
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

法子ちゃん・つのだじろうバージョン

【法子ちゃん・つのだじろうバージョン】


★深夜0時・鬼形礼の部屋

パタ パタ パタ パタ……

鬼形少年「き、来た……。今日は5の付く日。またあの……恐怖新聞がっ……」

ボキッ!ギギギギィィィ……(窓の鍵が壊れゆっくり開く)

法子「ヒッ……ヒヒヒ……顕正新聞んん~ぅ……」
鬼形「うわあ~っ!お、おいっ、亡霊オカッパ少女!僕はもうそんな怪しい新聞は要らないって言ったじゃないかっ!」
法子「いやいや、鬼形くんを救うのが私の使命でねぇ。両眼滝のその日まで顕正新聞を読んでもらうよぉ、ヒヒ……」
鬼形「要するに永久に読めって……?き、気が狂うじゃないか!」
法子「鬼形くん。浅井先生がおっしゃってるでしょ?もう広宣流布は最終段階なんだよぉ、ヒヒ……。さあ、読んでごらん。最新号の重大指導は凄いんだよぉ~」

『いいですかー。宗門は国立戒壇の御遺命を捨て……』

鬼形「いつもと一緒だあぁ~っ!うぅ、頭が痛い……」
法子「罰に気をつけてねぇ、鬼形く~ん。顕正新聞はちゃんと読まないと寿命が100日縮むんだよぉ~。ヒヒ……ヒヒヒ……ヒッヒヒヒィィィ~ッ……」
鬼形「………………」←失神


★10日後

トン!トン!トン!(雨戸を閉め釘を打つ鬼形)

鬼形「もう恐怖新聞はキモすぎてイヤだ。亡霊が入れないようにしないと……」

ズズズズズ……ぬうぅぅぅ~(天井板が動き法子が顔を出す)

法子「けんしょ~しんぶん~ぅぅぅ」
鬼形「うわああああ~っ!もうやめてくれえ~っ!」
法子「ヒヒ、鬼形く~ん。今日は同志を連れて来たんだよぉ。一緒に新聞の読み合わせをしようねぇ……」

モゾモゾモゾ……ガシィッ!(ベッドの下から青白い手が出て鬼形の足首を掴む)

鬼形「ぎゃっ!冷たいっ!ああっ!?アンタわ~っ!」
レーコ「じゅる……じゅるるるる……」
鬼形「表舞台から消えたレーコっ!まさか亡霊になってたなんてっ……」
法子「さあ、鬼形くぅ~ん。語り合いだよぉ。膝詰めの語り合いだよぅ~。ヒッヒヒヒィィィ~ッ……」

ムズッ!ムズッ!ムンズッ!(レーコが鬼形にしがみつく)

鬼形「うわっ!凄い力っ……ぐっ……」
レーコ「じゅっ……じゅじゅじゅ……じゅるるるるるぅぅぅ……」

ダラッ!ダラッ!ドクドクゥゥゥ……(レーコが血のヨダレを垂らしてる)

鬼形「ぎいやあああああ~~~っ!!ぐふっ……」←死亡

法子「ヒヒ……鬼形くんは功徳で成仏が叶いましたぁ~♪ヒッヒヒヒ……けんしょ~しんぶんんんん~~~ぅぅぅ……」

2000-02-17 : ポテンヒットさん短編集 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


あかりさ~ん。恐怖新聞も超コワいですが、顕正新聞に比べたらまだ良心的かもしれません。恐怖新聞はとりあえず無料だし、多重購買しなくていいし、発行日をちゃんと守るし……(;´д`)
それにしても恐怖新聞に顕正会が特集されてたらどうなるんでしょう?あっけなく崩壊が予知されてたりして(^_^;)
2009-10-24 19:43 : ポテンヒット URL : 編集
No title
恐怖新聞、知ってます~
窓破ってはいってくるんですよね

でも、恐怖新聞は次の日の出来事が予知されてのってるんだけど
顕正新聞の予言は・・・??まったくあてにならないとしたら
・・読み損ですね(><)

主人公のペットのゼロ(たしか犬なんだけど、いろいろ見えちゃう能力がある)
がいたら吠えまくりかも~~(^^)
2009-10-24 11:38 : あかり URL : 編集

これマジで怖えぇよぉ~( ̄▽ ̄;)
もう顕正マンガのベスト作家はつのだ先生で決まりだなぁ。よく考えたら元祖・法子ちゃんもオカルトっぽいんだよなぁ。のっぺりとした無機質な顔は江戸川乱歩の作品に出てきそうな仮面みたいだし、セリフも悪魔にとりつかれたかのような一念信解っぷりだからなぁ。こうなったら、つのだ先生には諫暁書の表紙も描いてもらったらどうだろう。「日本国民に告ぐ!命が惜しくば入信しろ!」……(^_^;)
2009-10-24 08:58 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
