スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

折伏戦隊ケンショーレンジャー☆17

【折伏戦隊ケンショーレンジャー☆17】


★ケンショーレンジャー・メンバー

①ケンショーレッド・城衛
②ケンショーブルー・佐藤
③ケンショーイエロー・浅井
④ケンショースカイ・アポ山
⑤ケンショーグレー・あなた


(注)ケンショーグレーとは、ズバリあなたです。空白「  」の中に好きなセリフを思い浮かべて、ケンショー生活や刑務所生活を疑似体験してください。そう……あなたは夢のケンショーレンジャーになれたのです。大功徳ぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみにスカイアポ山の口癖「そいのー?」とは、上越弁で「本当に?」らしいです……

--------------------

★刑務所中庭・草むしり作業中の5人・なぜか5色コスチューム

浅井「なんでワシがこんな事をしなきゃならんのだ?ブツブツ……」
城衛「ぇペンペン草なんか大石寺の草だよぉ。汚らわしいなぁ」
佐藤「ムショには女いねーから溜ってしょーがねーぜ、あ?」
アポ山「アポッ♪ね、グレー。疲れたから俺の分もやっといて。どうよ?出来るよね?やるっきゃないよね?ね、ね、ね!」
あなた「 」←セリフを入れてください

佐藤「あ?グレーよぉ!テメーがドジ踏んだから俺様たちは捕まっちまったんだぞっ、あ?」
浅井「いいですかー。グレーは私の指導をもっと心肝に染めていただきたい」
城衛「ぇイエロー先生が仰せでしょ?ぇ先生は……」
アポ山「なるほど。ね、ね、ね、グレー?よーするにオマエの罰なんじゃねえの?罰だよね。ふーん、ふーん、ふーん」
あなた「 」

刑務官「コラぁ、私語は厳禁だ!ウルサイのはオマエかっ、グレー!減点だっ!」
あなた「 」


★ケンショー専用房・夕食

浅井「いいですかー。私は肉ジャガをおかわりしたいと思いますが、皆さんどうでしょう?」

パチパチパチパチ……(あなたもやる)

佐藤「おらあっ、グレーっ!オメエの肉ジャガをよー!とっととイエロー先生に御供養しやがれっ!先生にお応えしたくねーんかよっ!あ?」

バキッ!(蹴り)

城衛「ぇボクはマカロニサラダをもっと食べたいなぁ。マヨ味ぃ、ぇ大好きなんだよねぇ」
アポ山「そいのー?あのさグレー?オマエってサラダさー。自分で食べる気い?ふーん、ふーん、ふーん。リーダーに食べてもらったほうが功徳だよねー?アポッ♪」
あなた「 」
アポ山「ふーん、ふーん、ふーん。なんじゃそりゃ?わけわかんね」
佐藤「俺様はミソ汁もらうぜグレー!あ?オメーにはちゃんと漬物が残ってんだろっ!功徳じゃねーか、あ?」
あなた「 」


★夕食後・今日の戦隊座談会

浅井「いいですかー……(いつもの指導を1時間)……以上!」

パチパチパチパチ……

城衛「ぇイエロー先生がぁ……(ヨイショを30分)……ぇ以上ぅ!」
佐藤「イエロー先生のお心はよ~……(焼き増しを30分)……以上だぜ、あ?」
アポ山「そいのー?そいのー?どうよグレー?どうだったグレー?凄かったよね?感激したよね?やるっきゃないんじゃね?グレーさあ?ね、ね、ね!アポッ♪」
あなた「 」


★午前2時

城衛「ぐぅ~……うぅん……チョコボールぅぅぅ……きのこの山ぁぁぁ~……」
佐藤「ぐあぁぁぁ~……マ●コ……マ●コ……マ●コぉぉぉ~っ……」
浅井「ぐぅ~……ぐうぅ~……ぐああああ~っ……ぐがあああああああ~っ」

ブウゥゥゥ~~~ッ……ブリッ!(イエローの屁)

アポ山「ふわぁぁぁ~……アポッ♪ねえねえグレー、起きてる?俺さー。今スッゲー大功徳の夢みたんだよね。あのさー。ウンコしたらさー。紙なくってさー。資源を節約できたんよ~。アッポー♪正しい信心してると功徳デカいよね。どうよ?どうなんよグレー?ね、ね、ね?アポアポッ♪」
あなた「 」


★鉄工作業

刑務官「コラッ、グレー!囚人番号315(サイコー)!オマエの溶接はグチャグチャじゃないか!寝ぼけてるのかっ?ちゃんと食事・睡眠はとったのかっ?」
あなた「 」

ザシャッ!(スカイが来る)

アポ山「そいのー?ふーん、ふーん、ふーん。それってグレーの罰じゃね。罰だよね?ね、ね、ね?」
刑務官「つーかスカイ!オマエも勝手に持ち場を離れてアポ無しで来るな!いや……さてはグレー。オマエがスカイを呼んだのか?」
あなた「 」
アポ山「ふーん、ふーん、ふーん。なんじゃそりゃ?もしかして逆ギレ?どうなんよグレー?ね、ね、ね?」
刑務官「ぬぬう~。ようするにグレーが諸悪の根源って事だな……?許さんぞグレーっ!オマエの刑期はあと10有余年の延長だ~っ!」
あなた「 」

