スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「拝啓 大沼総合女子部長殿」 by ひろりんさん

20091009190803
「拝啓 大沼総合女子部長殿」

妹の美和さんは、お元気でしょうか?美和さんは、10年前は、写真の通り、女子部副部長兼第8区長でした。東京会館の職員であったとも、聞いておりますが、彼女は、ある日忽然と、みんなの前から姿を消してしまいました。
現男子部長城衞氏の兄、克衞氏も、かつては、総合男子部長や主任理事をされていたのに、数年前、突如行方をくらませてしまいました。
このように、かつての大幹部が次々いなくなる顕正会が、真の白蓮華団体と呼べるのでしょうか?
敬具
スポンサーサイト
2007-01-05 : メガビよもう一度 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美和部長の指導のコピー(たしか、指導は折伏よりももっと勇気と慈悲がいる…という内容のもの)に感激した同じ総班の副長といたときに、現大沼総合女子部長にお会いしました。
たしかもうそのときは、部長交代で、私たちの区は大沼部長所属から変わっていたと思いますが、副長は構わず大沼部長のことが好きなので、見かけたら普通に声をかけています。
一方私は、横通ししゃべらない等の指導を受けていたので、話しかけたいけど話せない…という感じでした。
ともあれ副長が現大沼総合女子部長に話しかけ、"私このコピーにすごい感動しました~"と、美和部長の指導を、現大沼総合女子部長に見せました。
その瞬間、本当に文字どおり"ハッ"とした顔で、"これは読んではいけない、とにかく今の先生の指導を聞くこと"と言われ、コピーも預かられたことがありました。
2009-10-10 10:07 : 一応名無しで URL : 編集
そうそういきなりいなくなりましたね~。
8区の区長解任された翌月の1日から本部職員ではなくなったようで、いなくなりましたね~。
2009-10-10 01:52 : raiden URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。