笑)
日蓮正宗が広宣流布に爆進する現在、顕正会の存在など皆無です(苦笑)

残念ながら崩壊を待つのみでしょう(苦笑)
2009-10-29 02:45 : あっつぁ URL : 編集
浅井SHOEIさ~ん
基本的に顕正会幹部はワガママですからねぇ(苦笑)


ひろりんさ~ん

男子部は軍隊ですからねぇ(苦笑)
前へ進め!!
前進のみ!!
後ろを振り向くな!!
お国の為に、センセイの為に、我が身を捨てて勧誘せよ!!
かしらぁぁぁ~右!!

誰ヲカ命ヲ惜シムベキ

ゴーン



名無しのどんべぇさ~ん
たーじんさ~ん

ローカルネタっていいですねぇ(笑)
不思議とどこかで繋がってくるのが面白いですね~(笑)



2009-10-29 02:45 : あっつぁ URL : 編集
ゆったんのパパ さんへ
克衞さん、何やってるんでしょうねえ?克衞さんの奥様は、うちの高校の10コ位先輩って話でしたけど、私もわかりません。
そういえば、私が行ってた事務所の主任は、多分昭和50年代入信の人でしたが、「葉っぱが、ひらひら~ってなってるの見てたら破門」って話してたんだよね。この話ごぞんじですか?
2009-10-29 01:48 : ひろりん URL : 編集
犬笑会印さ~ん
おめざーす

うちのぐうたら死体長は仕事か飲み会か行方不明ですが、犬笑会印さんの死体長さんは破折してあげてくださーい
2009-10-29 00:52 : ユージ URL : 編集
遅くなりましたが、犬笑会印さん、おめでとうございま~す!どんな暴露が飛び出すのかな。楽しみにしてます。
2009-10-29 00:23 : ひろりん URL : 編集
たーじんサソ
こちらこそよろしくです^^

隊長たるものが家に仏壇って^^;

犬笑の幹部ってこんなもんなんですね><

これは隊の人間は誰も知らない内容ですよね??

であれば、これは大問題ですよね??

内部告発で本部にちくってやりましょうか??(笑)
2009-10-29 00:22 : 犬笑会印 URL : 編集
無事に終わりました^^¥
あっつぁサソ

コンバンワ^^
今日無事に御授戒が終わりました^^

そしてここのブログリスナーであるかぼすサソやAKIRAサソと先ほどまで感激の語り合い(爆)をしていました^^;

そしてその時に某死体長(核爆)と思いっきり生電話して
思わせぶりな態度をとっておきました^^

折伏の対象になっているとも知らずに犬笑トークを意気揚々と語っておりました^^;

でも根はいい人なのでどんな形であれ正しい道に戻して差し上げたいと胸のそこから込み上げて来るものであります(笑)

ともあれ、これからもネタがあればどんどん暴露っていきますんでヨロシクです^^
2009-10-29 00:17 : 犬笑会印 URL : 編集
うなぎパイうまいんだけど、あっつぁが来ない

寺さんにみんなあげちゃうぞ
2009-10-29 00:01 : ユージ URL : 編集
私も、うなぎパイ好きですが、残念ながら、錦糸町までは行けませんね。
顕正会の思い出のコーナーの会館・事務所の並びが変わってる気がする。
2009-10-28 23:25 : ひろりん URL : 編集
幹部の電話なんてまともに聞いてられないですよね。

うなぎパイうまいんですよね。
2009-10-28 21:58 : 名無しのどんべぇ URL : 編集
No title
自分も幹部から電話がかかってくると耳から離して聞いてましたね。

体育会系の人は声が大きいからデカイ声を長時間聞いていると耳が痛くなりましたv-292
2009-10-28 21:33 : かんちゃん URL : 編集
目つき悪いんですよね。あの太鼓野郎は(笑)あとコクブンっていうヤクザみたいな副長は入信後にシャブやってたらしいですよ。
2009-10-28 21:25 : 名無しのどんべぇ URL : 編集
Sはゲーセンよくいましたよ。俺もゲーセンで勧誘されましたからね。
2009-10-28 21:19 : 名無しのどんべぇ URL : 編集
No title
太鼓ばっかりやってましたよね。眼つき悪いから話したことはありませんが
2009-10-28 21:18 : たーじん URL : 編集
おっ

