
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんとなく暇なのでセンセイの顔を書いてみた

20091020200013
こんな顔してませんでしたっけ~?(苦笑)

あっつぁ的には、おむすびのような顔をしていたような気がするんですが、気のせいでしょうか?(笑)


昔、メガビで大作と秋谷の顔がドット画で書かれてましたが、あのリアルさは笑えましたね~(笑)
2007-01-08 : メガビよもう一度 : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何回見ても笑えますね。おむすびお化けですよね。
2009-10-25 15:39 : 名無しのどんべぇ URL : 編集
これじゃおむすび見るたびに浅井を思い出しそう~(ToT)
2009-10-21 15:09 : 浅井SHOEI URL : 編集

うわあ~っ、センセイそのものだ~っ(爆)
おにぎりが指導してるぅ~!おにぎりが1本指してるうぅぅぅ~( ̄▽ ̄;)
2009-10-21 09:24 : ポテンヒット URL : 編集
あかりさ~ん
コットンあめさ~ん
ますぶちさ~ん
テクノカットさかきさ~ん
燐さ~ん
ひろりんさ~ん

あざ~っす(笑)
なんかキャラクター的になっちゃいましたね(笑)
なんとなくイメージで書いてみたんですが、おむすび、たらこくちびる、たれ目、メガネ、一本指を合わせてみたら、センセイになっちゃいました(苦笑)
休憩時間になんとなくボールペンでテキト~に書いてみただけなのでセンセイ怒らないでね(笑)
2009-10-21 02:34 : あっつぁ URL : 編集
4コマ漫画できそうですね。私、絵は下手なので、あっつぁ支隊長殿、あとは、よろしくです。
ああ、班長時代も、対象者ファミレスに連れだしたら、あとは、総班長に結構しゃべらせてましたので、私。
2009-10-21 01:58 : ひろりん URL : 編集
頭髪若かりし頃(「なぜ信心しなければならないか」あたり)のセンセーを思い出しました。

顕正会が広宜流布すると、子供の教学アニメにこんなのが出るのか…断固阻止せねば!
2009-10-21 00:18 : 燐 URL : 編集
なんかアニメ化されそう(^O^)
2009-10-20 22:02 : テクノカットさかき URL : 編集
め、メタボだ~(;´Д`)
2009-10-20 21:15 : ますぶち URL : 編集
すごいですねぇ
笑ってしまいました。

特徴がよく出てます。

文才だけでなく、画才もおありなんですねぇ~~
2009-10-20 21:01 : コットンあめ URL : 編集
No title
にてる!
けど可愛すぎ~(^^)
2009-10-20 20:18 : あかり URL : 編集
もうちょいシワを出せば良かったかなぁ~(笑)
2009-10-20 20:01 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
