
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮な話し 顕正会を広宣流布してみよう

20090917195430
顕正会員はやたらと顕正会を広宣流布させたいらしいけど、では顕正会が広宣流布して国教化したらどんな国家になるか実際に体験してみますかぁ~(笑)
因みに顕正会は全ての行事に関しては強制ですので、四の五の言わず参加してくださいね(笑)


【国民の生活】

AM6:00 国民総起床

AM7:00 浅井会長導師による朝の勤行開始(NHKにて毎日全国同時放送)各家庭及び全国5000の国立施設会場にて参加

AM9:00 1日三時間の労働スタート(給料は国家が支給。階級によって金額が違う。新紙幣の絵柄は1万円札浅井会長・5千円札J・千円札マサコ・500円玉レーコ・100円玉サトー・50円玉小峰・10円玉アデランス・1円玉グリーン)
一般国民は時給850円


PM0:00 労働終了
続いて男性は無給衛護スタート
女性は無給守護・茶寮の手伝いスタート


PM5:00 浅井会長導師による夕の勤行開始(NHKにて全国同時放送・5000の国立施設会場にて参加)

PM7:00 浅井会長指導による御書講義(月末には月に一度の国民総大会開催)全国5000の国立施設会場にて参加

PM9:00 語り合い座談会(浅井会長の武勇伝の学習)

PM10:00 帰宅・夕飯・風呂

AM0:00 就寝


【年間行事】

1月1日 元旦勤行会‥‥安母山国立本部会館

1月15日 成人式‥‥安母山国立本部会館

2月7日 日興上人御報恩勤行会‥‥安母山国立本部会館

3月20日 春季彼岸法要‥‥安母山国立典礼院

4月28日 立宗御報恩勤行会‥‥安母山国立本部会館

5月 何故か新聞拡大月間(各家庭で前年比115%強制)

8月 国民総結集大会(毎年8月に1億人総会を開催。場所は毎年変更)

9月12日 竜の口法難御報恩勤行会‥‥安母山国立本部会館

9月23日 秋季彼岸法要‥‥安母山国立典礼院

10月13日 御大会式‥‥安母山国立本部
毎月月末 国民総大会‥‥国立川口スーパー文化アリーナ

毎月月末 班長会‥‥安母山国立青年会館


つまらなそうな国家ですなぁ~(苦笑)

因みに外国人を1人決めれば組長、外国人が組長になれば班長になれるとか‥‥(苦笑)
あと、外国への遠征折伏もあるらしいですよ(苦笑)
勿論メタ本もってね(苦笑)

さ~て明日も朝から浅井センセイの勤行会かぁ~(泣)


ゴーーーーン(泣)


2009-09-17 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 13 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みなさ~ん
あざざざざ~っす(笑)

コメ返信らくしすぎぃぃ(苦笑)
2009-09-18 04:53 : あっつぁ URL : 編集

こんなメタボ王国、諸外国が黙ってるかなあ?どうせセンセイはハッタリ外交するんだろうけど、イスラム圏を怒らせただけでも原油を止められてアウトじゃ~ん( ̄▽ ̄;)
そうなると鎖国か?でも日本には資源が無いぞ。いや、佐渡金山があったかあ!つ~か反逆者は流罪のうえ穴の中で強制労働かぁ(;´д`)
2009-09-17 23:07 : ポテンヒット URL : 編集
No title
浅井は総幹部会で確かに言ってました。

しっかり憶えてます!!!!

『日本が仏国になったら顕正会は解散するんですよ。浅井センセーは引退されるのです!』

って言ってました
2009-09-17 22:57 : イクラちゃん URL : 編集
あとこんな国家になったらフランスに移住したくなりますね~

フランスだったら顕正会は学会と同じくセクトに指定されますね~

しかし今のところ顕正会はフランス会館は建てれないですからね(´∀`)
2009-09-17 22:33 : たかひろ URL : 編集
まず、あっつぁさんの写真のポーズに笑いました(´∀`)

次にこの記事を見て思ったことは三時間しか働かなくて良いなんてのはやっぱり勘弁してくださいて所ですm(_ _)ノシ

こんな国家じゃ生活できません…
2009-09-17 22:28 : たかひろ URL : 編集
釣りと言ったらエンドー隊長だなあ(;´Д`)
2009-09-17 22:25 : ます○○ URL : 編集
三時間仕事して
後は釣りとかやってればいいって言ってたんだけど
違うんだ
2009-09-17 22:05 : 須高 URL : 編集
え゛~~~(>_<)!!!

こんな国に住みたくなぁい(>_<)。絶対住みたくなぁ~い(T_T)。
2009-09-17 20:36 : 黒ひょう URL : 編集
あっつぁさん
お帰りなさい

こんな国家住みたくね~!!
2009-09-17 20:15 : 井上幸高 URL : 編集
うおっ!
4連発かよ!(笑)
やっぱすげぇなあっつぁさん
顕正が広宣流布したら日本中、“国立”だらけですね~(笑)
そういえば中央線(東京都)に“国立”(くにたち)って駅がありますが、これぢゃ区別がつかな~い(笑)
2009-09-17 20:10 : キャスバル URL : 編集
今晩は
え?(゜ロ゜;?
だって…私を勧誘した友人は…

『日本が仏国になったら顕正会は解散するんですよ。浅井センセーは引退されるのです!』

って言ってました

それ、本気で言ってたんでしょうかね?

なんだか、彼らのことが益々理解出来なくなります
2009-09-17 20:03 : くるみ URL : 編集
あっつぁさんおかえりなさい、あっつぁさんが止まらない!?
2009-09-17 20:00 : younghello佐々木 URL : 編集
すげっ!
2009-09-17 19:59 : 浅井SHOEI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