更新してるとは感心感心

浜松から帰ってきました

浜松は都会なんだけど地味

ってなとこでした

顕正会の会館は静岡二大都市にはないのが不思議ですね

うなぎパイ買ってきたからあとで
2009-10-28 21:15 : ユージ URL : 編集
あの成毛が敬遠するほどの強烈さですからね。たち悪いことに伊藤氏より先輩だから上からあまり言われず、やりたい放題だったんですよね。
2009-10-28 21:15 : 名無しのどんべぇ URL : 編集
No title
顕正会男子部第18隊元総支隊長です。浅井克衛さんは、今どこで何をされているのでしょうか?どなたか教えてください。顕正会を離れ早10年、青春のすべてを懸け切った10余年。入信は昭和56年9月、5万達成前夜.桜田さんの本読みました。いろんなことが脳裏にうかびました。当時世法仏法共にお世話になった壮年幹部の方、本当にいなくなってしまいましたね。本当に残念です。今はどうか顕正会がまともな信仰の団体になることを祈るばかりです。
2009-10-28 21:06 : ゆったんのパパ URL : 編集
No title
どんべえさん。Sさん強烈でしたよね。成○も嫌いだったみたいでよく文句言ってましたよ。座談会で。最終日にゲーセンで折伏してましたよね。
2009-10-28 21:05 : たーじん URL : 編集
さぁ~て、カレーうどんでも食うか~。
2009-10-28 21:00 : 名無しのどんべぇ URL : 編集
よかった~!男子部じゃなくて。よかった~!人材が集わなくて、班長までしかできなくて。こんな怒られてばかりの毎日、耐えられない。「役職頂けたのが功徳」なんて大ウソだよね。そういえば、昔、某事務所で、先輩と二人きりで、指導されたとき「あなたは、いつも自分を正当化して~。」と言われた気がするんだけど、なんで、そんなこと言われたか忘れちゃった。
2009-10-28 20:47 : ひろりん URL : 編集
幹部は言いたい放題言って責任とらないからな
2009-10-28 20:25 : 浅井SHOEI URL : 編集
紙風船スバルさ~ん

センセイの通力で未来をお見通しなんでしょ~ね(苦笑)
でも、ノストラダムス以下ですよね(苦笑)
2009-10-28 20:17 : あっつぁ URL : 編集
ポテンヒットさ~ん

バッくれ隊長はもっと酷かったですよ~(笑)

まさに軍隊でした(苦笑)
予定が0の時は
「そんなんでよく俺に報告できたな?」
ってな感じでした(苦笑)

隊長:あっつぁは21時に電話してこい!!

電話しても絶対でません!!(苦笑)

それで

隊長:なんで時間通りに報告してこない?

でしたからねぇ(苦笑)

2009-10-28 20:16 : あっつぁ URL : 編集
あ~そういえばよく班長言ってましたね(^_^;) 浅井先生は広宣流布の日がいつかわかってるとか… なんでわかるの??んな馬鹿な(-.-;)
2009-10-28 20:14 : 紙風船スバル URL : 編集
勧誘の約束の電話してて、「てめえ!そんな話し方で約束取れると思ってんのかボケッ!何回言えばわかんだよ!カス!○○すぞ!」って感じで、しょっちゅうキレてたんですよね。しかも、「人には単髪にしろ」とかいっといて、自分はロン毛で髪の毛染めてる、キチガイ野郎でしたよ。
2009-10-28 20:11 : 名無しのどんべぇ URL : 編集

このエラソーな奴がもしかしてバックレ隊長?
それにしても幹部ってホントに一方的だよなぁ(;´д`)
2009-10-28 20:05 : ポテンヒット URL : 編集
ストーカーさ~ん

ストーキングの詰めがまだあまかったみたいですねぇ(苦笑)
2009-10-28 20:02 : あっつぁ URL : 編集
名無しのどんべぇさ~ん

KY幹部がいるだけで嫌になりますよねぇ(苦笑)
偽本尊の害毒で頭がイッてるんでしょうね(苦笑)
2009-10-28 20:01 : あっつぁ URL : 編集
ぷんぷん。
2009-10-28 20:01 : ストーカー URL : 編集
燐さ~ん
ストーカーさ~ん

熱い!!
接戦を制したのは燐さ~ん(笑)
2009-10-28 19:59 : あっつぁ URL : 編集
本当、スズキの豚野郎には困ったもんだよ。
2009-10-28 19:58 : 名無しのどんべぇ URL : 編集
いちばん?
2009-10-28 19:57 : ストーカー URL : 編集
一番?

現役の頃、上長には、基本「ハイ」以外言ってませんでした…質問しても「絶対できる」ばかり返ってきてましたねえ。
2009-10-28 19:57 : 燐 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。