
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ますぶちさんの柏崎事務所

20091020035231
20091020035226
20091020035220
20091020035214
20091020035204
さあこれが顕正会1怪しい事務所、その名も
柏崎事務所だ~(;´Д`)
うお~
旧長岡よりももっと酷いぞ~(;´Д`)
サティアンだ!サティアンだ!

ここの日曜勤行には、今ではすっかり有名になったアポなしアポ山がやってきまっせ~!(b^ー°)
アポ山軍団、怪しいのばっかなんだよなあ~(;´Д`)

この事務所、見れば見るほど、サティアンみたいですなあ(;´Д`)
いや、むしろサティアンと呼びましょう~

玄関の右隣がトイレで、何やら窓越しにサンポールだの、生活感溢れるアイテムが置いてあるから、余計に怪しいんだよなあ(;´Д`)
ちなみに前の柏崎事務所はすぐとなりの二階にあったんだよなあ(;´Д`)
どちらもどっかの工務店の持ち物なんだけど、怪しさ満点でっせ~!(b^ー°)
そしてサティアンのすぐ隣には線路がありますから、電車が通ると揺れるわ、踏切うるさいわ、とにかく環境悪いんだよなあ(;´Д`)

実はこの事務所、諸天が守護しない事務所として有名なんですわ(;´Д`)
なんと中越沖地震の時に、顕正本尊の入った仏壇が倒れて、仏壇がコッパ微塵に砕け散ったんですよ(;´Д`)

地元会員が特別に金を出し合って、顕正会で一番高い仏壇を買ったんですが、偽本尊を祀るせいで見事に諸天の怒りに触れて、仏壇ごと粉砕されちゃいましたあ(;´Д`)
実はこのネタは新潟ではタブー中のタブーなんすわ(;´Д`)
でもオイラとしては何とも分かりやすい現象でした!(b^ー°)
サトーは慌てて「魔障の力は恐ろしい」とか言って魔が仏壇を粉砕したかのように言ってましたが、三条に続いてそう何度も魔障にやられっぱなしの顕正本尊っていったい!?
顕正会の本尊が正しいなら諸天が守護するんじゃないの~?

ネタがバレれば答えは簡単!(b^ー°)

偽本尊だから守られない!!

むしろ偽本尊だから諸天が治罰する!!

これが顕正会の偽本尊を祀る現罰なんだよなあ(;´Д`)

当然、こんな偽本尊を拝んだところで功徳はあるわけないよなあ(;´Д`)

三条は水害、長岡は地震、柏崎も地震、上越のアポ山拠点も御入魔式の次の日だかに地震があったし、偽本尊が増えるたびに災害が増えるんだよなあ(;´Д`)
まさにこれ以上魔堂を作るなという諸天の怒りなんだなあ(;´Д`)


というわけで怪しさ満点の柏崎事務所でした~!(b^ー°)
2007-01-31 : 顕正会の思い出 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-04-02 23:15 : : 編集
このアポ山って
[もしかして、このアポ山って丸山ですか?
この男性会員に精神的被害等にあってる人が上越にたくさんいるんですが。
2012-07-29 12:39 : よしりん URL : 編集
Re:
だたしろう君、いいですかー。私のような鉄ヲタは日々こういう動画でエア旅行を拝しているのであります。その時には時刻表や駅弁があれば更に自宅バーチャル乗車なんですね。しかし柏崎事務所のような怪しいサティアンが映ると、一気に現実に引き戻されてしまう。これをゲームに例えれば、中ボスとかを倒して勇者気分に浸っている時にいきなり母ちゃんが部屋に入って来て「晩ゴハン出前とるけど何にする?」と訊いてくるが如くであります(;´д`)
2011-03-31 23:53 : ポテンヒット URL : 編集
No title
ポテンピットさ~ん

超マニアック~ww
よく見つけましたね^^

2011-03-31 23:01 : ただじろう URL : 編集
Re:
この鉄道車窓動画に柏崎事務所が映っとるのう……

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=GK2Ue87stR8&fulldescription=1&page=2

14分15秒の踏切り脇の民家が柏崎事務所ぢゃ。撮影時刻は曜日不明の午後3時半と思われるが、顕正会員やアポ山の姿が無いのはどっかにアポ無ししてるせいだろうか……?
2011-03-31 22:37 : ポテンヒット URL : 編集
こりゃ あやしい~(;´Д` )
2009-10-20 12:16 : 浅井SHOEI URL : 編集
あっつぁさ~ん、ユージさ~ん、ありやとや~す!(b^ー°)
2009-10-20 03:52 : ますぶち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