サッ……(スカイ、ドサクサに紛れて鉄片を盗む)

アポ山「アポッ♪功徳が止まらな~い♪コレで牢を……おっと、隠さなきゃ」

グイッ……ググ……グサッ!(スカイ、鉄片をパンツの中に隠すが、棘が急所に刺さる)

アポ山「痛だだっ……で、でもこれは……き、きっと……精力増強のツボ……。功徳が止まらな~いぃぃぃいででぇぇぇ……アポポポポ~ッ!」←股間が日の丸のように赤く染まる


★ケンショー専用房・臨時総会

アポ山「……私の功徳により頂いたこの鉄片を合鍵に、牢破りの証拠をもってお応えしてまいる決意であります!以上です、アポッ♪」

パチパチパチパチ……

浅井「見てご覧なさい。鉄片はまこと鍵の形に似ております」
城衛「ぇいよいよ脱走するんでしょ?ぇ大聖人様の、ぇお待ちあそばすシャバへぇ」
佐藤「うひょひょ~っ♪シャバのマ●コが俺様のチ●コを呼んでるぜえ~っ!あ?」
アポ山「アポッ♪やるっきゃないよねグレー?絶対だよね。早く鍵あけなきゃ。開けてみそ!ね、ね、ね!」

ガチャガチャガチャ……(あなたは鉄片を鍵穴に差し込む。しかしなかなか開かない)

アポ山「ふーん、ふーん、グレーさあ。オマエってトロすぎじゃね?信心ズレてんじゃね?どうよ?ふーん、ふーん、ふーん」
佐藤「チンタラやってんじゃねーぞ、グレーっ!テメエぶん殴るぞ~っ!あ?あ?あ~っ?」
浅井「グレーはバカだのぅ~」
城衛「ぇイエロー先生がぁ……。ぇイライラぁ……。ぇなさってぇ……」
あなた「 」

バアァァァ~ン!(突然トビラが開く)

刑務官「オマエら何をしているっ!監視カメラで見ていたぞ~っ!」
アポ山「アポッ?そいのー?ケンショーが注目された?功徳が止まらな~い♪」

ドドドドドッ……(刑務官の大軍勢が駆けつける)

所長「変態ども覚悟しろっ!脱走を企むとは、オマエら懲罰だっ!」
浅井「むっ!出おったな、ケンショーを怨嫉する魔障どもの首領めえっ!」
佐藤「あ?上等じゃねーか、クソ魔障!テメエの野望は俺様が打ち砕いてやらあ~っ!」
アポ山「そいのー?そいのー?そいのー?だよねー!やるっきゃないよねー!ね、ね、ね!」
城衛「ぇ戦うしかないでしょ?ぇ出陣でしょ?ぇよ~しぃ、ぇ魔障を倒して脱走しよぅ~っ!」

ザシャアッ!

浅井「救世の戦士、イエロー!」
佐藤「激怒の戦士、ブルー!」
アポ山「突撃の戦士、スカイ!」
あなた「 」
城衛「貴族の戦士、レッド!我ら脱走戦隊……」
5人「ケンショーレンジャー!!」←キメポーズ。あなたもやりましょう

所長「オマエら本気か~っ?これ以上暴れたら終身刑にするぞ~っ!」
城衛「ぇ天が呼ぶ!」
浅井「地が呼ぶ!」
佐藤「大聖人様が呼ぶ!」
アポ山「今こそ魔障を倒すため!」
あなた「 」←キメゼリフです。威風堂々と叫んでください(例)ケンショーレンジャーは使命に戦うぞ!

所長「なんてアホなヤツらだっ!ええいっ!コイツらを捕りおさえろ~っ!」
刑務官たち「了解っ!」

ジャキ!ジャキ!ザザザザザ……(刑務官たちが警棒を構えて襲いかかって来る)

浅井「バカめ!ケンショーの勝利は眼前じゃあ~っ!」
城衛「ぇイエロー先生にお応えしようぅ~っ!」
佐藤「ぜってー勝ってやるぜ~!おらあああ~っ!」
アポ山「ね、ね、ね、グレー?ケンショーって熱いよね?有難いよね?ってかさー。ケンショーで戦えるって大功徳だよね?マジで凄くね?どうよ、どうよ、どうなんよグレー?アポッ♪アポッ♪アポッ♪」
あなた「 」

バキッ!(スカイに気を取られたあなたは警棒で殴られる)

城衛「ぇよ~し、ぇ必殺技だ~っ!ぇみんな構えてぇ~っ!」

ザシャッ!

浅井「ど~です!」
佐藤「やんのかっ、あ?」
アポ山「アポポッポ~ッ♪」
あなた「 」←カッコよく構えてください

所長「おのれ!どこまでもバカにしおって!もう許せん!半殺しにしてやれ~っ!」
刑務官たち「了解っ!」

ザザザザシャアァァァ~ッ!!

