
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

50周年で3万だったんだよね~?

20090917193808
20090917193804
おっかしぃ~なぁ(苦笑)
50周年の新聞を見ると3万人と発表していて完全に埋まっているんだよなぁ~(苦笑)

でも今回の男子部大会は椅子は閉まわれてるし、後ろはガラガラだし、どうみても50周年より入ってないよなぁ~(苦笑)

今、手持ちがある方、比較して見て下さい(笑)

一面を見ただけで分かりますよね~(苦笑)

全然いないじゃん!!(苦笑)

せめて50周年の新聞を5万人とか水増し発表していたなら今回は3万でも気付かれなかっただろうけど、これじゃぁ2万もいたのかが問題だよなぁ~(苦笑)

みなさんのあらゆる暴露で椅子席が2万3千席しか用意されてなかったようだけど、それに対してこれだけガラガラしてるんじゃ、1万8千くらいだったんじゃないかなぁ~(苦笑)

聞くところによれば、ワイシャツを着た小学生やら、中学生まで参加してたらしいですなぁ~(苦笑)

顕正会の入信は高校生からだから、顕正会員じゃない連中までたくさんいれてもこのザマじゃぁ、終わってるよなぁ~(苦笑)

で、極めつけが、

あと12年で300万?


‥‥‥‥‥。



ズコーーーーッ!!



すると広宣流布は何年後になったんだぁ?(苦笑)
まさかいつもの思わせ振りを使って会員に12年で広宣流布と思わせるんじゃないだろうなぁ~?(苦笑)

300万で広宣流布て(苦笑)
800万で広宣流布だと言った学会より酷いんじゃね?(苦笑)

センセイ、もういいよ!!(苦笑)

やるだけ惨めなんだから、もういいよ!!(苦笑)

諸天の守護がなくなった団体は、自力馬力しかないんだから虚しいだけだって!!(苦笑)

もう台湾かどっかに逃亡して、新しく顕正会を作り直した方がいいって!!(苦笑)

なんなら一緒に行きます?
えっ?荷物まとめるの手伝え?


ゴーーーーン(苦笑)
2009-09-17 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ます○○さ~ん
ユージく~ん
ふ~やんさ~ん
黒ひょうさ~ん
ポテンヒットさ~ん

ありやとやぁ~す(笑)
2009-09-18 04:50 : あっつぁ URL : 編集

あと12年かぁ。広布するのかどうかはともかく、何かが起きるのはあと12年後かぁ。長いの~。長の~。長野~はMウェーブ(大爆笑)
あと12年も会社や学校や家庭でミジメな思いをせにゃならんのかぁ。メタボ仏法の修業はツライのう(;´д`)
2009-09-17 22:30 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁさん、
すみません、ご挨拶忘れてました(^o^;。
お仕事お疲れ様でした。おかえりなさぁい(^Q^)/^。

でも、この新聞、絶対少ないですよね~。どう見ても少ないですよね~。
2009-09-17 20:27 : 黒ひょう URL : 編集
あっつぁさ~んおかえりなさい(笑)
2009-09-17 20:03 : ふ~やん URL : 編集
あれ帰ってきたの
錦糸町で待ってるよ~ん
2009-09-17 19:43 : ユージ URL : 編集
まさかの連投だあー
あっつぁさんおかえりなさい!(b^ー°)
2009-09-17 19:37 : ます○○ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
