スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

折伏戦隊ケンショーレンジャー☆18―後編

【折伏戦隊ケンショーレンジャー☆18―後編】


★キャバクラ

ジリ……ジリ……(レッドに迫るソーカ軍団)

チエ「どお?思い知った?これがソーカとケンショーの勢力の違いよ。さあ、レッド君。もはや敗走かしら?それとも観念してソーカ入りしてみる?パシリでコキ使ってあげるわよ、フフフ……」
城衛「ぇボ、ボクわぁ……ぇべつにぃ……そのぅ……」
チエ「ハッキリお言いっ!」

バシャッ!(チエ、レッドに水割りをかける)

城衛「ぇえ……ええい!もうヤケだ~っ!うおお~っ!レッドパンチ~~~ッ!!」

バキッ!(イエローに命中)

浅井「ぶぎあゃっ!」
ソーカ軍団「ワッハハハハハ~ッ!」
チエ「ケンショーお得意の内乱自爆だわあ~っ!皆さ~ん、もっと笑ってさしあげてえ~っ!」
ソーカ軍団「ギャ~ッハッハッハッハッハ~~~ッ!!」
チエ「アッハハハ~ッ!大爆笑のコントぉ~♪」

パチパチパチパチ……

城衛「目を覚ませパパァァァ~ッ!!」
チエ「……なにっ!?」
城衛「ボクたちは正義のケンショーじゃないかっ!それに……それにピンクが……」
浅井「うっ……ピ、ピンク……」


★初デートの思い出

ザザァァァ~~~ザッパ~~~ン……(波)

浅井「こら待て~、ピンク~!」
礼子「そ~れ、ここまでおいで~だ♪」
浅井「とお~っ!捕まえたぞう~♪」
礼子「きゃん……ウ、ウフフゥ~ッ♪」

バシャ バシャ……

浅井「ピンク、見てご覧なさい。あの朝日に輝く富士山を……」
礼子「綺麗……なんて綺麗……」
浅井「ピンクのほうが綺麗だよ」
礼子「バ、バカあ♪」

ザッパ~~~ン……

番台のオヤジ「あの、アンタら銭湯で海水浴ゴッコすんのやめてくんない?つーかイエロー!女湯に来んな~っ!!」←ちなみに富士山はタイル絵


★ハチ公前

礼子「うぅ……はっ!?か、感じた……イエローの師子吼!今、イエローが戦っている……?私は……まだ死ねない……うぅ……ナンミョ~~~」←唱題回向


★キャバクラ

ジュウゥゥゥ……(ダイナマイト)

チエ「ちょっ……なにするの!イエローオジサマっ!」
浅井「チエ……いや、ソーカの工作員!いつも頼りないレッドの奮起で、ワシャ正義に目覚めたぞっ!」
城衛「パパあっ!ボクたちの無二の師匠っ!大地ゆるがす大師子吼~っ!」
佐藤「う……に、新潟男子はぜってー負けらんねえ……。俺様も戦列復帰って事で、たのんます!」
浅井「レッド!ブルー!……うむ。私と共に成仏への4キロの道をあゆもうぞ!」
チエ「な、なんてケンショーの自己満足・エア感激っ!?お、おやめメタボっ!アンタ自爆する気なの~っ?」
城衛「ぇ自爆じゃないよ。ぇこれは特攻でしょ?捨て身の諫暁でしょ?」
佐藤「へっ!俺様も爆発してやらあ!吹っ飛びやがれソーカっ!あ?」
浅井「いいですかー。あと30秒で爆発であります。ソーカの崩壊は甚だ近い!」

ジュウゥゥゥ……バチバチッ……(導火線が激しく火花)

ソーカ軍団「うわー!狂ってるー!逃げろー!」←退散

浅井「大爆発まであと10有余秒!」
チエ「ど、どうせいつもハッタリよ!この上級女子幹部・オトコ殺しチエがビビると思って?」
浅井「どうかケンショー戦士はこの私に命をあずけていただきたい!男子諸君!決意はどうか?」
城衛&佐藤「ハイッ!」

パチパチパチパチ……(長そうな拍手)

チエ「ひいいいいいいい~っ!!」←気絶

ぽんっ♪(ダイナマイトが花束へ早がわり)

浅井「手品だけにテジナ♪」←意味不明ギャグ

(でも大爆笑)


★ハチ公前

礼子「ナンミョーホーレンゲーキョー、ナンミョーホーレンゲーキョー……」

ザシャッ!

