スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山形会館の最新画像 by名無しのリスナーさん

20091009232445
こんな画像メールが届きました。どうでもいいですのでもしよろしければメガビコーナーへでも張り付けて下さい。





ありやとや~す
スポンサーサイト
2007-01-07 : メガビよもう一度 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひろりん様
ありがとうございます。
そっか御筆跡から取ったんですね。
かぼすの所にも上長から送られてきた山形会館の写真が届きました。似たような角度から撮られています。
2009-10-13 08:08 : かぼす URL : 編集
あっつぁさん、お忙しいようなので、ちょこっと解説。大宮本部が出来たとき、あの表札の冨士大石寺の五文字は、日寛上人の御筆って話だったです。平成12年11月15日号参照。あ、平成9年1月5日号に、東京会館の表札の写真がでてるけど、これも「冨士大石寺」です。ちなみに、どちらの新聞も、本文では、「富士大石寺」となってます。
そういえば、平成9年1月5日号、よく読むと、『宗門上代の上人が信徒に授与された御本尊の脇書を拝見すると、みんなこうなっている。
「富士大石寺門徒、○○に之を授与す』
以下、長いので、はしょります。日寛上人→「富士山大石寺」、日デン上人(すいません、漢字変換できなくて。)→「大石寺日デン」と署名されているとのことですが、「富士大石寺」と、お書かれになられたのは、どの上人なんだろう?日寛上人や、日デン上人は、「富士大石寺 日寛」や、「富士大石寺 日デン」とは、署名されてないみたいですよね?
あとは、あっつぁさん、よろしくです。
2009-10-12 01:41 : ひろりん URL : 編集
山形市方面から、酒田市に向かう途中に、風力発電の風車が並んでる場所があった気がします。
2009-10-10 20:09 : ひろりん URL : 編集
No title
あっつぁ様
ご挨拶ありがとうございます、今頃気づきました。
遅くなりましたがよろしくお願いします。(m--m)

今日から3連休。御大会式に向けて燃えてそうですね。

いつも気になってたんですが、なぜ点のない「冨士大石寺」なんですか?
2009-10-10 13:00 : かぼす URL : 編集

デカい看板だなあ。顕正会の看板は見ただけで下種になるから、近隣住民の目につきやすい親切設計なのかな?会員的にも顕正会がメジャーになったような気がして誇らしいかも(^_^;)
2009-10-10 12:44 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。