佐藤「喰らえええ~っ!ブルー暴風キッ~~~クッ!!」
城衛「ぇいくぞぉ~!ぇレッド扇ヘア頭突きぃ~~~っ!!」
浅井「そ~りゃ!イエロー肉体タックルじゃあ~~~っ!!」
アポ山「アッポー♪アッポー♪スカイ馬場チョップ~~~っ!!」
あなた「 」←なんか必殺技を出してください

バキバキバキバキィィィ~~~ッ!!(5人、秒殺される)

佐藤「い、痛えよぉ……グスン」
城衛「ぇパパぁ……ぇボクもおダメぇ……」
浅井「こ、今法戦は終了とします……以上」
アポ山「い、生きてるのが、功徳……だよね?ア~~~ポッ♪」
あなた「 」←意識ピヨピヨ状態ですが、言いたい事があればどうぞ

所長「まったく手間をかけさせやがって……。さて、今回の反逆について首謀者を厳罰に処すが、それは誰だっ?オマエかイエロー?」
浅井「いいですかー。私の過去の発言は気にしなくて結構です。私は常に仏法上の視点から、先へ先へと広布を見据えているのであります」
城衛「ぇイエロー先生が仰せでしょ?ぇ昔のアラ探しなんて、ぇ意味が無いんですよねぇ」
佐藤「お、俺様は知らね~んだよ!たかが凡夫なんだぜ、あ?難しい事は考えなくていーんだよ!」
アポ山「だよねー。だよねー。俺さー。一念信解でお応えしてるだけなんだよね。ケンショーの功徳って有難いじゃん。それでいーんじゃね?アポアポッ♪」
所長「かあ~っ、わけがわからん!おい、グレー?もしやオマエが首謀者か?なんとか言ってみろ」
あなた「 」
所長「うむ、グレー。オマエは一番マトモなようだな。と言う事は……アホどもを率いる首謀者はオマエだろ~っ!」
あなた「 」
浅井「私には関係がありません。以上!」
城衛「ぇケンショーは、犯罪者なんか居ないでしょ?」
佐藤「俺様はぜってー正義だぜ!正義に目覚めてんだよっ、あ?」
アポ山「俺し~らね~。アッポー♪アッポー♪アッポー♪」
あなた「 」←なんでも言ってやってください

所長「さて、首謀者のグレー。オマエは大罪を犯した。よって極寒の佐渡刑務所へ流罪とする!もちろん、オマエはケンショー同志たちとは永久に決別するわけだが、その決意はどうか?」
あなた「 」


……いかがでしたか?あなたのケンショーレンジャー体験?ええ、夢のようでしたよね……。でも、これは夢ではないのです。熱き同志、ケンショー戦士たちは、あなたの元へ必ず駆けつけてくれる事でしょう。もちろん、アポ無しで……

♪ピンポ~ン……

アポ山「アポッ♪あぁ……どうよ?どうなの?どうだった?そいのー?そいのー?なんじゃそりゃ?マジで?なるほど……ふーん、ふーん、ふーん、それ罰なんじゃねぇの?あっ、そう……わけわかんね!ふーん、ふーん、ふーん、功徳ぅ?だったら有難いよね?やるっきゃないんじゃね?やるっきゃないね!ね、ね、ね!アポアポアポッッッポポポつつつッッッ……」←舌かんだ


--------------------

★次回予告

イエローが浮気をしてしまった。悲しみにくれるピンク。憎むべきは恋敵。いや、あの女はきっと他国侵逼を企む魔障のスパイに違いない!女を襲えっ、ケンショーレンジャー!!
第18話「ピンク!キャバクラデビュー!ワ・タ・シを指名して♪」でキミもケンショーお持ち帰りぃぃぃ~~~っ!!

スポンサーサイト
2005-01-17 : ポテンヒットさんの部屋 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こりゃ本物以上にウザイなあ(;´Д`)
アポ山君は日曜になると柏崎に出没してたっけなあ(;´Д`)
アポ山君はマニアックキャラだから顔写真がないなあ(;´Д`)
小泉元総理みたいな顔だったなあ(;´Д`)
隠し撮り成功したら投稿しまっせー!(b^ー°)
2009-09-21 21:14 : ○○ぶち URL : 編集

シリーズのマンネリ化を打破する企画の第1弾。教学試験でおなじみの「穴埋め式」を採用してみました~。それだけじゃ芸がないんで擬似体験の要素をプラスですわ~。配色のグレーは囚人のイメージから採ったんだけど、まさに灰色生活だあぁ~っ(T-T)
そして、スカイ。エアっぽさとブルーの隊員ということで空色に決定した新人材は……やっぱり「うぜ~」( ̄▽ ̄;)こりゃ他のセリフが出てこないなぁ(^_^;)
2009-09-21 20:47 : ポテンヒット URL : 編集
アポヤマ本物並みにうぜ~www
ポテンヒットさんあざ~す

グレー矢野「うぜ~」

ほぼこれで埋まりました
2009-09-21 02:31 : 矢野 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