浅井「ピンク!遅くなってすまなかったっ!いやあ、急に戦いが入っちゃって……まいっちんぐ♪」
礼子「イ、イエロー♪……フンッ!待ってなんか無いわよ!渋谷のイケメンウオッチングで楽しんでたわよ~だ!」
城衛「ぇピンクは素直じゃないなあ~。ぇでもイエロー先生はぁ、さっきまでね……」
佐藤「おいおいレッド。ヤボはやめて俺様たちは行こうぜ。メイドカフェで語り合いしようじゃね~か、あ?」

ザッ ザッ ザッ……(レッド&ブルー、都会の灯りの彼方へ)

浅井「やれやれ、若い男子は三毒に……。じゃが、ピンク。ワシらは宿命じゃよね……」
礼子「な、なにがよぉ~?」
浅井「ワシらは前世で巡り逢っていた。そして……広布前夜の御奉公のため、ふたり一緒に指命を頂戴した……」
礼子「も~う♪あいかわらずのオリジナル仏法視観を……」
浅井「ピンク。キミがワシに火をつけたんじゃよ……」

ジュウゥゥゥ……(イエロー、花束ダイナマイトに火をつける)

浅井「いや、ピンク……難しい事はわからなくてよい。結婚しよう!」
礼子「え……?イ、イエローぉぅ……♪あ……あぁん……」

ドカアアアアアァァァ~~~ンッ!!(手品失敗。大爆発)


★ぼったくりバー

カラッ……カララ……(カウンターでロックグラスを傾けるグリーン)

横田「………………」←金が無くてどうしようと悩んでる

カラン……


……愛の力は偉大だった。イエローの師子吼は巨悪にも屈しなかった。見たかソーカ!見たか池田○作!愛と正義で平和を守る。それが僕らのケンショーレンジャーぁぁぁ~っ……

--------------------

★次回予告

最終回直前の総決算企画は、ケンショーレンジャー大集合~っ!黄金メンバーの5人に加え、思い出の戦士たちホワイト、ブラック、パープル、ネイビー、スカイが参戦し過去最高の10名が大結集だあぁ~っ!しかし連携は大丈夫なのか……?とりあえず戦えっ、ケンショーレンジャー!!
第19話「ついに実現!10人デモ行進!」でキミもケンショー国家諫暁ぉぉぉ~~~っ!!

スポンサーサイト
2005-01-18 : ポテンヒットさんの部屋 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


あかりさ~ん。きっとピンクの夢は幸せいっぱいのお嫁さんだったのでしょう。ケンショーじゃなかったら、今ごろ平和にお孫さん達と遊んでるカワワイお婆ちゃんにだったに違いありません(T-T)
それにしてもグリーンはあと12年後には本当にリストラされてそうで、確かに哀愁がただよいますわ~(;´д`)
2009-10-25 13:09 : ポテンヒット URL : 編集
 
すごい、前編とあわせて何度も読んでしまいました~
礼子かわいすぎる。こんなかわいいと憎めなくなるじゃないですか~
2人の初デートは銭湯だったのですね~やっぱり富士山にこだわる2人なんですね。戦闘シーンも面白かったです。最後の哀愁漂う、横田グリーン・・・さみしすぎます。お金ないなら飲みにいっちゃだめだよ~。
2009-10-25 09:40 : あかり URL : 編集

第18話ではラブストーリーの要素も採り入れたんだけど、やっぱビジュアル的にキツかったなぁ(;´д`)
レッドのオヤジ越えも初の試みだけど、そんな事したら実際の顕正会ではたとえ次男でも除名だろうからリアリティーに欠けたかぁ……(--;)
でもまあ、今回は5人を正義の戦士(いちおう)として、それなりにカッコよく書けたかな……いや、グリーンがダサかったあ~( ̄▽ ̄;)
でもグリーンは脇役だからしょうがないんだよなぁ(^_^;)
2009-10-22 23:16 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
