
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グリーン横田 byポテンヒットさん

20091025001405
そんでもってグリーンも描いてみましたあ~。う~ん、グリーンって特徴があんまり無くって難しかったですわ~。さすが地味キャラってところでしょうか?総幹ビデオで見てもグリーンってピシ~ッと座ってて動きが無いんですよね~。マサコはけっこうソワソワしてるんだけどなぁ(^_^;)
2007-01-21 : メガビよもう一度 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 
ポテンヒットさん☆
ぜひ、ケンショーレンジャーバージョンもお願いします(^^)/
2009-10-25 22:05 : あかり URL : 編集
そういえば、小峰さんの娘は、成人式代表には、ならなかったような気がする。多分もう20歳すぎてるよね。聞いた覚えないんだなあ。
2009-10-25 22:01 : ひろりん URL : 編集
平成17年の成人式に登壇した、壮君は、遥ちゃんのお兄さんなのかなあ。
私が昔世話になったI区長は、平成15年の成人式代表ですが、しばらく前から、会館でみかけてません。
女子だと石坂区長も、成人式代表。ちなみに、前に、このブログに来てた、のぶしさんは、石坂区長と同い年らしい。新聞の同じページに彼の成人式の登壇発見しました。のぶしさん、毎度すいません。
私が、長らくお世話になった総班長は、平成6年の成人式代表で、現在支区長のはずですが、彼女の場合、専業主婦で2児の母なので、区長になれるかなあ?
2009-10-25 21:12 : ひろりん URL : 編集
No title
成人式の登壇に立った、遥様は娘さんですか?
成人式に立った方は、将来の隊長・区長になれるという伝説?がありますが、どうなんだろう。
千葉のH山隊長に、新潟のO倉区長しか知らない。
2009-10-25 16:48 : かぼす URL : 編集
よかった~。出没したのが錦糸町で。
2009-10-25 15:29 : ひろりん URL : 編集
ストーカーのおっさんみたいで良いですね。
2009-10-25 15:08 : 名無しのどんべぇ URL : 編集
ポテンヒットさん上手い!(b^ー°)

さて今日は日曜勤行に行かずに、菊花賞に来ましたが、アンライバルトが人気ありますねえ。リーチザクラウンもなかなかいいですなあ。予想はのちほど。
2009-10-25 12:35 : ますぶち URL : 編集
ポテンヒットさ~ん!
激似で笑っちゃいました(笑)。オイラは顕正時代は壮年部だったから、懐かしいっす(笑)。集会のときの指導では声のトーンにあまり張りがなかったから聞き取りにくかったっすわぁ(苦笑)。
2009-10-25 00:47 : Mr.エックス URL : 編集
ぶーっ(苦笑)

これはうまい!!(笑)
これは夢に出てきそうなグリーンですね~(笑)
ユージ君から転送されてきた時、思わず吹き出してしまいました(笑)
居酒屋のマスター、テーブル汚してしまいスンマセ~ン(苦笑)

ポテンヒットさ~ん、あざざざざ~っす(笑)
2009-10-25 00:34 : あっつぁ URL : 編集
うまっ

そんでもってこわっ

ポテンヒットさ~んあざーす
2009-10-25 00:13 : ユージ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
