スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迷走するあっつぁブログを斬る!!

20090917194803
最近のあっつぁブログは管理人がテキト~すぎるからメインネタがインパクトないよなぁ~(苦笑)
もう迷走に次ぐ迷走だよなぁ~(苦笑)
迷走しまくってて何を書いていいのかわからなくなるよなぁ~(苦笑)
だって顕正会はいつも同じネタでしか勝負してこないから、こちらも必然的に同じネタで反論するだけになっちゃうからなぁ~(苦笑)
顕正会が迷走しなかったら、あっつぁブログも少しは迷走せずに済むかもなぁ(苦笑)
もういっそのこと迷走して迷走して迷走しまくったら一周して元に戻るかもなぁ(苦笑)

しかしこの一年を冷静に振り返ってみますと、顕正会の一年より重いなぁ~(笑)
顕正会では一年を振り返ってみても生活は何も変わらないし、功徳の思い出もないし、勧誘に走り回った思い出しか残らないからなぁ~(苦笑)

でもあっつぁブログを始めてからの一年は、大きく生活も一変したよなぁ~(笑)
暴露をすればするほどに生活は忙しくなるけど、役職は上がり、給料は上がり、数年間会社内では全く動きがなかったのに、一気に変わっちゃったからなぁ(笑)
加えて国内のみの出張から、海外出張へランクアップして、更には取り引き先までもグレードアップしたから、接待のレベルが大きく変わったよなぁ(笑)

顕正会時代は
出張は行けません!!
海外なんかもってのほか!!
残業はできません!!
土日は何があろうが絶対休みます!!
集会の日は早退します!!
最終日の次の日は遅刻します!!
会社内での勧誘は辞めません!!
飲み会なんか行きません!!
社内旅行なんか行きません!!

こんなKYなことばっかりやってたからなぁ(苦笑)
あるいみお荷物社員だったよなぁ~(苦笑)

あっつぁブログを始めた頃は毎日錦糸町で飲みながら暴露というテキト~な感じだったのが、一年たつとそれなりのビジネスマンになったからなぁ(笑)
いかに顕正会の害毒に浸かりきっていると罰だらけの人生なのかというのがハッキリと分かったよなぁ(笑)

でも、生活が忙しくなったせいであっつぁブログは疎かになっちゃったんですよね(苦笑)
スンマセ~ンm(_ _)m
ブログは迷走しまくりですが、なんとかこれ以上迷走しないように頑張りま~す(笑)

櫻川さんネタにしてスンマセンm(_ _)m
スポンサーサイト
2009-09-17 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キャスバルさ~ん
ます○○さ~ん
黒ひょうさ~ん
ひろりんさ~ん
ポテンヒットさ~ん

あざざざざ~っす(笑)
2009-09-18 04:52 : あっつぁ URL : 編集

あっつぁさんもお疲れですね~。せっかく日本へ帰って来ても、相変わらずショボい顕正会を見たらズコ~ッですよねえ(゜ロ゜)
でも長野大会は頑張ってたんですよ~。会員は後先考えず命がけで勧誘しまくってましたからねえ。会社を辞めた人とかもいるだろうし、特攻ですわ~。燃え尽きてますわ~(*_*)
あと12年のマンネリに飛び立てる会員はどれだけ居るんでしょうねえ?とりあえず、ウチの隊長曰く「広布への出陣法戦」が始まったみたいっすけど……(;´д`)
2009-09-17 22:53 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁさん、おかえりなさいませ。
「飲み会行きません!社員旅行行きません!」
あー、私も最初の会社では、そんなかんじでしたよ。(2年め位からね。)うちの会社の人は、「行かなくても、会費は払え!」と、まー、ひどいこと言ってきまして、おカネどぶに捨ててました。
2009-09-17 22:00 : ひろりん URL : 編集
でも、あっつぁさんブログって、おもしろいですよね~(^-^)。

私、好きなんですよね~(^-^)。

あっつぁさんブログは止められないですね~(^-^)。
2009-09-17 20:32 : 黒ひょう URL : 編集
あれよあれよとあっつぁブログがとまらな~い!
2009-09-17 20:02 : ます○○ URL : 編集
うおっ!
まさかの三連発!
トリプルあっつぁのジェットストリームアタック炸裂ですね(笑)
お帰りなさいませ
2009-09-17 19:54 : キャスバル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
